[過去ログ]
DQNな客を見かけたら報告するスレ [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
15
:
昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ箸ワタアメJAL123
2015/07/30(木) 04:53:37.25
ID:QMH0rFAj0(1/4)
調
AA×
ID:2HPEpoDZ0
2chスレ:train
2chスレ:soc
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
15: 昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ箸ワタアメJAL123 [] 2015/07/30(木) 04:53:37.25 ID:QMH0rFAj0 前スレ993 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1429611742/993 > 993 :名無しでGO!:2015/07/27(月) 09:03:45.29 ID:2HPEpoDZ0 >ホームで運転扱いをしてる駅員に、あんたなにボーッと突っ立ってるのよ!窓口役混雑してたわよ! > 暇なら手伝いなさい!とキレるおばさんがいた。 >こいつは働いたことないんだろうな。 >あんたは鉄道会社の事なんかわからんくせに でもこういうの多いよね。 出札(みどりの窓口)が奥に駅員がいるのに閉まっている窓があると 「人がいるなら出せよ」とか、 混んでいるのに窓口を閉めると苦情が来たりとか。 前者はアホとしか言いようがない。 奥にいる人は別の仕事をしてるわけで。そもそも窓の仕事が出来ない場合もあるし、窓の仕事にも対応してる人だったら新人が「どうすればいいですか」と訊きに行くことくらいはあるかもしれないが だからといって窓口に出せるわけではない、あくまでも本来の仕事が優先なので。 マクドナルドでもレジが混んでるからといって調理の人をレジに回したら、じゃあ誰が調理するんだよって。 後者に関してはある程度は分かるが、休憩は法律で決められているから仕方ない。 「休憩時間ずらせ」ってことなら、終日混んでいる駅だと、終日休憩時間取れないことになるし。 まあ、これに関しては、窓口に「1番窓口は何時から何時、2番窓口は〜」みたいな掲示があったほうがいいんだろうけど。 なぜ「考えない人」が多いのか?考える前に動作? http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/soc/1384507782/l50 http://peace.5ch.net/test/read.cgi/train/1438087409/15
前スレ 名無しで月 ホームで運転扱いをしてる駅員にあんたなにボーッと突っ立ってるのよ!窓口役混雑してたわよ! 暇なら手伝いなさい!とキレるおばさんがいた こいつは働いたことないんだろうな あんたは鉄道会社の事なんかわからんくせに でもこういうの多いよね 出札みどりの窓口が奥に駅員がいるのに閉まっている窓があると 人がいるなら出せよとか 混んでいるのに窓口を閉めると苦情が来たりとか 前者はアホとしか言いようがない 奥にいる人は別の仕事をしてるわけでそもそも窓の仕事が出来ない場合もあるし窓の仕事にも対応してる人だったら新人がどうすればいいですかと訊きに行くことくらいはあるかもしれないが だからといって窓口に出せるわけではないあくまでも本来の仕事が優先なので マクドナルドでもレジが混んでるからといって調理の人をレジに回したらじゃあ誰が調理するんだよって 後者に関してはある程度は分かるが休憩は法律で決められているから仕方ない 休憩時間ずらせってことなら終日混んでいる駅だと終日休憩時間取れないことになるし まあこれに関しては窓口に1番窓口は何時から何時2番窓口はみたいな掲示があったほうがいいんだろうけど なぜ考えない人が多いのか?考える前に動作?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 987 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.289s*