[過去ログ]
【ノーマスク】反コロナ界隈ヲチスレ【陰謀論】45 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
105
:
(ワッチョイ c25e-+ld4)
2023/03/29(水) 23:15:29.02
ID:N05GMCCd0(84/101)
調
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
105: (ワッチョイ c25e-+ld4) [] 2023/03/29(水) 23:15:29.02 ID:N05GMCCd0 kou*****4時間前 非表示・報告 2回目以降ってか、そもそも未完成で成果が乏しく怪しいワクチン。 コロナが弱体化してるのに打つ必要性より副作用の危険性の方が遥かに高いとしか思えない。 後は長期的な問題がどれだけ出てくるのか、しっかり全世界の国民は見守らなければいけない tot*****6時間前 非表示・報告 4回も打ったけど 今更言われてもねぇ まあ 今後は接種しなくて良いって事ですよね。やっぱりコロナは普通の風邪だったんですよね。高齢者や基礎疾患のある人が亡くなるのは インフルエンザでも同じこと。まあ これで終息宣言して 今後はただの風邪として 普通にしましょう。 返信 0 件 91 9 sis***** sis*****1時間前 非表示・報告 本当に打たなくてよかった...!! 妊婦だからと、いろんな所で打ちなさいという圧力ありまくりでしたが、得たいの知れない液体を胎盤から子供に流すなんて嫌でたまらず、打ちませんでした。産後ももちろん打ってません。 妊娠中はなま物、カフェイン、アルコール、ちょっとした風邪や腹痛等々、今まで気にしなかったものにも急に気を遣うのに、副反応も大きいこのワクチンが推奨されてるのが、本当に謎でしかなかった。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1680070315/105
時間前 非表示報告 2回目以降ってかそもそも未完成で成果が乏しく怪しいワクチン コロナが弱体化してるのに打つ必要性より副作用の危険性の方が遥かに高いとしか思えない 後は長期的な問題がどれだけ出てくるのかしっかり全世界の国民は見守らなければいけない 時間前 非表示報告 4回も打ったけど 今更言われてもねぇ まあ 今後は接種しなくて良いって事ですよねやっぱりコロナは普通の風邪だったんですよね高齢者や基礎疾患のある人が亡くなるのは インフルエンザでも同じことまあ これで終息宣言して 今後はただの風邪として 普通にしましょう 返信 件 時間前 非表示報告 本当に打たなくてよかった 妊婦だからといろんな所で打ちなさいという圧力ありまくりでしたが得たいの知れない液体を胎盤から子供に流すなんて嫌でたまらず打ちませんでした産後ももちろん打ってません 妊娠中はなま物カフェインアルコールちょっとした風邪や腹痛等今まで気にしなかったものにも急に気を遣うのに副反応も大きいこのワクチンが推奨されてるのが本当に謎でしかなかった
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 897 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.081s