[過去ログ] 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
894(1): 素敵な旦那様 2006/01/08(日) 12:05:48 AAS
一応書き込んどく。いつも自分が真ん中にいたいやつっているよ。
695の嫁もそんなタイプかも。嫁の親、離婚してるっていうから、子どものとき自分がないがしろにされてた
ことにコンプレックス感じてるな、カルマって言うか、安心できる場所あっても、
安心できないみたいな。で、そいつといても、またダメになるな、つか、相手もすぐどっかいっちゃうな。
でまた、695のことかんがえたりするかも。幸いなことに、子どもがいないということで、
あんたの、気が済むようにできる。
900: 素敵な旦那様 2006/01/08(日) 21:04:51 AAS
>>889
695氏決断のときがきたね。
完全な別居宣言だね。
おそらくそのまま別居が継続して→離婚の流れかな。
やはり読みどおり695氏は側にいるだけでウザがられていたね。
間男以外顔を見るのも嫌になったんだね。
皆が指摘するよう母親に知恵をつけられるよ。
厳しいことを言うと今までの優柔不断さが仇になったね。
嫁の感謝の言葉という無意味なものにすがりつき、期待したせいだね。
そんなもの自己満足に過ぎないよ。
このまま離婚しても証拠はほとんど無いから、間男にも追求できないな。
気の毒だけど寝盗られ損だね。
母親の下に言った理由の大きなものひとつは、間男に会いやすくするためだろうね。
母親の住所がわかり間男の住所も分るのだから、証拠を押さえるために、
借金をしてでも興信所に頼み証拠を集めたほうがよいと思うよ。
当然法律の専門家にも相談しなければならないし。
>>781で紹介されているサイトも見て気構えを。
嫁と間男に不貞というしでかしたことに制裁を加える事を目的にして。
金では無いと思うよ。金は結果でしかないのだから。
罪の大きさを自覚させないと。
後は各氏の意見をよく読んで。
>>894、>>895、>>897、>>898
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.092s