家庭板削除議論スレッド (134レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
47(1): 04/09/30 23:00:30 ID:HOST(42/111)調 AAS
>>45
>>40だと思う
48: 名無しの妙心 04/09/30 23:47:21 ID:HOST(43/111)調 AAS
荒らされている、というのを元にして何かしてもらえる事はないよ。
荒らしだったり無関係なAAだったりをさっくり無視して、スレ趣旨に
添った話題を展開するなりして、荒らしがスレを荒らすのに飽きる
方向へ持っていくしかないんじゃないかと。
IPがどうのIDがどうのと、その荒らしにむかついてますいらついてますと
スレ上でわざわざ表明していたんじゃ、その荒らしがますます調子に
のってしまうから、厳禁。
とにかく、冷静に冷静に、時には冷徹にすらなるべし。
>>47
隔離鯖だから云々で思考停止する必要はないと思う。
実際には色々ハンディはあるけど、それは実際の問題の上で
これこれこういうハンデがあるよ、と説明できる類いのものだから。
少なくとも、>>45に対するレスとしては的外れだね。
家庭板であろうとなかろうと、管理側の把握などされないんだから。
相当アレな板は例外だとしても(例は自粛)。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s