[過去ログ]
やっぱ菅政権を作る必要があるんだね75 (561レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
221
: 03/12/08 10:27
ID:bWKfZcu9(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
221: [] 03/12/08 10:27 ID:bWKfZcu9 元地方局社員です。 やはりキー局とはプロデューサーの権限にも大きな違いがあります。 私の在職していた局は、アナウンサー、技術、この二つ以外の部署は一緒くた に人事異動が発令されていました。しかも地方局の報道部には社会部しかなく、 自主制作枠といっても基本的には夕方の県内ニュースの一コーナーなので、プロ デューサーは大抵の場合、部長や副部長が兼務しています。 系列新聞社の体質と同じ完全な年功序列の古い体質で、歳を取った社員たちの役職 を作り出すのに必死です。報道社員の差別発言など日常茶飯事で「こいつら、ほん ものの馬鹿か?」とよく感じたものでした。地方局の社員でも、人間的に「はぁ?」 と思う人は多かったですね。 ちなみに地方局には、キー局に対する信じられないほどの羨望とねたみとコンプレックス と嫌悪が渦巻いています。「地方局には地方局の役割がある」が会社の接頭語でしたが、 その実は、かなりの東京コンプレックスです。その割りにプライドはそびえる富士山の ごとく高い人間が多かったようにも思います。そのため、入社半年の報道部に配属された 同期のアンポxタン男が、周囲の「はぁ?」人間の影響を受け、かなりの勘違いをしてい たことを思い出しました。 少なくともジャーナリズムという点で考えると、テレビ局は新聞同様終わっています。 視聴者の教育水準が戦後の教育の普及の高くなったということも理解できていないんじゃ ないんですかね。オピニオンリーダーである自分たちが扇動して世界を動かしていると、 コネだらけの入社で)、ない脳みそ(私もコネw)に誤解を生じさせているようです。 バラエティなどの番組を流す単なる放送局くらいの役割、地方局になっては、ネットの 中継局くらいの役割しか果たしていないと考えて、視聴者が厳しい視線を民放という 銀行よりも強く守られていて、倒産の可能性が低い世界を監視するべきだと思います。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1070279612/221
元地方局社員です やはりキー局とはプロデューサーの権限にも大きな違いがあります 私の在職していた局はアナウンサー技術この二つ以外の部署は一緒くた に人事異動が発令されていましたしかも地方局の報道部には社会部しかなく 自主制作枠といっても基本的には夕方の県内ニュースの一コーナーなのでプロ デューサーは大抵の場合部長や副部長が兼務しています 系列新聞社の体質と同じ完全な年功序列の古い体質で歳を取った社員たちの役職 を作り出すのに必死です報道社員の差別発言など日常茶飯事でこいつらほん ものの馬鹿か?とよく感じたものでした地方局の社員でも人間的にはぁ? と思う人は多かったですね ちなみに地方局にはキー局に対する信じられないほどの羨望とねたみとコンプレックス と嫌悪が渦巻いています地方局には地方局の役割があるが会社の接頭語でしたが その実はかなりの東京コンプレックスですその割りにプライドはそびえる富士山の ごとく高い人間が多かったようにも思いますそのため入社半年の報道部に配属された 同期のアンポタン男が周囲のはぁ?人間の影響を受けかなりの勘違いをしてい たことを思い出しました 少なくともジャーナリズムという点で考えるとテレビ局は新聞同様終わっています 視聴者の教育水準が戦後の教育の普及の高くなったということも理解できていないんじゃ ないんですかねオピニオンリーダーである自分たちが扇動して世界を動かしていると コネだらけの入社でない脳みそ私もコネに誤解を生じさせているようです バラエティなどの番組を流す単なる放送局くらいの役割地方局になってはネットの 中継局くらいの役割しか果たしていないと考えて視聴者が厳しい視線を民放という 銀行よりも強く守られていて倒産の可能性が低い世界を監視するべきだと思います
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 340 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.059s