【下手横の】難易度が低かったゲーム 2【お供】 (690レス)
1-

402: 2014/01/03(金) 12:17:29.63 ID:svghBxgB(1)調 AAS
ワードナの森が人気なのはアクションゲームとして変化に富んでて面白いから
いや、アーケードゲーマーに面白いつまらないという概念は無かったかな。あくまで難易度のみに着目する
403
(2): 2014/01/03(金) 23:38:30.22 ID:2Fu0+Qkp(1)調 AAS
バトルサーキット(グリーン)はどうなんだろう?
最終ボスより強い6面ボスさえ抜けるのと
回復量増加、体力ゲージ増加を購入(もう一つは5面でサターン助けて拾う)
後は余った金でユニット買っとけばクリア目の前。
404
(1): 2014/01/04(土) 03:26:05.90 ID:BlX1CraB(1)調 AAS
ジェミニウイング
下手な自分でも5〜6面まではいけるから
最終面は鬼みたいな難易度だけど
405: 2014/01/04(土) 06:56:55.84 ID:0t7V/qs5(1)調 AAS
ハイパーデュエル
406: 2014/01/05(日) 21:34:38.99 ID:Ibr0uKID(1)調 AAS
>>404
確かにジェミニウイングを初めてプレイした時5面まで行けたわ
407
(1): 2014/01/26(日) 06:35:39.42 ID:zhs9/Nqm(1)調 AAS
>>403
俺はきつかったな
体力回復アイテムが一瞬出てくる敵を倒さないとダメってのが覚えゲー的でちょっと

でもグリーンは投げが強いし体力回復できるし、もうちょいやりこめば変わったのかな
408: 2014/01/27(月) 02:09:54.80 ID:Q9qR6D9H(1)調 AAS
究極戦隊ダダンダーン
小鉄で←→ボタンゴリ押し、これが難しければジャンプキック連打すれば良い簡単なお仕事
409
(3): 2014/01/31(金) 00:44:35.93 ID:aUPSyNQN(1)調 AAS
>>403 >>407
カプコンゲーの例に漏れず2面ボスがまずかなりきつい
何にも考えなしでやると全滅する
つうかカプコンのゲームって>>371のUSネイビーでも2面ボスはやたらキツイ
ここの社風なんだろうけど2面ボスの攻略はマジでちゃんとしないといきなり詰まる

逆言うと2面ボスが越えれるようになると一気に先進めれるケース多いけどね
410: 2014/01/31(金) 01:04:38.94 ID:8zg6buMW(1)調 AAS
大魔界村も2ボスつらいな
比較的簡単な部類のエリア88も、2面ボスはそれほどでもないが道中が耐久力の高い敵+トリッキーな雑魚の動き+弾で、舐めてるとあっというまに体力が真っ赤になる。
411: 2014/01/31(金) 06:38:51.53 ID:XLRvYu/j(1)調 AAS
>>409
カプコンで2ボスが簡単なのってブラックドラゴンと1944とプロギアくらいしか思い付かん
後の二つは外注同然だしなw
412: 2014/02/01(土) 23:54:41.75 ID:Er2pBQC4(1)調 AAS
ファイナルファイトもまずソドムが壁
…つうかファイナルファイトってまず2面が全般的に難しいよこれ
ここでまず大抵詰まる
つうか2面が超えれる様になると一気に5面位までは進める様になるんじゃ
413: 2014/02/02(日) 00:16:44.19 ID:MjXzG6C/(1)調 AAS
ガンスモークは2ボスが一番弱いと思う
全体的に強いから簡単とはいえないが
414: 2014/02/02(日) 10:23:39.74 ID:4r9TN2Bo(1)調 AAS
7面ボスの方が弱いんじゃない?
何せ試作版ではそれが2面ボスだったし
製品版の2面ボスって試作版では6面だか7面だったんじゃなかったっけ
415: 2014/02/02(日) 10:41:50.71 ID:KkH4Ipoc(1)調 AAS
馬無しで
416: 2014/02/02(日) 11:34:18.60 ID:BTsJpU/o(1)調 AAS
ガンスモークの2ボスはナイフ撃ち落とせるし、それ以外出してこないから
攻略知らない人でも何となく倒せちゃうしいっちゃん楽でいいと思うな
417: 2014/02/02(日) 11:40:55.79 ID:2tk5PFsC(1/2)調 AAS
2ボス強くするのはインカムを考えるとそこそこ合理的
418: 2014/02/02(日) 14:24:26.35 ID:xF/n0r0a(1)調 AAS
ルースターズは1面中ボスがやたら強かった
419: 2014/02/02(日) 22:07:18.40 ID:jdKAp5Xc(1)調 AAS
カプコンはわざと2ボス強くしてたらしいしねw
420: 2014/02/02(日) 23:01:48.13 ID:2tk5PFsC(2/2)調 AAS
1943はカプコンゲーにしては相当難易度低かった
16面(大和)こそ別格だが、10面で15面位の難度でもよかった気がする
421: 2014/02/03(月) 02:01:09.11 ID:NJwXTWGP(1)調 AAS
1943は初プレイで大和まで行ったわ
勿論大和にやられて終わったが
422: 2014/02/03(月) 22:52:45.08 ID:LQ76/GoK(1)調 AAS
カプコン2面ボスって
ファイナルファイト ソドム 
キャプテンコマンドー ボウガン半漁人
天地を喰らう2 かこうとん
ナイツオブラウンド 2刀流のユダっぽい奴
キングオブドラゴンズ ミノタウロス
パワードギア タコ
エイリアン レザーなんとか
キャディラックス ブッチャーハゲ

弱いのはミノタウロスとブッチャーくらいか
423
(1): 2014/02/04(火) 01:51:42.93 ID:dxP7PqK+(1)調 AAS
ブッチャー(アトミックだったかな?)弱いって声多いけど、俺はいつもここで1人死ぬわ…
逆にカコウトンが強いってのは納得行かん
馬を捨てればキョチョウより弱い気がする
424: 2014/02/04(火) 20:18:00.51 ID:wdHPb3If(1)調 AAS
>>423
キャディラックスはそいつよりも
4面ボスのモヒカンブーメランが強い気がするんだよな・・・
ノーミスで抜けれたこと無いわ俺。
425: 2014/02/25(火) 21:28:55.64 ID:v0C85PtN(1)調 AAS
>>409
バトルサーキットはどっちかと言うと3面ボス(ゴリラ女)の方が強いと思う。

4面ボス苦手
426: 2014/02/28(金) 22:09:06.75 ID:U/1ErByU(1)調 AAS
悪魔城ドラキュラ
コンシューマーよりもアーケード版のほうが難易度が低い稀有な例
427: 2014/03/01(土) 13:08:42.64 ID:SM3mjOAM(1)調 AAS
逆移植としてみると珍しいけど難易度はどうだろうかなあ?
魔界村、バブルボブル、アテナ、アルカノイド、とかはFCよかACのが簡単だと思うぞ
コントラ、ローリングサンダーあたりで同等
428: 2014/03/01(土) 13:38:03.68 ID:4SO9mXIy(1)調 AAS
バブルボブルのディスクシステム版は隠しラウンド行くための隠し扉に入るのが難しかった
隠しだけど行かないとバッドエンドなの
429
(1): 2014/03/06(木) 00:51:19.60 ID:p21GZ9Fq(1)調 AAS
ドラキュラACは時計なしだと結構難しいよ
430: 2014/03/06(木) 03:10:11.29 ID:rd4Ojkqj(1)調 AAS
セクシーパロディウス

AUTO+マンボウなら非常に簡単
431: 2014/03/06(木) 07:57:11.03 ID:1CWaUjHd(1)調 AAS
>>429
時計が万能で強すぎるんじゃ
432: 2014/03/06(木) 09:30:50.23 ID:CwKCfR6e(1)調 AAS
FC版の悪魔城ドラキュラだと3面以降のボスに時計は効かなかったのに、何故AC版は全部効くようにしたんだろうか
433: 2014/03/07(金) 18:04:41.62 ID:wtB4lkjY(1)調 AAS
ダライアス外伝 ボムでゴリ押し出来るのでタイタニックランスルート以外は10回未満のプレイでクリアできると思う
Gダライアス これもボムが多いしアドリブで何とかなるシーンが多いので20回未満のプレイでクリアできると思う
434: 2014/03/12(水) 10:06:25.15 ID:alPjkSe0(1)調 AAS
2chスレ:arc
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
435: 2014/03/12(水) 20:55:29.93 ID:8ttVL5X3(1)調 AAS
UFC 154 : ジョニー・ヘンドリックスvsマルティン・カンプマン
動画リンク[YouTube]

436: 2014/03/12(水) 22:54:29.98 ID:ry6bI0w9(1)調 AAS
>>409
プロギアの嵐は2ボスが楽だけどね
最後の弾幕は焦らなければ簡単にかわせる

そして3面が鬼門
437: 2014/03/13(木) 00:01:20.20 ID:kcJNznVs(1)調 AAS
プロギアは3面からいきなり難しくなるな
438: 2014/03/13(木) 07:38:32.24 ID:tqn0MXNf(1)調 AAS
ストームブレードとかいうSTG
あんまり面白くはなかったけど
結構簡単に一周できて満足感を味わえた
439
(1): 2014/03/14(金) 09:21:28.98 ID:D4HfXta4(1)調 AAS
プロギアはカプコンってか開発はケイブだからな
440
(1): 2014/03/14(金) 22:27:42.82 ID:WtQguVn1(1)調 AAS
CPS2が余りまくったから他社に技術供給して作らせた奴だな
他にも結構あったはず
441
(4): 2014/03/14(金) 22:33:00.47 ID:f4zqJMh3(1)調 AAS
>>439
半分違う
開発はカプコンとケイブの共同作業
むしろカプコンの方が主導で行ってる
だから完全な分担じゃない
もし仮にどっちの比重が高いと言ったら
明らかにカプコンの方が高い
442: 2014/03/15(土) 10:47:23.87 ID:VMz1Ofae(1)調 AAS
>>440
匠と彩京とライジング?
443: 2014/03/15(土) 15:32:19.27 ID:kkyWO0dE(1)調 AAS
ぷにっきいずもそうだな
444: 2014/03/18(火) 02:15:27.85 ID:kP7uOwgo(1)調 AAS
大工の源さん・・・はちょっと違うか
難度低いのは間違いないんだけど一応初見殺し地点があるしな
445
(1): 2014/03/18(火) 16:43:35.09 ID:LX9uzsUH(1)調 AAS
>>441
割合については知らぬが
レベルデザインの手癖は思いっきりCAVE節だと思うよ
446: 2014/03/18(火) 16:56:03.62 ID:g6al+HKi(1)調 AAS
>>441
なにそれ脳内設定?

カプコンが他社開発ゲーの販売を進めてた経緯から考えれば
カプコンが主導になる理由が考えられないんだが
447: 2014/03/18(火) 17:24:32.35 ID:+n5ZMqFH(1)調 AAS
AM業界は数字作りと基板/筐体償却で割と横つながりで販売請負するのは結構あるけど開発まで深くかかわることはあんまりなく、大抵は窓口レベルのディレクション止まりなんだが、
たまに>>441みたいな知ったかぶったカキコが来るのが微笑ましい。
448: 2014/03/18(火) 20:51:06.09 ID:SLzn/UOH(1)調 AAS
板違いかもだが
BEATMANIA 4THMIXとか実は初心者向け。
449: 2014/03/19(水) 08:24:54.72 ID:6qIDl12q(1)調 AAS
カプコンブランドで売った以上ある程度のガイドラインに従わせたのでは
「3面までに殺せ」とか
450: 2014/03/19(水) 22:48:32.85 ID:oZcHvXAc(1/2)調 AAS
>>441
それガンスパイクじゃね?
プロギアはカプコンが口とカネと基板出してケイブ主導での開発だろ
451: 2014/03/19(水) 22:50:56.17 ID:oZcHvXAc(2/2)調 AAS
>>445
5面2周ENDとか甘めの2面とか明らかにカプコンでは有り得ない展開だな。
452: 2014/03/19(水) 22:54:19.81 ID:WtzVQdHa(1)調 AAS
TATHUJINが簡単

安置多数の覚えゲー ボタンが連射設定ならもっと難易度下がる
453: 2014/03/20(木) 03:34:56.24 ID:8p6AhgSW(1)調 AAS
達人は安置(半安置)という発想にいたらないと
1面の第3中ボスか2面開幕で詰む気がする、あと不意の後方雑魚体当たりが序盤からやたら多い
覚える事自体はやたら多い、シューターなら簡単だけど系
454
(1): 2014/03/21(金) 22:48:44.73 ID:VFGN0kqk(1)調 AAS
「覚えれば簡単」はスレ的にふさわしくない
覚える必要も無い位じゃないと
455: 2014/03/21(金) 23:08:43.45 ID:/zg0vrIw(1)調 AAS
>>454

覚えりゃ簡単系って逆に知らなきゃ即死とかそういうのばっかだし
SNKの格ゲーとかそう言うの多いし
456: 2014/03/22(土) 04:11:54.51 ID:vW7cvcvX(1)調 AAS
KOFのラスボスとか超反応ばっかの割にAIショボイから、
特定の技を空振りさせたら特定の行動をするからそれに合わせて迎撃とかそんなんばっかだったな。

かといってDIO様みたいに異常に弱いのもアレだが…
457: 2014/03/22(土) 10:59:22.09 ID:BdOHUnJS(1)調 AAS
サムスピのミヅキなんかもそうだった気がする
458
(1): 2014/03/22(土) 11:18:30.11 ID:ylcKgbrL(1/2)調 AAS
格ゲーのCPU戦はつまんないよな
459
(1): 2014/03/22(土) 12:16:59.69 ID:8DioxFLX(1)調 AAS
>>458
昔はCPU戦が長かったので暇つぶしには良かったかも
460: 2014/03/22(土) 15:31:05.43 ID:ylcKgbrL(2/2)調 AAS
>>459
初代スト2は10ラウンドぐらいまであったから
上手い人はダブルKOして長時間プレイしてたなあ
461: 2014/03/23(日) 10:36:44.17 ID:T4I3Z8Wk(1)調 AAS
ドクターミクロは5周目まで難度上がるけどそれ以降はまた1周目に戻る
その難度の上がり方も緩やかなんでかなり難度は低い

この前やったら20周くらいした
点は100万超えたら0に戻った
462: 2014/03/23(日) 12:36:55.13 ID:jNRRMiBd(1)調 AAS
餓狼SPのCPU戦は40分超だったかな?
俺はテリーしか使えなかったけど
アンディとビリーを乗り越えればあとは簡単なハメパターンだったと思う。
463: 2014/03/24(月) 02:12:03.87 ID:CF2YylVi(1)調 AAS
ペンゴも16面クリアで難度リセットされて1面からだな
464: 2014/03/24(月) 22:49:57.69 ID:9GPxCBBz(1)調 AAS
格ゲーのCPU戦が全キャラじゃなくなったのっていつからだろう
465: 2014/03/24(月) 23:01:57.13 ID:kuAKGm+L(1/2)調 AAS
いつだろ?スパ2は全キャラじゃなかったな
466: 2014/03/24(月) 23:06:37.90 ID:7XeX7dvQ(1)調 AAS
ワーヒー2も全キャラじゃなかった気がする
出たのはスパ2が先だっけ?
467: 2014/03/24(月) 23:12:52.29 ID:kuAKGm+L(2/2)調 AAS
ワーヒー2のが先のようだな
468: 2014/03/24(月) 23:56:32.12 ID:KG5wZJYg(1)調 AAS
そういやワーヒー2は登場キャラクタが13人を超えた最初の格闘ゲームになるのか
469: 2014/03/25(火) 20:47:51.31 ID:7nCYsrGR(1)調 AAS
スト1の難易度は高かったよな
470: 2014/03/25(火) 22:50:11.45 ID:wZflAWxY(1)調 AAS
スト2以降は必殺技の入力が多少甘くても受け付けてくれるけどスト1はむちゃくちゃシビアだからな
471: 2014/03/25(火) 23:41:23.34 ID:qqMa+lNY(1)調 AAS
豪傑寺とか富士山バスターとかも結構やったはずなんだけど
内容はほとんど覚えてない

ワーヒーの1は簡単だったと思う
472: 2014/03/26(水) 18:13:32.81 ID:VrRhB/Xs(1)調 AAS
スト1は感圧式のはやったことないけど6ボタン版はタイミングが独特なだけでいわれるほどシビアではない
ちなみに昇竜拳が出せるようになったらクリアしたも同然
473
(1): 2014/03/26(水) 20:21:33.46 ID:JRPcL02f(1)調 AAS
ボタン離した時にパンチ(キック)が出るんだよね
474: 2014/03/27(木) 00:06:41.01 ID:z7U8zwUa(1)調 AAS
>473
おそらく感圧式ボタンのプログラムを流用しているせいだと思う。
あのバカでかい感圧式ボタンは、押された強さを認識するために、「押し始めの瞬間」ではなく「手の圧力がほぼなくなった時」に判定を行う必要があるから。
そのプログラムを流用しているから、ボタンを「離された時」に認識しているんだと思う。

知ってれば波動拳は簡単に出せる。
パンチ押しっぱなしにしたままでレバー入力して、レバー入力をキッチリ最後まで入力してからボタンを離すの。
でも昇竜拳はむずかしかった。
475: 2014/03/27(木) 22:35:08.35 ID:ujm950Jg(1)調 AAS
お前ら甘いよ
スト1より空手道八段のほうが難易度高いw
476: 2014/07/08(火) 06:37:50.30 ID:TAe+thJN(1)調 AAS
 ∧,,∧
 ( ´・ω・)
c(,_U_U
477: 2014/07/11(金) 16:37:45.76 ID:ONfRgHnu(1)調 AAS
おまいら的に、ボナンザブラザーズはどないよ?
478: 2014/07/11(金) 20:28:50.02 ID:farq1mcT(1)調 AAS
カンストして楽しむ感じかなあ
479: 2014/08/15(金) 15:42:25.14 ID:1Vufia5r(1)調 AAS
ガッチガチの覚えゲーだけど
チェルノブなら4割の確率でノーミスクリア行けてた
480: 2014/08/22(金) 12:37:44.33 ID:bkMU8Zy9(1)調 AAS
エリア88だな
グラディウス1週できない俺が余裕で1コインできる
481
(1): 2014/08/23(土) 05:09:13.56 ID:tgs5E+6N(1)調 AAS
エリア88はアルカディアの楽シュー10傑でもランクインしてたな
482
(1): 2014/08/23(土) 05:31:08.83 ID:o/DcbTnW(1)調 AAS
ゴールデンアックス
483: 2014/08/23(土) 10:00:15.98 ID:xuwakFEJ(1)調 AAS
エリア88は連アリなら初見クリアできるくらいぬるいが、
連ナシだとちゃんと武器を買わないと後半きついな
484: 2014/08/23(土) 11:58:25.79 ID:Quy35L5z(1)調 AAS
沙羅曼陀2
4面までは家ゲーかと思うくらい難易度低い
一定時間遊べるのは保証できる

5面以降はそれなりにパターン作っていかないと無理だが
485: 2014/11/23(日) 22:04:54.72 ID:Mr3l+WG9(1)調 AAS
エリア88に同意
連無しでも通算10クレに満たぬうちに1コインALL達成出来た!!シューティングの高難度化した当時としては良作〜
486: 2014/11/23(日) 22:52:11.86 ID:K8oZ5AvK(1)調 AAS
>>481
興味あるなぁ
サンダークロスとか入ってそう
487: 2014/11/24(月) 01:00:22.38 ID:1ACkDPC0(1)調 AA×

画像リンク

外部リンク[html]:www.o-naniwa.com
外部リンク:www.o-naniwa.com
外部リンク:www.apamanshop-hd.co.jp
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外部リンク[html]:s-at-e.net
外部リンク[html]:s-at-e.net
488: 2015/01/19(月) 08:04:27.60 ID:fpz4V4mK(1)調 AAS
究極戦隊ダダンダーン
空中シューティングスター 大蹴り
投げで安定
489: 2015/02/13(金) 21:33:16.93 ID:N6fQdVKM(1)調 AAS
タイトーで
昆虫が敵のSTG
自分は殺虫剤が武器

タイトル忘れた。
490: 2015/02/13(金) 23:26:30.77 ID:1IKk8KsT(1)調 AAS
ミクロイドX もとい インセクターX
491
(1): 2015/02/26(木) 23:34:33.44 ID:kBK2TbOQ(1)調 AAS
インセクターXってそんな簡単か?
4面以降で死んだら復活キツい気するんだけど
492: 2015/02/27(金) 06:13:19.48 ID:fMC3SyVj(1)調 AAS
>>491
確かに。 基本的に1機ゲーですよね。中華大仙も同様。
493: 2015/03/03(火) 11:46:02.63 ID:3A6xlwYq(1)調 AAS
トップハンターとミューテイションネイションはSNKベルトの中で簡単
とっつき易くていいよね
494: 2015/03/30(月) 23:10:55.38 ID:Ja8QBIMH(1)調 AAS
闘魂烈伝4(親日のプロレスゲー) 橋本でミドルキック出しとけば即効で倒せる
495: 2015/04/21(火) 04:20:21.15 ID:OH3nuQdT(1)調 AAS
>>482
デスアダーの逆襲は簡単だな、ラスボス強すぎだけどね
496: [age] 2015/07/17(金) 11:50:04.05 ID:pjjyIx8a(1/2)調 AAS
ヴァンパイアハンターは難易度が高くなる一方だった当時の格ゲーとしてはマイルドだったな。だが6*7人目の座ベルモリマンは許るせん!
497
(1): 2015/07/17(金) 15:25:42.82 ID:waE69ufx(1)調 AAS
前もデスアダーの復讐をデスアダーの逆襲って書いた奴どっかで見たな
498: [age] 2015/07/17(金) 17:20:08.11 ID:pjjyIx8a(2/2)調 AAS
>>497
ゲーメストの誤植に比べれば蚊に刺される程の間違い。
499: 2015/07/17(金) 18:23:20.41 ID:lWJhLjt5(1)調 AAS
ジェダイの復讐と帝国の逆襲
500: 2015/07/18(土) 02:26:56.34 ID:anQZQ3od(1/2)調 AAS
ググるとデスアダーの逆襲って書いてる奴多いな
501
(1): 2015/07/18(土) 02:27:32.49 ID:anQZQ3od(2/2)調 AAS
銀河帝国の復讐
502: 2015/07/18(土) 07:07:56.27 ID:ruO8OHii(1)調 AAS
ギャプラスの復讐面。
503: 2015/07/18(土) 17:00:53.35 ID:3Qv3gFK7(1)調 AAS
機動戦士ガンダム 復讐のシャア
504: 2015/07/18(土) 17:33:45.33 ID:tI+8CEnn(1/2)調 AAS
>>501
懐かしい だが難易度は高い!
505: 2015/07/18(土) 17:34:40.54 ID:tI+8CEnn(2/2)調 AAS
やばいリアルで間違えてたハズカシー
506: 2015/07/18(土) 19:41:20.64 ID:niGzDVoz(1)調 AAS
格ゲーは基礎ができてりゃ 

大半の格ゲーは長持ちできるよな。
海外のモーコンとかああいうのはその限りじゃないけど
507: 2015/07/19(日) 02:22:17.54 ID:RpEYUgky(1)調 AAS
餓狼伝説スペシャル
508: 2015/08/19(水) 07:06:21.38 ID:wRYeDeiN(1)調 AAS
ラッドモービルは、普通に運転してたらそのままゴールまで完走できたな
設定がユルかったのかも知れんが
あと、途中、崖下に落ちるコースだけ落ちないように頑張らんといかんけど
509: 2015/08/22(土) 22:17:31.80 ID:whBXvh8u(1)調 AAS
画廊伝説は飛び道具だけで全クリできるだろ
510: 2015/08/23(日) 08:00:45.67 ID:7TVyE3F1(1)調 AAS
初代餓狼伝説は敵が起き上がりに無防備なので、飛び道具に限らず何でも入る。タイミングさえ掴めばギースすら余裕。
発生が長くダウンを取れる斬影拳が一番ラク。
511: 2015/08/24(月) 22:05:28.34 ID:aPbmqqOA(1)調 AAS
俺はテリーが一番やりやすかった
512: 2015/10/02(金) 20:18:31.93 ID:ZPbXef2P(1)調 AAS
アホみたいに飛び道具連発するマイケルマックス以外はクラックシュートでほぼ即死やん。

ギースは烈風とびこえて歩いて投げるだけ。
513: 2015/12/17(木) 04:37:18.41 ID:QOrh7SRk(1)調 AAS
ストームブレード(ビスコ)
514: 2015/12/24(木) 19:15:55.77 ID:rvXHqdhb(1)調 AAS
連つきならサンダークロスもなかなか
515: 2016/01/15(金) 02:44:42.16 ID:6lYWk6m6(1)調 AAS
初代 ロードランナーもなかなかですよ。
516: 2016/01/16(土) 22:02:58.92 ID:m6+H9xVZ(1)調 AAS
連射付きのエリア88
517: 2016/01/17(日) 11:20:51.97 ID:uJdciGd0(1)調 AAS
連無しでも簡単だろ
518: 2016/02/07(日) 00:54:45.35 ID:51U3Brj5(1)調 AAS
いや、貴方が上手いだけ。ボスが固くて死ぬる。
519: 2016/02/07(日) 11:10:30.46 ID:g9z/Q+2u(1)調 AAS
エリア88そんなに固いかな
当時は連無し当たり前だがそれでも簡単なほう
グレッグでもアイテム併用で火力不足は補えるし
連付きだとさらに簡単になるってだけでしょ
1コインクリア的な見かたするとSFC版のほうがよっぽどムズい
520: 2016/02/08(月) 01:01:42.46 ID:J4dFCKNw(1)調 AAS
エリア88は連なしでも攻撃ヘリまでは余裕だな
サブウェポン使えば連なしでも行けるかも
やったことないけど
521: 2016/02/08(月) 01:08:52.81 ID:ZHqbbSpD(1)調 AAS
いつぞやのアルカディアの「楽シュー十傑」にエリア88がランクインしてたな
522: 2016/02/08(月) 15:21:35.95 ID:i9+/zOIM(1)調 AAS
エリア88とサイドアーム、どっちが簡単?
523: 2016/02/27(土) 11:16:05.91 ID:8N8quhI1(1)調 AAS
反射神経あるなら初見クリアも可能なサイドアーム
攻略ポイントとかの事前情報ありでなら圧倒的にエリア88
524: 2016/02/27(土) 13:39:23.22 ID:mNY+kByF(1)調 AAS
グラディウスも何だかんだ簡単じゃないかな
高次周面周回とか復活は厳しいけど、1周クリアだけなら鬼門は4面ラストくらいな気がする
525: 2016/02/27(土) 23:48:45.16 ID:i7ckYqvz(1)調 AAS
キングオブドラゴンズはどうなん?
あれエルフかウィザード使えば1クレクリアまでなら割と早く行ける
526: 2016/03/01(火) 18:42:44.52 ID:g0CDmXl3(1)調 AAS
ここまでバミューダトライアングルが出てないな。
あれもラス面以外は楽だしラス面も死に越えでクリアできちゃうよ。
527: 2016/03/21(月) 12:23:33.06 ID:TaFJgR/C(1)調 AAS
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
528: 2016/03/24(木) 05:37:27.27 ID:x8ldNCwi(1)調 AAS
ストリートファイターシリーズだな
リュウで波動犬ハメ待ちガイルなど楽しかった
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あと 162 レスあります
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