[過去ログ] 聖剣伝説3 part56 (1002レス)
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132(2): [age] 2019/07/01(月) 23:54:02 ID:BRILnN2V(1)調 AAS
外部リンク[html]:ngplus.net
海外?でこんなサイト見付けたけど改造したい人の役に立つかな?
133(1): 2019/07/02(火) 01:38:21 ID:3cQlP+Sa(1)調 AAS
>>132
おお、聖剣3関係の改造て少ないからありがたい
404(1): 2019/07/23(火) 10:51:53 ID:LZoTlMUE(1/2)調 AAS
>>132
ここの海外のサイトにバグ修正のみのパッチがあったかから使用してみた感想
・クリティカルの発動
2/100+運の数値の確率でレベル1の必殺並のダメが偶に発動。通常攻撃のみ発動。また敵もクリティカルが発動するから
いきなり大ダメージ食らって即死に焦ったw
・エナジーボールの有効化
クリティカルが発動する事によりエナジーボールもしっかりと効果が発動する。体感的にクリティカルの発動率が1/2ぐらいになる。正直壊れ性能。パワーアップよりエナジーボールかけた方が殲滅力の期待値が上
・MAXHP上下のヒールライトの回復バグの修正
ヒールライトで回復したら治ってしまうバグを修正。これによりライフブースターの価値が高まった。
・デュランの盾に効果付与
4属性盾にそれぞれの魔法耐性が付与されてた。ドラゴンシールドは4属性全てに耐性。聖なる盾は闇、月、木に耐性。金剛の盾は最高回避率。
耐性は多分半減
魔法-(耐性+魔防)=被ダメ
・回避率の有用化
回避(素早さ)が高くなるほど敵からのヒットが上がったのが体感できた。逆に敵も素早さが高い敵にはヒットが中々しない
・不具合による有用バグの修正
狼フラミーバグ、ブラックラビ回復撃破、レベルアップ限界突破バグ、等
大体こんな感じだった。
スレにちょっと関係無く、長々と記入スマソ
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