[過去ログ]
山形 出会い系について語る (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
175
: 2008/09/04(木) 15:56:34
ID:UKSh3sSI0(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
175: [] 2008/09/04(木) 15:56:34 ID:UKSh3sSI0 熟スレにも書いたんですが・・・ 今日、上山のセブンの駐車場で休んでいたら、こっちの車中を覗く熟女がいたよ。 だいたい40半ば、ぽっちゃり、くすんだピンクっぽいデュエット(よくあるタイプ)で来ていた様子。 その後も所在なさげに駐車場をうろうろしてた。たぶんサイトかなんかの待ち合わせかな?と思いつつ、 思い切って声をかけてみた。「あの〜、待ち合わせかなんか?女性いわく「いえちょっと・・・」と、 何か変な様子だった。よく見ると、「行列の出来る法律相談・・・」に出てくる、住田弁護士に似てたよ。 女性はそのまま車に乗って走り去ってしまったが、宿隙の自分としては、もったいなかったかな〜と後に なって少し後悔。 女性の車中ではBzが大音量でかかってて、なんだかな〜と思ったが、知ってる人い ないよね〜? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1208611399/175
熟スレにも書いたんですが 今日上山のセブンの駐車場で休んでいたらこっちの車中を覗く熟女がいたよ だいたい40半ばぽっちゃりくすんだピンクっぽいデュエットよくあるタイプで来ていた様子 その後も所在なさげに駐車場をうろうろしてたたぶんサイトかなんかの待ち合わせかな?と思いつつ 思い切って声をかけてみたあの待ち合わせかなんか?女性いわくいえちょっとと 何か変な様子だったよく見ると行列の出来る法律相談に出てくる住田弁護士に似てたよ 女性はそのまま車に乗って走り去ってしまったが宿隙の自分としてはもったいなかったかなと後に なって少し後悔 女性の車中ではが大音量でかかっててなんだかなと思ったが知ってる人い ないよね?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 826 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s