平 安 京 A L I E N [無断転載禁止]©2ch.net (278レス)
1-

2: 2016/03/14(月) 09:31:05.09 ID:idLaWSc+(1)調 AAS
TINY TOMOが作った平城京エイリアン
3: 2016/03/15(火) 20:43:39.48 ID:srbKlsOG(1)調 AAS
ポクポクポクポクピキュン!
4: 2016/03/15(火) 21:48:31.02 ID:Ja/IkTHA(1)調 AAS
BGMは、かすかな「ブー-------」って音だけ
この音が、面最初のエイリアン出現時だけ微妙に低くなる

変な騒々しい音がしてるのはパチモン
5: 2016/03/15(火) 22:22:01.01 ID:Bku7jcju(1)調 AAS
ポクポクポクポクピキュン!
6
(1): 2016/03/16(水) 11:40:16.37 ID:jYt4ZAnr(1)調 AAS
エイリアンの行動パターンどうなってんの
予測不能過ぎるが故におぞましさが表現されてると思う
7
(1): 2016/03/16(水) 13:08:57.57 ID:93i2cu0j(1)調 AAS
スペースパニックもそんな感じだよな
そっちはわりと追いかけてくるスパイスが追加されてるけど
8: 2016/03/17(木) 13:40:19.45 ID:wGxzGsfO(1)調 AAS
GB版のリメイクもそのへんの性格を再現していて感心したな
遠くでウロウロしてると思いきや、いきなり突撃してしてくると思いきや、素通りしていった…みたいな
9: 2016/03/19(土) 07:59:25.96 ID:X2fVCEBs(1)調 AAS
実機ヤリたいな
10: 2016/03/19(土) 08:37:16.25 ID:7VMD+lM/(1)調 AAS
川崎にテーブル筐体があるが、音が出ないんだよな…
11: 2016/03/21(月) 12:56:12.39 ID:3Uqr1ta1(1)調 AAS
い き う め
12: 2016/03/21(月) 13:14:53.91 ID:jMhPPzzi(1)調 AAS
仲間が来たら一瞬で出てくるのが納得いかなかったな
スペースパニックみたく、這い出る演出がほしかった
13: 2016/03/25(金) 18:49:38.16 ID:eJ1YKrXD(1)調 AAS
ムネン
アトヲタノム
14: 2016/05/11(水) 11:42:16.37 ID:J0WlCe/d(1)調 AAS
それは侍
15: 2016/05/21(土) 21:12:49.33 ID:ZiXB3fK8(1)調 AAS
懐かしい…

よく二人同時プレイで邪魔したなあ
16: 2016/09/27(火) 03:46:27.54 ID:MOOaFh8P(1)調 AAS
やった事無い人は、穴掘り、穴埋めボタンを連打しがちだけど、実は押しっぱの方が早い。

ところで9面をクリアしたら、1面(のスピード)に戻るの?

>>6
左折、右折は当然だけど、Uターンは必ず交差点箇所(十字路、T字路、L字路)で行われる。
(例外:穴に落ちた仲間を助けた時は、その場でUターン)

最後の1匹になったら(2匹以上でも良いけど)、1番外周の4角に穴を掘ると何か困った感じな
移動を行い、わりと早く穴に落ちてくれるよ。(外周移動を基本にしている?)
17
(1): 2016/09/27(火) 06:14:25.70 ID:Vj7rUWRY(1)調 AAS
たしか9面ループで戻った気がする
18: 2016/09/29(木) 01:14:36.80 ID:MHflbIho(1)調 AAS
>>17
そうなんだ。ありがとう。最高で8面までしか行った事無い。
自分で検証したいところだが…。川崎に入り浸るかな?
19: 2016/09/29(木) 05:06:01.54 ID:PiyEABEw(1)調 AAS
川崎は音が出ないまま放置なのがなあ
20: 2016/10/26(水) 13:39:52.18 ID:OoFGRZdH(1)調 AAS
埋めて点入る時の音が、インベーダー撃った時の音
エイリアンに捕まった時の音が、砲台がミサイル撃った時の音×2(2発めが食い気味)
21: 2016/10/28(金) 06:08:40.13 ID:cWlDHFfq(1)調 AAS
増殖発狂モード入った時って、自機のスピードどうなるんだっけ
「こっちも速くなんのかよww」
ってのと
「埋めるスピード間に合わねーだろこれww」
の両方イメージあるんだが

処理能力の関係で、敵が増えてくると遅くなるんかな
22
(2): 2016/10/29(土) 02:06:47.02 ID:ll2W6pVl(1)調 AAS
自機の移動速度は分からないけど、1匹ずつ徐々に増えていって、16匹(?)に
増え切ると穴掘りと穴埋めのスピードが遅くなる。
でも、これは処理能力の問題じゃないと思っている。
一応、発狂で2匹まで埋めた事ある。
ただ埋めても16匹に補充されるんだっけ?
地形的に過疎地(L字の向こう側等)の通路のど真ん中のすぐ両側(交差点に
出ない様に)に穴掘りするのが発狂で長生きする秘訣(?)。
焼け石に水だけど。
23: 2016/10/31(月) 10:57:25.87 ID:ndZnURpU(1)調 AAS
やはりそうか
両方あるんだな

たしかに処理能力じゃないよな敵のスピードは落ちないんだから
プログラム的なものなんかな
24: 2016/10/31(月) 12:22:30.22 ID:FM1/0HrK(1)調 AAS
発狂モードに入ったら穴掘り、穴埋めは通常時のボタン押しっぱじゃダメだ。
ボタンを超連打するんだ!そうすれば生還クリアも夢じゃないぞ
掘る/埋めるがボタンじゃなくて倒す左右2方向レバーだとレバーポッキリ折れやしないか心配するが…
25: 2016/11/03(木) 18:26:28.02 ID:fwmBClBr(1/2)調 AAS
てすωωω
26: 2016/11/03(木) 18:26:47.33 ID:fwmBClBr(2/2)調 AAS
てすωωωωω
27: 2016/11/04(金) 21:24:11.17 ID:/QUabuBK(1)調 AAS
学研が出してたLSIゲーム、子供の頃にすごく欲しかった
最近ヤフオクで手に入れたけど、あんまり面白くなかった…
28: 2016/11/04(金) 22:23:34.07 ID:zf88RJSs(1)調 AAS
白基調でボタンが青いやつだよね?
当時買ったよ
しかし子供でもすぐに飽きたw
29: 2016/11/04(金) 23:59:47.68 ID:uqJLRyD2(1)調 AAS
まあさすがに今やるとな…ww
30: 2017/03/05(日) 09:18:02.04 ID:EXZYLrcB(1)調 AAS
どこかがリメイクした、公家さんみたいなキャラのやつは結構おもしろかったけどな。
31
(1): 2017/03/06(月) 10:30:49.64 ID:oNqQwBqJ(1)調 AAS
時間切れ無限増殖開始の時の「ピピピッ」っていう警告音が心臓に悪かったよな…
32: クァz 2017/03/09(木) 13:18:26.12 ID:tVTjTMj+(1)調 AAS
外部リンク:goo.gl
この記事、普通にショックでしょ。。
本当なの??
33: 長木よしあき「それではブサメンキモメン色川高志の告発です」 2017/03/10(金) 14:50:48.86 ID:6PYksadh(1)調 AAS
【青戸6丁目住民一同の告発】
秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大氏は、明らかに冤罪

外部リンク:www.youtube.com
(※50分超の動画を見て下さい)
34
(1): 2017/03/23(木) 23:20:44.11 ID:O4UsUktx(1)調 AAS
当時
「コイツは発狂してからが楽しいんだ。おごってやるからつきあえ」
って変人がいて、よく二人でやってたわ
35: 2017/03/25(土) 11:27:30.32 ID:tzbhYMWy(1)調 AAS
手持ちゲーム機のやつ、初めて見た時
面白いと思った
36: 2017/03/27(月) 08:07:57.26 ID:S7JgtKOg(1)調 AAS
>>34
俺的には楽しいって事は無かったから発狂させない様にやってたけど、発狂したらしたで、
何匹まで埋められるか?に目標を切り替えてたな。
37: 2017/03/27(月) 14:01:39.90 ID:03e5OcDs(1)調 AAS
「発狂するまで埋めんなよ」って厳命されてたからなあ
つか埋める/掘るがレバーの筐体、あったねえ
38: 2017/04/05(水) 08:04:19.69 ID:kvfWyX8y(1)調 AAS
穴がレバーなのは、セガ筐体の印象。
39: 2017/07/19(水) 23:19:00.93 ID:gmEI0+i1(1)調 AAS
ファミコン版楽しみだ
40: 2017/07/21(金) 00:42:56.67 ID:4gkMWJUQ(1)調 AAS
>>31
「ギィギィギィ」だったわ
ヘッドオンのブレーキ音使い回しみたいな
41: 2017/07/23(日) 17:28:40.23 ID:7jjMFppg(1)調 AAS
川崎?
高松?
42: 2017/07/23(日) 21:41:26.79 ID:G85rKV4d(1)調 AAS
35年以上前の、豊中のゲームセンターです
43: 2017/07/25(火) 08:10:30.37 ID:5+QJLKC+(1)調 AAS
そうでしたか
最近、確認したのかと思った
44: 2017/08/11(金) 16:11:26.12 ID:jf4kF5qg(1)調 AAS
川崎ウエアハウスの平安京ありえんは、音が出ないのです
45: 2017/08/11(金) 16:15:07.89 ID:yZQUwzay(1/2)調 AAS
MAMEかな?w
46: 2017/08/11(金) 19:29:52.29 ID:9phM0QxY(1)調 AAS
ファミコン版楽しみだw
47: 2017/08/11(金) 22:42:31.72 ID:yZQUwzay(2/2)調 AAS
ファミコン版に学研版も入ってたら欲しかったw
48
(2): 2017/08/11(金) 22:50:58.87 ID:b1DuRnRd(1)調 AAS
いまやってるあそぶゲーム展でAC版稼働してたけど
開場数時間後に行ってもハイスコアが5000から動いてなかったから
誰一人として超えられていないようだった
自分も1プレイじゃ無理だったが・・・
49: 2017/08/11(金) 22:59:55.30 ID:ottJUkoy(1)調 AAS
何年か前にダイソーで買ったCD-ROMが出てきたよ。
このゲーム、たしかTK-80BS用だったかでI/O誌?にソースが掲載されてて、
自分の持ってたMZ-80Kに頑張って移植した、思い出のゲームです。
スレがあって嬉しいっす。
50
(1): 2017/08/12(土) 00:19:01.52 ID:bvv7geKe(1)調 AAS
>>48
当時のゲームは今みたいなゆとり仕様じゃなかったからなぁ
あんな予測のつかない動きの敵を見たら十八番の「詐欺だ」発言がいただけるかもしれんw

当時のプレイヤーもだんだんゆとり仕様に慣らされてるから腕も鈍ってるだろうしねぇ
51: 2017/08/12(土) 11:01:44.02 ID:av8CE3Fv(1)調 AAS
初期ハイスコアといえばシティコネクションは431300点とかなり高かったな
あと時代がだいぶ下るが「熱闘!激闘!クイズ島」の1200点もゲーム内配点に比して異様な高さだった
52: 2017/08/13(日) 01:04:43.48 ID:ckgu+oGR(1/2)調 AAS
ハイスコアが0なんていういさぎよいゲームもあったね

シティコネはBGMの音色が独特だったなあ
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
みょー みょーみょーみょーん
53: 2017/08/13(日) 01:06:27.86 ID:ckgu+oGR(2/2)調 AA×

54: 2017/08/13(日) 19:47:59.87 ID:TC8Lh/vX(1)調 AAS
>>48
埼玉・川口でやったあそぶゲーム展の時、ハイスコアのネーム入れても
なぜかすぐ(数分くらいで)5000点に戻ってしまう状態だった。
同じ基板なのかも
55: 2017/08/17(木) 02:43:00.28 ID:rKQl7Gq8(1)調 AAS
昨日最終日に行ってもう一度確かめてきた
たしかに超えたけど何故か上の表示が残ったままにならなかったよ、巡回展だし同じ基板だろうね

>>50
さすがにその発言はなかったけどお父さんらしき人がやってても苦戦してたなw
56: 2017/09/20(水) 07:58:44.29 ID:09mafPfa(1)調 AAS
ここまで、NEOの話題無し。
まぁ、俺もまだ買ってないけど。
57: 2017/09/20(水) 08:59:27.09 ID:Bd60bgF4(1)調 AAS
ああ、もう発売してるのか

…ってくらい興味がないw
58
(2): 2017/10/05(木) 18:16:15.50 ID:HeudphY0(1)調 AAS
発狂したあとクリアするのは不可能?
59: 2017/10/05(木) 19:14:42.63 ID:2IXE9Wn3(1)調 AAS
クリアできた例は知らないけど「イコールできない」ではないし、絶対できないとは言えない
できる人もいるかもしれない
運も絡むからわからない
60: 2017/10/06(金) 01:11:25.77 ID:Jswv/1Hr(1/2)調 AAS
>>58
発狂増殖は確かMAX32匹で止まったと思うけど
61
(1): 2017/10/06(金) 05:45:26.43 ID:+UzvW76R(1)調 AAS
>>58
>>22な気がした。
62: 2017/10/06(金) 08:55:39.24 ID:Jswv/1Hr(2/2)調 AAS
>>61
発狂増殖は16匹MAXだったっけ?
デッドコピーのTIMEエイリアンでは二人協力プレイで増殖開始後画面処理遅延スローしまくりの中、頑張って10数匹埋めたけど、いくら埋めても的の数減らなかった気もする
63: 2017/10/06(金) 14:54:40.60 ID:BremAj4U(1)調 AAS
結局誰も正確な事はわからないのであった
64: 2017/10/09(月) 18:25:22.53 ID:UuCrjuzU(1)調 AAS
ありえん
65: 2017/10/09(月) 19:36:57.28 ID:yejo3eve(1)調 AAS
…とは言うものの根拠は無いのであった
66: 2017/10/09(月) 22:34:31.24 ID:QUOJ70RK(1)調 AAS
エミュでNO HITにして確認してみるかな
67: 2017/10/11(水) 02:58:37.78 ID:ZLFrxHgS(1)調 AAS
NO LIMITになって無限増殖しちゃったりして
68: 2017/10/12(木) 17:40:19.98 ID:ZFPkecku(1)調 AAS
無敵状態にしても通路が全て敵エイリアンで埋め尽くされたら落とし穴を掘れないからクリア不可能になるな(笑)
69: 2017/10/12(木) 17:44:22.39 ID:4YDuelZn(1)調 AAS
摩擦熱で手から火が出るほど速くレバーを動かせばなんとかなる
70: 2017/10/13(金) 01:33:42.73 ID:ruQDNNTR(1)調 AAS
炎のコマなら1秒間に200万回レバーを動かす必要があるぞ
71: 2017/10/13(金) 03:41:56.76 ID:4tHZGgoB(1)調 AAS
おっぱいで(
72
(2): 2017/10/19(木) 11:02:06.72 ID:VRhT7k4z(1)調 AAS
残機無制限にして確認したので報告
一度発狂モードになると、埋めても埋めても16匹が維持される模様
また、穴掘り・穴埋め速度が遅くなるため、落ちたらすぐに埋めないと間に合わない
従って、クリアは不可能と判断しました
73: 2017/10/26(木) 01:45:19.48 ID:EBJreAb/(1)調 AAS
検証乙
74: 2017/10/26(木) 02:20:18.92 ID:RMaYe1oo(1)調 AAS
無意味な検証乙
75: 2017/10/26(木) 08:22:43.07 ID:hycScFk2(1)調 AAS
有益な検証乙
76: 2017/10/26(木) 12:32:45.77 ID:9hu3HtGu(1)調 AAS
74の書き込みが一番無用だったな
77: 2017/10/27(金) 00:33:26.56 ID:8dbKThW4(1)調 AA×
>>87

78: 2017/10/29(日) 00:09:33.84 ID:RBH7Y3Gv(1)調 AAS
こりゃ>>87は難しいぞ
79: 2017/10/29(日) 03:36:35.74 ID:JiGzjcA4(1)調 AAS
やる夫がガッツポーズするような答えが先に設定されてるのかw
がんばれ>>87
80
(1): 2017/10/29(日) 14:00:21.43 ID:THob0M7+(1)調 AAS
このゲームって、ゲーム途中にクレジットを入れると
ゲームがその時点で中断してゲームスタート待ちになったと思うが、
あれは特定のバージョンだけ?
81: 2017/10/29(日) 18:55:56.25 ID:ZdtzZp6R(1)調 AAS
>>80
セガのヘッドオン・ディープスキャンからの改造基板ならそうなる
82: 2017/11/03(金) 00:50:13.44 ID:ifsZNy6b(1/2)調 AAS
>>72
ていうか埋めるペースよりも増えるペースが明らかに速いから、間に合う間に合わない以前に物理的にクリア不可能じゃね?
83: 2017/11/03(金) 00:50:48.44 ID:ifsZNy6b(2/2)調 AAS
あれ
物理的ってのは、なんか違うな
84: 2017/11/03(金) 06:48:09.20 ID:sjiCXUTq(1)調 AAS
論理的かな。物理的でもあってると思う
85
(1): 2017/11/05(日) 23:22:18.20 ID:xo1V6YGu(1)調 AAS
>>7
ベルリンの壁だと常にこちらの裏をかく動きをしてたような
86: 2017/11/24(金) 00:28:55.21 ID:j02r3dzt(1)調 AAS
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
87
(4): 2017/11/28(火) 12:44:44.12 ID:JOzf6N6f(1)調 AAS
なんかこう、攻略法みたいなのはないんか?
88
(1): 2017/11/28(火) 12:55:45.43 ID:egwQmTcC(1)調 AAS
敵に触れないように動いて穴を掘り、敵が穴に落ちたら埋める
89: 2017/11/28(火) 18:11:38.28 ID:qQTO7/xj(1)調 AAS
ファミコン版もsteam版も発売されたのにここは静かだな…
90: 2017/11/28(火) 19:20:36.07 ID:wwbXM33h(1)調 AAS
Windows版買ったけど、まだインストールしてない。
91: 2017/12/04(月) 00:00:12.47 ID:WtjT5ocf(1)調 AAS
>>88
そりゃ攻略法じゃねえ!!!!!!!

あ そ び か た だ!!!!!!!
92: 2017/12/04(月) 14:03:10.02 ID:IUnKEX5I(1/2)調 AAS
隠居掘り
秋葉掘り
長野掘り

間に合わなそうな時は穴の手間にスグ穴を掘る

こんなもんじゃね?
93: 2017/12/04(月) 14:14:17.65 ID:aLWK2f0z(1)調 AAS
間に合わなそうな時は炎のコマでワープ
94: 2017/12/04(月) 15:01:22.69 ID:TI/ZasWB(1)調 AAS
>>87
基本として、ボタン押しっぱの方が穴堀、穴埋めが早い。

エイリアンが進行方向を変えるのは交差点場所(長い通路でも)と、エイリアン同士が
ぶつかった時。

安全なのは井桁堀(添付資料と名称違うんだっけ?)りだけど、エイリアンが少ないなら秋葉堀り
でも良い。場所も要考慮。

エイリアンが最後の1匹になったら、四隅の4箇所に掘ると落ちてくれ易い印象。外周をメインに移動している模様。
95: 2017/12/04(月) 15:27:27.39 ID:IUnKEX5I(2/2)調 AAS
発作後の攻略は?
96: 2017/12/04(月) 16:47:47.92 ID:erHSCv8J(1/3)調 AAS
>>72な状況なので、実質終わったのと同様かと。
97: 2017/12/04(月) 16:49:33.62 ID:erHSCv8J(2/3)調 AAS
>>22も補足。
98
(1): 2017/12/04(月) 17:28:54.07 ID:oRIJVb3e(1)調 AAS
死んだら発狂状態が解除されれば良かったんだが
目に見えないタイマーがあってそれが時間切れになると実質ゲームオーバーって酷い
99: 2017/12/04(月) 17:50:20.81 ID:AljslVVz(1)調 AAS
>>98
せめて穴掘りゲーム元祖のスペースパニックみたいに時間切れまでの残り時間を表示してほしかったよな
100: 2017/12/04(月) 21:58:12.78 ID:erHSCv8J(3/3)調 AAS
発狂までの時間は3分説があった気がする。
どこで穴掘り待ち構え数を減らして、最後は4隅堀りすればそうそうオーバーしない個人的印象。
最後の1匹の4隅堀りはアーケード版での話なので、本物か忠実に移植されてないと通用しないかも?
101: 2017/12/04(月) 23:51:39.40 ID:KPpbIrIW(1)調 AAS
死んだら発狂解除どころか、死んでる演出中もタイマー回ってる模様

ちなみに、スペースパニックのタイマーは確かに死んだら解除だが、モンスターも初期化される(戻り復活)の為、ノーミスクリア出来ないと先に進めない
初期状態→ボーナス減少速度が半分になる→ボーナス0点(顔色変化)→動きが極端に遅くなりフラフラ動き出す(操作不能、死亡確定)→倒れる(死亡)
102
(1): 2017/12/05(火) 01:09:52.83 ID:KDpqMKA7(1)調 AAS
基板によっちゃタイマーもクソもなくうっかりコイン追加した時点で終わるけどなw
103: 2017/12/05(火) 11:55:24.24 ID:MLvnX/bF(1)調 AAS
意外に伸びてるな
104: 2017/12/09(土) 13:11:05.17 ID:FEsxnp2H(1/2)調 AAS
steamの平安京エイリアン、
画面が真っ赤になる不具合やめてほしい。
直すのは簡単だけど。
105: 2017/12/09(土) 13:18:11.67 ID:FEsxnp2H(2/2)調 AAS
一応直し方書いておく。
リメイク版を起動するかオリジナル版を起動するか選ぶ画面で
キーボードのVを押すとRGBかBRGで表示するか選べるので
BRG表示にしておいて起動すれば正しい画面の色になるよ。
106: 2017/12/09(土) 21:08:59.42 ID:0UxHl006(1)調 AAS
>>102
ヘッドオン/ディープスキャン基板はコイン入力信号が入るとゲームリセットするからな
107: 2017/12/15(金) 11:05:12.19 ID:2ECN+f05(1)調 AAS
steamで売ってんのか・・・
クリアランスとかどーしてんだろ(^^;
108: 2017/12/15(金) 17:18:17.78 ID:4tIZYkwn(1)調 AAS
騙されたらダメだぞ

開発者の会社がフリーソフトで配布してるぞ
109: 2017/12/15(金) 17:32:38.59 ID:TbdUf+QP(1/2)調 AAS
はい嘘松
110: 2017/12/15(金) 20:20:55.44 ID:MBc2nQst(1)調 AAS
開発者って元東大生なんだろ?
111: 2017/12/15(金) 20:25:33.13 ID:TbdUf+QP(2/2)調 AAS
そりゃ東大生現役当時に開発したんだからどんなに時間が経とうが元東大生だわな
112: 2017/12/15(金) 22:32:33.44 ID:AKg/hBAW0(1)調 AAS
消せない烙印か・・・
113: 2017/12/17(日) 01:21:43.45 ID:5SnsGsZd(1)調 AAS
はたして卒業したのか中退したのかは不明
114
(1): 2018/01/22(月) 21:55:21.12 ID:7bfRe0rJ(1/2)調 AAS
Steam版のオリジナルモードの音は、アーケード版に忠実ですか?
115
(1): 2018/01/22(月) 22:37:37.15 ID:7bfRe0rJ(2/2)調 AAS
>>114
自己解決した
スーファミのと同じだね残念
116: 2018/03/10(土) 10:53:14.68 ID:o02VF5RN(1)調 AAS
マインドウェア、EXA ARCADIA参入第1弾は「平安京エイリアン」
新基盤1作目、ミカドでロケテスト予定だそうな
117: 2018/03/11(日) 21:29:18.07 ID:ABRDr0mL(1)調 AAS
>>115
金を入れないプライド老害ベガほどこういう偉そうな発言をしたがる
ぶん殴りてえ
118: 2018/03/13(火) 08:40:38.02 ID:RTAs8EEC(1)調 AAS
金を入れないも何も、まだ稼働前じゃね?
119: 2018/03/20(火) 14:10:44.69 ID:+bkE04sG(1)調 AAS
>恥ずかしいからもう黙ってろよw

もちろん俺に対して「お前はもう口を開くと恥しかかかないから黙っておけ」って言ってるのはわかった上での
すっとぼけだけどなw
こうする事によって俺に勘違いされたと思ったお前は焦って俺の思惑通り必死に弁解をするだろうw
120: [age] 2018/08/07(火) 11:14:31.77 ID:BwY1PHis(1)調 AAS
あげ
121: [age] 2018/08/08(水) 00:37:01.54 ID:TM2JMNKF(1)調 AAS
重複スレ発生のため上げます
122: 2018/09/04(火) 20:25:57.66 ID:9bAEwYJa(1)調 AAS
 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
外部リンク:www.soumu.go.jp
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
123: 2018/11/20(火) 07:58:55.82 ID:8IgrDjJQ(1)調 AAS
色って水色が正しいの?緑が正しいの?
124: 2018/11/20(火) 08:03:01.20 ID:/z3WjG6R(1)調 AAS
そのどちらかなのか
はたまた別にある色の方が正しいのか
125: 2018/11/22(木) 22:47:11.36 ID:otAU/aPc(1)調 AAS
俺は水色が正規基板だと思うなあ
学研の家庭用もそんな色だっただろ確か
126: 2018/11/23(金) 00:41:31.16 ID:v4jeuJRi(1/2)調 AAS
ヘッドオンからの改造基板は全て青画面なんだよな
127: 2018/11/23(金) 00:55:52.94 ID:WbUftRIT(1)調 AAS
改造基板≠ブートレッグ とは言い切れないしもうどっちも正しいでいいんでない?
128: 2018/11/23(金) 20:35:50.02 ID:v4jeuJRi(2/2)調 AAS
平安京エイリアンは純正ヘッドオン基板を元とする純正改造ROMセットが存在するからな
1-
あと 150 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.691s*