[過去ログ]
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part803 (1002レス)
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part803 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1683888132/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
781: 名無しさん@3周年 [sage] 2023/05/13(土) 01:03:39.06 ID:vnQ3phLx これやってもいいのか? 立花孝志 / 政治家女子48党【旧NHK】にお金を貸してくれている方【333名・10.5億円】へ 集団で裁判しますのでご協力ください。弁護士見つかり次第こちらからご連絡させて頂きます。 2023/04/05 youtube 32U7Em6i_tY ただちょっと利息はですね、保証できないぐらいかなっていう状況なので、 いずれにしてもこの債権者が固まって党を訴えて、党が国からもらえる予定のお金をですね 差し押さえしてしまうと、ですから政治家女子48党自体はですね 政党助成金は実質上入ってこないと、いうような状態にしてですね 党の運営は別に大津党首が自分で寄付を集めるなり、やっていただくことにしていきたいという風に考えています ざっくりとそういう説明でですね、でもちろん回収していくんですが今年の4月には8300万円のお金が入ってきます でもうそれは直ちに仮差押さえをしてですね、債権者多い人から仮差押さえをしてですね 口座を止めに行きます、でその次の7月にまた8,300万円入ってきますから これをちゃんとした裁判をすることによって7月の20日までに差し押さえしていくと 立花孝志が16日、河辺駅前で行われた青梅市議選の応援演説の際、選挙ウォッチャーちだいの取材に答え、党から借りている3億円以上の借金について、今のままでは返済できないことを認めた上で、返済できない場合には「自己破産するしかない」と述べた。 政治家女子48党の資金を調査している選挙ウォッチャーちだいは、「返済する能力がなく、返済の見通しも立たないのに、党から無利子・無担保でお金を借りており、このままだと自己破産しなければならないのだとすれば、これは明らかな背任行為であり、第三者委員会が必要となる十分な根拠である」とコメントした。 https://chidaism.com/news/20230416-03/ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1683888132/781
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 221 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s