【下手横の】難易度が低かったゲーム 2【お供】 (690レス)
上下前次1-新
454(1): 2014/03/21(金) 22:48:44.73 ID:VFGN0kqk(1)調 AAS
「覚えれば簡単」はスレ的にふさわしくない
覚える必要も無い位じゃないと
455: 2014/03/21(金) 23:08:43.45 ID:/zg0vrIw(1)調 AAS
>>454
念
覚えりゃ簡単系って逆に知らなきゃ即死とかそういうのばっかだし
SNKの格ゲーとかそう言うの多いし
456: 2014/03/22(土) 04:11:54.51 ID:vW7cvcvX(1)調 AAS
KOFのラスボスとか超反応ばっかの割にAIショボイから、
特定の技を空振りさせたら特定の行動をするからそれに合わせて迎撃とかそんなんばっかだったな。
かといってDIO様みたいに異常に弱いのもアレだが…
457: 2014/03/22(土) 10:59:22.09 ID:BdOHUnJS(1)調 AAS
サムスピのミヅキなんかもそうだった気がする
458(1): 2014/03/22(土) 11:18:30.11 ID:ylcKgbrL(1/2)調 AAS
格ゲーのCPU戦はつまんないよな
459(1): 2014/03/22(土) 12:16:59.69 ID:8DioxFLX(1)調 AAS
>>458
昔はCPU戦が長かったので暇つぶしには良かったかも
460: 2014/03/22(土) 15:31:05.43 ID:ylcKgbrL(2/2)調 AAS
>>459
初代スト2は10ラウンドぐらいまであったから
上手い人はダブルKOして長時間プレイしてたなあ
461: 2014/03/23(日) 10:36:44.17 ID:T4I3Z8Wk(1)調 AAS
ドクターミクロは5周目まで難度上がるけどそれ以降はまた1周目に戻る
その難度の上がり方も緩やかなんでかなり難度は低い
この前やったら20周くらいした
点は100万超えたら0に戻った
462: 2014/03/23(日) 12:36:55.13 ID:jNRRMiBd(1)調 AAS
餓狼SPのCPU戦は40分超だったかな?
俺はテリーしか使えなかったけど
アンディとビリーを乗り越えればあとは簡単なハメパターンだったと思う。
463: 2014/03/24(月) 02:12:03.87 ID:CF2YylVi(1)調 AAS
ペンゴも16面クリアで難度リセットされて1面からだな
464: 2014/03/24(月) 22:49:57.69 ID:9GPxCBBz(1)調 AAS
格ゲーのCPU戦が全キャラじゃなくなったのっていつからだろう
465: 2014/03/24(月) 23:01:57.13 ID:kuAKGm+L(1/2)調 AAS
いつだろ?スパ2は全キャラじゃなかったな
466: 2014/03/24(月) 23:06:37.90 ID:7XeX7dvQ(1)調 AAS
ワーヒー2も全キャラじゃなかった気がする
出たのはスパ2が先だっけ?
467: 2014/03/24(月) 23:12:52.29 ID:kuAKGm+L(2/2)調 AAS
ワーヒー2のが先のようだな
468: 2014/03/24(月) 23:56:32.12 ID:KG5wZJYg(1)調 AAS
そういやワーヒー2は登場キャラクタが13人を超えた最初の格闘ゲームになるのか
469: 2014/03/25(火) 20:47:51.31 ID:7nCYsrGR(1)調 AAS
スト1の難易度は高かったよな
470: 2014/03/25(火) 22:50:11.45 ID:wZflAWxY(1)調 AAS
スト2以降は必殺技の入力が多少甘くても受け付けてくれるけどスト1はむちゃくちゃシビアだからな
471: 2014/03/25(火) 23:41:23.34 ID:qqMa+lNY(1)調 AAS
豪傑寺とか富士山バスターとかも結構やったはずなんだけど
内容はほとんど覚えてない
ワーヒーの1は簡単だったと思う
472: 2014/03/26(水) 18:13:32.81 ID:VrRhB/Xs(1)調 AAS
スト1は感圧式のはやったことないけど6ボタン版はタイミングが独特なだけでいわれるほどシビアではない
ちなみに昇竜拳が出せるようになったらクリアしたも同然
473(1): 2014/03/26(水) 20:21:33.46 ID:JRPcL02f(1)調 AAS
ボタン離した時にパンチ(キック)が出るんだよね
474: 2014/03/27(木) 00:06:41.01 ID:z7U8zwUa(1)調 AAS
>473
おそらく感圧式ボタンのプログラムを流用しているせいだと思う。
あのバカでかい感圧式ボタンは、押された強さを認識するために、「押し始めの瞬間」ではなく「手の圧力がほぼなくなった時」に判定を行う必要があるから。
そのプログラムを流用しているから、ボタンを「離された時」に認識しているんだと思う。
知ってれば波動拳は簡単に出せる。
パンチ押しっぱなしにしたままでレバー入力して、レバー入力をキッチリ最後まで入力してからボタンを離すの。
でも昇竜拳はむずかしかった。
475: 2014/03/27(木) 22:35:08.35 ID:ujm950Jg(1)調 AAS
お前ら甘いよ
スト1より空手道八段のほうが難易度高いw
476: 2014/07/08(火) 06:37:50.30 ID:TAe+thJN(1)調 AAS
∧,,∧
( ´・ω・)
c(,_U_U
477: 2014/07/11(金) 16:37:45.76 ID:ONfRgHnu(1)調 AAS
おまいら的に、ボナンザブラザーズはどないよ?
478: 2014/07/11(金) 20:28:50.02 ID:farq1mcT(1)調 AAS
カンストして楽しむ感じかなあ
479: 2014/08/15(金) 15:42:25.14 ID:1Vufia5r(1)調 AAS
ガッチガチの覚えゲーだけど
チェルノブなら4割の確率でノーミスクリア行けてた
480: 2014/08/22(金) 12:37:44.33 ID:bkMU8Zy9(1)調 AAS
エリア88だな
グラディウス1週できない俺が余裕で1コインできる
481(1): 2014/08/23(土) 05:09:13.56 ID:tgs5E+6N(1)調 AAS
エリア88はアルカディアの楽シュー10傑でもランクインしてたな
482(1): 2014/08/23(土) 05:31:08.83 ID:o/DcbTnW(1)調 AAS
ゴールデンアックス
483: 2014/08/23(土) 10:00:15.98 ID:xuwakFEJ(1)調 AAS
エリア88は連アリなら初見クリアできるくらいぬるいが、
連ナシだとちゃんと武器を買わないと後半きついな
484: 2014/08/23(土) 11:58:25.79 ID:Quy35L5z(1)調 AAS
沙羅曼陀2
4面までは家ゲーかと思うくらい難易度低い
一定時間遊べるのは保証できる
5面以降はそれなりにパターン作っていかないと無理だが
485: 2014/11/23(日) 22:04:54.72 ID:Mr3l+WG9(1)調 AAS
エリア88に同意
連無しでも通算10クレに満たぬうちに1コインALL達成出来た!!シューティングの高難度化した当時としては良作〜
486: 2014/11/23(日) 22:52:11.86 ID:K8oZ5AvK(1)調 AAS
>>481
興味あるなぁ
サンダークロスとか入ってそう
487: 2014/11/24(月) 01:00:22.38 ID:1ACkDPC0(1)調 AA×
画像リンク
外部リンク[html]:www.o-naniwa.com
外部リンク:www.o-naniwa.com
外部リンク:www.apamanshop-hd.co.jp
外部リンク[html]:www.data-max.co.jp
外部リンク[html]:s-at-e.net
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488: 2015/01/19(月) 08:04:27.60 ID:fpz4V4mK(1)調 AAS
究極戦隊ダダンダーン
空中シューティングスター 大蹴り
投げで安定
489: 2015/02/13(金) 21:33:16.93 ID:N6fQdVKM(1)調 AAS
タイトーで
昆虫が敵のSTG
自分は殺虫剤が武器
タイトル忘れた。
490: 2015/02/13(金) 23:26:30.77 ID:1IKk8KsT(1)調 AAS
ミクロイドX もとい インセクターX
491(1): 2015/02/26(木) 23:34:33.44 ID:kBK2TbOQ(1)調 AAS
インセクターXってそんな簡単か?
4面以降で死んだら復活キツい気するんだけど
492: 2015/02/27(金) 06:13:19.48 ID:fMC3SyVj(1)調 AAS
>>491
確かに。 基本的に1機ゲーですよね。中華大仙も同様。
493: 2015/03/03(火) 11:46:02.63 ID:3A6xlwYq(1)調 AAS
トップハンターとミューテイションネイションはSNKベルトの中で簡単
とっつき易くていいよね
494: 2015/03/30(月) 23:10:55.38 ID:Ja8QBIMH(1)調 AAS
闘魂烈伝4(親日のプロレスゲー) 橋本でミドルキック出しとけば即効で倒せる
495: 2015/04/21(火) 04:20:21.15 ID:OH3nuQdT(1)調 AAS
>>482
デスアダーの逆襲は簡単だな、ラスボス強すぎだけどね
496: [age] 2015/07/17(金) 11:50:04.05 ID:pjjyIx8a(1/2)調 AAS
ヴァンパイアハンターは難易度が高くなる一方だった当時の格ゲーとしてはマイルドだったな。だが6*7人目の座ベルモリマンは許るせん!
497(1): 2015/07/17(金) 15:25:42.82 ID:waE69ufx(1)調 AAS
前もデスアダーの復讐をデスアダーの逆襲って書いた奴どっかで見たな
498: [age] 2015/07/17(金) 17:20:08.11 ID:pjjyIx8a(2/2)調 AAS
>>497
ゲーメストの誤植に比べれば蚊に刺される程の間違い。
499: 2015/07/17(金) 18:23:20.41 ID:lWJhLjt5(1)調 AAS
ジェダイの復讐と帝国の逆襲
500: 2015/07/18(土) 02:26:56.34 ID:anQZQ3od(1/2)調 AAS
ググるとデスアダーの逆襲って書いてる奴多いな
501(1): 2015/07/18(土) 02:27:32.49 ID:anQZQ3od(2/2)調 AAS
銀河帝国の復讐
502: 2015/07/18(土) 07:07:56.27 ID:ruO8OHii(1)調 AAS
ギャプラスの復讐面。
503: 2015/07/18(土) 17:00:53.35 ID:3Qv3gFK7(1)調 AAS
機動戦士ガンダム 復讐のシャア
504: 2015/07/18(土) 17:33:45.33 ID:tI+8CEnn(1/2)調 AAS
>>501
懐かしい だが難易度は高い!
505: 2015/07/18(土) 17:34:40.54 ID:tI+8CEnn(2/2)調 AAS
やばいリアルで間違えてたハズカシー
506: 2015/07/18(土) 19:41:20.64 ID:niGzDVoz(1)調 AAS
格ゲーは基礎ができてりゃ
大半の格ゲーは長持ちできるよな。
海外のモーコンとかああいうのはその限りじゃないけど
507: 2015/07/19(日) 02:22:17.54 ID:RpEYUgky(1)調 AAS
餓狼伝説スペシャル
508: 2015/08/19(水) 07:06:21.38 ID:wRYeDeiN(1)調 AAS
ラッドモービルは、普通に運転してたらそのままゴールまで完走できたな
設定がユルかったのかも知れんが
あと、途中、崖下に落ちるコースだけ落ちないように頑張らんといかんけど
509: 2015/08/22(土) 22:17:31.80 ID:whBXvh8u(1)調 AAS
画廊伝説は飛び道具だけで全クリできるだろ
510: 2015/08/23(日) 08:00:45.67 ID:7TVyE3F1(1)調 AAS
初代餓狼伝説は敵が起き上がりに無防備なので、飛び道具に限らず何でも入る。タイミングさえ掴めばギースすら余裕。
発生が長くダウンを取れる斬影拳が一番ラク。
511: 2015/08/24(月) 22:05:28.34 ID:aPbmqqOA(1)調 AAS
俺はテリーが一番やりやすかった
512: 2015/10/02(金) 20:18:31.93 ID:ZPbXef2P(1)調 AAS
アホみたいに飛び道具連発するマイケルマックス以外はクラックシュートでほぼ即死やん。
ギースは烈風とびこえて歩いて投げるだけ。
513: 2015/12/17(木) 04:37:18.41 ID:QOrh7SRk(1)調 AAS
ストームブレード(ビスコ)
514: 2015/12/24(木) 19:15:55.77 ID:rvXHqdhb(1)調 AAS
連つきならサンダークロスもなかなか
515: 2016/01/15(金) 02:44:42.16 ID:6lYWk6m6(1)調 AAS
初代 ロードランナーもなかなかですよ。
516: 2016/01/16(土) 22:02:58.92 ID:m6+H9xVZ(1)調 AAS
連射付きのエリア88
517: 2016/01/17(日) 11:20:51.97 ID:uJdciGd0(1)調 AAS
連無しでも簡単だろ
518: 2016/02/07(日) 00:54:45.35 ID:51U3Brj5(1)調 AAS
いや、貴方が上手いだけ。ボスが固くて死ぬる。
519: 2016/02/07(日) 11:10:30.46 ID:g9z/Q+2u(1)調 AAS
エリア88そんなに固いかな
当時は連無し当たり前だがそれでも簡単なほう
グレッグでもアイテム併用で火力不足は補えるし
連付きだとさらに簡単になるってだけでしょ
1コインクリア的な見かたするとSFC版のほうがよっぽどムズい
520: 2016/02/08(月) 01:01:42.46 ID:J4dFCKNw(1)調 AAS
エリア88は連なしでも攻撃ヘリまでは余裕だな
サブウェポン使えば連なしでも行けるかも
やったことないけど
521: 2016/02/08(月) 01:08:52.81 ID:ZHqbbSpD(1)調 AAS
いつぞやのアルカディアの「楽シュー十傑」にエリア88がランクインしてたな
522: 2016/02/08(月) 15:21:35.95 ID:i9+/zOIM(1)調 AAS
エリア88とサイドアーム、どっちが簡単?
523: 2016/02/27(土) 11:16:05.91 ID:8N8quhI1(1)調 AAS
反射神経あるなら初見クリアも可能なサイドアーム
攻略ポイントとかの事前情報ありでなら圧倒的にエリア88
524: 2016/02/27(土) 13:39:23.22 ID:mNY+kByF(1)調 AAS
グラディウスも何だかんだ簡単じゃないかな
高次周面周回とか復活は厳しいけど、1周クリアだけなら鬼門は4面ラストくらいな気がする
525: 2016/02/27(土) 23:48:45.16 ID:i7ckYqvz(1)調 AAS
キングオブドラゴンズはどうなん?
あれエルフかウィザード使えば1クレクリアまでなら割と早く行ける
526: 2016/03/01(火) 18:42:44.52 ID:g0CDmXl3(1)調 AAS
ここまでバミューダトライアングルが出てないな。
あれもラス面以外は楽だしラス面も死に越えでクリアできちゃうよ。
527: 2016/03/21(月) 12:23:33.06 ID:TaFJgR/C(1)調 AAS
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
528: 2016/03/24(木) 05:37:27.27 ID:x8ldNCwi(1)調 AAS
ストリートファイターシリーズだな
リュウで波動犬ハメ待ちガイルなど楽しかった
529: 2016/03/24(木) 07:26:43.46 ID:nBJMfYBK(1)調 AAS
(U^ω^)わんわんお
530: 2016/06/24(金) 09:56:45.44 ID:JDM8Xw8N(1)調 AAS
サンダークロスは動画見たらそのままクリアしちゃえるくらい簡単
ソースは26年前にゲーメストビデオを観た翌日にサンクロをクリアした俺
531: 2016/06/24(金) 17:19:42.96 ID:fkmk6zEz(1)調 AAS
簡単でも面白いゲームはあるがサンクロは明らかにつまらないゲーム
ロクに動く必要もないシューティングってどうかと思う
しかしファッション硬派のアクセサリーとして配信希望人気は高い。配信したら作品が死ぬがな
532: 2016/08/20(土) 09:10:46.49 ID:R4E8IGAt(1)調 AAS
このスレには無数の独りよがりの
「オレがクリアできたからヌルゲー」
ばっかりだな
何度も何度も繰り返してやり込んだ結果として敵のパターンも丸暗記してて、
それでスムーズにノーミス最短クリアできるようになった攻略完了後の現在の自分から見ての「ヌルゲー」「簡単」
なんて誰の役にも立たない戯れ言
試しに何の知識もないお前のカーチャン連れてきて、助言ナシで数時間でクリアできるくらいならば
それは確かに難易度低いゲームだと言えるだろうがな
533: 2016/08/20(土) 22:14:25.93 ID:i51bw9hO(1)調 AAS
おい、誰か相手してやれよ
534: 2016/08/21(日) 02:08:21.34 ID:zJ826taC(1)調 AAS
難易度が高いからスルーw
535: 2016/09/22(木) 14:18:42.70 ID:JUAbohIr(1)調 AAS
数回やってすぐにワンコインクリア余裕なゲームっつったら俺が思いつくのは
ダブルドラゴン(肘打ちゴリ押し)、初代餓狼(斬影でゴリ押し&起き上がり重ね)、餓狼3(し
ゃがみ強パン強クラックの永久でゴリ押し)、その他CPUが著しく弱い格ゲー(KOF97、xmen
vs street fighter、marvel super heroes vs street fighter)
くらいかな。
536: 2016/09/23(金) 08:25:38.29 ID:L9Znn64/(1)調 AAS
1943やっと大和撃沈したお
537: 2016/09/23(金) 10:05:23.52 ID:SWtJ/XUW(1)調 AAS
1943と低難易度ゲースレに何の関係が?
538: 2016/09/23(金) 10:09:40.79 ID:byOQHKgN(1)調 AAS
1943は大和まで行くのは易しい
大和を倒すのは激ムズだが
539: 2016/09/23(金) 11:44:20.15 ID:MUYiIAyh(1)調 AAS
やさしいやさしいと言われてやってみると中型機に特攻くらうゲーム
540: 2016/09/23(金) 20:42:37.72 ID:KJU2Y/S3(1)調 AAS
強制スクロールのシューティングでいう簡単はどうしても退屈で眠くなる方にいく
その点アウトゾーンやワードナの森は優秀な低難度ゲームだな
541(2): 2016/09/24(土) 00:46:08.44 ID:C0GuVda9(1)調 AAS
1943改って簡単々々言われてるけど1943無印より苦手。
1943は9割はALLできるけど、改は8面の亜矢子で4割沈む。
3ウェイでクリアしてる動画あるけど上手すぎ!!
542: 2016/09/24(土) 16:39:19.40 ID:alHJU0Cb(1)調 AAS
改?難易度上げやがって、怪だろ!!
っていう投稿がベーマガあったな
543: 2016/09/24(土) 18:17:24.07 ID:WFMf8SyB(1)調 AAS
>>541
大和のラスト面まで行けば逆にクリア安定なんだよな1943改
そこまでの何面かで落ちるのが多々ある不思議
544: 2016/09/25(日) 14:46:12.18 ID:MD7fVUco(1)調 AAS
1943改はボスをレーザーで焼く時以外は爽快感無いよね。
ベーマガの読者投稿・闘技場まとめたの書籍化なんかしてくれないかな。
545: 2016/09/25(日) 16:29:19.31 ID:oHz0jpKO(1)調 AAS
1943は連つきだと比較的楽になる…が、それでも難易度16で大和はそれなりにきつい
16面到達までにプレイヤーが(体力的に)へばってくるし
連なしだと腕が死ぬw
改のほうはショットガンさえあれば何とか
欲出してレーザー使うと難易度高い設定なら少し苦しいかも
>>541
いやあそれほどでも
照れるなあ
5〜8面の弥七が全部エナジータンクに変更されてるのも難しくなったと感じる一因かと
さらに8面はボス直前のエナジータンクが削除されてるからきっついわけ
546: 2016/09/26(月) 21:40:05.69 ID:fNhjmhe6(1)調 AAS
1943改はショットガンでゴリ押しで何とかクリアできたお
でも1943の方が楽しいお
547: 2016/09/27(火) 22:41:51.77 ID:CNw18jrI(1)調 AAS
無印のほうの1943のショットガンのあの使えなさっぷりといったらもう
クロワッサンいらねえんだよ!
548: 2016/09/28(水) 00:11:50.66 ID:pzeu8lHP(1)調 AAS
クロワッサンw
誰かクロワッサン縛りで大和倒してくれw
549: 2016/09/28(水) 18:52:39.52 ID:G72s9rw/(1)調 AAS
アルカディアのダップセも言ってたけど
日本軍を攻めるのに「目標○○ 健闘ヲ祈ル」という日本語の命令は今考えたらおかしいよなぁ?と思った
550: 2016/09/28(水) 21:12:37.12 ID:ny47bPeO(1)調 AAS
パイロット(プレイヤー)は日本人、という設定だからだろう
551: 2016/10/11(火) 18:30:49.43 ID:51DjTbga(1)調 AAS
でもあれ確かエンディングでアメリカ合衆国の国歌流れた気がするんだけど
やっぱ自機に乗ってたのはアメリカ兵なんじゃねーの?
それともやっぱ男塾の兵藤みたいな日本を敵に売った売国奴か何かか
552: 2017/04/15(土) 17:10:35.96 ID:DsqElo7y(1)調 AAS
テラフォース
553: 2017/04/17(月) 19:45:44.13 ID:tY5M20mp(1)調 AAS
テラフォースの睡魔誘発度はサンクロよりはマシだったかな
554: 2017/04/24(月) 23:26:02.43 ID:6fY92SQz0(1)調 AAS
そういえばテラクレスタも難易度は低かった気がするな
ちょっとやり込めば誰でもエンドレスになれるんじゃないか?
やってる人間が少なかっただけで
555(1): 2017/04/25(火) 07:40:30.52 ID:gfZNeM5d(1)調 AAS
超低難度ゲームといえばSONSONだろう
隠れキャラのタケノコを無理に回収しにいかなければ楽勝、2回目のプレイで天竺までクリアできた(笑)
まさか32回天竺クリアすると大・天竺が出現する、とかいうゲームじゃないよね?
(20周くらいまでは天竺クリアしたこと有るけど)
556: 2017/04/25(火) 08:21:50.45 ID:+g6VR9x2(1)調 AAS
サラマンダ2
これも難易度は低かった気がする・・・
557: 2017/04/25(火) 08:33:31.29 ID:wtntfZus(1)調 AAS
のぼらんかも慌てて登ろうとしなければ楽に1周クリア出来る
558: 2017/07/03(月) 18:34:55.02 ID:Om1xLSy5(1)調 AAS
>強制スクロールのシューティングでいう簡単はどうしても退屈で眠くなる方にいく
東亜だとヴィマナが該当するな、ヘタれな俺でも2〜3日やってたら1周できたしね。
559: 2017/07/16(日) 22:27:27.13 ID:5uMbUsk9(1)調 AAS
俺が思いついたのはストリートファイターシリーズ
COMのパターンのせいか、リュウで簡単にハメられるのが多かった印象
VSでも真空波動拳の有用性は高かった
560(4): 2017/07/16(日) 23:58:41.11 ID:HuXvaM/G(1)調 AAS
強制横スクロールの最易ゲームはSONSONだろう
2ゲーム目で1周目の天竺クリアした
561: 2017/07/17(月) 01:47:18.09 ID:gSOYgDYF(1)調 AAS
>>560さん、3ヶ月前にも同じ事しゃべってますよ
脳の老化を意識しましょう
562: 560 2017/07/17(月) 01:56:13.62 ID:8BFtYv9X(1)調 AAS
スレ上がってたんで思ってた事を脊髄反射で興奮して書いちゃいました
数ヶ月後にまた上がってるのを見たら再放送しちゃいますが、老人の動物的習性故に不回避なので許してください
563: 560 2017/07/17(月) 03:52:48.78 ID:1rEMbF3b(1)調 AAS
勝手に俺の代弁してる奴誰だよ?(笑)
564: 2017/07/17(月) 21:23:26.73 ID:2r+l63B/(1)調 AAS
その(笑)むかつくからやめろ
とかいうと使いたくなるよね、安直だね
565: 2017/07/17(月) 21:27:51.99 ID:X94Fl2zB(1)調 AAS
ソンソンって言うほど易しいとも思わないけどな
上下移動の際一度動いたら完全に次の段に移るまで戻れないのもあって憤死も珍しくないし
嫌らしい動きする蜂が厄介だし
566: 2017/07/18(火) 05:33:07.28 ID:79ARw0Hz(1)調 AAS
憤死って
567: 2017/07/18(火) 06:48:49.77 ID:hrPBtcS2(1)調 AAS
次のマスに飛ぼうとしてやっぱやーめたと空中で引き返せるホッピングマッピーなんかは割と楽だったな
568(1): 2017/07/19(水) 19:11:17.42 ID:CyuBmsq5(1)調 AAS
ナムコの コズモギャング・ザ・ビデオ かな。
最初のプレーでEDまでほぼノーミスでたどり着いたのはこれくらいしかないわ。
569: 2017/07/19(水) 20:20:03.84 ID:tqey04qA(1)調 AAS
カプコンの1942も比較的簡単な方だな
但しクリアまでの時間がかなり長い(全32面)し、ポイントを上げるために撃墜率を高くするのが大変
あとエクステンドポイント直前で面クリアしてボーナスが20000点以上あると連続エクステンドが止まってしまうバグには泣かされた
570: 2017/07/23(日) 21:41:50.83 ID:4PWg2Lpt(1)調 AAS
>>568
スゴいな! 最後のボーナス面以降は結構凶悪だよ(個人的な印象だけどね)
571: 2017/07/23(日) 22:43:48.10 ID:ShcDrBLx(1)調 AAS
コズモギャングザビデオは終盤の超速がきつかった
一度だけラスボスまでワンコインで辿り着けたけどそこで終わってコンティニューしてエンディング見た
572: 2017/07/29(土) 18:56:21.51 ID:3As5Ivy1(1)調 AAS
ラスト2面の猛攻は最終防衛ライン感が出てて良かったな
573: 2017/08/03(木) 13:19:20.64 ID:4n2qQ1Fv(1)調 AAS
タイムクライシス2
574(1): 2017/08/05(土) 11:52:29.22 ID:36RTN4uP(1/2)調 AAS
逆に激ムズゲーを語りたいけど、スレあります?
スレ立てできないんです
( ≧∀≦)ノ
575: 2017/08/05(土) 11:54:03.13 ID:36RTN4uP(2/2)調 AAS
IDで4upしてるやん
( ≧∀≦)ノ
576: 2017/08/06(日) 01:06:47.96 ID:qiBcevwV(1)調 AAS
どうせバイオアタック話して放置だから駄目
577: 2017/08/06(日) 01:10:09.22 ID:mmL2bNhX(1)調 AAS
アーガス
578: 2017/08/06(日) 03:29:19.85 ID:MVebIMCX(1)調 AAS
アーガスは斜めにしか弾が発射されない面が酷い
579: 2017/08/10(木) 20:41:05.72 ID:KULFAbur(1/2)調 AAS
元々ヌルゲーだけど海外版のRタイプLEOは更にヌルい。ミスしてもその場復活なのでハマリも無い、しビットの発動が速いのが強力!
580: 2017/08/10(木) 20:43:39.89 ID:KULFAbur(2/2)調 AAS
失敬。「無い、し」(誤) 「無いし、」(正)
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