VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 [無断転載禁止]©2ch.net (866レス)
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741(1): (ワッチョイ a72f-h83k) 2020/05/02(土) 10:46:44.08 ID:IDEaFrln0(1/5)調 AAS
>>739
UE+C++
Unity+C#
なイメージがあったから、C#なら使えるけど、C++と言われると名前だけで退散したくなります。
C++に踏み込まなくてもいいなら試してみるのも有りか。
742: (ワッチョイ a72f-h83k) 2020/05/02(土) 10:53:32.20 ID:IDEaFrln0(2/5)調 AAS
>>737
病院内でセンサー設置は現状では厳しいでしょうね。
というかvive pro eyeにするとしたら、当面のところ臨床研究はあきらめて研究室で開発だけします。
ARが使えれば開発しただけでも論文にはできそうなきがするので。
743: (ワッチョイ a72f-h83k) 2020/05/02(土) 10:58:07.92 ID:IDEaFrln0(3/5)調 AAS
手持ちのデスクトップマシンが
IntelR Core? i5-6500 Processor
RAM 16GB
なんですけど、グラボつめばVive pro eyeでARいけますかね。
リアル道路に仮想横断歩道作ったり、
リアル車を認識しやすいようにずっと仮想マーキングし続ける
みたいなイメージです。
744: (ワッチョイ a72f-h83k) 2020/05/02(土) 23:36:16.01 ID:IDEaFrln0(4/5)調 AAS
すいません。
今日一日Vive Pro EyeとOcculus Qusetを比較してみて、
Occulus Questの方に戻ってまいりました。
Viveの設備がかなり大掛かりになるのと、
Occulus Questがコンパクトでどこでも事件できることハンドトラッキングも含めて出来が良さそうなことに気づけました。
みなさんのアドバイスむちゃくちゃ助かりました。
ありがとうございます。
745: (ワッチョイ a72f-h83k) 2020/05/02(土) 23:37:17.99 ID:IDEaFrln0(5/5)調 AAS
UnityによるVRアプリケーション開発
あたりで基礎のきをまなんでいるところですが、
最初にここ見とけって本とかサイトあったら教えていただけると助かります。
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