[過去ログ] 赤塚信雄裁判官と海部幸造弁護士を訴追! (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
470
(3): アジアシステム開発とヒラノ産業の裁判結果 ◆5iebRmsgto [ajia@as-k.net] 2005/03/24(木) 10:38:17 ID:YhMiuOpA(2/12)調 AAS
>>457
>>462
>>平野勝本人の口頭弁論でも「その辺の順序の違いは私のほうには全く分かりません。」と要するに、
>>平野勝自身が平成6年5月の日時も自分が答えた内容発言はウソですと言っている。

>当時、アジシスに連絡を取ろうとしたのは、平野社長ではなく安田部長。
>社員100人を越える会社の社長が、一下請けとのやりとりまで詳細に把握してないのは当たり前。
>「わからない」ということが、「ウソです」と言っていることにはならない。アホか。

それではこれも平野勝本人が知らないんですから、同様ですよね!
外部リンク[htm]:www.as-k.netの、
「どうやって探しましたか。
いろいろ手分けしたと思います。でも、結局連絡取れないで、大家さんにお願いして、大家さんですら連絡取れないというのが現実で、張り紙その他そして、至急連絡ほしいということです。
これは納期が過ぎて矢の催促されて、どうしてくれるんだと、お客さんの朝日工業社に催促はされる。でもいついつ入れると回答ができない、それで非常に困りました。」

ですからいうのです。当方が海部幸造弁護士に関係者を証人喚問をしろとね。
ところが、やらずに、あなたが言う様に矛盾した質問を海部幸造弁がしているのですよ。
これは海部幸造弁護士の裏切りで取り上げますがね!
1-
あと 531 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s