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ネクタリス EXP:☆☆☆☆☆ (1001レス)
ネクタリス EXP:☆☆☆☆☆ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/
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325: OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp [sage] 2008/06/02(月) 16:25:22 ID:??? エロジンは無いよなwwww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/325
326: NAME OVER [sage] 2008/06/05(木) 08:49:52 ID:??? 誰だコイツと思ってググってみたらPCエンジン信者か。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= さっさとダンボールの巣に帰ってくださいね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/326
327: ネクイケメン [] 2008/06/06(金) 08:31:42 ID:xMlTLxL8 ゲキムズ20がわからないよう。だれか解答お願いします http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/327
328: NAME OVER [sage] 2008/06/06(金) 14:50:52 ID:??? 順番にゲキムズクリアして今41面攻略中 20面、クリアしたんだけど今やったらもうやり方忘れてしまっている。 全クリしたあと又1面から楽しめそうだ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/328
329: NAME OVER [sage] 2008/06/06(金) 17:18:53 ID:??? >>327 はじめはこんな感じで http://b-board.rdy.jp/game/data/NECTARIS.jpg http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/329
330: NAME OVER [sage] 2008/06/07(土) 01:08:23 ID:??? ニコニコにキモい動画が上がっている件 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/330
331: ネクイケメン [] 2008/06/07(土) 14:43:26 ID:Fc5eR4Ep ゲキムズ20クリアできました。ありがとうございました。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/331
332: NAME OVER [sage] 2008/06/12(木) 00:41:08 ID:??? 飛行ユニットが無いステージはまったくやる気が起きないんだけど、 そういう偏った嗜好を持つのは俺だけか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/332
333: NAME OVER [sage] 2008/06/12(木) 04:19:13 ID:??? 逆に俺は飛行ユニだけだと萎えるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/333
334: NAME OVER [sage] 2008/06/12(木) 06:26:44 ID:??? 飛行ユニットが出るマップのほとんどは、 敵のハンターを如何に撃破するかが戦略のポイントになりがちだから、 飛行ユニットが居ないマップは違った戦略が楽しめると思うが。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/334
335: NAME OVER [sage] 2008/06/12(木) 08:28:28 ID:??? 飛行ユニットが出るマップは対空ミサイル破壊した後が簡単すぎてダレる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/335
336: NAME OVER [sage] 2008/06/12(木) 09:10:02 ID:??? ゲキムズ41面は中央のハンター入り工場占領後、左上と右下の中立工場を守りつつ・・・ ってやると上手くいかないのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/336
337: 336 [sage] 2008/06/14(土) 06:42:21 ID:??? ゲキムズ41面なんとかクリアできました〜 おかげで42面は一発クリア 簡単な面ですけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/337
338: NAME OVER [] 2008/06/20(金) 00:29:05 ID:aMbnVgZ6 久方ぶりにPCでネクタリスやった。やっぱ、オモロー! そこでPS版がPSPで出来るとのことで(600円)、PSP買ってやろうとおもとります。 ・・・が、上で 「エミュらしくモッサリ」っていうカキコが orz PSPでやってる人、さくさく具合を教えてたも〜。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/338
339: NAME OVER [sage] 2008/06/20(金) 02:27:04 ID:??? >>338 PS版は、実機でモッサリ(PCE版に比べて)だからなー。 忠実にエミュレートしても、やっぱりモッサリと思われ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/339
340: 331 [] 2008/06/20(金) 14:31:30 ID:WlGsdOMD >>336 41面クリアはすごいですね。私には、41面と45面は無理な気がします。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/340
341: 336 [sage] 2008/06/20(金) 14:47:21 ID:??? >>340 その45面で今引っかかってます^^; クリアできた時の喜びも大きいのでもうちょっと自力でやってみます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/341
342: 336 [sage] 2008/06/20(金) 18:54:36 ID:??? 45面もクリアできたー! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/342
343: NAME OVER [sage] 2008/06/24(火) 18:35:36 ID:??? そういえば最近アンチPCエンジンのゲハ厨君が来ないな。 もしかしてカトゥだったのかな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/343
344: NAME OVER [sage] 2008/06/25(水) 07:56:08 ID:??? カトゥって何かと思ったら加藤のことか 別にこのスレにPCエンジンに拘ってる人いねーし、いてもいなくてもどっちでもええわな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/344
345: NAME OVER [sage] 2008/06/27(金) 16:16:40 ID:??? マップ作者のなおと氏が引退宣言してて驚いた・・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/345
346: NAME OVER [sage] 2008/06/27(金) 16:43:01 ID:??? お気軽で飽きない いいゲームだなぁ マップ職人の皆様に感謝! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/346
347: NAME OVER [sage] 2008/06/28(土) 06:24:38 ID:??? なおと氏引退しちゃうのかよ 数少ない現役の職人さんなのに 安定したクオリティの作品いつも有難う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/347
348: NAME OVER [sage] 2008/06/29(日) 04:25:56 ID:??? 引退も何も無いと思うがね・・・ 気が向いたときに作ればおk http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/348
349: NAME OVER [] 2008/07/01(火) 22:34:24 ID:ZQTrw4Oc PS PC版あきたやつ http://www.max.hi-ho.ne.jp/summoner/nectaris/down/stage.htm の13個やってみかなり手ごたえあるぜ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/349
350: NAME OVER [sage] 2008/07/03(木) 02:40:03 ID:??? 既にやり尽くしていますが何か? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/350
351: NAME OVER [sage] 2008/07/03(木) 10:22:51 ID:??? 飽きたら自分で作るし・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/351
352: NAME OVER [sage] 2008/07/03(木) 11:21:12 ID:??? いいのできたらうぷしてください。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/352
353: NAME OVER [] 2008/07/05(土) 20:23:31 ID:8XjpUFie 699 名前: わんたん(@´ ー `)っ ◆3ooWantanc 投稿日: 2008/07/05(土) 20:22:09 ID:M39fOe1n ネクタリスはもうオリジナルだけでいいんだよ ゴチャゴチャ付け足ししてもそれは無駄なんだよ 完成してるものにそれ以上何も要らない ネオネクタリスが駄目な理由が分かるか? ま、オンラインなんて以ての外だな アースライトはあれはあれで俺的に良いです http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/353
354: NAME OVER [sage] 2008/07/06(日) 02:28:32 ID:??? Ver3.0の7面なんだけど、残りモノケロス8ユニットのところまで来れた。 しかし、ここから先がどうにも手も足も出ないよ… 荒地の奥に陣取る8体はギガンツ以外でしか接触できないし、 重戦車2種で切り込むにも真っ先に狙われる。 (エサ用のギガンツの配置にもこだわりました。) 運良く荒地に侵入できた☆MAXのアルマジロでも 地味に削られてお亡くなりになりました。 セーブ&リセット繰り返してやってみたけどもうお手上げです。 製作者の人はクリアできたんかいな? せめてモノケロス弾切れになってほしいわw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/354
355: NAME OVER [sage] 2008/07/06(日) 23:09:41 ID:??? もうちょっとだけ考えてみ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/355
356: NAME OVER [sage] 2008/07/06(日) 23:26:50 ID:??? どう考えても適当に作られたマップだろ やるだけ無駄 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/356
357: NAME OVER [sage] 2008/07/06(日) 23:55:58 ID:??? >>356 単なる黒歴史なのか しかし、クリア不可能のマップを配信したりするんだろうか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/357
358: NAME OVER [sage] 2008/07/07(月) 08:15:41 ID:??? あと2体倒せばクリアじゃないか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/358
359: NAME OVER [sage] 2008/07/07(月) 18:44:48 ID:??? ネクタリス道場のことだよな あれはハドソンとは関係ない個人が配布しているマップだろ いままでみてきた中で最低の部類のマップ あんなもん垂れ流すな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/359
360: NAME OVER [] 2008/07/07(月) 21:01:19 ID:H5NoyXmD jqxeqjt@3odwe.kt 暗号で書いておくか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/360
361: NAME OVER [] 2008/07/08(火) 09:46:39 ID:wRzUFC07 それじゃー最高の部類のマップってどんなんだよ やる価値のあるマップよこせゴルァ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/361
362: NAME OVER [sage] 2008/07/08(火) 16:20:43 ID:??? 自作で http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/362
363: NAME OVER [sage] 2008/07/08(火) 17:16:21 ID:??? >>あんなもん垂れ流すな >>4にリンクがあるんですが… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/363
364: NAME OVER [sage] 2008/07/08(火) 18:08:29 ID:??? / ̄\ | 念力 | \_/ | /  ̄  ̄ \ / \ / \ / ⌒ ⌒ \ | (__人__) | \ ` ⌒´ / ☆ /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/ / > ヽ▼●▼<\ ||ー、. / ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ. .l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \ l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/364
365: NAME OVER [sage] 2008/07/10(木) 21:39:29 ID:??? ニコ動に「ネクタリス 程々にプレイ 」というシリーズが続々アップ中 かなりサクサクの神プレイ、一見の価値あり http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/365
366: NAME OVER [sage] 2008/07/10(木) 22:26:29 ID:??? リンク貼ってくれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/366
367: NAME OVER [sage] 2008/07/11(金) 01:27:43 ID:??? こういうゲームは別に人のプレイ見たいとは思わんな・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/367
368: NAME OVER [] 2008/07/11(金) 18:35:55 ID:tKZ6ZHUu 俺は見たいな 激ムズのさくさく動画ウプしてくれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/368
369: NAME OVER [sage] 2008/07/12(土) 21:53:02 ID:??? >>366 検索もできねーのかカスw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/369
370: 記念すべき大分 [sage] 2008/07/14(月) 00:09:04 ID:??? 略して、記念大分 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/370
371: NAME OVER [sage] 2008/07/14(月) 00:52:06 ID:??? 話は変わるが アイアプリ版ネクタリスに絶望したのは俺だけじゃないはず、 あ れ は ひ ど い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/371
372: NAME OVER [sage] 2008/07/14(月) 08:21:54 ID:??? そうか? アプリとしてはかなり良作だったと思うが。 ベースが503i時代(10kb制限)だからAIはまぁ・・・あれが限界だろう。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/372
373: NAME OVER [sage] 2008/07/14(月) 12:31:22 ID:??? >>371 禿同 敵が初期配置から全く動かないし。 移動可能範囲に入ってようやく迎撃にくるね。 あれなら1匹ずつおびき出して潰してくだけで誰でも勝つるわ。 混戦時の1HEXをめぐる争いとか、 支援・地形効果、味方のZOCで壁を作るとか駆け引きの要素は皆無。 歩兵すら占領しに回らないんだぜ? まるっきり別ゲーに感じたので、2,3面やって投げたw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/373
374: NAME OVER [sage] 2008/07/14(月) 14:04:09 ID:??? そんなクソのためにWin版の配布が無くなったのかorz http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/374
375: NAME OVER [sage] 2008/07/15(火) 00:40:29 ID:??? ああ、いくら待ってても攻めてこず、同じところを行ったりきたりする戦車。 工場からユニット出す時は必ず中に入っている順番通り・・・ はっきりいってゲームじゃないよあれは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/375
376: NAME OVER [sage] 2008/07/15(火) 08:14:57 ID:??? 順番通りにユニット出すのはWin版もじゃね? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/376
377: NAME OVER [sage] 2008/07/15(火) 09:43:43 ID:??? 必ずしも順番通りにユニット出さないバージョンってあったような気がするんだけど。 あったっけ?何版? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/377
378: NAME OVER [sage] 2008/07/15(火) 10:43:47 ID:??? PCE版、Win版でもモノケロスがあって輸送ユニット無しの場合、ある程度のユニットを その工場に近づけるまではモノケロスは飛ばして出してこない面はあったな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/378
379: NAME OVER [sage] 2008/07/15(火) 12:11:12 ID:??? そーゆー法則だったのか 何で砲撃こないんかなーと思ってたよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/379
380: NAME OVER [sage] 2008/07/19(土) 09:29:54 ID:??? モノケロスが攻撃してこない法則ってわかる? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/380
381: NAME OVER [sage] 2008/07/19(土) 22:06:49 ID:??? >>380 具体的な条件は分らんが... MAP15 APPOLOでは、ナスホルンとドレイパーは動かさないでおくと中央上の 工場からモノケロスが出てこないので、他の自軍ユニットは安全に移動させられる。 MAP29 NAMROBでは、自軍モノケロスをミュールで運んで設置する際にガイチ側 モノケロスの射程外に置いたら、他のユニットを射程内に進攻させても攻撃されない。 なのでペリカンでムンクスを運べば中央の工場は楽に取れる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/381
382: NAME OVER [sage] 2008/07/20(日) 13:35:38 ID:??? >>380 とりあえず自分の経験からすると面ごとによって違うとしかいいようがない。 だいたい敵からの攻撃優先度はユニットの種類、地形、支援効果によって決まるが、 面によっては明らかに攻撃を受けやすいユニットや、逆にされにくいものが存在していることがある。 それでその優先度が低いユニットならモノケロスの射程に入っても大丈夫なのではないかと思う。 あくまで推測だけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/382
383: NAME OVER [sage] 2008/07/20(日) 21:52:11 ID:??? ニコ動の「ネクタリス 程々にプレイ 」シリーズ完結したね いろいろ学ぶとこあって面白かったわ ちょっとチートもあるから一度自分でやってからみると楽しめる このスレの住人には杞憂だがなw うぷ主には心から感謝してる、ありがとね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/383
384: NAME OVER [sage] 2008/07/21(月) 05:42:35 ID:??? 同人でいいからこんなネクタリス希望 第3勢力、第4勢力の出現(ステージによっては三つ巴戦とか) 敵思考パターンの変化(敵が超猪突猛進型ステージとかあっても良いと思う) 飛行ユニットの防御力の調整(紙切れのような守備力でいい、現状有利すぎる) さまざまなクリア条件ステージ(5ターン以内に敵全滅とか輸送機を守れ!とか) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/384
385: NAME OVER [sage] 2008/07/24(木) 17:21:39 ID:??? ネクタリス攻略wikiにメンバー登録申請したんだけど管理人不在なのかな。承認されないw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/385
386: 385 [sage] 2008/07/24(木) 17:55:53 ID:??? 今さっきメールが来ました。ありがとうございました。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/386
387: NAME OVER [sage] 2008/08/01(金) 21:37:45 ID:??? 1週間以上レスないのによく落ちないもんだなw ネタじゃなくてゴメス。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/387
388: NAME OVER [sage] 2008/08/02(土) 00:05:38 ID:??? >>387 ここは実況板じゃないぞ。 2週間くらいレスがないくらいでは落ちない。 ちなみにモバイル板は3ヶ月書き込みが無くても落ちない板がある。 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/973698051/ スレが立ったの20世紀だぜ。ウソみたいだろ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/388
389: NAME OVER [sage] 2008/08/02(土) 01:14:50 ID:??? >>388 見てみた。 埋まるまで、足掛け12年計算の生き字引スレでしたw うかつに「過去レスググれ」とか言えなさそう。 2ちゃんって奥が深いなw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/389
390: NAME OVER [sage] 2008/08/07(木) 16:53:46 ID:??? PS版のヤマアラシかっこいい! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/390
391: NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 [] 2008/08/09(土) 22:01:47 ID:LMymSKKU ひさしぶりに解いた やっぱ面白いわ、これw ハンデとして1ターン目は何も動かさないルールでやったんだが SIOLAGとOLOPPAは無理だったよ。 OLOPPAはともかくとしても、SIOLAGがクリアできないのは予想外だった。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/391
392: NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 [sage] 2008/08/13(水) 11:53:10 ID:??? 何の話やねん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/392
393: NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 [] 2008/09/08(月) 07:30:35 ID:UJveOF92 こんな話やねん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/393
394: NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 [] 2008/09/09(火) 10:01:41 ID:1gyQKl9R http://www20.atwiki.jp/nectaris/pages/5.html にある激ムズマップに挑戦してるんだが、35,41,45,48面で詰まったorz 難易度を見る限り(41以外は)難しくないはずなんだけど、どうにもうまくいかない 誰かうまいひと、ヒントお願いしますorz http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/394
395: NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 [sage] 2008/09/11(木) 00:42:22 ID:??? >>394 詳しく書くと面白くないだろうから簡単に 35面 守りの布陣をしっかり作ればクリアできる ポイントは高防御支援を受けられるようにすることと、敵に集中攻撃されないようにすること 41面 ハンターの保護と左上・右下の中立工場の占領の阻止 45面 敵ハンター&ジャビーと間接攻撃ユニットの破壊を優先して、ヤマアラシの防御支援を受けられるような設置にする 山地形にいるダーベックは想像以上に硬い 48面 中央の敵ユニット群の早期破壊と中下の敵工場からのラビットの左下への侵入の阻止 自軍ラビットやリンクスの攻撃後移動を有効的に使って包囲をできるようにするのがポイントかな 例え残機1でも包囲やZOCによる侵入阻止には使える 中立工場は当然頂く http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/395
396: NAME OVER [sage] 2008/09/14(日) 22:26:43 ID:??? 最近新しいMAPねーな('A`) そういうオレ様は作れないがなw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/396
397: NAME OVER [sage] 2008/09/16(火) 23:54:43 ID:??? >>396 行き詰った状態のセーブデータうpすればいいよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/397
398: NAME OVER [sage] 2008/09/17(水) 02:12:23 ID:??? >>397 あ、それ案外おもろいかもw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/398
399: NAME OVER [] 2008/09/17(水) 23:02:54 ID:lBbs/uJ5 PSP・DSで基本は昔のままで多少リファインして出せば売れそう。 俺は即買いするが。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/399
400: NAME OVER [sage] 2008/09/21(日) 14:49:19 ID:??? >>390 PS版するならコンテストの入賞マップの20をしてくれ 上の基地も自軍にできるように作ってるから。俺の入賞マップ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/400
401: NAME OVER [sage] 2008/09/21(日) 16:44:36 ID:??? DSってシミュレーション向けのインターフェイスだと思うんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/401
402: NAME OVER [sage] 2008/09/21(日) 16:53:30 ID:??? >>401 ファミコンウォーズがあるからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/402
403: NAME OVER [sage] 2008/10/11(土) 03:27:59 ID:??? 凸= ゚゚゚゚ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/403
404: NAME OVER [] 2008/10/14(火) 02:12:14 ID:+h59pM7E Win版ダウンロードした、あること知らんかった、ひさびさにオモロー。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/404
405: NAME OVER [sage] 2008/10/17(金) 00:16:48 ID:??? MIDI再生遅延解消の汎用パッチ登場 http://www35.tok2.com/home/ncw/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/405
406: NAME OVER [] 2008/10/18(土) 19:18:59 ID:L/aYP2lF すごく快適だ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/406
407: NAME OVER [] 2008/10/19(日) 00:55:06 ID:koUId4ua ネクタリスプレイしながら書き込み中。 ところでユーザー自作マップってどれくらい出回っているかわかる? (クリア出来るか不明のマップも含めて) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/407
408: NAME OVER [] 2008/10/26(日) 20:02:15 ID:HFDckgkO 合計300くらいか?? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/408
409: NAME OVER [sage] 2008/10/29(水) 01:48:59 ID:??? >407 調べてみたら、手持ち591だった 激しく重複してそうだが('A`) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/409
410: NAME OVER [sage] 2008/10/29(水) 09:09:31 ID:??? >>409 MD5で重複とか調べてみたらどうだろう。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/410
411: NAME OVER [] 2008/11/03(月) 08:53:05 ID:Ul1HroXc 600近くもあるのか winnecだけじゃないよね? 他にも落としたところあるの 自分も欲しいから教えて(^◇^;) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/411
412: NAME OVER [sage] 2008/11/03(月) 11:17:50 ID:??? >>3-4のサイトを回ればたくさん落とせる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/412
413: NAME OVER [] 2008/11/09(日) 15:22:04 ID:X3dLyAWG みんなイチ押しの自作マップってどれだい!? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/413
414: NAME OVER [sage] 2008/11/09(日) 21:23:15 ID:??? 十人十色だよ。このスレ常駐は10人もいないだろうけどw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/414
415: NAME OVER [sage] 2008/11/09(日) 23:20:09 ID:??? やっぱり激ムズシリーズかなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/415
416: NAME OVER [sage] 2008/11/11(火) 22:46:58 ID:??? >413 一番最初のマップだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/416
417: NAME OVER [] 2008/11/16(日) 12:59:12 ID:c6ecPo8c ギガント無敵のマップ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/417
418: NAME OVER [sage] 2008/11/17(月) 07:20:40 ID:??? 本家1面が好きです http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/418
419: NAME OVER [sage] 2008/11/17(月) 21:10:37 ID:??? 俺もなんか気がつくとなんとなくプレイしてるよ、1面 下手するとクリア回数3桁行ってるかも http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/419
420: NAME OVER [sage] 2008/11/18(火) 10:39:51 ID:??? どんなゲームもラスボス戦より楽しいのは初戦 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/420
421: NAME OVER [] 2008/11/25(火) 11:33:38 ID:g51Ednmf 〜工場にて〜 ジャビィを出す。 ハンターがジャビィを攻撃してくる。 ジャビィを工場に戻して、そのHEXにホークアイ出す。 反対側からシーカーあたりで攻撃。 こんなことばっかりやってたような気が・・・。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/421
422: NAME OVER [sage] 2008/11/25(火) 20:07:54 ID:??? それは自分も結構やっていたような・・・ 特にPS版だとハンターが用心深くてホークアイの射程にほとんど入ってこないから そういうやり方でないと使えなかったりする。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/422
423: NAME OVER [sage] 2008/11/25(火) 21:17:11 ID:??? ハンターのジャビィに対する執着は異常だから、 防御支援たっぷりの状態で攻撃させてあげるという 美味しい釣り方ができるね。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/423
424: NAME OVER [sage] 2008/11/25(火) 22:15:44 ID:??? それでも 全滅!?8機あるジャビイが全滅だと? ば、化け物か…… って事があるので困る 1機でも残るのと、全滅とでは大きすぎる差があるよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/424
425: NAME OVER [sage] 2008/11/26(水) 13:08:47 ID:??? アルマジロを経験MAXにして防御力999表示を見るのが好きな俺。 レネットを経験MAXにして、「ええい、旧式相手に何を手間取っておるか!」とガイチ指揮官を気取るのが好きな俺。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/425
426: NAME OVER [sage] 2008/11/26(水) 18:44:08 ID:??? ハンターはそもそもジャビィに近寄らせません。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/426
427: NAME OVER [sage] 2008/11/26(水) 18:46:18 ID:??? しかし経験値による防御力上昇は見た目だけで実際には効果がない現実。 でも堅くなってる印象を持たせる不思議なアルマジロ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/427
428: NAME OVER [sage] 2008/11/28(金) 09:31:47 ID:??? ネクタリスのサイトを見てまわってたんですが、もしかして、ネクタリス対策本部って消えてます? それともアクセスできないだけでしょうか? 既出だったらすみません。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/428
429: NAME OVER [sage] 2008/11/28(金) 15:34:56 ID:??? ユニオンでハンター手に入れたときは嬉しいが、 ジャビィとかわらん運用法しかできないのが悲しい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/429
430: NAME OVER [sage] 2008/11/28(金) 18:15:40 ID:??? ユニオンのハンターは弱いと思っておけばおk http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/430
431: NAME OVER [sage] 2008/11/29(土) 00:22:18 ID:??? 航空機がいなければ単なる固いジャビィだよな>ハンター でも、航空機とは思えない程固いから、凄く心強い ジャビイとかファルコはものすごく気を使うけど、ハンターの場合包囲さえ気をつければ少々無茶をしても平気 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/431
432: NAME OVER [] 2008/11/29(土) 19:35:11 ID:/YJkSnAh >428 確かに消えてますね・・・ 本当に消えたのなら老舗なのに残念・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/432
433: NAME OVER [sage] 2008/11/30(日) 00:51:46 ID:??? 中の人は生きてるんじゃないの? ブログとかにリンク張ってるし。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/433
434: NAME OVER [sage] 2008/12/05(金) 15:20:17 ID:??? infowseekは長期間ログインしないとアカウント削除の可能性がある アップローダ消えたらごめんね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/434
435: NAME OVER [sage] 2008/12/05(金) 17:31:57 ID:??? >>434 10年前に作りかけた俺のサイト残ってるぜ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/435
436: NAME OVER [sage] 2008/12/05(金) 19:38:18 ID:??? >>435 iswebは残ってinfoseekIDは消えるのかな? 1つinfoseekのID消えちゃったんだよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/436
437: 435 [sage] 2008/12/05(金) 20:35:21 ID:??? >>436 IDだけ消えてるっぽいわw 何か以降手続きが必要なことでもあったんじゃないかね? 合併だのなんだのあったし。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/437
438: NAME OVER [sage] 2008/12/06(土) 08:02:52 ID:??? tripodにサイト作ってinfoseekにミラーしたら、 tripodが吸収されて両方infoseekになっちまったぞw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/438
439: NAME OVER [] 2008/12/11(木) 17:11:05 ID:QW8UWqh1 ちょっと質問なんですが、wiiのバーチャルコンソールのネオネクをDLしたら、 ネクタリス1もプレイ可能です? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/439
440: NAME OVER [] 2008/12/12(金) 01:29:05 ID:usB45FuB >>439 もちろん可能姉妹。 1買うよりお得だよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/440
441: NAME OVER [sage] 2008/12/12(金) 22:19:18 ID:??? ただネオ収録の初代とHuカード(あるいはPC)版の初代ではわずかな差異がある まあよっぽどやりこんでないと気付かない差異だが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/441
442: NAME OVER [] 2008/12/13(土) 16:43:39 ID:QBKMV6tQ >>441 kwsk http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/442
443: NAME OVER [sage] 2008/12/17(水) 14:39:00 ID:??? んなことよりバイソンとパイソンの違いの方が大変だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/443
444: NAME OVER [sage] 2008/12/18(木) 00:41:15 ID:??? 俺はずっとパイソン(半濁点)って読んでる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/444
445: NAME OVER [sage] 2008/12/18(木) 08:10:30 ID:??? んじゃ両方付けてパイゾンでどうよ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/445
446: NAME OVER [sage] 2008/12/18(木) 11:07:06 ID:??? 2点 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/446
447: NAME OVER [sage] 2008/12/20(土) 02:46:17 ID:??? >>445 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/447
448: NAME OVER [sage] 2009/01/01(木) 10:00:52 ID:??? >>442 地形が一部違ってたりするね 14面の右上とか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/448
449: NAME OVER [sage] 2009/01/02(金) 03:23:00 ID:??? >>448 その他に、基地が点滅(?)しない違いもある。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/449
450: NAME OVER [sage] 2009/01/02(金) 16:05:50 ID:??? 新マップ投下まだぁ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/450
451: NAME OVER [sage] 2009/01/03(土) 07:56:39 ID:??? マップのテーマくれたら作るわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1201073910/451
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