[過去ログ] 救急車に乗ったことある? (987レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
944(1): 2006/10/28(土) 12:05:32 ID:V15JZ+2h(1)調 AAS
東北I件のH市で、救急車を頼んだときの事。
こっちは呼吸器喘息(持病)で苦しんでるのに、
「どうしたんですかあ!ばっ場所ア、住所を言ってください。
おかけの市町村はどちらですか?!
○○ですね!どうなさったんですか?」と怒鳴るような問いかけ。
マイクは割れてるし、メモを取ってるのか、
いちいちこっちの言うこと繰り返して、時間がかかるし、
だいいち、場所ぐらい判ってんだろうにさ。
驚いたのはその次、こっちが話が出来ないのに、
「話してくれないと、救急車いけませんよ!いいんですか!?」だってよ。
地方だから、スリッパ履きで、いすに座ってもたれかけて、休んでるところに
119したもんだから、飛び上がって対応したって言うのが、バレバレ。
どこもコンなんだろうか?
でも、救急隊の方は、話が出来ない俺をみて、診察券から病院へ連絡し、運んでくれた。
同じ消防なのに、えらいサービス精神の違いです。
それとも年の差だろうか?
現場の人は若いからね。年より用済み?なのか室内にいるからね。
お年よりは、お客様より、最後まで自分オ生活をどう暮らしていくかが、最優先だもんね。(オレの職場がそう)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.021s