jisaku:自作PC[削除議論] (475レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

177
(2): 削除白河さやか ★ 2005/08/02(火) 18:49:31 ID:???0 AAS
>>176
>どこでどうやって説明すればいいのですか?
依頼が出てから、処理するまでの間に依頼スレへ反論があれば考慮しているよ。
2chスレ:saku
2chスレ:saku

>間違いだったと認めてくれたのは嬉しいです
判断は変えていないよ。
あくまでスレッド内に書かれている内容のみで判断しているから、他スレでの
経緯を持って来られても判断は変わらないし。
それに、元の「64bitCPU使ってない〜」スレでの経緯を知ったとしても、
新しいスレには元のスレに入っている趣旨説明が無い以上、過去に処理したものと
同様に処理対象であることには変わらず、単に処理対象だけど残すというだけ。

>削除したスレを元に戻してくれませんか?
判断は変えていないし、何より不備を解消して完全に問題のなくなった新スレが
既にあるのに、今さら戻す必要は全くないよ。
既に説明は十分にし尽くしたし、新スレもある以上、これ以上続ける必要はもう
ないから、その件に関してはこれで打ち切るよ。
179:   2005/08/02(火) 19:02:02 ID:HOST(154/442)調 AAS
>>177
釣られすぎ

958はうざすぎ
180
(2): 前スレ958 2005/08/02(火) 19:59:19 ID:HOST(155/442)調 AAS
>>177
依頼スレは、堂々と削除依頼への反論を書いてよい場所だったんですね。

では、誰しもが24時間、削除依頼スレを監視しているわけではないので、
削除依頼が出たら、それを当該スレにコピペして、
そこから24時間反論を待つようにしてください。

そうでなければ、反論する機会はないに等しいです。

後半については私の早合点でした。すみません。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.316s*