[過去ログ] 【人体実験】国家犯罪【人間管理】 (211レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
45
(1): 告発者 2014/11/13(木) 04:32:13.37 AAS
【BMI.マイクロ波聴覚効果を使用者する者の倫理的問題と理性的問題】
 実際の被害者である,私自身を例に取り,実害と周辺に与える影響を下記で説明し,倫理的問題と理性的問題を明確にする。

(実例.1)
 私が仕事中であっても,BMIのマイクロ波聴覚効果を悪用し,訪れている取引先の重役が私に対し,意味不明な事を突如として言ってきたように聴かせ,重役の方に対して,受け答えの答えで話し掛けてしまう状況を作られたり,
帰宅後,睡眠をとる事が出来ないように騒がれ続け,寝不足にされるといった事を頻繁にされている。
 これは,私の信用が失墜するだけではなく,私を雇っている会社の評判を著しく失墜させ,会社に仕事が入って来ない状況となる可能性が極めて高い事である。
したがって,同じ会社に勤務している社員一同が路頭に迷う事に直結するのである。
この様な事を行い,面白いと楽しんでいる事から,理性的な判断ができていない集団である事が判る。
よって,会社という一つの社会性を著しく乱し,この様な技術を利用する為に必要な,倫理的考察や理性を有していない事が明確にとなっている。

(実例.2)
 公共の場に於いて,すれ違う方達が,私に暴言を投げ掛けてきているように,マイクロ波聴覚効果を悪用して聴かせてきたりする。
私自身,表情や態度には出さなくとも,どこか不快な雰囲気を出している事は間違いないであろう。
したがって,私を目にする他者に違和感を与えるという事になり,違和感は,その場の雰囲気=公共の社会性を乱しているという事に他ならない。

(実例.3)
 特に異常な事は,車の運転中に平衡感覚を狂わせてくる事である。
その際に,『地震で揺れているとはこの事か!?』と笑いながら行ってくるのである。
 また,極度の催眠状態に陥れられ,運転中に眠りに入ってしまうような,数秒間意識の無い状態にされたりする事がある。
その際に,事故を起こしたり人を撥ねたら大変だから止めろと言っても,『今轢きそうになったのはうちの侍従者だ!ギャハハハ!』と笑っているのである。
1-
あと 166 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s