[過去ログ] 雪組について語りましょ*Part375 (雪組ファン用) (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
162(5): 2022/06/18(土) 11:36:22 ID:Be45Cibs(1/7)調 AAS
>>125-161
このように、彼(かれ)らは「ファンのフリ」がバレると、自作自演(じさくじえん)を強行(きょうこう)します。
↓
広瀬すず part73
2chスレ:actress
↑
※【事前(じぜん)に用意(ようい)された台本(だいほん)どおりの自作自演(じさくじえん)】を、強行(きょうこう)します。
※そして、彼(かれ)らは「本当(ほんとう)のファンではない」ので、絶対(ぜったい)にスレを使(つか)いつづけます。
※「おまえらがスレを使(つか)いつづけるから、宝塚のスターにストレスをあたえる自作自演(じさくじえん)が成立(せいりつ)するんだぞ?」と伝(つた)えても、平気(へいき)でスレを使(つか)いつづけます。
※なぜなら、彼(かれ)らこそが、スターにフラッシュバックを起(お)こさせるために、自作自演(じさくじえん)をしている人たちだからです。>>113
くりかえしますが、スターにフラッシュバックを起(お)こさせるために、「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をしている人たちがいます。
スターが過去(かこ)にクスリをつかった時(とき)の状況(じょうきょう)を、わざと書(か)きこんでいる人たちがいます。
スターにクスリの快感(かいかん)を思(おも)いださせるために、わざとそのような投稿(とうこう)をしている人たちがいます。
※彼(かれ)らは、エゴサーチをしているスターにストレスをあたえることが仕事(しごと)なので、絶対(ぜったい)に自作自演(じさくじえん)をやめません。
スポンサーの人たちは、SEXがしたいだけなので、スターの命(いのち)のことまで考(かんが)えていません。
そのため、またクスリがほしくなるように、わざと強(つよ)いストレスをあたえる投稿(とうこう)をさせています。
ですが、人は、クスリをつかいすぎると死(し)にます。
それだけは、知(し)っておいてください。
165: 2022/06/18(土) 12:05:21 ID:Be45Cibs(3/7)調 AAS
>>164
せっかくだから、おまえにも質問(しつもん)するが、
なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
「宝塚のスターかエゴサーチをしていると踏(ふ)んで、わざとストレスをあたえる投稿(とうこう)をしている人たちがいる」と伝(つた)えたのに、>>162-163
なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
おまえらがスレを使(つか)いつづけるから、宝塚のスターにストレスをあたえる自作自演(じさくじえん)が成立(せいりつ)するのは分(わ)かってるよな?
だから、「本当(ほんとう)のファンなら、宝塚のスターの心(こころ)を守(まも)るために、スレを使(つか)わなくなる」のも分(わ)かってるよな?
それなのに、なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
なあ、答(こた)えてくれよ。
175(2): 2022/06/18(土) 17:52:49 ID:Be45Cibs(4/7)調 AAS
>>172-174
>ID:4Aljhtny
面白(おもしろ)そうだから、おまえにも質問(しつもん)してみようかな。
おまえは、なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
「宝塚のスターがエゴサーチをしていると踏(ふ)んで、わざとストレスをあたえる投稿(とうこう)をしている人たちがいる」と伝(つた)えたのに、>>162-163
なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
おまえらがスレを使(つか)いつづけるから、宝塚のスターにストレスをあたえる自作自演(じさくじえん)が成立(せいりつ)するのは分(わ)かってるよな?
「組織(そしき)的(てき)に自作自演(じさくじえん)をしている奴(やつ)らがいる」と知(し)ったら、
「本当(ほんとう)のファンなら、スレを使(つか)わなくなる」のも分(わ)かってるよな?
それなのに、なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
なあ、答(こた)えてくれよ。
177(1): 2022/06/18(土) 19:06:46 ID:Be45Cibs(5/7)調 AAS
>>176
馬鹿(ばか)のひとつ覚(おぼ)えみたいに、おなじ投稿(とうこう)をするなカス
5ちゃんねる上(じょう)で、「組織(そしき)的(てき)に自作自演(じさくじえん)をしている奴(やつ)らがいる(>>162-163)」以上(いじょう)、どこのスレを使(つか)おうが、対策(たいさく)にならねーんだよボケ
わざわざ説明(せつめい)させんなカス
181: 2022/06/18(土) 20:43:19 ID:Be45Cibs(6/7)調 AAS
>>180
おまえ、学習(がくしゅう)能力(のうりょく)ないのか?
「エゴサーチをしている宝塚のスターにストレスをあたえるために、とても巧妙(こうみょう)に『ファンのフリ』と『アンチのフリ』をしている奴(やつ)らがいる」って伝(つた)えたのに、>>162-163
なんで平気(へいき)でスレを使(つか)い続(つづ)けられるんだ?
「おまえらがスレを使(つか)いつづけるから、スターにストレスをあたえる自作自演(じさくじえん)が成立(せいりつ)する」って伝(つた)えてるのに、>>175
なんで平気(へいき)でスレを継続(けいぞく)できるんだ?
なあ、答(こた)えてくれよ。
186(1): 2022/06/18(土) 21:38:46 ID:Be45Cibs(7/7)調 AAS
どうやら、「ひらきなおって、台本(だいほん)どおりの自作自演(じさくじえん)を強行(きょうこう)する」パターンに入(はい)ったようですね。
※彼(かれ)らは、「ファンのフリ」がバレると、台本(だいほん)どおりの自作自演(じさくじえん)を強行(きょうこう)します。>>162
くりかえしますが、有名人(ゆうめいじん)にフラッシュバックを起(お)こさせるために、とても手(て)の込(こ)んだ自作自演(じさくじえん)をしている人たちがいます。
※彼(かれ)らは、「ファンのフリ」をすれば、有名人(ゆうめいじん)がSNSから離(はな)れられなくなることを知(し)っています。
※薬物(やくぶつ)依存(いぞん)性(しょう)となった人に、ストレスをあたえると、すぐにクスリがほしくなることも知(し)っています。
スポンサーの人たちは、SEXがしたいだけなので、有名人(ゆうめいじん)の命(いのち)のことまで考(かんが)えていません。
そのため、またクスリがほしくなるように、わざと強(つよ)いストレスをあたえる投稿(とうこう)をさせています。
※クスリの快感(かいかん)を思(おも)いださせるために、わざとクスリをつかった時(とき)の状況(じょうきょう)も投稿(とうこう)させています。
ですが、人は、クスリを使(つか)いすぎると死(し)にます。
それだけは、知(し)っておいてください。
※この活動(かつどう)には、宝塚も関(かか)わっています。
※その証拠(しょうこ)に、宝塚は、このことをスターに教(おし)えていません。→週刊誌(しゅうかんし)やSNSをつかって、有名人(ゆうめいじん)にフラッシュバックを起(お)こさせる活動(かつどう)がおこなわれている。
どうか、気(き)をつけてください。
※クスリの危険(きけん)性(せい)については、>>163を見(み)てください。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.876s*