[過去ログ] メガドライブやろうぜ part40 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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853: 2016/09/18(日) 19:19:02.23 ID:kYhHP4Vp(1)調 AAS
アーケードゲームのソニックとか殆ど普及してないな。 オパオパとかマニアックな基板を取り扱ってた所にあっただけ。
三平のセガの横の現在 沖縄料理屋がゲーセンだった所で見たっきりだ。
854: 2016/09/18(日) 19:39:49.99 ID:dcsvZFvU(1)調 AAS
PCE代表の論文は読んでしっかり内容を把握出来る
MD代表の論文は構成力がなさ過ぎて読む気にもなれない
855: 2016/09/18(日) 23:27:25.39 ID:z+lznP3e(2/2)調 AAS
嘘を書くと論文になるのか
856(2): MD代表の論文は読めないよなw 2016/09/18(日) 23:47:40.64 ID:7TJm9G6c(1/6)調 AAS
今回も突っ込みどころ満載だな
いつまで自分に不利な現実から目を逸らし続けていられるかな?
>PCEは256ドットモード、MDは320ドットモード使ってるから、
>スプライトの横並び制限は画面いっぱいという点で両者条件は同じ
そう「スプライトの」条件は同じ
でも条件はそれだけか?
>よって、MDがスプライトを使って書いている箇所に関しては、PCEでも全部再現できる
そう、「スプライトを使って書いている箇所に関しては」PCEでも全部再現できる
なぁ、お前何か忘れてないか?
>コース脇のオブジェの数も、スプライト性能が同じだから単に容量の差だな
じゃあ何で同じスプライトパターンを使い回せて容量関係無いはずのビッグゲートのアーチや崖の数が少なかったんだろうな?
スプライト性能が同じなら、MDでより多くのオブジェクトを表示できてるのは何故なんだろうな?何か思い出さないか?
>アウトランは大きいスプライトを多用するゲームだから、
>32x64のスプライトを扱えるPCEのほうがオブジェの品質はより高められるだろう
最大サイズが大きくてもPCEがスプライトの定義に使えるVRAMは32KBだぞ?
一方MDのVRAMはどうだった?スプライトは何かとVRAMを共有して全体で64KBだったよな?
つまり32KB以上をスプライト用のデータに充てることも出来た訳だが、ところで共有の相手は何だ?もう思い出したろう?そう、Bの付くアレだ
>問題になる点といえばビッグゲートと雲くらいだが
他は本当に問題にならないと?
実際に草がオミットされてるにも関わらず崖のオブジェクトが少ないという問題も露呈しているのに?
崖だけでもスプライトが足りてないのにどうやって問題無く地面を埋める草を表示する気だ?
MDならアレが二面あるから一面をコース描画に使いつつも一面をスプライトと併用することで問題無く表示出来るんだがな
そう、Bの付くアレとはBGだ、PCEには一面しかない奴だ
いつまでもそこから目を逸らし続けることは出来ないぞ?
>ACの再現ではなく、MDレベルの出来でいいなら、BG書き換えで表現できるレベルだろうな
じゃあ何故ビッグゲートはそのMDレベルにも劣るスプライトでの表現を選択したんだろうな?
857(2): 2016/09/18(日) 23:47:58.75 ID:7TJm9G6c(2/6)調 AAS
>パワードリフトのように画面書き換えでできる表現
パワードリフトでやってる処理を普通にラスタースクロールで表現しているコースと同時にこなすのか
CPUパワー足りるのかソレ?あとPCEはワークエリアも狭いこと忘れるなよ?
ROMに用意されたパターンをBG用のVRAMに転送するだけならいいが、一枚のBGに複数の石柱が重なるとその部分の画像の重ね合わせ処理をしなきゃいけないんだからな?
ワークエリアが64KBあるMDと違ってPCEでそういう力技をやるのはキツいぞ?
>まあ、4メガでMDを超えている部分が多い時点でよく出来た移植だ
まぁこれはそうだな
実際は負けてる部分の方が多いんだから「MDを超えている部分が多い」は言い過ぎだがw
それでも超えてる部分があるのもまた事実だし移植として出来が良い部類なのは間違い無い
それに負けてる要素の中にもハードの制限でどうにもならない部分がある一方で容量さえあればもっとどうにか出来た部分もあるしな
>色数、色使いやグラデーションに関しては完全にMDを上回っているしね
色使いはそうでもないだろ?
MD版の方がアーケード版に近い部分も割とある
完全に上回れてはいないな
まぁ色についてはPCE版の方が総じて上なのは否定しないが
>8メガをならMD以上、スーパーグラフィックスならACレベルのものが作れただろう
MDと同じ容量じゃ以上どころかMD版と並ぶのも正直キツいだろう
ハード性能が足りない分を他の要素で補うにはそれ以上の容量が要る
SGなら8Mあれば総合的にMD版と肩を並べるところまでは行けると思うし上回ることだって可能かも知れない
が、アーケードレベルは流石に無理だろう
アーケード版とはハードのレベルが違い過ぎる
アフターバーナーコンプリートの出来を考えれば、32Xならアーケードレベルも余裕で再現できるだろうけどなw
>MDレベルでいいなら、アーチ部分はBG書き換えで余裕
これまた随分大きく出たな
>奥の方の背景と重なっている部分と、柱だけスプライトで描けば出来るという感じかねえ
>それよりも、MD版はビッグゲート通過時に処理落ちするのが気になるね
いや、スプライト欠けてる方が気になる
海は突っ込まなきゃチラつかないがこっちは走ってるだけで普通に欠けるからな
858(2): 2016/09/18(日) 23:48:25.58 ID:7TJm9G6c(3/6)調 AAS
つか当のMDがそれやってるんだよ、それもBG二面使って
それなのに68000でもお前が処理落ちを気にするほどの負荷が掛かることを、BG一面だけでHuC6280にやらせようとしてるんだよお前は
どんだけ無茶かいくら脳内お花畑なお前でも解るだろ?
>PCEは256ドットモード、MDは320ドットモード使ってるから、
>スプライトの横並び制限は画面いっぱいという点で両者条件は同じ
>よって、MDがスプライトを使って書いている箇所に関しては、PCEでも全部再現できる
そしてBG二面を駆使して表示された箇所は再現出来ない、と
>4パレットしかないMDは、『シームレスな場面転換』がとにかく苦手
またしょうもない嘘をw
>PCEとMDの両方で出ているタイトルで比較できる例を挙げると「雷電」というゲームがある
(中略)
>メーカー側の手抜きと言われたりもしたが、これははっきりとMDのハード性能に依るものだ
はいはい嘘ウソ、手抜きかどうかはともかくハード性能は関係無い
少なくともパレット切り替えのために暗転する必要が無いことだけは確実
何しろ雷電はステージ間がシームレスに繋がっているので、ステージの境界の前後でいきなり全ての色が切り替わるということが無い
まぁいきなり切り替わらなくてもステージの境目で現ステージと次ステージ両方の色が一画面中でフルに混在し4パレットに収まらないような状況だと話が面倒になるんだが、雷電ならそんな心配も無い
何故かお誂え向きなことにステージ間の多くで3、4色〜精々1パレットで収まる色数しか使ってない様な殺風景なエリアがあるので、そこで次ステージに必要な色にパレットを変更してしまえばいい
別にそこがぴったりステージの境界である必要は無いし、そういうエリアが無いところはSFC版のように追加してしまえばいい
ステージなんてのは人間がプログラム上で勝手に決めてるだけでVDPがパレットを扱う上では今何ステージ目かなんてのは関係無いんだし、パレットはそもそも必要に応じて動的に変更するもので各ステージごとに固定しなきゃいけない理由なんて無い
ステージ毎に使うグラフィックパターンを入れ替えるゲームが多いからパレットもステージ毎に変更されることが多いってだけ
ステージの境界が曖昧なら当然パレット変更のタイミングだってステージクリア時以外が最適になる場合も増える
という訳で
859(2): 2016/09/18(日) 23:48:45.82 ID:7TJm9G6c(4/6)調 AAS
>これも「アウトラン」の例と同じく、4パレットしかないMDでは一つのステージでパレット全てを消費してしまうため
(中略)
>もし、MDでシームレスを実現しようと思ったら1面から最終面までを含めた『ゲーム全体で64色以内』に収めないといけなくなる
これも嘘
後はこの嘘に基づいた頓珍漢な妄想語りで突っ込むに値しないので省略
>話を本題に戻すと、
MDvsPCEのガチ対決になるアウトランじゃ勝てないもんだから、SG性能の分有利な大魔界村に話をそらそうって魂胆か
ここはMDvsPCEスレであってMDvsSGスレじゃないんだから、本題からはむしろズレてるぞw
>MD版大魔界村を容量増やしたところでMDはパレット性能が低すぎてPCE版やAC版レベルには出来ないということ
いやアーケード並みは流石に無理でもSGレベルなら容量増やせばイケるし、ましてSGでなく素のPCEで実現できるレベルなら言わずもがなだ
ゲームの出来を左右するのはパレット性能だけじゃないからな
あの大魔界村がSG専用でなくPCE/SG両対応でリリースされてたらどうなったと思う?
色数はSG専用と変化無くてもPCEで動かす場合はBGが一面になってスプライト数も半減、当然多くの場所で多重スクロールはカット
ワークエリアもメインメモリ8KB内でやりくりするから派手な力技もおいそれとは使えない
サウンド面は元々負けてる
これでMD版が8Mになって容量のアドバンテージまで失ったらどうなる?
大魔界村でMD版に対して優位に立てたのは容量の差に加えてPCE版ではなくSG専用版だったからということを忘れるな
あ、そうそう
そっちがSGを引き合いに出す以上こっちも32X持ち出していいんだよな?
ならアーケード並みまで楽勝だわw
PCEはおろかSGでも勝負にならん
>大魔界村は同じ面でも、前半と後半で構成や背景が大きく変わったりするから、MDのハード性能的に不向きなデザインなんだよね
むしろそれステージ前半と後半で使う色の系統がそれぞれ絞られてパレットもそれに合わせたものに前半・後半で切り替えられるから、パレット本数の少ないMDにとっては有り難い構成なんだが
お前ほんとパレットについて(つかコンピュータのプログラムについて)理解してないのな
860(2): 2016/09/18(日) 23:49:02.33 ID:7TJm9G6c(5/6)調 AAS
>ソニックみたいに、「ステージ中はずっと同じ風景が続く」ようなゲームデザインじゃないと無理なんだよMDは
>MDのオリジナルゲームを色々見れば分かるよ
>一ステージずっと同じ背景が続くゲームか、あるいは画面を暗転させて場面を変えるゲームばかりだから
またすぐこうやって嘘をつく
MDオリジナルタイトルにもちょっと思いつくだけでもダイナマイトヘッディーとかパノラマコットンとか、同じステージ中で暗転を含めた場面転換を挟まずに画面全体の色使いがガラリと変わる物をいくつか挙げられる
だいたいソニックにしたって一作目のマーブルゾーンでステージとしての統一感は保ちつつも地上と地下で背景の色使いがだいぶ変わるし、勿論地上・地下間の移動時に暗転なんかしない
で、PCEのオリジナルタイトルには場面転換を挟まず一ステージ中で大きく背景の変わるゲームがどれだけある?
こんな嘘までついてMDを叩くからにはさぞかし多いんだろうな?
列挙してみろ
>>556は既に論破済みなので割愛
お前がもっとハードの仕組みについて勉強しろ
>>574
え?FCではPCM再生時にBGMが止まるゲームは無かったと?
MDでFMのBGMとPCMのSEが同時に鳴っている例があるのは?
何故テクノソフトがMDのサンダーフォースシリーズでだけPCM再生中にBGMを止めたのかは知らないが、
>メーカーとしてはMDの欠陥仕様に不満を持っていたことは明らか
なんて言える様な根拠は何も無い
そもそもそんな「欠陥仕様」なんてモノ自体が無いんだからな
だから
>何れにせよ、ハードの設計ミスでプログラマーとユーザーに多大な迷惑をかけてたわけだ
もお前の勝手な妄想に過ぎない
861: 2016/09/18(日) 23:49:39.55 ID:7TJm9G6c(6/6)調 AAS
一回に語る内容がこれですw
862: 2016/09/19(月) 01:31:05.69 ID:GwsINgl7(1)調 AAS
>>856-860
読めると読めないとか以前に
読ませる気が無い感じ
863: 2016/09/19(月) 01:36:23.48 ID:iZrBKwRV(1)調 AAS
読んでも理解できない。それがPCE代表。
だから何一つ答えられない。
でも、書かないと負けた気がするから出鱈目を書く。それがPCE代表。
最後には謎の勝利宣言を出して逃亡。それがPCE代表。
例え2.3行でもハードの事が出てくると理解不能に陥る。それがPCE代表。
そしてこれがPCE代表の平壌運転。
864: 2016/09/19(月) 02:30:20.01 ID:6HVNII9h(1)調 AAS
3行以上は読まない
865: 2016/09/19(月) 07:07:41.86 ID:rZBUTJzI(1)調 AAS
平壌運転以上は読めないPCE代表
866: 2016/09/19(月) 19:46:25.22 ID:n6K68EAJ(1)調 AAS
確かに日本人ならMD代表の文章は読んでも理解出来ないな
構成力と語学力に欠けているから、引用の使い方が滅茶苦茶
867: 2016/09/19(月) 23:03:33.87 ID:K2l6L10j(1/2)調 AAS
とにかく日本語を並べれば文章になると思ってるような在日が長文を書くと
>>856-860のような代物になる
868: 2016/09/19(月) 23:07:34.91 ID:K2l6L10j(2/2)調 AAS
上げ忘れた
869: 2016/09/20(火) 01:41:50.98 ID:6d/lChik(1)調 AAS
そろそろ新スレの時期か
870: 2016/09/20(火) 20:25:17.04 ID:JA/RCRzD(1)調 AAS
当時のメガドライバーの生々しい本音(´・ω・`)↓
>ハードの世代交代などもあり、旬のゲーム
>を旬のうちに遊べる期間って意外なほど短
>い。これは年齢を重ねてやっと理解できた
>こと。ハードの好き嫌いだけで選択肢を狭
>めるのはガチで損。メガドラに肩入れする
>あまり旬のスーファミソフトを逃しまくっ
>た人間の、血の出るような本音。
画像リンク
871: 2016/09/20(火) 23:29:03.90 ID:b7DOF8a8(1)調 AAS
桃鉄は任天堂によって復活を遂げたが
ソニックに至っては今もう存在してるのか分からないくらいの存在感
たまに新作出しても評価はボロクソ、売上も集計不能で全機種トータル3000本とかそういうレベル
872: 2016/09/21(水) 00:53:31.01 ID:fNsJMc8e(1)調 AAS
ソニックってまだ売ってたのか
873: 2016/09/21(水) 19:58:19.13 ID:01tYgUlG(1)調 AAS
ソニックっ何?
874: 2016/09/22(木) 00:27:57.95 ID:miTweIhA(1)調 AA×
875: 2016/09/22(木) 20:28:30.34 ID:GiCx8pKl(1)調 AAS
ACのグラディウスは68000、10MHz
MDのCPUは68000、7MHz
MDはグラディウス基盤の7割程度のパフォーマンスしか出ないわけだね
MDに移植するとするならオプション2つにするとか、レーザーをファミコンみたいに細切れにするなら移植できるかもね
まあコナミとしてはそんな劣化版を出したくなかったからMDに参入しなかったんだろうけど
876: 2016/09/22(木) 23:53:38.40 ID:MM4Sy27D(1)調 AAS
もう新スレの時期か
877: 2016/09/23(金) 01:35:50.83 ID:DFOUq2LF(1/2)調 AAS
【ゴキブリにもよくわかるMD代表の自爆】
MD代表がPCE住人に技術的な話で論破される
↓
2chスレ:retroにて、MD代表が負け犬の遠吠えをする
↓
2chスレ:retroにて、MD代表が自レスである112に
「実質負け宣言の勝ち宣言が出たのか。PCE代表平壌運転だな」と誤って書き込んでしまう
↓
2chスレ:retroにて
周囲の人達が自爆(アンカーミス)を指摘する
↓
指摘されても自爆の意味に気付けないMD代表は「平壌運転は誤字ではなく釣りだ」と明言する
↓
意味を理解出来ていない事に対して、周囲の人達が失笑する
2chスレ:retro
↓
『誤字を笑われた』と勘違いしたMD代表が自演連投を繰り返す
2chスレ:retro
自称MD派が続々と現れ「ネットスラングだ」「google先生に聞いて来い。(キリッ」と喚き続けた
↓
未だに己のミスを理解出来ずにいるMD代表を哀れんだ人達が、幼児に言い聞かせるような丁寧な説明をする
2chスレ:retro
↓
やっと己のミスに気付いたMD代表が慌てて自演を再開する
2chスレ:retro
↓
MD代表の必死な自己擁護に、周囲の人達が大いに呆れる
878: 2016/09/23(金) 21:28:05.46 ID:+gh+Dtp9(1)調 AAS
SEGAがオリジナルのものなど何一つとしてない
SEGAは他社の模倣で飯を食ってきた会社
だからゲーム業界の歴史から抹消されてしまったんだろうな
879: 2016/09/23(金) 21:54:33.35 ID:0uUxXqvd(1)調 AAS
PCEはFCを踏み台にして出来上がってる事を理解できない可哀そうなお方。
880: 2016/09/23(金) 22:03:05.43 ID:LiDJZIm/(1)調 AAS
SEGAはハドソンより昔からエレメカを含めたゲーム作ってたからなぁ
881: 2016/09/23(金) 23:26:43.90 ID:DFOUq2LF(2/2)調 AAS
セガCS事業の歩み
------------------------------------------
1994年度 -45億 ←サターン発売
1995年度 -335億 ←メガドラ撤退
1996年度 -274億
1997年度 -229億
1998年度 -105億 ←ドリキャス発売
1999年度 -430億
2000年度 -692億
2001年度 -690億 ←ハード事業撤退
2002年度 55億
2003年度 -85億
2004年度 -28億
2005年度 -88億
2006年度 19億
2007年度 17億
2008年度 -59億
2009年度 -9.4億
2010年度 63億
2011年度 19億
2012年度 -151億
882: 2016/09/24(土) 21:32:31.07 ID:f3kBBEMu(1/2)調 AAS
ロックマン移植でもファミコンより劣化してしまう
動画リンク[YouTube]
処理落ち、スプライト欠けの劣化移植
MDの性能ってファミコン以下だったんだな
883: 2016/09/24(土) 22:25:34.54 ID:f3kBBEMu(2/2)調 AAS
ロックマンもまともに移植出来ないなんて…
884: 2016/09/25(日) 10:21:15.34 ID:OaJ1+rzX(1)調 AAS
さすが本スレ
もう900近い
885: 2016/09/25(日) 17:16:38.59 ID:dS+2EYiq(1)調 AAS
ファミコン版のが盛大にスプライト欠け起こしてるんだがw
そう言えばPCEがBG一面しかなくて多重スクロールで遠近感を出せないのを誤魔化すために、
>POE、X68k、PCE世代では遠景に淡い色合いを使って奥行きを出すのが当たり前だけど
>4パレットのMDにはそれが出来ないから
>ファミコンみたいな色の少ない背景が二枚スクロールするだけ
>MDのゲームは奥行きがなくのっぺりしてるんだよね
なんて言ってたけど、これが嘘だってことまで自分で証明しちまったな
886: 2016/09/25(日) 22:27:17.73 ID:SOOAl1xC(1)調 AAS
天外に嫉妬してこんなものも作っていた
画像リンク
SEGAはハドソンがよっぽど羨ましかったんだろうな
当時SEGAは常にPCEを意識して対抗しようとしていたね
887: 2016/09/26(月) 09:43:23.94 ID:upgiyj2J(1)調 AAS
そりゃSEGAだってMDにYM2151を載せたかったわな
ただ、コスト的にそれは不可能だったからYAMAHAに代替となる廉価版を作らせた
それがMDの音源に採用されたわけだ
まあそのおかげでPCMもろくに鳴らせないゴミが出来上がったんだけど
YAMAHAとしては汚点だろうね
888: 2016/09/27(火) 16:13:10.05 ID:C12JY7eL(1)調 AAS
MD信者「スーパーファンタジーゾーンのBGMはACを再現できている」と主張し、AC、X68kユーザーに喧嘩を売る
↓
ACゲーマー、X68kユーザーにMDはYM2151でないしOPN5音しか出せないMDでは全く再現できていないと論破される
↓
MD信者「ここはPCEとの比較スレだからACやX68kを持ち出すな」とキレる
889(1): 2016/09/28(水) 06:25:27.69 ID:+K9vIB+v(1)調 AAS
新スレ誘導
メガドライブやろうぜ part43 [無断転載禁止]©2ch.net
2chスレ:retro2
890: 2016/09/28(水) 14:22:35.07 ID:OGBeO9gN(1)調 AAS
スルーで
891: 2016/09/28(水) 22:58:03.18 ID:Dk5BQmAK(1/2)調 AAS
こんだけ乱立スレがあって誘導もクソもあるか
今んとここのスレが一番伸びてるようだから埋め立て対象としろ
892: 2016/09/28(水) 22:59:54.65 ID:Dk5BQmAK(2/2)調 AAS
埋め立て消去対象としてあげといてやるよ
さあ早くやってくれや
893: 2016/09/29(木) 00:33:16.94 ID:QwM96TDz(1)調 AAS
>>889
氏ね
894: 2016/09/30(金) 07:26:43.06 ID:vD0gFeHY(1)調 AAS
さすが本スレ
895: 2016/09/30(金) 12:00:56.48 ID:oK0Oq96Z(1)調 AAS
いったいどこが本スレなんだよ
削除依頼するかきちっと埋めるかDAT落ちさせろや
896: 2016/09/30(金) 19:55:16.46 ID:vz9cB+we(1)調 AAS
PCE代表と言うMDに嫉妬しているお馬鹿さんが事あるごとにMDスレを立てて嫌がらせするから無理。
897: 2016/10/01(土) 08:09:05.84 ID:ZzVXQvjz(1)調 AAS
MD住人同士が勝手に乱立させあってるだけ
898: 2016/10/01(土) 16:37:42.97 ID:p4ryOpUb(1)調 AAS
ここももう放置でいいだろw
899: 2016/10/02(日) 07:01:56.89 ID:mwWY/xEh(1)調 AAS
いぇっさー
900: 2016/10/02(日) 08:04:30.38 ID:179Jvnx4(1)調 AAS
埋め
901: 2016/10/02(日) 09:17:25.43 ID:oBvvfnNg(1)調 AAS
埋め
902: 2016/10/02(日) 16:57:37.18 ID:XXEXVmP/(1)調 AAS
乱立させてるのは発狂モードのPCE代表
903: 2016/10/07(金) 11:17:55.19 ID:8g2poKTp(1)調 AAS
次に消えるべきスレ晒しあげしてやる
氏ね
904: 2016/10/08(土) 19:49:35.98 ID:NcjafDMk(1)調 AAS
404 : NAME OVER2016/10/08(土) 19:30:19.58 ID:???
PCE代表は精液モニターの無職中年だったのかw
笑えるw
905: 2016/10/09(日) 00:43:48.70 ID:O0sp8qXl(1)調 AAS
クソスレ
906: 2016/10/09(日) 09:19:53.69 ID:axnnM0EQ(1/2)調 AAS
埋め
907: 2016/10/09(日) 09:20:49.40 ID:axnnM0EQ(2/2)調 AAS
埋め
908: 2016/10/09(日) 22:14:19.33 ID:QlpPUwA1(1)調 AAS
抹殺推奨晒しage
909: 2016/10/10(月) 00:46:51.06 ID:PVJ2qe1R(1)調 AAS
432 : NAME OVER2016/10/09(日) 11:19:36.20 ID:???
>427 NAME OVER [sage] 2016/10/09(日) 10:34:19.49 ID:???
>やな=PCE代表だろw
>何すり替えようとしてんだwww
このスレの住民は頭がいいから推測が的確だよな
感心するわ
910: 2016/10/10(月) 11:43:43.65 ID:hHmlPopf(1)調 AAS
クソスレ失せろ
祝日厨どもはやくやってこいや
とっとと埋め立てろ
911: 2016/10/11(火) 20:03:32.49 ID:QG7+uIhW(1)調 AAS
潰
912: 2016/10/12(水) 08:03:16.50 ID:LkUJYS+Z(1)調 AAS
やな=PCE代表確定おめでとう
913: 2016/10/12(水) 11:25:21.94 ID:QBEeE3Bu(1)調 AAS
やな?
やなかーぎー?
ウチナーグチでブスの意
914: 2016/10/13(木) 08:13:09.55 ID:KqCOOfiC(1)調 AAS
大分=やな=PCE代表
やながミドルネームみたいでちょっと格好いい
915: 2016/10/13(木) 20:52:49.23 ID:Xuw2CZkR(1/2)調 AAS
埋め
916: 2016/10/13(木) 22:22:16.93 ID:Xuw2CZkR(2/2)調 AAS
埋め
917: 2016/10/14(金) 00:33:15.71 ID:FP/AwLvN(1/2)調 AAS
潰
918: 2016/10/14(金) 08:17:02.43 ID:6FLO9+F4(1)調 AAS
梅
919: 2016/10/14(金) 18:29:37.99 ID:FP/AwLvN(2/2)調 AAS
消
920: 2016/10/14(金) 22:53:02.25 ID:T+SNlcCx(1)調 AAS
埋め
921: 2016/10/15(土) 06:24:40.82 ID:iMfph3mD(1)調 AAS
廃
922: 2016/10/16(日) 00:28:18.31 ID:Ny7oz8MQ(1)調 AAS
埋
923: 2016/10/16(日) 19:15:08.46 ID:WeoZKYPg(1)調 AAS
砕
924: 2016/10/19(水) 00:17:24.76 ID:dqzqXuiw(1)調 AAS
あげ
925: 2016/10/19(水) 19:50:59.68 ID:54UZOIka(1/2)調 AAS
破
926: 2016/10/19(水) 23:34:31.16 ID:54UZOIka(2/2)調 AAS
メ几
木又 してでも うめたてる
927: 2016/10/21(金) 08:04:46.89 ID:6tREAB/h(1)調 AAS
壊滅推奨あげ
928: 2016/10/22(土) 07:34:42.51 ID:kIKhp0js(1)調 AAS
埋め埋め埋め埋め
929: 2016/10/23(日) 07:17:31.98 ID:5lJ/+GZP(1)調 AA×
930: 2016/10/23(日) 10:37:52.02 ID:pAe5kHcU(1)調 AAS
とっととほんとの終了迎えろや
他の乱立スレもだが
931: 2016/10/30(日) 08:41:59.27 ID:+qdxPt3S(1)調 AAS
大分やなキモニタPCE代表は今日も発狂中
932: 2016/11/03(木) 03:33:35.42 ID:GHoWr6rv(1)調 AAS
失せろ
933: 2016/11/06(日) 07:34:35.41 ID:9pNlvANe(1)調 AA×
934: 2016/11/07(月) 10:57:48.12 ID:GdeXtC3i(1)調 AAS
消えて
935: 2016/11/09(水) 09:48:28.78 ID:8PaC7xHJ(1/2)調 AAS
早くここから埋めろや乱立クソ野郎ども
氏ねクズ
936: 2016/11/09(水) 09:49:25.66 ID:8PaC7xHJ(2/2)調 AAS
失せろ
937: 2016/11/13(日) 16:02:00.76 ID:nzrZRKEr(1)調 AA×
938: 2016/11/19(土) 17:10:50.95 ID:aKboOb8J(1)調 AAS
埋
939: 2016/11/24(木) 20:49:43.14 ID:kBtIZF/A(1)調 AAS
埋
940: 2016/11/30(水) 05:04:48.90 ID:aKVaA9Vd(1)調 AAS
潰
941: 2016/12/15(木) 19:33:47.08 ID:oiAXL+hI(1)調 AAS
砕
942: 2016/12/17(土) 12:11:30.21 ID:Cpt1F+mL(1)調 AAS
*
943(1): 2016/12/24(土) 09:05:18.09 ID:uMX2Parb(1)調 AAS
,
944: 2016/12/29(木) 06:43:43.29 ID:vvKuNHoW(1/6)調 AAS
年末大掃除
945: 2016/12/29(木) 06:44:29.65 ID:vvKuNHoW(2/6)調 AAS
年末大掃除
946(1): 2016/12/29(木) 12:24:29.49 ID:vvKuNHoW(3/6)調 AAS
年末大掃除
947: 2016/12/29(木) 15:03:06.59 ID:vvKuNHoW(4/6)調 AAS
年末大掃除
950のオートスレ落ちまでもうちょっと
948: 2016/12/29(木) 18:17:50.41 ID:vvKuNHoW(5/6)調 AAS
年末大掃除
949: 2016/12/29(木) 18:26:05.49 ID:JGajkfil(1)調 AAS
メガドライブ最高
950: 2016/12/29(木) 21:18:57.56 ID:vvKuNHoW(6/6)調 AAS
年末大掃除
951: 2017/01/01(日) 20:54:52.03 ID:sM+/h3y6(1)調 AAS
ほんとに950で落ちるの?
ぜんぜん落ちてないやんか
952: 2017/01/01(日) 21:09:59.24 ID:dE7hVUXC(1)調 AAS
落ちる訳ないじゃんw
953: 2017/01/03(火) 19:25:43.24 ID:f7vjI06j(1)調 AAS
落
954: 2017/01/04(水) 19:29:14.23 ID:TmE3Ts5T(1/2)調 AAS
松
955: 2017/01/04(水) 21:17:23.09 ID:TmE3Ts5T(2/2)調 AAS
竹
956: 2017/01/04(水) 23:00:53.28 ID:N+i8bP1y(1)調 AAS
桜
957: 2017/01/07(土) 02:42:37.48 ID:rTEFQGYI(1)調 AAS
廃
958(1): 2017/01/07(土) 20:02:50.35 ID:b/KZkWnK(1)調 AAS
無駄な埋め立て行為はおやめください
あなたが荒らし行為者とみなされることになります
このスレは乱立荒らしの証拠となりますので
荒らし当人でない、道理が通じる人なら完全に放置してください
これ以上の埋め立てage荒らしは報告対象とします
959: 2017/01/11(水) 01:16:46.16 ID:rBMOWgHZ(1)調 AAS
>>958
は?不要スレを消そうとしてるだけなんだけど?
うるさいよ
960: 2017/01/13(金) 19:04:23.41 ID:0pT81rha(1)調 AAS
.
961: 2017/01/19(木) 20:40:23.43 ID:TsSI6Qnr(1)調 AAS
-
962: 2017/01/22(日) 19:30:27.17 ID:KjlL0zJX(1)調 AAS
潰
963: 2017/01/28(土) 19:19:09.36 ID:HnCR4wHQ(1)調 AAS
*
964: 2017/01/29(日) 18:17:16.47 ID:2gfmzRMb(1)調 AAS
ちんぽ
965: 2017/01/31(火) 05:53:16.55 ID:3KhL1GY2(1)調 AAS
。
966: 2017/02/02(木) 13:45:03.41 ID:2O7h/vgp(1)調 AAS
失
967: 2017/02/05(日) 20:38:00.77 ID:w595MdH9(1)調 AAS
ー
968: 2017/02/06(月) 19:36:23.82 ID:n/KkXSpr(1)調 AAS
さげ
969: 2017/02/07(火) 19:19:38.66 ID:QxRBsMmX(1)調 AAS
Sage
970: 2017/02/11(土) 19:06:09.96 ID:slSaG+8V(1)調 AAS
-
971: 2017/02/12(日) 23:53:24.72 ID:JHNsI0uf(1)調 AAS
sageまん
972: 2017/02/15(水) 12:19:40.22 ID:xhDXSzOr(1)調 AAS
糞
973: 2017/02/19(日) 18:03:07.06 ID:REOsfiA0(1)調 AAS
米
田
共
974: 2017/02/19(日) 22:33:56.05 ID:/fZpF0nv(1)調 AAS
掃除
975: 2017/02/20(月) 07:18:15.66 ID:BVHcufb1(1)調 AAS
尸
水
976: 2017/02/21(火) 06:49:51.13 ID:IpgqiNB0(1/2)調 AAS
うんこ
977: 2017/02/21(火) 20:08:51.40 ID:IpgqiNB0(2/2)調 AAS
ああああ
978: 2017/02/22(水) 18:56:00.81 ID:HkGt+eWR(1)調 AAS
ちんこ
979: 2017/02/23(木) 12:09:21.22 ID:ahs8gjMo(1/3)調 AAS
便器
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