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(ワッチョイ b328-ufYE
[180.26.105.15])
2022/10/02(日) 19:15:01.66
ID:19a3c/oE0(1)
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141: (ワッチョイ b328-ufYE [180.26.105.15]) [] 2022/10/02(日) 19:15:01.66 ID:19a3c/oE0 最近の原作STGといえば、意図的に難化させた紺を除いても全体的に‘不快’な方面にUI動かしているのが感じられてちょっと・・・ってときある 地霊殿あたりから薄々感じていたけどザコもボスも異様に硬かったり 真空判定の分からん殺しで落ちることも増えた気がする(マミゾウの変化弾とか本当酷い) 霊夢含め当たり判定が昔より大きくなってない?弾のデッドラインも心なしか厳しくなってるよね なんというか爽快感が減っちゃったんだよ アホみたいに硬い敵相手にジリ貧の消耗戦を延々挑まれている感じで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/touhou/1664074335/141
最近の原作といえば意図的に難化させた紺を除いても全体的に不快な方面に動かしているのが感じられてちょっとってときある 地霊殿あたりから薄感じていたけどザコもボスも異様に硬かったり 真空判定の分からん殺しで落ちることも増えた気がするマミゾウの変化弾とか本当酷い 霊夢含め当たり判定が昔より大きくなってない?弾のデッドラインも心なしか厳しくなってるよね なんというか爽快感が減っちゃったんだよ アホみたいに硬い敵相手にジリ貧の消耗戦を延挑まれている感じで
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