[過去ログ] PC-Engine VS MEGA DRIVE - R.2 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
767: 2006/12/28(木) 05:02:15 ID:??? AAS
う〜ん。やっぱりこれといったものがないかな。
MDはRPGが弱いといわざるを得ないね。
768: 2006/12/28(木) 05:02:46 ID:??? AAS
>>766
実際、そんなもんなのかな?(笑)

まあ、大分じゃなければ普通に対談していたいと思うよー。
別に互いに敵同士っていう訳じゃないんだしね。
769
(1): 2006/12/28(木) 05:36:21 ID:??? AAS
魔天の創滅マジオススメ
770: 2006/12/28(木) 05:40:45 ID:??? AA×

771
(1): 2006/12/28(木) 05:43:47 ID:??? AAS
>>769
超クソゲー
772: 2006/12/28(木) 05:44:23 ID:??? AAS
美少女の出ないPCエンジンのゲームなんて誰も買わない
773: 2006/12/28(木) 05:47:55 ID:??? AAS
>>771
マジレスすんなwww
774: 2006/12/28(木) 05:55:06 ID:??? AAS
ソニックはスピードで誤魔化しているクソゲー
スピードがなければ普通のアクション以下。GG版がそれを証明している。
775: 2006/12/28(木) 06:11:32 ID:??? AAS
大分はメガドライバーに加え
2chとアーケードゲーマーまで敵に廻してしまったな
もうどうしようもない
776: 2006/12/28(木) 06:14:21 ID:??? AAS
メモリ増設しただけのアーケードカードで餓狼spが移植が出来たPCエンジン
ハード性能増設しても糞しか作れないメガドライブ
777: 2006/12/28(木) 06:54:08 ID:??? AAS
MCDは色数増やさなかったのが致命的でした
778: 2006/12/28(木) 10:26:07 ID:??? AAS
就寝前のお得意の自演ですか
来年にでも昼夜逆転生活見直したらどうです?
あと職探しも…
いい歳こいて無職の息子抱えてる親の世間体も考えてやれよな。
779: 2006/12/28(木) 12:16:46 ID:??? AAS
メガドライブ本体って他のハードと比べて中古でゴミのような値段で売られてるな。
MD2と合わせて358万台出荷されたらしいが、それでも余ってるってことはよほどSEGAが
需要を考えずに出荷しまくったんだな。
実際のメガドライブ需要なんか100万台くらいだろ。
780
(1): 2006/12/28(木) 12:26:00 ID:??? AA×

外部リンク[htm]:www.d6.dion.ne.jp
外部リンク[php]:www.vgcharts.org
781: 2006/12/28(木) 12:34:52 ID:??? AAS
黒いハードは負け組と決まってるしな
よってメガドライブは負けハード
782: 2006/12/28(木) 12:49:20 ID:??? AAS
FC、SFC=玩具(山内御大や宮本氏も同様に語っている)

PCE=家電製品

MD=燃えないゴミ

こういう位置付けで間違いないと思うね。
783: 2006/12/28(木) 14:23:20 ID:??? AAS
PS2は黒いけど圧勝なわけだが
MDも世界的に見れば圧勝とまで行かなくてもSFCといい勝負した
国内だけ見てもPCEとわずか40万台差でこれまたいい勝負
この成功を引っさげて次世代機SS,DCと市場を展開できたのが勝者の証で
展開できなかったNECは敗者の負け組みハード
負けて悔しいから家でギャルゲーやってシコシコピュピュしてたのがPC猿人
784: 2006/12/28(木) 15:11:35 ID:??? AAS
所詮俺たちメガドライバーなんて、小物犯罪者の集団なんだよな。
珍走と同じで群れているときだけ強がっている存在。
しかも、その強がりもネットの中だけ・・・ホントクズだよな。
785
(1): 2006/12/28(木) 15:12:46 ID:??? AAS
そもそも1回目から勝負になってないだろ。

PCEが優れており、MDは劣る。人気タイトルや移植(同名タイトルで)等の比較でも圧倒的にPCEの
勝ち。セガ信者はささやかな抵抗として、話題を変えたりコピペするだけ。
786
(1): 2006/12/28(木) 15:25:18 ID:??? AAS
PCエンジンのゲームってモトローダーとかボンバーマンみたいに
多人数で遊んで真価を発揮するソフトが多い。
ゴキブリみたいなキモイアンチが居るのもそのせいじゃないのかな。
エミュで1人で遊んでも面白さは分からないからね。

多間接とか製作者のオナニーを見ながら一人でシコシコゲームしたいならMD
多人数でワイワイ騒ぎながら楽しくゲームしたいならPCE

友人がいないゴキブリにPCEを正当に評価することは不可能
787: 2006/12/28(木) 15:25:21 ID:??? AAS
>>780
788
(1): 2006/12/28(木) 15:30:17 ID:??? AAS
当時メガドラ買った奴がPCエンジンを心底うらやましがってたよ。
桃鉄やモトローダーで多人数プレイのほうがメガドラやるより遥かに面白いって。
結局スペックが多少良くても肝心のゲームがイマイチのメガドラは駄目なんだよね。
789: 2006/12/28(木) 15:38:11 ID:??? AAS
>>785
コピペしないの?

wwwwwwwwww
790: 2006/12/28(木) 15:56:26 ID:??? AAS
odnの連投乙であります
791: 2006/12/28(木) 15:57:33 ID:??? AAS
スト2ダッシュの70万本てソースがこのスレだろw
792: 2006/12/28(木) 16:04:18 ID:??? AAS
>>788
珍しくメガドラのスペックが多少とは言え良いことを認めてるぞw
793: 2006/12/28(木) 16:09:57 ID:??? AAS
偽装16bit機じゃメガドラの足元にも及ばんよ(w
794: 2006/12/28(木) 17:16:10 ID:??? AAS
>>729
ネタと分かる内容なのに妙にリアリティある文を書くのは一つの才能だ。
795: 2006/12/28(木) 17:28:55 ID:??? AAS
コピペ猿の連投がはじまりましたねwwwwwwwww
馬鹿としか言いようがねぇwwwwwwwww
796: 2006/12/28(木) 18:27:28 ID:??? AAS
コピペ猿は猿人関連のスレが過疎スレばかりだからメガドラやセガ関連のスレに来て構って貰いたいだけだな。
しかしコピペするとまたアク禁だからわざわざ一生懸命書き込んでいる、と。
といってもこのスレ掘って規制はないよな。
797: 2006/12/28(木) 18:31:10 ID:??? AAS
ギャルゲオタにも見放された猿人…
798: 2006/12/28(木) 18:47:17 ID:??? AAS
子供からアーケードゲーマーまで楽しめたPCエンジンとスーファミ
キモヲタにしか受けなかったメガドライブ( ^ω^)
799: 2006/12/28(木) 18:51:27 ID:??? AAS
2chスレ:sec2chd

この様に、大分は自分で自分を叩くレスを書き込んでいた事が明らかになりました。
そしてわざわざ、それを叩く書き込みを行なう訳です。

全く、PC-ENGINE ファンにとっても迷惑な野郎ですよね。
800: 2006/12/28(木) 18:52:35 ID:??? AAS
168243001211user.quolia.comの書き込みがどうしたの?
801: 2006/12/28(木) 19:17:45 ID:??? AAS
コピペ猿がとうとう我慢しきれなくなってヒートアップしてきましたねw
802: 2006/12/28(木) 19:20:56 ID:??? AAS
メガドライブはハードの設計自体が前世代的(ACの劣化パクリ)だったが
PCエンジンは未来を見せてくれた
803: 2006/12/28(木) 19:21:26 ID:??? AAS
エンジンは強化ファミコンだもんな
804: 2006/12/28(木) 19:25:10 ID:??? AAS
猿人はファミコンのグラフィックを綺麗にしただけの単純なソフトしか作れなかったもんな
805: 2006/12/28(木) 19:25:11 ID:??? AAS
SEGAが社運をかけて本気で出したハードが
業界に新規参入したNECのPCEに負けるなんて哀れすぎ・・・
普通にメガドラは糞
806: 2006/12/28(木) 19:34:36 ID:??? AAS
社運をかけたってコピペ猿の妄想コピペによく使われていたな。
807: 2006/12/28(木) 19:35:45 ID:??? AAS
メガドラの敗因は色数がファミコン並だったこと。
808: 2006/12/28(木) 19:40:24 ID:??? AAS
NECという圧倒的な知名度を誇りつつ出したハードが任天堂に全く歯が立たない上、
セガなどという得体の知れない謎過ぎる会社の出したハードと互角のシャア争いを繰り広げた

実体はこう
しまいにはギャルゲを乱発し節操ないシェア争奪戦を繰り広げ
一部のマニアを引き付けるも失敗に終わる
のちにインターネット掲示板2ちゃんねるで大分を始めとして一部の粘着荒しを産み落とし
関係ないスレッドにもコピペ爆撃を繰り広げる
PC猿人は社会への多大な迷惑という負の遺産だけを残す結果となった…
809: 2006/12/28(木) 19:47:02 ID:??? AAS
セガってパチスロメーカーでしょ?
810: 2006/12/28(木) 19:49:18 ID:??? AAS
MDはエミュのほうが画面もサウンドも実機より遥かに良い。
実機必要ねーじゃんってことでメガドラ本体とカセット全部捨てましたよ。
特にあのハードケースがでかくて邪魔で困ってたんです。
今では部屋もすっきりして満足してます。エミュ万歳!
811: 2006/12/28(木) 20:05:01 ID:??? AAS
エンジンはSFCの発売後ハドソンがヒヨりやがったからな
812: 2006/12/28(木) 20:12:15 ID:??? AAS
>>786
エンジンは接待用に抜群だったよ。
ワールドコートとかダンジョンエクスプローラとか
多人数ソフトで1日遊んでも飽きなかったもんな。
813: 2006/12/28(木) 20:19:13 ID:??? AAS
メガドラはキモオタ用に抜群だったよ。
サンダーホースとかチンカストーカ−とか
クソゲーソフトで1日遊んで飽きたもんな
814: 2006/12/28(木) 20:24:56 ID:??? AAS
俺は知らないけどメガドラにも多人数で楽しめるソフトいっぱいあるよ
なんか猿人だけの特色のように語ってるけど痛いな
815: 2006/12/28(木) 20:26:23 ID:??? AAS
>俺は知らないけどメガドラにも多人数で楽しめるソフトいっぱいあるよ

ないない。後期のガントレットとか全く出回ってないしプレミアついて誰も
遊んだことがないから無いのと一緒。
816: 2006/12/28(木) 20:27:22 ID:??? AAS
2人プレイだけどゴールデンアックスとベアナックルは
誰でも簡単に馴染めて評判が良かったな
817: 2006/12/28(木) 20:28:25 ID:??? AAS
PCEの後期にはギャルゲがたくさん出ましたね
818
(1): 2006/12/28(木) 20:29:10 ID:??? AAS
おいおい幽遊白書・魔境統一戦を忘れてないか?
819: 2006/12/28(木) 20:35:04 ID:??? AAS
>>818
それも売れてないから無いのと一緒
しかも版権モノなので再販も不可能
820: 2006/12/28(木) 20:38:12 ID:??? AAS
コピペをしなくても同じ内容のことしか書けない馬鹿猿。
821: 2006/12/28(木) 20:39:03 ID:??? AAS
多人数プレイのソフトは1人持ってりゃいいんだよ
822: 2006/12/28(木) 20:40:30 ID:??? AAS
セガタップなんて見たことすらないw
823: 2006/12/28(木) 20:41:48 ID:??? AAS
セガタップ(笑)
824: 2006/12/28(木) 20:42:36 ID:??? AAS
ガントレット、幽白が出てきたら
売れてないから無いのと同じ、としなきゃエンジンに勝ち目は無いよなあ・・
825: 2006/12/28(木) 20:44:59 ID:??? AAS
PCEの多人数ゲーとMDの多人数ゲーでは遊んだ人の数が圧倒的に違う
PCEのマルチタップは本体と同時発売だったからな
MDに勝ち目なしでしょ
826: 2006/12/28(木) 20:50:39 ID:??? AAS
美少女の出ないPCエンジンのゲームなんて誰も買わない
(関係者談)
827: 2006/12/28(木) 20:50:43 ID:??? AAS
でもエンジンの多人数プレイソフトって途中から目立たなくなったよな
マンネリになったボンバーマンくらいかな
828: 2006/12/28(木) 20:58:51 ID:??? AAS
ホントにエンジンユーザーって後半何で遊んでたのさ?
829: 2006/12/28(木) 21:00:01 ID:??? AAS
MD後期はほとんどソフト売れてないじゃん
830: 2006/12/28(木) 21:06:32 ID:??? AA×

831: 2006/12/28(木) 21:09:27 ID:??? AAS
←→がLRだっけか
832: 2006/12/28(木) 21:10:30 ID:??? AAS
エンジンユーザー続けてたら後半トモダチ減った・・・
833: 2006/12/28(木) 21:16:19 ID:??? AAS
多人数ゲーじゃなくても普通に回して遊んでたがなぁ
集まる時ってゲームだけじゃなくて会話がメインだったし
どうも多人数ゲーの話は無理に作ってる感じを受ける
834
(1): 2006/12/28(木) 21:16:21 ID:??? AAS
メガドライブ持ってる奴って大抵嫌われ者だった
人格に欠陥があったな
835: 2006/12/28(木) 21:21:13 ID:??? AAS
>>834
泣くなよwwwwwwwwwww
836: 2006/12/28(木) 21:35:15 ID:??? AAS
メガドライブってさゴキブリの卵に似てねぇ?
2chスレ:ghard
837: 2006/12/28(木) 21:38:23 ID:??? AAS
メガドラ厨がまわりに誰もメガドラ持ってる奴がいない事に気付いてPCE買ったのは笑った。
近所のゲーム屋ではメガドラ本体は扱ってもソフトは注文のみという有様。
店舗からも見放されてたメガドラって憐れだね^^
838: 2006/12/29(金) 00:55:15 ID:5pZ0hIPe(1/12)調 AAS
田舎の大分の話しをされても困るぞw
839: 2006/12/29(金) 01:01:23 ID:??? AAS
外部リンク[html]:cais.gsi.go.jp
意味分からんよ、大分。
どこにあるのかすらよく分からない県。
840: 2006/12/29(金) 01:10:52 ID:5pZ0hIPe(2/12)調 AAS
大分バロスwwwwww
841: 2006/12/29(金) 01:13:47 ID:??? AAS
こんだけ叩かれて、アク禁にされても蘇ってくる大分w
ここまでくると正真正銘変態マゾ野郎としか思えんw
さすがキモオタギャルゲハードのユーザーw
842: 2006/12/29(金) 01:17:26 ID:??? AAS
スペックや広告だけ見るとメガドラの方が性能良さそうなのに
なんで実際のゲームになるとメガドラの方が
処理がトロくて画面汚くて音が悪いの?
843: 2006/12/29(金) 01:18:55 ID:??? AAS
64が64bitでGCが32bitなのに、GCの方が画面が遙かに綺麗だろ?
それと同じこと
844
(1): 2006/12/29(金) 01:20:21 ID:??? AAS
痛い!さすがゴキブリ!痛すぎる!
三時間以上も過疎ったスレにこの時間いきなりの三連続レスかよwwww
一人で自演してるのってゴキブリじゃねーかwww
845: 2006/12/29(金) 01:21:09 ID:??? AAS
>>844
そう思ってるのは大分だけだけどね。
846: 2006/12/29(金) 01:35:48 ID:??? AAS
自演でないことは、アク禁にならない事実がなによりの証明だよwコピペ猿よw
847: 2006/12/29(金) 01:41:42 ID:??? AAS
自演してアク禁なるならゴキブリが真っ先になるんじゃね?
だって前のレスの三、四連続レスみて自演に気付かない訳ないじゃん
もしかして気付かれないと思った?ゴキブリ君m9(^Д^)プギャー
848: 2006/12/29(金) 01:42:56 ID:??? AAS
真っ先にアク禁になったコピペ猿哀れwwwwww
849: 2006/12/29(金) 01:48:11 ID:??? AAS
湯布院行ったことあるけど、つまんなかったな
大分で面白い場所教えて
850: 2006/12/29(金) 01:51:57 ID:5pZ0hIPe(3/12)調 AAS
オリジナル対決を必死にスルーしてるあたり
PCEユーザーもオリジナルソフトの
ショボさは自覚してるんだなwwwwwww
851: 2006/12/29(金) 02:06:50 ID:??? AAS
パワードリフトが移植できると騙されてMCD買った
ゴキブリ哀れwwwwwwwwwwwwwww
MCDのスペックじゃどうあがいても無理じゃんwwwwwwwwwww
852: 2006/12/29(金) 02:14:34 ID:??? AAS
( ^,_J^) オイオイ 深夜にゴキブリ活動開始かwwwww
853: 2006/12/29(金) 02:30:17 ID:5pZ0hIPe(4/12)調 AAS
今日も仕事だから、そろそろ寝るわ
朝までにこのスレを埋めとけよ自演デブ
854: 2006/12/29(金) 02:38:22 ID:??? AA×

855: 2006/12/29(金) 02:41:04 ID:??? AA×

856
(1): 2006/12/29(金) 02:44:19 ID:??? AAS
( ^,_J^) オイオイ 深夜にゴキブリコピペ活動開始かwwwww
857: 2006/12/29(金) 06:09:04 ID:??? AAS
>>856
お前ホモ板でも、コピペでアク禁くらったのかよw
858: 2006/12/29(金) 07:53:24 ID:5pZ0hIPe(5/12)調 AAS
えっ?大分って、おフェラ豚なの???
859
(2): 2006/12/29(金) 08:26:51 ID:??? AAS
俺はホモ板なんて知らないけどゴキブリがその板を見ている事は上の自演2レスで分かった。
860: 2006/12/29(金) 08:35:40 ID:??? AAS
>>859
全裸オナニー最高!なんて書き込みを認めた上で、
非公開要請したのどんな気分だったの?
プロバイダーの人はなんて言ってた?
861: 2006/12/29(金) 08:57:51 ID:??? AAS
>>859
IPアドレス 219.66.95.193
ホスト名 OMCfa-02p2-193.ppp11.odn.ad.jp
IPアドレス
割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 大分県
市外局番 --
接続回線 xDS

おめーじゃねーかw
862: 2006/12/29(金) 10:20:23 ID:5pZ0hIPe(6/12)調 AAS
チュッパ!チュッパ!チュッパ!www
863: 2006/12/29(金) 11:03:21 ID:??? AAS
まだやってたのか。
よく飽きないなオマイラ。
864
(1): 2006/12/29(金) 11:10:04 ID:??? AAS
PCエンジンのシューティングゲームは名作ぞろいですね。
シューティングは完全にメガドラの負けです。
865: 2006/12/29(金) 11:32:17 ID:??? AAS
PCエンジンはSPとBGごとに16色パレットが16バンク。
MDは4バンクしか使えない。
ビデオチップの色設定そのものがくすんでいるのでさらに汚くなる。
866: 2006/12/29(金) 11:36:50 ID:??? AAS
震撼!エイズバーが二丁目を席巻
外部リンク[html]:makimo.to>683で規制報告 )
867: 2006/12/29(金) 12:04:35 ID:??? AAS
筑波大生集合!!3(同性愛板)
2chスレ:gay
868
(2): 2006/12/29(金) 12:10:51 ID:??? AAS
>>864
エンジンのSHTをおすすめしてくれ
俺はCDロム持ってないからHuカードので頼む
近所の店にあれば買うよ
869: 2006/12/29(金) 12:14:11 ID:??? AAS
> PCエンジンのシューティングゲームは名作ぞろい

どれが?
870: 2006/12/29(金) 12:15:26 ID:??? AA×
>>868>>269

外部リンク[html]:makimo.to
871: 2006/12/29(金) 12:22:03 ID:??? AAS
> 銀河婦警伝説サファイア
>
> SCDの傑作ゲートオブサンダー、ウインズオブサンダーに続くシリーズとして
> 開発が進んでいたにも関わらず、発売数ヶ月前になって急遽、明貴美加氏の絵を採用し、
> ギャルゲー色を前面に打ち出した作品に変貌。

('A`)
872
(1): 2006/12/29(金) 12:23:48 ID:??? AAS
ゲートオブサンダーって、
画面を見る限りあからさまにサンダーフォースのパクりじゃないの??
873
(1): 2006/12/29(金) 12:28:06 ID:??? AAS
ドラスピ、ドラセイ、ギャラガ88、ガンヘッド、究タイ
大旋風、ファイナルソルジャー、イメージファイト

オーダイン、ダライアスプラス、Mrヘリ、R-TYPE

スペハリ、サンダーブレード、オペレーションウルフ

これらは既にやったから他のを頼む
できれば移植じゃなくてオリジナルがいいな
874: 2006/12/29(金) 12:30:13 ID:??? AAS
>>872
サンダーフォースのスタッフが作ったらしいから、どうしても似るんだろう
875: 2006/12/29(金) 12:36:15 ID:??? AAS
なるほどねー。
サンダーサンダー言うけど、この一連のシリーズって全く雷が関係ないよねw
876: 2006/12/29(金) 12:41:52 ID:??? AAS
そういえばそうだね
Wにはサンダーソードって武器があったけど
あんまり雷っぽくないかな

パソコンの初代はどうだったんだろう
877: 2006/12/29(金) 12:54:52 ID:??? AAS
ゲートオブサンダー>>>サンダーフォースIII、IV
878: 2006/12/29(金) 12:56:51 ID:??? AAS
無駄に CD という時点で、
サンダーフォース>>>>>>>>>>>>ゲートオブうんちゃら
879
(1): 2006/12/29(金) 12:57:59 ID:??? AAS
サンダーフォースIII、IVは処理落ちだらけのクソゲー
ゲートオブサンダーの足元にも及ばん
880: 2006/12/29(金) 13:08:58 ID:??? AAS
処理落ちもゲームバランスに含まれている事が理解できないのはヘボシューター。
グラディウスの X68000 版など、無駄にスムーズにしたせいでどれだけ叩かれた事やら。

ゲーム自体ではなく、ハードで物を語るコピペ猿らしい意見ですね。
881
(1): 2006/12/29(金) 13:09:48 ID:??? AAS
>>879
エンジンは2DSHTの処理速度が自慢らしいから
処理落ち、即、クソゲーにしたがるが、俺はあまり気にならないから

873に挙げた以外のHuカードSHTをおすすめしてくれ
ファンタジーゾーンもやったことあるから、これもプラスして
882: 2006/12/29(金) 13:16:03 ID:??? AAS
>グラディウスの X68000 版など、無駄にスムーズにしたせいでどれだけ叩かれた事やら。

それはオリジナルを再現できてなかったから叩かれてるだけで
ゴキブリのサンダーフォースIII、IVが常時処理落ちするのとは別の話。
883: 2006/12/29(金) 13:18:55 ID:??? AAS
糞猿版グラディウスはアーケード以上の処理落ちw
ファミコンよりも更に遅いw
884: 2006/12/29(金) 13:19:28 ID:??? AAS
常時処理落ちするサンダーフォースIII、IVが代表作のゴキブリに
シューティングを語る資格は無い。
885: 2006/12/29(金) 13:20:27 ID:??? AAS
サンダーフォースIVは本当に処理オチがひどかったな
もはやゲームにすらなってないゴミクズ
886
(2): 2006/12/29(金) 13:31:47 ID:??? AAS
いくら待ってもHuカードおすすめSHTの名が挙がらない
諦めようかな・・・
887: 2006/12/29(金) 13:36:04 ID:??? AAS
グラディウスやってみな
“自称”処理速度の早いPCエンジンが馬脚を現すぞ。
超モッサリで低難易度だ。
888: 2006/12/29(金) 13:39:42 ID:??? AAS
超もっさりのMDシューティングを遊んでいた俺にとっては
PCE版グラディウスは超高速。
889: 2006/12/29(金) 14:12:38 ID:??? AAS
> PCE版グラディウスは超高速。
さすが、PC-ENGINE で時代が止まっている人だけの事はありますね。

我々は新しいシューティングも平気ですよ?
レイディアントシルバーガンなんてやったら、頭が混乱して駄目なんでしょうね。大分は。
890: 2006/12/29(金) 14:25:53 ID:??? AAS
トレジャーの話は禁句だ
メガドラに始まり、各ハードで名作を輩出し続けたトレジャーに
スルーされた、哀れな負け組ハードのユーザーが大発狂してしまうぞ。
891
(2): 2006/12/29(金) 14:34:54 ID:5pZ0hIPe(7/12)調 AAS
たしか神メーカー、コンパイルの
ゲームが2、3本あったはず
記憶が曖昧だが、ガンヘッド、スプリガン
892: 2006/12/29(金) 14:37:38 ID:??? AAS
ホモ猿発狂
893: 2006/12/29(金) 14:39:24 ID:??? AAS
じゃあ、エスプガルーダ辺りで…。
1-
あと 108 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.147s*