jisaku:自作PC[削除議論] (475レス)
上下前次1-新
315(1): 名無しの妙心 2005/09/03(土) 17:58:34 ID:HOST(288/442)調 AAS
>>314
具体的に、妹の為のパーツ構成についての話が盛り上がっていたならば、
あるいは擁護するんですけどもねぇ・・・。
一度○○のための〜というような、細分化できる形で認めてしまうと、
以降そういったスレが乱立した場合、リカバリーが大変に難しくなってしまいます。
処理対象ではあるがスルー、というような形であるならばともかく、
処理対象であるとして処理された以上、諦める方が板自治の側面から考えても無難かと。
そもそも、PCサロンという、そういった細分化した(そして雑談的な側面を持つ)スレが
許容される場所が存在するわけで、どうしてそこで行わずにあくまで自作PC板にこだわるのか、
という点について、未だ説明がなされていないように思います。
隔離スレが板内に存在しなくてはならない必要性はありませんよ。
その為のサロン板でもあります。
三段目以降については具体的にURLや引用などをしていただければ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 160 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.489s*