[過去ログ] 裁判すれば合法的恐喝? (623レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
39: 詐欺志 [本人訴訟をしましょう!] 03/11/06 16:23 ID:+745tREb(1)調 AAS
>>37
刑事事件の場合では本人訴訟できんし、民事でも一般人のが訴訟代理人をできない。
判決は裁判官が出すんだから、訴訟代理人なんか誰でもいいのでは?
暇人なら、成功報酬10%だけでやるものはいくらでもいる。
24%なんてバカ高い報酬をとることを日弁連で決めていることがおかしい!
裁判員制度を取り入れるなら、誰でも訴訟代理人をできるようにしないのは何故だ?
バカ高弁護士報酬を確保する為でしかない!
(独占禁止法に抵触しないのかな〜?)
NPO法人で「無料弁護活動」なんて出来たりして困るしな。
何か事件が起こると「**問題研究会」とかって相談窓口を作ってマスコミに宣伝させ、
弁護士の斡旋活動をする。
30分で5000円の相談料を取って「弁護士に依頼しなさい」とアドバイスするのと同じだ罠。
ヤクザでも相談料は取らないし、成功報酬で済む罠。
>>38
何で民事で始まったのか?
その和姦と、性病検査を受けなければならないと思ったことの因果関係は?
貴方に何か性病を持ってそうなイメージを受けたのかな?
それなら和姦はしないと思う。
ということは、その後特定負可能の相手に強姦され、不安になり
性病検査して心療内科に通う費用を貴方からでもイイから取ろうとした?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 584 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.050s