[過去ログ]
【またも】懐かしアニメ板自治議論★11【Dat落ち】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
952
: 2021/01/14(木) 06:24:33.71 ID:???
AA×
>>783
,
790
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
952: [sage] 2021/01/14(木) 06:24:33.71 ID:??? >>783,790 > 議論を行おうとする行為もを邪魔しようとしてる様に思えるよ。 議論はしたらいいよ だけど、平和に過ごしてる住人への干渉は最小限にした方がいい 設定変更議論を進めようとする立場から見れば、 名無し変更に反対することが邪魔に見えるのかもしれないけど、 設定変更する必要がないと思ってる立場から見れば、 名無し変更することが邪魔に見えるかもしれない 名無し変更は、やらないで済むならやらない方がいい > 貼ったリンクが自治にも貼ってある、なんてのは見た事ないが。 自治スレにいる人って、そういことやる人、少ないんだよね 住人にとって快適な環境を整えることよりも、 自分の希望を実現しようとする人が多いんだと思うよ あなたは、中立であることを強調してるようだけど、 自治で大事なのは、自治スレにきて声を大にして主張する意見よりも、 サイレントマジョリティの意見を汲み取ることだと思わない? そのために、告知したなら、それに対する住人の反応を見るのも大事だと思うんだよ 是非変更してくれという反応があるのか、変更するなという反応があるのか、 スルーされてるのかというような http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1144854379/952
議論を行おうとする行為もを邪魔しようとしてる様に思えるよ 議論はしたらいいよ だけど平和に過ごしてる住人への干渉は最小限にした方がいい 設定変更議論を進めようとする立場から見れば 名無し変更に反対することが邪魔に見えるのかもしれないけど 設定変更する必要がないと思ってる立場から見れば 名無し変更することが邪魔に見えるかもしれない 名無し変更はやらないで済むならやらない方がいい 貼ったリンクが自治にも貼ってあるなんてのは見た事ないが 自治スレにいる人ってそういことやる人少ないんだよね 住人にとって快適な環境を整えることよりも 自分の希望を実現しようとする人が多いんだと思うよ あなたは中立であることを強調してるようだけど 自治で大事なのは自治スレにきて声を大にして主張する意見よりも サイレントマジョリティの意見を汲み取ることだと思わない? そのために告知したならそれに対する住人の反応を見るのも大事だと思うんだよ 是非変更してくれという反応があるのか変更するなという反応があるのか スルーされてるのかというような
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 50 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.043s