[過去ログ]
【サプリ】癌対策【免疫力UP】 (982レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
820
(1)
: [0] 2009/07/11(土) 01:41:41 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
820: [0] 2009/07/11(土) 01:41:41 ID:??? 日日草の奇跡の作者宅を訪ねて来た。さぞかし、庭には日日草が咲き乱れているのだろうと思っていたが、 何の変哲もない木造の一軒家が立っているだけ、日日草の1草も生えていなかった。 少し、山道を行くのだが近所の庭先にも日日草などなかった・・・ そこの地域にも日日草についての看板もそのものもなかった。 本当に効果があり、作者の近くの人が服用して癌が治ったのなら近所では英雄になっていてもおかしくない。 その、お宅から日日草の株を分けてもらって近所の家々に日日草が咲き乱れていて当然だろう。 いまこのスレで日日草の服用を勧めている人物、あなた責任が取れますか? もし、効果がないものだったらどうするのですか? 基本的に抗がん剤の成分という事自体が、毒物のような気がするが??? 抗がん剤で新たな発がんがあるという報告もあるぞ。 免疫を強化するキノコなんかと利かせ方そのものが違うのだから素人判断で服用しても 意味がないのでは?確かに、毒にも薬にもなるって言葉もあるが抗がん剤になりえる程毒が強い割には 日日草服用についてのデーターが少なすぎ。 あの本書いた作者も研究者ではなく、一般人だろ?大丈夫なのか? もし、効果があるならそれ以降研究されているだろうしもっと関連図書があるだろうに? 現在、癌になっている人は抗がん剤が処方されるはずだから、同じような効果の物質を摂っても 重複するだけだと思うが!? 真剣に答えてくれよ。 http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/supplement/1098615459/820
日日草の奇跡の作者宅を訪ねて来たさぞかし庭には日日草が咲き乱れているのだろうと思っていたが 何の変哲もない木造の一軒家が立っているだけ日日草の1草も生えていなかった 少し山道を行くのだが近所の庭先にも日日草などなかった そこの地域にも日日草についての看板もそのものもなかった 本当に効果があり作者の近くの人が服用して癌が治ったのなら近所では英雄になっていてもおかしくない そのお宅から日日草の株を分けてもらって近所の家に日日草が咲き乱れていて当然だろう いまこのスレで日日草の服用を勧めている人物あなた責任が取れますか? もし効果がないものだったらどうするのですか? 基本的に抗がん剤の成分という事自体が毒物のような気がするが??? 抗がん剤で新たな発がんがあるという報告もあるぞ 免疫を強化するキノコなんかと利かせ方そのものが違うのだから素人判断で服用しても 意味がないのでは?確かに毒にも薬にもなるって言葉もあるが抗がん剤になりえる程毒が強い割には 日日草服用についてのデーターが少なすぎ あの本書いた作者も研究者ではなく一般人だろ?大丈夫なのか? もし効果があるならそれ以降研究されているだろうしもっと関連図書があるだろうに? 現在癌になっている人は抗がん剤が処方されるはずだから同じような効果の物質を摂っても 重複するだけだと思うが!? 真剣に答えてくれよ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 162 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.125s