雑談3 (1000レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
360(1): ソーゾー君 2014/04/29(火) 10:18:53 ID:yjkfTJDk(1/7)調 AAS
>>357-359
屁理屈は良いから代案を言えよ?
戻し税を放置した消費税にメリットあるの?
俺は戻し税には害しかないから廃止と言ってるんだよ?
>>270を見てみ?消費税導入の目的からずれてるだろ?
俺の案は戻し税の廃止か消費税の廃止か税と社会保障の一体改革(税制改革)と言ってるだろ?
この手の話を後何回したら把握するの?
消費税の話も戻し税の話も税政の欠陥も社会保障の欠陥も何回も説明してるぜ?
お前は何時まで俺の根拠ある主張を根拠なく否定と批判を繰り返すんだ?
戻し税を放置した消費税にメリットが有るなら言ってみろよ?
害しかない不要な制度の代替えってなんだよ?
不要なんだから廃止で良いだろ?お前アホか?
害ある物から害ある物に変えても意味ねーだろ?
362(2): ソーゾー君 2014/04/29(火) 13:10:06 ID:yjkfTJDk(2/7)調 AAS
>>361
戻し税を放置した消費税は害しかないから反対してるんだけど?
>>270を見ろよ?大企業を儲けさせる為に設けられたのか?
俺は理由があって反対してるんだけど?
俺は理由があって戻し税を廃止すべきと言ってるんだけど?
アホの自民党と霞が関とお前は戻し税を放置した消費税を必要と言うんだろ?
俺はその代案に戻し税を廃止した消費税にすべきと言ってるんだけど?
議題は戻し税だよ?
代案は廃止で良いだろ?
お前は維持だろ?維新の代案は廃止。
OK?
365(1): ソーゾー君 2014/04/29(火) 20:33:21 ID:yjkfTJDk(3/7)調 AAS
>>364
なんだその屁理屈は?
戻し税を廃止した消費税にメリットあるの?
俺は戻し税を廃止した消費税が代案と言ってるんだけど?
戻し税を廃止が代案にならんの?
もう図星だとばれてるよ?
「戻し税の廃止」←これが一番やられたら困る事と認めて楽しいか?
懐疑ファンとのやり取りは戻し税だよ?
消費税の問題点を議論してたんだよ?
>>270-271を読んでみ?
お前が戻し税を放置した消費税のメリットが有るとこを証明しなければ話は進まんよ?
やらんのなら消費税の問題点を語ってくよ?
質問者の立場を維持して粘着するなよ?
こっちが聞いてるんだよ?
「何故戻し税を維持したがるんだ?」
「別に維持したいわけではない!」と言うなら反論もねーよな?
どーでも良いなら粘着して根拠のない否定と批判をするなアホ。
こっちが聞いてるんだよ?なんで戻し税を維持したがるんだ?
366(1): ソーゾー君 2014/04/29(火) 20:45:51 ID:yjkfTJDk(4/7)調 AAS
>>364
お前さー戻し税を放置した消費税の問題点を理解してる?>>270見てる?
理解してるなら説明してみ?
>>270が違うと言うならその説明もしてみ?
仕組みを理解していないから俺の回答が理解できないんだよな?
理解して代案を出せと言ってるんだよな?
理解していないならもう一度仕組みを詳しく教えてやるよ?
教えを乞う立場も人の主張を否定する立場も主導権はねーぞ?
お前が戻し税を放置した消費税の仕組みを理解して理由があるから維持したいと言うならまだ話は解るよ?
お前の立場はどうなの?構造を理解して俺の主張を否定しているのか?
その工作は通用しねーのが解らんの?
質問を繰り返して人の主張を否定し続けたら立場は入れ替わるよ?
「じゃーお前はどうしたら良いと言うんだ?」と質問されて終わるよ?
お前は実際に民主党が与党時代に消費税に反対してただろ?
俺が質問者なんだよ?お前も理由があって反対してたんだろ?
俺はお前が消費税をネタに民主党批判を繰り返していた時に何度も「戻し税を廃止したら問題は解消するぜ?」と良い続けたぜ?
お前はそれを聞かずに否定して「消費税を増税すること事態が売国行為だ!」と民主党を批判してただろ?
懐疑ファンは戻し税を廃止した消費税を維持したい派
俺は戻し税を廃止した消費税に変えるべき派
↑違い解る?
お前は消費税の増税は売国行為派だろ?
その質問は天唾だよ?
367: ソーゾー君 2014/04/29(火) 21:02:37 ID:yjkfTJDk(5/7)調 AAS
>>363
そのスレの書き込みは工作員の巣窟だな。
戻し税の話は一切せずに公務員給与の話にすり替えてるぜ?
集めた消費税は一円も公務員のポケットに入らんよ?
>>270を見てみ?
戻し税を放置した消費税を何%増税しても公務員のポケットに入らずに悪化するだけだ。
このスレのアホどもの主張が事実なら国と地方の財政は悪化しねーよ?
8%に上げた分が公務員の給与と消えるなら財政は悪化しねーよ?
ちゃんと読んでから貼れと言ってるだろ?
貼るときはちゃんと自分の意見を言えよ?
それが出来ないなら貼るな。
ローカルルールを守れ。
368(1): ソーゾー君 2014/04/29(火) 21:22:05 ID:yjkfTJDk(6/7)調 AAS
機長が支持を聞き間違えて急降下して騒動を起こしたなw
そして監督者の霞が関の糞役人が原因を究明して「専門家として有り得ない!」だとさw
原発関連も同じことを言ってみろよw
バス会社のアホ社員がバスの手配を忘れて証拠隠滅w証拠隠滅もばれたw
アホ教師が「間違いは有ります。しかしそれを隠そうとする行為は大人としてやってはならないこと!」と言っていたw
原発関連も同じことを言えよw
M.P2.5が怖い?福島原発からばら蒔かれた放射能は怖くないの?w
ウクライナの反ロシア派が親ロシア派にボッコボコにされた?
そらは反ロシア派だよ?wアホなの?w
親ロシア派ではなく反体制派だろ?アホだろ?
本当にウクライナってアホばっかだなwユダヤまみれのアホ国家だもんなw
369(1): ソーゾー君 2014/04/29(火) 21:33:07 ID:yjkfTJDk(7/7)調 AAS
大型連休で海外に行く人に注意喚起?
感染症は怖いねーw
大航海時代にアホの欧州人が新大陸に行ったらアメリカ先住民はペストとか赤痢にかかって大量に死んだw
下水道もなく糞尿垂れ流しで糞尿まみれの欧州で暮らすアホどもは耐性があるからしょうがないねw
国連機関が感染症の拡大を騒ぎ始めたなw
「また何かやるんだな・・人工的に作った新型麻疹を中国とアジアで流行らすのかな?
マースとか言う新型ウイルスもまたばら蒔いてるのかw
サーズは強烈すぎたから調整したのかな?」
イラクは貧富の差が拡大してえらいことになってるんだってw
それが原因で国際テロ組織が活発化してるんだってw
今のイラクの傀儡大統領の支持率ががた落ちだからテロ起こして邪魔者=反体制派を殺してるんだなw
マスコミの情報なんか丸飲みしたらダメだよ?
貧富の差が広がれば支持率は下がるよ?
貧が多数派なのはアホでも解るだろ?w
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s