[過去ログ] 【最も憎い敵は】聖剣伝説3クラス25【ローグマスター】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
685
(3): 2009/04/16(木) 20:11:12 ID:lgzUtp2b(5/7)調 AAS
CPUローグにシルバーダーツ命令→自キャラで光のコイン使用→ホーリーボール発動→シルバーダーツ発動
これで一時間だけやってみた

53体中23回やられた
約45%…もらい過ぎw

アイテムと魔法では違う?そんな訳無いか
今度はシャルのホーリーボール始動でやってみる
生憎そのデータだとミラパレなんでデータ収集には時間掛かりそうだが
サンダーボルトうぜぇ…
692: 2009/04/17(金) 00:59:02 ID:avVYf7qX(1/8)調 AAS
>>685でのコイン使用者の精神は18、ダメージは403〜405
これってLV.47〜48グレートデーモンのHPギリギリ半分割ってね?
693: 2009/04/17(金) 01:42:59 ID:w1wcbCni(1/2)調 AAS
Lv47〜48グレートデーモンのHPは784〜786だから半分割ってるな

>>685は単純に光のコインでは詠唱時間が無いため、シルバーダーツの詠唱時間を稼げなかったんだと思う

個人的には初手アイススマッシュとホーリーボールに差があるかどうかが気になる
アイス→シルバーダーツでも同じようにカウンターが回避できるのかどうか
もし回避できないのなら>>671の仮説が正しいことになるわけだけど

アンジェラ+ローグのデータが無いんで試せなかったんだけど、アンジェラ+他キャラでやってみたら
あんまり差が無い気がするんだよなぁ
706: 2009/04/18(土) 08:21:34 ID:ZA9Mt67k(1)調 AAS
飛燕キビシイな
エフェクト中でもキャラやナイフが動いている間は、敵の詠唱が進んでいるってことかな

>>685、687
一発目の魔法発動動作と二発目のダーツ発動動作、技名表示が時間を共有しているのでは
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.110s*