海外旅行板の削除議論 (706レス)
上下前次1-新
445(3): 削除ぽっくん ★ 2008/07/01(火) 02:07:40 ID:???0 AAS
>>435
> すでに「総合スレ」なる重複スレが立っています。
あなたが問題視しておられたのは乱立状態ではないのですか?
現状においては、総合スレは本スレであり、重複状態にありません。
>>436
趣旨がまっとうでなければ、重複ではなくほかの項目で削除しなくてはなりません。
『6.重複』は、趣旨は問題が無いものの、ほかに同趣旨のスレッドがあるために
削除対象となる場合において適用されます。
ほかの、どの項目に該当すると思われますか?
> 「最高スレ」のスレタイが評価を含まない中立的なものであることは、
> 貴方自身も認めています。
>>417をよくお読み下さい。
私はこのようにも書いています。
> しかし、利用者はスレタイや1を見て、スレッドの方向性を把握します。
> 現実問題として、最低スレが立ち、住み分けが始まっていました。
> レス数や、荒れ方を見れば、住み分ける必要性が薄いにもかかわらずです。
最高スレが本スレの役割を果たしうるという理論には同意しましたが、
それと同時に、最高スレというスレタイが
本スレとしては誤解を招きやすいものであると指摘したつもりなのですが。。。
最高ではないという人が書き込みにくいスレタイである最高スレと
総合スレのどちらが間口が広いか、という事を申し上げているのです。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 261 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s