雑談 4 (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
2
(6): 懐疑主義者@スマホver. 2014/08/20(水) 07:43:21 ID:k6w8U6do(1)調 AAS
>>1
スレ立て乙です。
111
(1): 懐疑主義者@出先PCver. 2014/09/21(日) 10:11:35 ID:BQl5x7FE(1/4)調 AAS
>>107
ソーゾー君の言いたい事を纏めると、
『俺(ソーゾー君)は、芸能人が大嫌いだ ! 愚民化政策の尖兵の言う事なんて信じない ! 』
ってだけの話。それだけだな(可笑可笑)

>>108
>>匿名で反論するなどもっての他であり、

>論点を変えて誤魔化すなよ・・
>1「お前が陰謀論者=工作員丸写しの記事を書く」
>2「お前が百式や覇王丸と同じのように「やらない理由=出来ない理由」を正当化しようとする」

まただよ・・・・。ソーゾー君も良く言っているじゃないか。
「コテを使え・・」「背番号(レス番をコテ代わりにする事)じゃ駄目だ」って。
おまえと考え方が概ね同じ文章に噛み付いてどうしたいの ? 底無しの馬鹿だね。ソーゾー君ってw

>「俺の主張を誤った解釈で引用し陰謀論者丸写しの嘘を書き散らかすから指摘してるだけですよ?」
>「アホの懐疑=工作員が必死に俺を陰謀論者とレッテル貼りをしているのを知らない分けないよな?」
>「俺の主張=他人の主張を引用するなら自分勝手は有り得ないと教えたよね?」

改変してみる。

「彼の主張を誤った解釈で引用し陰謀論者丸写しの嘘を書き散らかすから指摘してるだけですよ?」
「アホの懐疑=工作員と必死にレッテル貼りをして持ち出しているのを知らない分けないよな?」
「彼の主張=他人の主張を引用するなら、自分勝手は有り得ないと教えたのが高性能ブーメランとなって戻っているぞ。」

となった。どうだったかな。ソーゾー君。hahaha

>>109
>全て読んで納得できる返信をせよ。

>「出来ない=やらないなら俺に関連する記事は全て消せ!」

おおっと ! ソーゾー君の全体主義志向が明確なレスですね(爆藁)
これで、"嫌いなもの:ファシズム、権威主義。"なMr.エレクト氏を完全に敵にしたね。おまえw
411: 懐疑主義者@出先PCver. 2015/01/25(日) 18:42:46 ID:BTyb/XgU(1)調 AAS
>>408
>関係者丸出しになってるぞ?

>お前馬鹿だろ?

間抜けなのはおまえだ。ソーゾー君(藁)
事実を語れば、あの様になるだけの話さ。おまえの大好きな"事実=歴史"だよ。

>「会員が逮捕されるほどの大暴れをした団体なのに責任者な不問なのはおかしいだろ?」

>↑毎回、この手の怪しい団体は発起人で主催者で責任者が不問になる。

と思い込んでいるソーゾー君でした。ププププ

>>409
>1「在特会の会長は会員たちの選挙できまる!櫻井誠氏は今回の選挙に立候補してない!
会長を辞めるのも在特会を退会するのも自然の流れだ!」

>2「在特会=櫻井氏は会員の逮捕者達の面倒も見ているから恨まれてなどいない!」

>1と2は当事者及び関係者丸出しの発言なんですけどw

ほほう。繰り返しソーゾー君が述べている「事実=歴史」を否定するのか?(爆藁)
おまえの言が正しいなら、事実を語ったら"関係者"になるんだよな?

だとすると、これまで、散々「欧州の銀行家の計画」について語っているおまえは、
欧州の銀行家関係者って事になるじゃないか。それとも、おまえだけは別か?
それはそれで、ダブスタ使いとなるが、良いんだな?

>>410
>糞管理任くん、早く次スレを勃てろ♂

纏めアンカーで埋め立て荒らしをやらかしておいて何を言うか(一笑一笑)
663: アメリカの疫病局、CDCが、エボラの特許持ってる。 2015/03/21(土) 05:59:00 ID:VeHP/ZAw(1)調 AAS
>2「上がりそうな株を年金資産で買う。」
スパコンの「京」って理研においてあるんだっけ?
865: 懐疑主義者@出先PCver. 2015/05/09(土) 20:58:24 ID:v6Bk8fqw(6/8)調 AAS
>>861
>根拠のない支離滅裂長文を連騰するなアホ。

『ソーゾー君のレスと言う証拠を挙げていた』のに根拠がないとな?(失笑)

>必死にふらっとまうんと♂を擁護してて草不可避。
>自分で書いたblogが論破されたらそりゃ発狂するわなw
>コシミズを論破してもふらっとまうんと♂を論破してもお前が発狂するw

ソーゾー君がそう思うんならそうなんだろ。ソーゾー君の中ではなwww(AA略)

>>862
>ふらっとまうんと♂が公式に「銀行国有化に反対しているw」
>しかも、市中銀行は完全にスルーw
>どう考えてもコシミズ、ベンジャミン、副島等の陰謀論者と同じ論調ですw

で、ソーゾー君としては『どうやって全銀行国有化を実現するのか?』
この詳細プランを示して欲しいね。でないと誰も納得させられないぞ。

>>863
>誰がふらっとまうんと♂のコメント欄に書き込んでくれませんか?
>俺は何度書き込んでも承認されません。

>1「他人の打開策の否定や批判は聞きあきました。貴方の持論の打開策を詳しく明確に語ってください。」
>2「通貨発行権=信用創造=マネーサプライが出来るのは中央銀行だけでなく、
>市中銀行も出来ますよ?市中銀行は放置ですか?」

>↑誰がこれをコメ欄に書き込んでください!何でもしますから!

いい加減に諦めろよ。コメ承認制のブログで一旦承認されなかった内容は、
そのブログ主-この場合は"さらふらっとまうんど"なる者-にとって、
かなり都合が悪いか、荒らしの一種として判断されたって事なんだから。

おまえは得意の「十二項目」をブラッシュアップして性能を高める事に集中しなさいよ。
今のままじゃ、ただのソーゾー君式独裁国家像提示に過ぎないからな(藁)

>その証拠にふらっとまうんと♂は公式に銀行国有化論を全否定したw
>持論の打開策は一切語らず他人の打開策を否定し続けるのは工作員の特徴です。
>だけど市中銀行には絶対に触れませんw

ソーゾー君も持論の十二項目を実行に移す為の打開策を一切語ってないよな(一笑一笑)

>ふらっとまうんと♂の次の工作は「お金が不要な世界を構築すべき!」と独立党丸出しのキチガイ論を語るのかな?

その極論はコメ欄に居た常連の一人が言い立てている事だろ?馬鹿げているがね。
無理に決まっているじゃないか。かって、「クメール・ルージュ」がやらかして失敗してんだから。
878
(2): 懐疑主義者@出先タブレットver. 2015/05/10(日) 15:40:50 ID:K3H6otFs(4/4)調 AAS
>>870
> 作家が役者の名前も決めます。
>当然、役者はブログを書いたり、掲示板に書き込んだり、ツィッターに書き込んだりしませんw
>全て作家=アホの懐疑とその仲間の作家とピットクルーが書いてるだけです。
>2~3人で数百人を演じます。多い時は千人www
>常にコテを変えてコメント欄に書き込んだり、複数のアカウントを取りまくってツィッターで
>多数派工作をやったり、ブログを開設しまくって多数派工作をやりますw

>舞台で考えたら簡単です。主要キャラは数人だろ?後はモブキャラだ・・
>モブキャラが多ければ多いほど大規模に見える。

>モブキャラだからスッカスカで同一人物だとわかるwww

>それが仕事だからやろうと思えば簡単に出来るwww

・・・・・・詳しいなw
まるで、ソーゾー君にそれをしていた経験が豊富な様に読めるね(藁)
これって、「ソーゾー君自身の"作家/作者"体験談」なのかな?hahaha!投影乙。
892
(1): 懐疑主義者@出先タブレットver. 2015/05/11(月) 08:32:15 ID:dO/d3Eqg(1/2)調 AAS
>>891
> 少し観察したらバレる自演工作なんかやるわけないだろ?

>2ちゃんねる本スレやこの掲示板を見てみな?やってると思う?

奇遇だな。私も自演工作なんてしてないんだよ。意見が一致したようで何よりだ。

> 作家小吹の時代も同じことを言ってたよな?
>「ソーゾーは詳しすぎるから中卒ではない!ロックフェラーの工作員だ!」となw

っていうか、おまえがしていた/いるレッテル貼りを小吹氏にやり返されただけではないのか?

> 俺の目的は事実を伝えることで賞賛されることではない。

>不幸を教えて何故、賞賛されなきゃならんのだ?
>俺は他人の為に書き込んでる訳じゃねーんだぞ?

>自分の為に自分の生活を守る為に書き込んでるんだぞ?
>他人事じゃねーんだぞ?

ならば、『"十二項目"の詳細実行プランについて語る』事が必要だな。
実行されねば、あれは何の役にも立たないからな。
単に、ソーゾー君による独裁国家像提示に過ぎなくなる。

従前どおり、「"口頭で"知人に伝える方法」であれを実現出来るとおまえは本気で考えているのか?

それだけ切羽詰まっているのに、破壊的カルト教団勧誘員よろしく、
"見れば/読めばわかる!"で済むと考えているのか?

やはり、きちんと解説する必要があろうな。あれを。
解ってもらえなかったら、
別の表現で同じ事を言って何度でも繰り返すんだよ。頭、良いんだろ?ソーゾー君は。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s