[過去ログ] enabler芋田治虫 (953レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
249
(5): 芋田治虫 2021/07/08(木) 23:07:37 ID:1PsmZwOQ(172/195)調 AAS
>>247

さいたま族と思われる民族が歴史上に現れるのは、現在住んでいる俺のこんな感じの家>>128のような、竪穴式の事実上地下の、砂壁&土壁木造式の家で生活する、俺を含む妙な一族だけでなく、縄文以降、弥生時代以前と思われるこのような家の遺跡がさいたま市や鴻巣に、東日本大震災が起きた翌日に発見されたため、
東日本大震災の報道で全然報道されず、震災のどさくさにまぎれ、なかっかことにされ、遺跡も「遺跡ではなく戦時中の防空壕」と、その遺跡を調べた、政府ご用達の専門家が発表したため、令和2年の3月1日までに、俺が自分の家や、自分の親族の家に奇跡的に残った、文献やら古文書の断片を、一族総出でそれらを適当につなげてたり、はしょったり、あるいは加筆修正して(笑)
わからないところは、鴻巣と大宮のそれらしい場所を調べて、縄文以降、弥生時代以前と思われるこのような家の遺跡らしきものを「防空壕でも自然にできたものでもないので、多分遺跡だろう」と結論付けた。
その結果、さいたまの鴻巣や大宮あたりに、縄文人や、弥生人とは違うかもしれない、少数民族、我々の遠い先祖がいたという、仮説を立てた。
250
(2): 芋田治虫 2021/07/08(木) 23:09:56 ID:1PsmZwOQ(173/195)調 AAS
>>247
>>249
鴻巣の遺跡を我々一族が調べたときは、こんな感じの状態だなwwwwwwwwww誰かに意図的に破壊されたような感じだwwwwwwwwwそれも最近wwwwwwww

画像リンク


画像リンク


?crop=0.7111111111111111xw:1xh

画像リンク

251
(1): 芋田治虫 2021/07/08(木) 23:10:33 ID:1PsmZwOQ(174/195)調 AAS
>>249
>>250
大宮の遺跡を我々一族が調べたときは、こんな感じの状態だったwwwwwwwwwwこれも誰かが意図的に破壊されたような感じだwwwwwwwww
それも最近wwwwwwww

画像リンク


画像リンク


画像リンク

253
(4): 芋田治虫 2021/07/08(木) 23:17:56 ID:1PsmZwOQ(176/195)調 AAS
>>247
>>249
なので、毎年3月1日は「さいたまの日」ね。
今決めたことじゃなくて、どっかのバカがどいつもこいつも埼玉県在住扱いして、訳のわかんない同一人物だか、そうじゃないのか別にしても、同一人物とされる人たちを増やしていた時点でとは言わないが、
数年くらい前から、遅かれ早かれこうなるって決まってたんだよ(#^ω^)
だいたい12年間ずっと、色んな奴を同一人物扱いしまくってりゃあ、こんなことにならないほうがおかしいだろ(#^ω^)
なので、毎年3月1日は、煽バカスレにおいては祝日になった。
254
(3): 芋田治虫 2021/07/08(木) 23:18:45 ID:1PsmZwOQ(177/195)調 AAS
>>249
>>253だけでなく、煽バカが立てた俺関連のスレ内では、毎年3月1日が「さいたまの日」なら、毎年3月3日は「さいたまの片隅の日」であり、毎年3月8日は「おおみやの日」で、毎年3月27日は「さいたまから消された土地の日(別名「江得琉の日」ね)」で、毎年5月3日は「こうのすの日」であり、毎年5月4日は「ふぁしすさむの日」にする。
なぜか?
煽バカがどいつもこいつにも、埼玉県の大宮か鴻巣に住んでいるか知らないが、そのあたりに住んでいる、同一人物かどうかは別としても、あり得なすぎる奴扱いしている時点で、まあ、数年前とは言わないが、去年の5月3日以前は当然で、去年の3月以前からそう決まっていたんだよ。
全て、煽バカが蒔いた種どころか燃料だろうが(#^ω^)
それも火を近づけなくても、自然発火しないほうがおかしな超近物をよー(# ゚Д゚)
だから、毎年3月には、煽バカが立てたスレにおいては、いくつもの日が祝日になったり、5月3日には「こうのすの日」になるし、さらには、これはごく最近のことだけど、5月4日は、
埼玉県の、どこかの、県境の片隅にある超ド辺境にして、超ド田舎の忘れられた狭き地である「ふぁしすさむ」の祝日でもある「ふぁしすさむの日」になるのは、のは因果応報であり、避けられない宿命であり、歴史の必然だ。
俺が勝手気に決めたのではない。
俺が煽バカが立てたスレに、何かを書く前からそうだった。
この現実も、事実も、決して忘れてはいけない。
さいたまも、埼玉も、埼玉県人扱いされた人々は、それを知ってこそ、真のさいたまのナニカと埼玉の偉業を知ることができるのだ。
さいたまと埼玉に栄光あれ。
259
(3): 芋田治虫 2021/07/08(木) 23:29:51 ID:1PsmZwOQ(182/195)調 AAS
>>247
>>249
煽バカの立てた俺関連のスレがもし、5ちゃん(旧2ちゃん)や大手ブログで有名になったらこうなるかもwwwwwwwwww
というか、こうなるまではいかなくても、マジでスゲーことになって当たり前wwwwwwwwwwwwww
実際にこの物語を、煽バカの立てたスレに書き込みまくったら、煽バカの立てたスレが、まさかの予想外の大変な事態&いろんな意味でザマアな事態にwwwwwwwwwwwwwwwwもちろん、煽バカが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので、ここまではいかなくても、煽バカの立てたスレは、今後もっと大変な事態が、あるいは色々な意味でザマアwwwwwwwwwwwwwであり面白いことになるのゼε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッ
これはある意味予言書とはいかなくても、おかしな訳のわからん荒唐無稽過ぎる5ちゃん(旧2ちゃん)の、スレを立てまくったり、そういうブログや書き込みをsnsとかに投稿しまくり、拡散しまくったらどうなるかという警告書だと思え。
↓↓
「おおみや」「こうのす」「さいたま」と1943年12月8日の追記(1)

発見
ある人物が書いた文書がどこかで発見れた。
その文書の冒頭は作者が、顔のみえない人と「こうのす」を発見するまでの顛末が語られてる。
その文書では「こうのす」は、存在しない偽の百科事典か、偽の古文書に仕込まれたいたずらであるとされており、この世に存在しない生き物及び存在しない民族や人物、あるいは古代にのみ存在した文明や、思想宗教、民族の記述を織り交ぜながら、捏造された架空の土地であることが明確に示されている。「おおみや」という言葉は「こうのす」の、神話や民話、伝説などが記された古文書の、物語の舞台となる場所の名として挙げられており、
この時点ではこうのすという存在をそれらしく見せるためのギミックでしかない(この文書の作者が、ではなく、この文書の主張では存在するはずの「おおみや」創案者が、である)。

こうのす
その文書の「こうのす」とは、アジアかもしれない、日本かどうかわからない、埼玉県ではありえない場所に存在した文明の一つ。滅ぼされる寸前には、現在のさいたま市の市町村及び鴻巣市の周辺の市町村あたりに勢力を置いた。奈良以降、平安以前に、現在の鴻巣市の片隅に興り、14世紀後半から末あたりに終わりを迎えたと言われる。こうのすの経済基礎は主として、王とその一族及び、王とその一族達に代々仕えている、6人の村長が住み支配している村々の農産と、
その他の勢力下の地に住む人々の半放浪の畜産であり、王といっても、形式あるいは象徴だけのものが存在するのみで、事実上は王以外の一族の有力な村長達の、6人による合議制の集団指導体制で、勢力下の村々に対して間接的な支配を敷いた。王の一族郎党は、西洋、あるいは中東にあるような石造りの神殿のような王宮に住み、王の一族郎党に代々仕える村々の6人の村長の、一族郎党は、竪穴式で、土と木でできた、雪で作るかまくらのような入り口があり、
そこから入るとすぐに、アリの巣のように張り巡らされた、事実上ほぼ地下の住居に住み、その村々に住む人々は、規模は大、中、小さまざまで、ほぼ地下、あるいは半地下の竪穴式住居で生活していた。
文化及び伝統の特徴としては、王の一族郎党や、王の一族郎党に代々仕える6人の村長達は、叙事詩的な歌や、こうのすの祭りの歌や、こうのすの民謡及び、こうのすの周辺の村々の、祭りの歌や、民謡などの歌の替え歌を後援することに力を注ぐ伝統があった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 2.934s*