[過去ログ] ◎婚活市場は完全に女余り part16 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
767: 2021/07/04(日) 13:52:07 ID:Acpv/75b(1)調 AAS
女「東証1部上場企業の男以外 全部 ゴミ」
2chスレ:news

一部上場の大手企業の人と結婚しないと負け組ですか?

私は29歳の女です。
一年ほど付き合っている彼氏(1つ歳上)がいて、結婚の話もちらほら出ています。
でも先日友達と彼について話をして いたところ、あまり良くない反応でした。
と言うのも、彼が大手企業じゃなく、大手企業のグループ会社だから。。
しかも一流大学を出て、グループ会社勤務なので、尚更「?」らしいのです。
年収を聞かれ、600万くらいと言ったら、鼻で笑ってました。。
でも来年度昇級するんだーと言ったら
(ちょっと悲しくて、余計な事を言ってしまいました)、
「まぁ700万くらいだね、生活出来なくはないね。。」と。
私とその友達は一応、有名と言われる大学を出て、
大手金融で働いています。
だからか、「上の世界を知っちゃってるからねー」
「まぁでも、グループ会社はきつくないからいいんじゃない?」と、
明らかに見下していました。
最後には「〇〇(私)、良い大学出る必要なかったね」って。。。
私は彼の誠実な性格にひかれていて、グループ会社でも何でもいいのですが…
世の中に出たら、こうやって沢山見下す人がいるのでしょうか?
少し悲しくて、質問させていただいた次第です。

外部リンク:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.040s