[過去ログ]
【裏金体質】金と女の岐阜県庁【財源不足500億】 (775レス)
【裏金体質】金と女の岐阜県庁【財源不足500億】 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1200202843/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
409: 名無しさん@3周年 [sage] 2008/05/27(火) 20:09:13 ID:0oEGhJ9b >>403 1:「子供を作ること」とは書いていないでしょ?「曖昧曖な対応だった。」だけでは、何が曖昧なのか、 書いたきちがいしかわからない。曖昧な対応で付き合うのは、便所掃除婆かあなただけ。そんな事実はありません。 2:子供は欲しいということで、お付き合いをはじめたのですから、この文章は間違いです。性交渉にこだわるのなら 最初の時は「今は未だ」と言うことで避妊したというだけです。 4:あなたはなぜ言葉を省略したりして知らないひとに誤解を受けるように真実を隠して書くのはなぜですか? 取り乱したので2ちゃんに書いたのは、事実ではない。他に10人の女性が結婚前提と騙されていると聞いて、 オーネット、岐阜県庁と電話してその人たちに知らせようとしたけれど、出来なかったので、仕方なく2ちゃんと Yahooに『騙されている女性に届くように』と書きこんだのです。 5:言葉のあやをあくまで「復縁」と言い張るのなら、復縁を断られて鬱になったと誤解される文章はまちがい。 そもそも>>407-408を「復縁」と考えるのは、文書の意味がわからないきちがいであたまの悪いあなただけ。 6:「男の反応がなく」ではなく、同棲していた2さんから連絡があったからです。しかも、H川からは謝罪電話 パート2が入りましたから、これも事実とは異なる。だから、これは便所掃除婆のことではないですか? 8:この事件はともかく、H川と裏金は関係あるのですか?関係あるのは、岐阜県庁の姿勢であって、H川個人が 裏金事件に関与したか否かは女医は知りません。あなたのあたまの中には電波でも来たのですか?H川を裏金で 批判は出来ないでしょう。きちがい妄想電波の書き込みですね。 9:こうして、きちがいがH川事件を捻じ曲げた妄想を書くからです。我慢できなくて、ではなく、事実を捻じ曲げ られるからだけではないですか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1200202843/409
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 366 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.304s*