gal:ギャルゲー[削除議論] (580レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

324
(1): 反論とお礼 2007/08/29(水) 12:36:03 ID:HOST(285/516)調 AAS
>>319
>過去スレの事情などのそれらの経緯が反映できなかった
私はそうしたことを言っていたはずですが言葉不足で済みませんでした。
長文さえ投稿可能ならば詳しく書いていたのですが
>前Bアカスレに誘導があったのでしたら、
>Aが立った時点で、現行BアカスレとCスレに誘導を入れるなどすれば、今回の混乱も避けられたかもしれません。
> それらもなく、

前Bアカスレが立って即、>>に944新スレの誘導がかかれていました。
しかしながらCスレとは削除なされたスレと思われますが
誘導が遅かったのはて重複なんかが立ってないであろうとスレ住人を信用したのか
賛成派がそれまでいなかった気がつかなったのどちらかだと考えられます。
即誘導スレが入っていても向こうはいじょうのような理由から人海戦術(または自演戦術)を
とり、流行っているスレこそ真実だと言わんばかりに猛攻勢をかけてきたことでしょう

>総合でいくか2スレのままで行くかどうかと
言う利用はできないでしょうか?
新たなターゲットを探し出した以上延々と向こうは平行線をたどるのです。
譲歩や寛容という言葉が頭のユーザー辞書にはなくただただ相手を屠りたい一心なのです。
2ちゃんねるというところはあなたのような善良な人もいます。普通のひともいます。
世間では普通でもネットでは豹変する人があまりにもいるのです。
これも匿名性の負の産物なのです。
人間の皮をかぶった魔物の住むところでもあるのです。
詳しくはこちらをみてください。泣ける2ちゃんねるが3まで出ましたが
それには被害者の嘆きはのせていなくて2ちゃんねるの印象操作深層操作かとも思われるぐらい
外部リンク:www.google.com
感動話ばかりです。公平に被害者の「涙」も載せてほしいと管理人にも言いつづけています。
328
(2): 名無し 2007/08/29(水) 13:25:53 ID:HOST(289/516)調 AAS
>>324
>新たなターゲットを探し出した以上延々と向こうは平行線をたどるのです。
>譲歩や寛容という言葉が頭のユーザー辞書にはなくただただ相手を屠りたい一心なのです。

では、あなたには譲歩や寛容という言葉があるのですね。
ならば、相手の言い分も少しは認めて譲歩してあげればよいのではないでしょうか。
それが2chにおける唯一の解決法です。あなたの思考や身上などは関係ありません。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ アボンOFF

ぬこの手 ぬこTOP 1.655s*