【したらば】Battlefield1 part54 (1000レス)
【したらば】Battlefield1 part54 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/
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1: 名無しさん [sage] ■ここはバトルフィールド1したらばスレです バトルフィールド1 2016年10月21日好評発売中 ■公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/ ■Wiki http://bf1.swiki.jp/ ■派生スレ Battlefield1 サーバー指定招集スレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1478868750/ 【したらば】Battlefield1 質問スレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1478069426/ ■本スレ 【PS4】Battlefield 1 Part195【BF1】(避難用) [無断転載禁止]���2ch.net http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1488992969/ ■前スレ 【したらば】Battlefield1 part53 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1487865528/ ※次スレは>>800が「立てます」と宣言して立てること ※スレが800に行きそうな時はスマホや立て方が分からない人はレスを自重する ※荒らしには構わないで報告スレへどうぞ 荒らし報告用スレッド http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1477453840/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/1
2: 名無しさん [sage] >>1乙。バトルパック一覧がすげえ重い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/2
3: 名無しさん [sage] 乙 箱だとチームの動き鈍くなるから玉袋筋太郎一択だな 両方持ってもいいが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/3
4: 名無しさん [sage] 乙 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/4
5: 名無しさん [sage] 箱パック両持ちは前線が膠着してるときに真価を発揮するがまず膠着することが珍しすぎて http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/5
6: 名無しさん [sage] アハ☆スヒィアアルムチャンデス>>1乙 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/6
7: 名無しさん [sage] カセトメディカペッテー>>1乙 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/7
8: 名無しさん [sage] >>1乙 バトルパック開けんのクソ重いよな 前々回のリビジョンくらいから顕著な気がする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/8
9: 名無しさん [sage] アハ、スフィヤーダ>>1オツ! 出てくる物一覧で画像出してるからだろうがアルティメットリビジョンのせいで バトルパック欄がアルティメットに重い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/9
10: 名無しさん [sage] メニューとバトルパックと部屋抜ける時の重さ 特に部屋抜ける時の重さは開幕人数差の原因な気がする 平気で数分かかるから次の試合のチーム分けされてから抜けてる感じなんだろうな 抜けた奴除外してからチーム分けしてたら人数差そんなに出るわけ無いもんな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/10
11: 名無しさん [sage] 箱持ってる奴に弾要求すると、大体通路のど真ん中とか、敵の存在を考慮しない出し方されるから余計印象悪いわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/11
12: 名無しさん [sage] 要求しておいて配置にケチつけるなんてどんだけ心狭いんだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/12
13: 名無しさん [sage] 援護も看護も補給してやってる、回復蘇生してやってるって立ち位置だからな 勝つために必要なのにそういう考えだからその辺仕方ないよな 別ゲーでも似たような話見たわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/13
14: 名無しさん [sage] 嫌なら分隊組めばいいのに http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/14
15: 名無しさん [sage] 箱置く場所なんてあんまり考えたことないな 分隊が移動するにつれて置き場所もコロコロ変わるし 遮蔽物があまりなくてもそこが前線付近で交戦してる分隊員や味方のすぐそばならどこでもいいのかなっていう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/15
16: 名無しさん [sage] >>1乙 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/16
17: 名無しさん [sage] 真面目に聞くぞ オペレーションやるにはいつ、どのマップ、人数、時間帯を選べばいいんだ? いつやっても鯖に俺1人だからもう一生遊べる気がしないんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/17
18: 名無しさん [sage] 休日、夕方から夜にかけてクイックマッチから必ず入る 以上 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/18
19: 名無しさん [sage] >>17 夕方、地獄のなんちゃら、40人、夜 去年の話だけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/19
20: 名無しさん [sage] >>17 最近は夜にクイックマッチが確実だと思う それでも人が集まらずスタートしない時もある すっかり過疎だよね… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/20
21: 名無しさん [sage] オペかぁ・・・3回くらいやってないわ なんか凸ったり真面目に拠点に絡むと馬鹿を見る感じがして嫌になった 攻撃にしろ防衛にしろ陣営によって捨てゲーする人が多いイメージしかない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/21
22: 名無しさん [sage] オペ過疎だよね 面白いのに残念 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/22
23: 名無しさん [sage] オペはユーザーが駄目にしてる感ある 現状芋芋&芋だからな 1試合長いから尚更印象が強い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/23
24: 名無しさん [sage] アプデ後は弾薬は箱安定なのかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/24
25: 名無しさん [sage] 立てこもるなら箱じゃね。でも試しちゃいないが焼グレで箱が壊されるなら考えものかな。足元に投げられるだけで補給線が断たれるのはいかん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/25
26: 名無しさん [sage] ガジェット補給のためにパックの方が喜ばれるとは思うわ グレは時間経過で補給できるし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/26
27: 名無しさん [sage] オペは戦闘機消して偵察に人数制限かけて全マップローテーションにでもしないともう無理だな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/27
28: 名無しさん [sage] 曲がり角にグレ投げ続けて封鎖するのがかなり難しくなるから にらみ合いになったとき箱持ち援護兵が居ると役立ちそう それ以外の状況なら今まで通りポーチ安定っぽい 箱ポーチ二刀流の封印を解く日が来たのだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/28
29: 名無しさん [sage] 両持ち派としては箱は集団に押し付ける物、パックは前線にいる突撃や偵察に叩きつけるものだと 偵察に叩きつけて20ptだったときのガッカリ感よ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/29
30: 名無しさん [sage] 箱ズドンからのパックぽいぽいでフルリカバーや!(補給20) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/30
31: 名無しさん [sage] 森で通路を封鎖し続けてる時にマップの右下もしくは左上の敵が死んで行く時の失望感は異常 焼夷グレポンしておくだけの簡単なお仕事がなぜでき無い 直後相手側最奥地の陣地を落としたランク100 85キルしてよーがテメーはダメだ 祖母のがまだマシなレベル 結局負けたしチームプレイでき無い奴は本当糞 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/31
32: 名無しさん [sage] そいつ俺がこんなにキルしてんのになんで負けてんだよ味方の雑魚とか思ってんだろうな 過半数とって固めてるときに4つ目とるのはアホ せめてキル厨するなら敵前線の側面背面から狩りまくって味方前線と一緒に押し上げていけと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/32
33: 名無しさん [sage] 85キルしても怒られるのかよ… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/33
34: 名無しさん [sage] 負けたのは俺のせいじゃないって言う奴は大抵粗大ゴミ以下これテストに出るぞ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/34
35: 名無しさん [sage] そんなチンパン考案のチンパンテストなんて受ける価値もないな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/35
36: 名無しさん [sage] 乗り捨てするやつ何なのと思ってたけどこまめに修理してたら戦車は無事でも中身の自分が先に死ぬ場合もあるんだな… 取ったばかりの味方陣地の中だったからか鹵獲されてなくて良かった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/36
37: 名無しさん [sage] >>33 そりゃ戦線ぶちこわして負けの原因作ったなら100キルしても戦犯だろ 勝ちに導いた上でそんだけやってれば英雄だけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/37
38: 名無しさん [sage] そもそも一人に責任押し付ける事自体無理があるんだよ そいつが取った後に味方もチンパンで流れて沿った結果負けた つまり味方がそいつに限らず>>31も含めた無能だったって話でしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/38
39: 名無しさん [sage] スキル維持するために奪取優先することがあるから>>31で怒ってる理由もまぁ理解はできる だけどお前みたいなのが理想としてる膠着狙いの試合ってほんと糞つまんないんだよなぁ そういう時って一緒に前線押し上げようとしても味方は上がってくれないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/39
40: 名無しさん [sage] >>38 そうですね 俺が一人で全部戦線守れていれば済んだ話ですもんね 壁抜け瞬間移動もできなくてすみませんでした http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/40
41: 名無しさん [sage] >>40 一人に責任なすりつけるっていうことはつまり 極論お前一人が守ってりゃどうにでもなるわな ホント土下座しろよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/41
42: 名無しさん [sage] 味方の1人2人が相手側奥地拠点を取ったって、味方の大多数が前線維持できてれば問題ないしな 交戦してる前線の敵を少し減らせるように、そいつは奥地を冷やかし程度に取りに行ったのかも知れない 前線にいる敵が薄くなれば味方も押し上げやすくなる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/42
43: 名無しさん [sage] チーム32人もいるんだから、そんな0か1かな極論で水掛け論しても 戦線維持せず功を焦った奴が一人いても、そのケツについていった奴らも駄目なんだし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/43
44: 名無しさん [sage] そういう戦況を思い通りコントロールしたいなら 少人数の他ゲーへどうぞとしか言い様がない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/44
45: 名無しさん [sage] 人を動かすならスモークグレ 攻めの起点から芋砂への嫌がらせまでおまかせあれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/45
46: 名無しさん [sage] フォレストのスモークはガチ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/46
47: 名無しさん [sage] 野良じゃ80キルスコア30000出しても負けるときは負けるけど自分が悪いとは全く思わない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/47
48: 名無しさん [sage] 森は最奥地拠点取ろうがそれが功を奏して逆転する事もあるからまだ良いけどFAOの要塞とか比較的に広いマップとかオメーはダメだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/48
49: 名無しさん [sage] 野良はお祭りゲームって考えたらいいわ 野良にイライラしても解消しないしね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/49
50: 名無しさん [sage] チームの勝利はスコアを稼ぐための1つの手段だと思えばいいんじゃね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/50
51: 名無しさん [sage] オペレーションは手遅れになる前にサーバーブラウザ方式にしてくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/51
52: 名無しさん [sage] 本スレもしたらばも勢いないし過疎ゲーやね dlcで鯖別れるからゲーム自体も過疎ゲーになるね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/52
53: 名無しさん [sage] dlcってどんな扱いになるんだ? クイックマッチの段階で分けられるのか、専用コーナーみたいなの作られるのか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/53
54: 名無しさん [sage] ステージが選択された時にDLCステージだったら購入者以外は弾かれるとか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/54
55: 名無しさん [sage] >>51 5回試したけど毎回1人で諦めたわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/55
56: 名無しさん [sage] >>53 dlc購入者はdlc購入者としかマッチングしない それがどのマップでも http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/56
57: 名無しさん [sage] >>56 お前、大嘘ばっかだな アンチが避難所まで出張ってんじゃねーよ BFはサーバーブラウザがあるからDLCの有無でマッチングが固定されたりしねーよ 過去作からそうなんだからお前は黙ってろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/57
58: 名無しさん [] ここにいる人たちってみんなpass購入した? 自分は購入してたけどフレンド4人いるうち自分含め3人しかいなくて案外あんまり購入してる人いないんかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/58
59: 名無しさん [sage] パス買ってるけど明日の何時から先行出来るんだろう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/59
60: 名無しさん [sage] スウェーデンとの時差は8時間らしいからダイスの事だし向こうの8時から開始とかになりそうだし実質明後日なんじゃね 向こうの0時から出来るってんなら朝8時の生活習慣バッチリニートマンが先行出来るな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/60
61: 名無しさん [sage] mp18でヘッド20回しないと使えないんでしょ 芋狩りしないとクッソ時間かかりそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/61
62: 名無しさん [sage] お前ら黙ってたけど プレミアム買うと有利ジョインも着いてくるw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/62
63: 名無しさん [sage] バトルパックエラーのせいでマップロードできずに音聞こえるけどマップが暗いままフリーズしたわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/63
64: 名無しさん [sage] >>61 2~3試合やりゃあなんとかなるよきっと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/64
65: 名無しさん [sage] 新SGの1ラウンドにトレンチガン15キルとスラグ50キルがあるから森なんかでSGマン増えそうだな というか新SGはトレンチガンと同じレートだし使ってる感じ結構暴れてるからトレンチガンバックボアの方がいい感じかも ダイスはセミSGに恨み持ってるから仕方ないけどね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/65
66: 名無しさん [sage] 4のDLCマップすぐ過疎ったけど1はどうなんだろすでに過疎り気味だし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/66
67: 名無しさん [sage] いい加減バグを直せよ糞ダイス こんだけバグを放置するゲームって他にあるか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/67
68: 名無しさん [sage] FAOで戦闘機に乗る馬鹿は死ねば良いのに http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/68
69: 名無しさん [sage] ファオは航空機1枠しか無いから自称エースパイロット様のダートマンが平和条約結んで歩兵にひたすらダートしてたり エースパイロット様が敵のエースパイロット出動恐れて爆撃機や対戦車攻撃機無視して歩兵戦車ボッコボコにされてるの無視してダートオナニーしてるのが目立つな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/69
70: 名無しさん [sage] FAOほど塹壕戦闘機でキル稼ぎやすいマップは無いけどFAOほど塹壕戦闘機で虐殺しても勝敗に影響を与えないマップも無いよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/70
71: 名無しさん [sage] >>61 ボールルームでチーデス安定 ハシゴに張り付いて登ってくる奴の頭を撃つ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/71
72: 名無しさん [sage] FAOは反撃はないと高を括ってるのか重戦車で落としやすい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/72
73: 名無しさん [sage] 爆撃機に頭か突っ込んでくる戦闘機って何なんだろう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/73
74: 名無しさん [sage] FAOで塹壕戦闘機で80-0の自己最高のキルストリーク達成できたけど試合は負けた http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/74
75: 名無しさん [sage] 塹壕はダート以上に撒き放題のフレアが強えぇ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/75
76: 名無しさん [sage] まあ戦闘機一機だけなら蘇生すればいいしな とくに戦闘機しか乗れま専は地上との連携意識してないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/76
77: 名無しさん [sage] FAOは看護兵すると敵が塹壕戦闘機使ってたら蘇生数30とか超えたりして楽しいよな それで看護兵の連鎖で交互にお互いを蘇生しあって謎の連帯感生まれる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/77
78: 名無しさん [sage] 過疎過疎と聞くが言うほどだろうか・・・と思ったが ずっとお気に入りのレン鯖に引きこもってる俺がいたわ 6~8人待ちが当たり前だし、巨大兵器が出ない接戦が多いという快適さ みんなレン鯖行ってるんじゃね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/78
79: 名無しさん [sage] >>73 削り切れんかったとき羽根で止めさすんやで 死んでもキル3出来る みんなも爆撃機に特攻しようw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/79
80: 名無しさん [sage] >>79 対爆撃機戦闘機ならロケットで脱出する隙すら与えずにキルできるというのに http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/80
81: 名無しさん [sage] >>67 蘇生バグや武器無し戦車みたいな致命的なバグをいつまでも直さないのはちょっとな この前蘇生バグの上位互換になって笑ったわ ADS、照準、スポット、格闘、しゃがみ伏せ、リロ、武器持ち替え、グレ、ガジェット全て出来なくなって移動と腰だめ発砲しか出来なくなった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/81
82: 名無しさん [sage] >>78 6~8人待ちって大体次試合から参加できる感じ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/82
83: 名無しさん [sage] >>80 対空専門だとポイントつかんしな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/83
84: 名無しさん [sage] >>79 あれ爆撃機側の得点になってない? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/84
85: 名無しさん [sage] 歩兵キルして星つけてエースってのも笑える話だよな。 戦闘機は航空機を落とした時だけキル入るようにしてほしいわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/85
86: 名無しさん [sage] >>84 え?お互い付くかもしれんな キル3分隊一掃ビークル破壊500ポイントぐらい入るぞ 運が良ければフラッグ防衛とか分隊指示ポイントもつくかも チケットに反映はされないかもだが 爆撃機は本当におやつ みんなも爆撃機に特攻しようw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/86
87: 名無しさん [] やっぱり他人の配信や動画は面白いな回線勝ちしてるかどうか客観的に分析することが出来る 強い奴は今のところ全員がただ回線勝ちしてるだけの雑魚だな しかも回線勝ち+クラン(笑)でキルレ1000SPM10000KPM100以下みたいな知能に問題のある奴ばかり まあお前らは下等生物だから動画を客観的に見ても回線勝ち見抜けないもんな(笑) いくら何と言おうがお前らは回線勝ち雑魚の信者のように回線勝ちを見抜けない馬鹿なんだよ ま、BF4の頃から殆どがNG逃げして勝ち誇るようなカスしかいないから仕方ないねw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/87
88: 名無しさん [sage] 回線くん久しぶりだな まだやってたのか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/88
89: 名無しさん [sage] kpm100すこ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/89
90: 名無しさん [sage] 戦闘機のポイントまとめてみた(ダート対爆撃機 ビークルダメージ0~99 敵ダメージ0~99 乗り物無力化150 マルチキル300 分隊一掃50 敵キル20*人数 ビークル破壊250 850~1300ぐらいなる模様 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/90
91: 名無しさん [sage] >>90 続きw エンジン無力化50 翼無力化20 敵に命中0~100 スポットフレアアシスト25 訂正マルチキル 100*人数 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/91
92: 名無しさん [sage] 毎日のように俺がプレイし始める時に既にプレイ時間10時間超えてるフレ居るんだけどどんな生活してんのこれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/92
93: 名無しさん [sage] シナイで対爆撃機戦闘機乗って対空しまくって無披撃墜でスコア18000くらい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/93
94: 名無しさん [sage] >>93 1.5倍入ってるでw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/94
95: 名無しさん [sage] 入ってないんだなこれが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/95
96: 名無しさん [sage] dlc前にアプデくるよね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/96
97: 名無しさん [sage] つーか新武器アンロック条件ダル過ぎだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/97
98: 名無しさん [sage] >>95 ダートワンパン時代懐かしいな 今は頑張っても運があっても25分試合で7~8機落とすのがやっとじゃね? 今さらロケット花火練習するのもなんだかな~ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/98
99: 名無しさん [sage] >>71 HS系のチャレンジほぼこれで終わるよね mp18はエイムアシストの自動回転だけ切ってbf4の中距離ace23みたいな打ち方すると丁度頭にカンカン入るから楽なんだよな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/99
100: 名無しさん [sage] ハンター弱体化はよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/100
101: 名無しさん [sage] >>98 ダート弱体化アプデ後の1試合最高撃墜記録は22機だ、ロケットは対空において最強…! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/101
102: 名無しさん [sage] すまん訂正、28機だった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/102
103: 名無しさん [sage] 撃墜しまくってるパイロットからしたら40キルしてもスコア10000いかないみたいなパイロットは笑いものだよな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/103
104: 名無しさん [sage] >>103 ぐるぐるしてたらよくあるだろw 無双すると部屋が崩壊するから 猛者不要論 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/104
105: 名無しさん [sage] 敵飛行機ガンガン落とすのが本来の戦闘機の仕事なんだよなあ ダート撒いて仕事した気になってるやつは三流ですわ、スコアもスタイルもな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/105
106: 名無しさん [sage] ちなみにロケットなら対空砲をほぼアウトレンジから一方的に攻撃できまっせ 反撃されてもスピードブーストでトンズラできるし 2順すれば対空砲そのものの破壊もできる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/106
107: 名無しさん [sage] キルする寸前に相手が自分のグレで自滅するとなんもポイント入らないのうぜえ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/107
108: 名無しさん [sage] >>81 蘇生バグは本当にあれだが一番許せんのは戦車が武装されてないバグ これは放置してたらダメだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/108
109: 名無しさん [sage] 対爆撃以外のクソ弱い戦闘機対処してほしいから真っ直ぐ飛んでるのに戦闘機に弾を当てることができない機銃士は諦めて席代わってほしいわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/109
110: 名無しさん [] >>88 回線勝ちも見抜けない下等生物共に現実を教えてやってるだけだよ 第三者の視点でもはっきりと分かる事を認めないアホが多すぎて困るなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/110
111: 名無しさん [sage] 久々にやったらおもしろいかなーと思ってやったけど面白いともつまらないとも感じない無感情だった どうしてしまったんだ俺の心 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/111
112: 名無しさん [sage] 武器なしタンクバグは砲塔すら無くて笑える いや笑えないんだけどね、わかってんのか糞DICE http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/112
113: 名無しさん [sage] 敵が自走砲トラックを耐久度MAXで乗り捨てたのでこれはと鹵獲したら 装甲迫撃砲トラックなんだろうけど迫撃砲が付いてないてことがあった あれバグると荷台なにも無いのな…少し硬いだけのトラックだった 外人分隊員が大爆笑で荷台に乗り込んできた http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/113
114: 名無しさん [sage] バグに関してはBF4より酷い気がする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/114
115: 名無しさん [sage] 途中参加でビークル破壊3で表彰されてワロタ これだから自分が突撃兵やらざるを得ないんだよなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/115
116: 名無しさん [sage] 敵チームの自走砲にはいつも感謝している 旗に絡まず遠くからチマチマ撃つだけだから俺の重戦車でも無双出来る しかし敵チームにだけいる重戦車絶対殺すマンは許さない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/116
117: 名無しさん [sage] メニュー画面が重すぎる。これ一番言われているから(半ギレ) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/117
118: 名無しさん [sage] プレミアム先行何時ぐらいから? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/118
119: 名無しさん [sage] swbfのスプレマシーみたいな新モードのフロントラインは上手い凸砂いない方が負ける感じになりそうだな プレミア持ちには流石にいないと思うけど1つの拠点での総力戦を繰り返すからフレア炊かない砂がいるとクリアリングがいつまでも終わらないな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/119
120: 名無しさん [sage] 修理奴隷つきの戦車いたらめちゃくちゃ無双できそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/120
121: 名無しさん [sage] 最近見たエンパイアの芋ポイントに対戦ランドシップ、突撃兵、援護兵の組み合わせは鬼だったな。近付けばシャッガン、車で通ればATガンと戦車のWパンチとか本当にキツかった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/121
122: 名無しさん [sage] スタンバイセットした。 帰宅後DL完了していますように。。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/122
123: 名無しさん [sage] 14日19時から一時間のメンテ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/123
124: 名無しさん [sage] >>117 たいして言われてなくね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/124
125: 名無しさん [sage] >>111 節子それPTADや http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/125
126: 名無しさん [] 何時からなの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/126
127: 名無しさん [sage] >>124 いや言われまくってるから http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1489297877/127
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