[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】101面 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
147(1): 2022/06/27(月) 09:50:31 ID:kPPAI9Jh0(1)調 AAS
そんな木村屋にも魅惑的なゾーンがあった。
入り口直上のサンクチュアリ「プラモコーナー」だ。
やはり万引きを危惧して子供の手の届かない高さに陳列してある。
私は白い車のプラモが欲しくて姉の貯金箱から千円をくすねて買いに行った。
ニヤニヤしている私にババアは「なにニヤニヤしてんの」といぶかしげだ。
日頃の恨みを晴らすが如く、無尊な態度でババアにアゴで指示を出す。
「おばちゃん、アレ取ってアレ、ほらアレだよ」
“あ?ろくな銭もねぃくせに何言ってけつかる”
といった表情を見せるババア。
私の番だ。
おもむろに千円札を取り出す私。
ババアは印籠でも突きつけられたような驚愕した表情になった。
「あらぁ~お金持ちねぇ~」手のひらがグルングルン返される。
いよいよ私のニヤニヤが止まらない。
「ね、だからアレ取ってアレ」
はいはいっ!と脚立を使ってお目当てのプラモを取るババア。
思わぬ千円札の登場で10歳は若いリアクションを魅せるババアに私はご満悦。
いやぁ~いいもん見れた!
プラモを受け取ってお金を渡した。
するとババアが急に理性を取り戻し「こんな大金どうしたの」と尋問をし始めた。
「貯金してたお金だよ」と嘘をぶっこくも、伊達に長年ババアをやっていない。なかなか納得してくれなかった。
「本当だよ!」と半ば強引に決着をつけ、家路を急いだ。
その数時間後、姉に速攻でバレて叱られた。
しかし、世の中に、特にババアに一矢報いた私の心は晴れ晴れしていた。
盗んだ金で買い物をさせたババアの失態はデカい!……はず。
166: 2022/06/27(月) 15:08:21 ID:UPpM0K+5a(8/16)調 AAS
>>147
ほらまたまた理解力不足を晒して自演キチガイ発作
既に論破済なのに未だにひたすらループさせて何も反論できずに進歩もない脳内変換も出来ない知的障害ゴキブリコピペ自演キチガイ
頭悪ぃwwww相手にならねぇwwww
はいお馴染みのコピペキチガイ確定wwww
壊れたオモチャの出来損ない相手になってないぞー?
本当に惨めだなぁ知的障害はw相変わらず何もかもバレバレで低レベルwwww
そしてまたバレバレの自演w気づかれないとでも思ってるのか?脳細胞も死んでるダウン症の生きてる価値もないクソダニはw
相変わらず進歩も無いなぁ負け犬生まれ損ないはw
脳内停止の出来損ない知的障害
ワンパターンの負け犬カスニートいつまで逃げ回ってんだ
ここでも未だに発作してんのか知的障害
相変わらず会話も出来ずにコピペで泣きわめくだけのゴキブリカスニート
ほら早く自殺しろ存在価値もない負け犬知的障害
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.547s