[過去ログ] ラーメン二郎 相模大野店 part32 (223レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
85: (ワッチョイ 7db3-lXUw) 2018/01/15(月) 22:31:48.45 ID:sXNCy5kK0(70/165)調 AAS
前に4〜5人連れのサラリーマンが来たとき『みんな一緒に食べる?』と聞き客が『あ、はい』と応えたら
『うちはそういうのやってないから、バラバラに座るの嫌だったら別の店行ってくれる?』と言っていた。
普通なら席がバラバラになってもイイ?と聞くところをなんか嫌みを言うため誘導しているみたいだ。
一緒に食べる?と聞かれたら普通は気を遣って席を用意してくれると思うよな。

でも、社会を経験をせずに相撲の世界しか知らない店主だから仕方ない。
相撲で可愛がりという虐めを受けてきたから自分より下の者には理不尽な振る舞いをするのが普通の感覚になってしまった。
相撲で大成していればこんな事はあまり無いのだけど、途中で投げ出した奴にこういう風に屈折した奴が多い。
嫌な思いしかしていないから。
1-
あと 138 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.199s*