[過去ログ] 坐禅と見性第91章 死者をして死者を葬らしめよ (778レス)
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159: 基地子♀菩薩 [hage] 2013/04/21(日) 04:58:43.84 ID:c8JvWTo4(4/5)調 AAS
因みに基地子♀は水中毒

ですよ! (笑) ("⌒∇⌒")ノ

※水=水道水
160
(1): 素人A 2013/04/21(日) 07:42:16.84 ID:ZNfi8Lhx(1)調 AAS
まあ此処も色々あるカラー異論な意件が無い寂しい空寄りは増しと言うことで、私はあまり人の書き込み読んで意無い自分の書
き込み書いたら外以降だけで会話にもならない、修行心が不足で努力もないとにかく一仕事しないとでも楽しく書いて?写して
か?とにかく早くかけで(つづき)行動の世界で、人は己の行為がもたらす結果を思い煩うなら、永遠の本源に対する集中
力を失つてしまう。しかし己の行為とそのもたらす成果とを「生きる神」の膝に捧げるならば、供え物と同じようにそれによつて
死の海の束縛から解放される。「執着無く、つねになすべき行為を遂行せよ。ーすべての行為をわたしにまかせ、自己を心に念じ
て、願望なく、所有欲をはなれて憂悶の苦熱を脱して、戦え」このように力強い洞察を獲得し、落ち着いて自由に振舞い、ウィス
ラコッチャの恩恵が我手を通じて流れこむのを生き生きと感じるとき、英雄はその生業がと殺者であれ、騎手であれ、はたまた王
であれ、恐るべき荘厳な「宇宙の法」の自覚した搬送者となる。・・・ ??私達は人間堕者そんなコンピューターソフトみたい
に仕事人ではないしべつにさとらんでもそんなに気張らんでもまあよいか、それじゃ駄目な一仕事終わったやれやれ
161: 2013/04/21(日) 08:15:27.13 ID:Sf7LzGDC(1)調 AAS
>>152
ポッタンさんが悟りに遠いのは、仏縁がないからだな。

そう、縁起の法で言えば、縁がない、因縁が悪いっていうこと。

これは何も今のポッタンさん自身が悪いと言うことではなく、

過去世か先祖代々からの業が、ポッタンさんに災いしているっていうこと。
162: カフェイン太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/21(日) 15:37:43.63 ID:JS2aO1xo(2/2)調 AAS
> ポッタンさんが悟りに遠いのは、仏縁がないからだな。
>
> そう、縁起の法で言えば、縁がない、因縁が悪いっていうこと。
>
> これは何も今のポッタンさん自身が悪いと言うことではなく、
>
> 過去世か先祖代々からの業が、ポッタンさんに災いしているっていうこと。

言ってるコトは全く正しいのだが、そんな話してもしょうがないよ

どうにもならないんだから。

むしろ禅書を読める縁があるトコロに着眼した方がまだいい。
163: 基地子♀菩薩 [hage] 2013/04/21(日) 16:26:58.07 ID:c8JvWTo4(5/5)調 AAS
外部リンク:b.spbbs.jp
164: 基地子♀菩薩 [hage] 2013/04/22(月) 03:51:47.18 ID:L5zJ/1+r(1)調 AAS
731 大ふへん者 2013/04/21(日) 19:45:01.31
>>728
愚かな工作員達よ!この異常気

象を何と見る?古来より悪政が

為されれば必ず天変地異が起き

るのが世の定めされている。前

民主党政権下での悪政が宮城県

福島県の大災害と原子炉事故を

引き起こし、次は自民党による

悪政で更なる非常事態が予見さ

れる今、言論の自由を封殺する

企みに加担する恥を知れ!
165
(1): 素人A 2013/04/22(月) 07:10:25.11 ID:nc9QQK+z(1)調 AAS
運命とは素直で易しい人には仏と性が同行で仲よく何かわからんでも安心な旅があるし、少しひねた難しい顔の人は如何のこうの
でややこしく不安な足袋がある野鴨。さあとりあえずはよくわからんけどたぶんそれは当たり前だ。悟ったひとも何やつてもさあ
とつても素敵な人生で?またあるひとは何やつても外れくじばかり引く人もいるのかも?まあそういう損な場かな役なのかも知れ
ない。私は何でか解らんけど朝ににちやんに書く運命で、ぽつ師匠は日曜日は競馬教会に行く運命で、ノスさんは熱真に書きまく
るけど訳輪からんと名無しさんに言われる運命で、三浦九段がソフトに負けたのも、鬼和尚はうんそうじゃの運命でまあよいか?
長さが足りないので困った時の孝子師匠のネタでは無く寝れなくて朝を迎えた詩作りので迎えた朝、屋根の上で輝いていたぺん
ぺん草に感動してあっというまにかけた詩だそうだ。私は毎朝書き込みしているけど何かヤル気の無いいつも?の朝も或る師
虹を追いかけて
涙が止まらない 輝く朝焼けがまぶしくて 失くしたものばかり 数えてた毎日がおかしくて 人と争うことばかり
知らず覚えているうちに いつか感じる心さえ 失くしかけてた 素直なやさしさで あの日の私をとりもどしたい
陽ざしにゆれている 名もない小さな花さえ そんなに弱くない しぶとさを教えてくれているね
あの日虹を追いかけて 遠い空をめざしてた いつかこの手につかめると 信じていけた 素直なときめきで
本当の私をとりもどしたい あの日虹を追いかけて 遠い空をめざしてた いつかこの手につかめると 信じていけた
素直な優しさで 本当の私をとりもどしたい
166
(2): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 18:40:29.94 ID:GgRRf8O8(1/6)調 AAS
ちゅう‐どく【中毒】 goo辞書

1 生体内に入った薬物・毒物や生体内の代謝産物によって病態や機能障害が生じること。
経過から慢性と急性とに分けられる。
どくあたり。
「食い合わせで―する」「ガス―」

2 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。
また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。
「活字―」「仕事―」

ちゅうどくしん【中毒疹】
体内で生成されたり、食物や薬剤として体内に入ったりした毒性物質によって、皮膚や粘膜に生じる発疹。

ちゅうどくりょう【中毒量】
中毒症状のあらわれる薬物などの量。危険量。
167
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 18:51:54.63 ID:GgRRf8O8(2/6)調 AAS
>>166
yahoo百科辞書
外部リンク:100.yahoo.co.jp
WebLio辞書
外部リンク:www.weblio.jp

依存症
依存症(いぞんしょう) [ 日本大百科全書(小学館)
] .心は人と人との間で発達するが、かぎを握るのは「依存」である。
人は人に依存し、その依存をきちんと受け止めてもらったときに喜びを感じ、その喜びを与えた人を信じるようになる。
人と人はこうしてお互いを信じ合うようになり、人間関係を広げていく。
この人に対する依存がきちんと受け止めてもらえないと、人はものに依存するようになり、依存したものから受ける喜びにひたりきる。
生理的な喜びを与えるアルコールや薬物に依存する「アルコール依存症」「薬物依存症」、心理的喜びを与えるギャンブルやパチンコにひたりきる「ギャンブル依存症」、
またその中間に位置する「タバコ依存」などが成立するのは、人への依存が十分に満たされなかったことに起因することが多い。
なお、「薬物依存」については、現在、覚醒剤乱用第3期ともいわれ、乱用者の低年齢化がみられるので、その対策が緊急課題となっている。
168: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 20:04:46.25 ID:GgRRf8O8(3/6)調 AAS
>>160  素人A さん

>私はあまり他の人の書き込み読んでいないし、自分の書き込み書いたらさっさと外ほか行こうだけで会話にもならない。

レスを求めてなければ、レスはつかないだろうね。

とは言え、レスがレスを求めず、単にたたき目的と言うのもあるけど、それは愉快犯だろう。

問いは自己に向かい、答えは自己が出す、禅って、なんとまあ 初めと終わりがはっきりしてるのだろう。
169: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 20:11:21.16 ID:GgRRf8O8(4/6)調 AAS
>>165 素人A さん

>少年のあの日虹を追いかけて 遠い空をめざしてた いつかこの手につかめると 信じていけた。
素直なときめきで本当の私をとりもどしたい。
あの日虹を追いかけて 遠い空をめざして、いつかこの手につかめると 信じていけた素直な優しさで 本当の私をとりもどしたい・ 』

(*´ノ0`)コソッ・・・時間的課題があるね。悟後 2時ごろ・・・
170
(2): 太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/22(月) 20:11:28.74 ID:kFMS7LyM(1/2)調 AAS
>>166>>167
自白します、禅書中毒ですw
競馬見るのが中和剤ですとか。

だがこのままじゃいかん。中毒は直しましょう。

適度なカフェイン生活をオススメします。コーヒー、緑茶、ダイエット・コーラ。でも取りすぎ注意。

溜めてきた禅書は燃やして下さい。禅問答の表面上の痛快さに溺れず、禅語や禅の所作をもっと理解しようとして下さい。

読むなら道元の本なども読みバランスをとって下さい。仏教の基本がないがしろになりますから。例えばハラミツ行を否定するのはハラミツの基本が出来てる人間に限ります。
171: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 20:12:03.19 ID:GgRRf8O8(5/6)調 AAS
.マンゴーが実をつける理由 - 1:16
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マンゴーの吊り上げ - 3:13
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.マンゴー袋がけ - 1:25
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.沖縄県産仲間おじぃの農薬未使用マンゴー農園 . - 1:43
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.初めて生ったマンゴーの収穫(^_^)!! - 3:19
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マンゴーの切り方 - 5:58
動画リンク[YouTube]

.マンゴーの切り方 - 1:04
動画リンク[YouTube]

マンゴーカットシーン - 1:56
動画リンク[YouTube]

.沖縄産完熟マンゴーのカットの仕方 - 1:16
.動画リンク[YouTube]

宮古式マンゴーの切り方 - 4:11
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.マンゴーの切り方 . - 5:58
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.マンゴーの切り方 食べ方 - 1:01
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.マンゴーのおいしい食べ方・きれいな切り方 - 2:30
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沖縄県産、恩納村産マンゴの美味しい食べ方 - 1:29
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.沖縄県産(恩納村) 完熟マンゴ 間もなく予約販売開始致します . - 1:09
動画リンク[YouTube]

マンゴー食べ方 - 3:46
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172
(2): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 20:25:29.80 ID:GgRRf8O8(6/6)調 AAS
>>170  たろ さん

(_△_;〃 ドテッ!

理解りょくが無いねー

禅を仏心という事もあるが、あなたの禅を聞きたいね。

と言うのも、生まれるには両親と言う 因、縁、果 で生を得たが死はわたしのひとり舞台。

そのひとり舞台の主演男優のひとこと、聞きたいねー

誰かが言ってたけど、肝腎な時は、ドロンの忍術は駄目だからね。。。
173
(1): 2013/04/22(月) 21:03:32.82 ID:CuKo/yQc(1)調 AAS
>>172
> と言うのも、生まれるには両親と言う 因、縁、果 で生を得たが死はわたしのひとり舞台。

あふぉとちゃう?

死とて、因縁果で、自分の思うとおりにならへんのや。

なんちゅうのか、思慮っちゅうか、頭が足んないのや、ボケ!
174: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 22:10:56.74 ID:JKkN9YeQ(1/4)調 AAS
>>173 名無し 浅慮 さん

名無しはスルー
でもアンカー つけてる・・・

ここでレスする、おまえは名無しスルーだろう!と居直られる・・

でも言っとこうかな、わけわかめ、あるいは、意味不・・・ドア|_・) チラリ!
175
(1): 太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/22(月) 22:25:27.93 ID:kFMS7LyM(2/2)調 AAS
>>172
>170  たろ さん
>
> (_△_;〃 ドテッ!
>
> 理解りょくが無いねー
>
> 禅を仏心という事もあるが、あなたの禅を聞きたいね。
>
> と言うのも、生まれるには両親と言う 因、縁、果 で生を得たが死はわたしのひとり舞台。
>
> そのひとり舞台の主演男優のひとこと、聞きたいねー
>
> 誰かが言ってたけど、肝腎な時は、ドロンの忍術は駄目だからね。。。

健忘の自作自演作家が舞台上で舞台俳優にダメ出し。肝心な時に作家はドロン。俳優、狼狽この上なし。
176: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 22:33:06.82 ID:JKkN9YeQ(2/4)調 AAS
>>175 たろ さん

めくらましの術?

その場を言い逃れてばかりじゃ、死が目前と言うこともわからずじまいだよ。。・・・・・……( ̄ε ̄;) ボソッ
177: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 22:33:48.91 ID:JKkN9YeQ(3/4)調 AAS
惟光45〜映画 - 81本の動画
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178
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/22(月) 22:44:51.24 ID:JKkN9YeQ(4/4)調 AAS
>悟りを求める修行者は、常に自らに自分は本当に悟りを求めているのかと、問い続ける事が大事じゃ。
 本当は悟りを求めていないのに、別の目的で悟りを求めている振りをしていては、永久に悟りは得られないのじゃ。
   
 例えば悟りを得て有名になりたいと思う者は、悟りを求めておらず名声を求めているのじゃ。
 或いは悟りを得て名声と財産を得たいと思う者は、名声と財産を求めているのじゃ。

 そのような者達は自らが消えようとする時、名声や財産を受け取る己がなくなる事に恐れを抱き、途中で修行を止めてしまうじゃろう。
 真の悟りを求める者でなければ、真の悟りは得られないのじゃ。

 悟りを得るための動機としては、死を超えるため、死を克服するためと言うのが最も強く、確実な動機となるものじゃ。
 お釈迦様も老病死を克服するために、家を捨てて修行し悟りを得たのじゃ。

 死を完全に克服できる唯一の道が、悟りを得る事しかない故に、死を克服しようと言う動機は悟りを得るためには最も確実な動機となるのじゃ。
 他にも真実を知りたいとか、生まれてきた意味を知りたいとか、いろいろな動機があるじゃろう。
 それらの動機もただ悟りを得るためのものであるか、修行者は常に己に問い続けなければならんのじゃ。

 真摯にただ悟りだけを追い求めてきた者が、真の悟りを得る事が出来るのじゃ。
 そして死を克服し、永遠の意識を知ることになるじゃろう。
 修行者はその時まで自分が本当に悟りだけを求めているのか、己に問いつづけるが良いのじゃ。 』

○○ おに さん

(_△_;〃 ドテッ!

シャキャ族の聖者での無いのに、名をかたって、シャキャ族の聖者はこう言った、、ああ言ったと、出まかせを言うのは、もうやめなさい。

まずね、
そう言う事はどうでもいいことなんだよ。

まっさきに、あなた自身の死を語れ、と言いたいね。
179
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/23(火) 00:13:09.97 ID:jaF6btxf(1)調 AAS
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180
(1): 基地子♀菩薩 [hage] 2013/04/23(火) 00:31:07.67 ID:DtrNsfvT(1/2)調 AAS
楽しんでね♪ キャ〜!(*ノ▽ノ)

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181
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/23(火) 01:18:42.54 ID:rHS3sCp0(1)調 AAS
.三國志12 公孫恭之惡夢 part 1 - 3:49:39
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.三國志12 公孫恭之惡夢 part 2 . - 3:35:46
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三國志12 公孫恭之惡夢 part 3 - 2:56:03
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Tony Leung 赤壁1(普通話)梁朝偉 金城武 張豐毅 張震 趙薇 胡軍 - 2:25:21
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182
(2): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/23(火) 05:47:55.16 ID:avQe2MGs(1)調 AAS
.Izo(イゾウ) - Takashi Miike 2004 - 2:07:34
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御法度 Gohatto/taboo - 1:36:46
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.【邦画】楳図かずお恐怖劇場 絶食(diet)(Eng Sub)full move2005 - 1:03:17
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183
(1): 素人A 2013/04/23(火) 06:57:04.36 ID:wESHJYF8(1)調 AAS
このごろ全然ざ禅の修行をサボっている。あれ今まで熱心に坐禅した事があつたか?たまの気が向いたとき努力も無く坐禅
すれば心が乱れない美味い坐禅できる時だけ?私に宗教心あるのだろうか私は○○教には入ってないし?だいたい団体で縛
られる事もなくきままかつてで修行しないし?にちやんに書き込む時だけ宗教心がある?でもぽつ師匠は24時間コンビ二
坐禅を説く師この世うに生きている事が修行なのだ師、寝ている説きも修行して、鬼さんの24時間の数息感している師、
それならみんな同じように修行しているサボっている人意無いのか、なんか書き込みも力が要らないしさあとりあえずはま
あよい陀師、とにかくわくわくもないしふあんもないし平凡な朝だし、とにかく寝ている説きはうるさいし、呼吸法の基礎
は腹式呼吸だしそんなの意識しないでも出来ているし、今日は名人戦があるけどコンピューターの無茶苦茶の前に人が敗れ
たし熱が何か入らないし、ねつとかきこみもダセーだし、あーあとため息がでる時は良い気分だしあーあそうだ今暇だし
椅子坐禅しよう気が向いた今、
184
(1): 2013/04/23(火) 15:03:27.12 ID:8IICZ1mS(1)調 AAS
>>178-182
お主はひとのスレに来て、消防のような落書きしておるがの、

何を書こうが、このスレみたいな糞スレにはならんのじゃ。

それは、一言で言うと、お主とわしの実力の違いじゃよ。

お主は仏教の何たるかが、まったく分かっておらん。

分かったような口を利いているが、すべて独りよがりの偽仏教じゃ。

だから糞スレになるのじゃ。

愚かものじゃよ。 
185
(1): 直江基地子♀ [hage] 2013/04/23(火) 17:43:47.11 ID:DtrNsfvT(2/2)調 AAS
>>184
聞いたふうな口を利くなぁぁぁ!

(哄笑) ("⌒Д⌒")ノ
186
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 02:39:54.26 ID:USbQX8t7(1/3)調 AAS
>>183 素人A さん

>24時間コンビ二坐禅を説くし・・・

(_△_;〃 ドテッ!

わたしは、プリーズシッダン教徒ではないんだよねー

24時間コンビ二禅 とは、行住坐臥、「歩く、立つ、坐る、臥す」
人の有様を言葉で言うと、行住坐臥、
コンビニが今後どれくらい社会の中に存在するものか、それはわからないけど、その営業形態が24時間と言う事なのでそれは「さとり、真理」と同じなのでそう言う事を言ったまで。
解らなければ、なたは、意識的に曲解していく人たちは、この真理の旨味は味わえ無い。
187
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 02:50:47.51 ID:USbQX8t7(2/3)調 AAS
>>185 きっちゃん

不思議な事にこの世には、自分の足で立ってない人が多いのを良く見かける。
この 名無しさんも、語るべき自己が無いという足の無いいわば幽霊みたいな人なのだろう。
つまり、
自立して無い
と言うことで、おこちゃま、だね。
見守り が 大切。
400年前のキリシタンは、 愛と言う言葉ではなう、愛を「おん大切」と言っていた、と言う。
このおん大切とは、原義に最も近い、と言う。
剣道の竹刀は、竹を切り、乾燥させ、数年後に形を整え竹刀にするのだけれど、
わたしは、むしろ、「木にしない・・・」  アラララァ〜 ̄|_|○ドテッ
188: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 02:53:29.35 ID:USbQX8t7(3/3)調 AAS
.白熱教室第3回『宗教リテラシー』 vol.1 . - 45:25
動画リンク[YouTube]

白熱教室第3回『宗教リテラシー』 vol.2 - 29:26
動画リンク[YouTube]

189: 大ふへん者 [hage] 2013/04/24(水) 06:13:09.19 ID:xjS9Jnhi(1/3)調 AAS
皆の衆、起きるのじゃ!

いざ、出陣ぞ!(*`Д´)ノ!!

松風行くぞ♪ キャ〜!(*ノ▽ノ)

動画リンク[YouTube]

190
(3): 素人A 2013/04/24(水) 07:29:43.92 ID:2ae4lWoU(1/2)調 AAS
神話としての隠喩と宗教としての隠喩   課題 およそ正統派なるものの観点からすると、あらゆる神話は要するに「他の
連中の宗教」だと定義できるかもしれません。これと等価の宗教の定義は、さしずめ「誤解された神話」という事になるでしょ
う。ここで「誤解」というのは、神話的隠喩を文字どおり事実として解釈することを指しています。たとえば処女降誕が生物学
的事実(つまり生物学上の変則現象)とみなされます。あるいは約束の地を、神に選ばれた民族が所有権を主張し、定住を要求す
る中東の一部を指すと解釈します。まことにここに言う「神」は、目には見えないが実在する男性的人格と考えられていて、こ
の男が宇宙わ創造し、現在は目に見えないが実在する天国に住んでいるとか、「義とされた」人々は、死後にこの天国に昇り、
時の終わりに蘇った身体と再び結合するのを待っている、といつた事が信じられているのです。<理性>あるいは<真理>の名にお
いて、現代の精神はこうしたナンセンスをどう考えればよいのでしょうか?夢と同じく神話は人間の想像力の産物です。したが
って、そのイメージはーそれが物質界や物質界において想定されている歴史から派生しているとしてもー夢と同様、人間の意志
の深層にひそむ願望や恐怖や欲望あるいは潜在能力や葛藤を表しています。またこの意志は、人間の身体の中で対立ないし調和
しつつ作用している諸器官のエネルギーによつて動かされています。すなわち、あらゆる神話は、意図するかしないかにはかか
わりなく、心理学的な象徴として意味をもつわけです。ですから神話の物語やイメージは、文字通りにはなく、隠喩として読ま
なければなりません。しかし神話には夢にない特徴があります。つまり神話は起源の問題に答えようとするのです。それは自然
的世界の起源ばかりではなく、その地域の芸術や法や慣習をも説明します。この視点からすれば、形而上的〔物理的な〕なもの
の根拠は、時空を超えた夢のような神話の領域の中に形而上的な基礎をもつ事になります。(つづく)
191
(1): 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/24(水) 08:51:37.51 ID:xjS9Jnhi(2/3)調 AAS
>>190
たった此だけにゃん♪ (⌒‐⌒)ノ

画像リンク

192
(1): 素人A 2013/04/24(水) 09:28:48.02 ID:2ae4lWoU(2/2)調 AAS
ノスタルジアさんのノスタルジアと言う言葉空、私もたまにノスタルジーな気分で空を見上げてため息つくあーあrebon
リボーン今までリボンだと思って意味調べても意無かつた。生まれ変わり、再生、復活か?リボンのほうが少女的で可愛いけど
よくわからんでもノスタルジーな良い気持ちのとき、アートため息つくほど良い局だ、まそういう説きも或る世ね、同じくノス
タルジーな気分で南無阿弥陀仏もまあよい?私は孝子師匠のアートでリボン 動画リンク[YouTube]

193: 2013/04/24(水) 11:23:39.02 ID:+LWdi1kl(1)調 AAS
>>186
> 解らなければ、なたは、意識的に曲解していく人たちは、この真理の旨味は味わえ無い。

あんたの解くコンビニ禅よりも、雑多でガラクタを扱うコンビニ禅だ、との説の方が、むしろピッタシだと思うんだけど。wwwwww

>>187
> 不思議な事にこの世には、自分の足で立ってない人が多いのを良く見かける。

あら、多くの人は、とっくに悟って自立していったのに、あんただけが何年たっても冥界の中で、彷徨っているのよね。
コンビニ禅も、イス禅も、まったく意味ないと証明してるじゃない。wwwww
194: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 15:49:48.87 ID:A4oQq2IT(1/3)調 AAS
>>190 素人A さん

コピペ (_´Д`)ノ~~オツカレー
195
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 16:30:32.32 ID:A4oQq2IT(2/3)調 AAS
>>191 きっちゃん  CHINKO ONDO - 2:52
動画リンク[YouTube]

三上翔子の"ちんこ音頭" Chinko-ondo by Shoko MIKAM - 2:24
動画リンク[YouTube]

.ドナニー音頭[ちんこ音頭×ドナルド] - 2:51
動画リンク[YouTube]

.生演奏 ちんこ音頭 Jazz Ver. . - 2:24
動画リンク[YouTube]

.ちんこ音頭(Z'z mix) - 3:17
動画リンク[YouTube]

.よかチンだぜ〜! - 1:56
動画リンク[YouTube]

伝説の『ヨカチン音頭』2009 - 8:35
動画リンク[YouTube]

「オー・チンチン」 里吉しげみ作詞・小林亜星作曲
外部リンク[html]:www.mahoroba.ne.jp
オー・チンチン - 1:38
動画リンク[YouTube]

チンチンポンポン - 1:17
動画リンク[YouTube]

【迷曲】オー・チン・チン@オリジナル/ハニー・ナイツ - 2:55
動画リンク[YouTube]

.でんぢゃらすじーさん おちんちんの歌 - 0:35
動画リンク[YouTube]

.ちんちんの唄 - Riddim Weed - 2:17
動画リンク[YouTube]

.ちんちんの歌 - 1:35
動画リンク[YouTube]

ちんちんのうたです 曲名は?? - 0:43
動画リンク[YouTube]

.ちんちんのうた#2 - 0:38
動画リンク[YouTube]

196
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 16:34:32.62 ID:A4oQq2IT(3/3)調 AAS
>>192 素人A さん

生物学上の勝者とは、
生物の勝者は、次世代を残したものである。
と、生物学の講義で習う。
197
(1): 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/24(水) 18:06:25.78 ID:xjS9Jnhi(3/3)調 AAS
>>196
新しい地獄を産み出した

だけにゃん♪ 南無 (⌒人⌒)
198
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 22:30:00.78 ID:8iHkLNd6(1/2)調 AAS
>>197 きっちゃん

> 新しい地獄を産み出しただけにゃん♪ 南無 (⌒人⌒)

地獄が有るというのなら、極楽が有る事になるよね。。
199
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/24(水) 23:38:20.99 ID:8iHkLNd6(2/2)調 AAS
>>195
○の中に入る言葉は? 〜渋谷の女の子100人に聞きました〜 2:34
動画リンク[YouTube]

YouTube ミックスリスト - 10本の動画
動画リンク[YouTube]

HD AKB48 下ネタ - 2:48
動画リンク[YouTube]

.Bored&Beautiful - Never Say That - まんこ, ちんこ, うんこ - 3:06
動画リンク[YouTube]

チンコ?マンコ! - 101件の動画
動画リンク[YouTube]

うんこちんこまんこ - 187件の動画
動画リンク[YouTube]

99 - 79本の動画
動画リンク[YouTube]

チンコ?Pop! - 15件の動画
動画リンク[YouTube]

チンコ?Dancing! - 51件の動画
動画リンク[YouTube]

バンド - 50件の動画
動画リンク[YouTube]

200: 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/25(木) 01:24:51.03 ID:Xkck7QCp(1/3)調 AAS
>>198
善人は居ないけど悪人は存在す

る様に、極楽は無いけど地獄は

有る訳にゃん♪ 南無 ("⌒人⌒")
201: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 02:21:46.52 ID:fPCDIbtJ(1/3)調 AAS
碧巌録 第五十五則  『 道吾、漸源と弔孝す 』
垂示に云く、穩密全眞、當頭に取證り、渉流轉物、直下と承當す。
撃石火閃電光中に向いて、訛を坐斷し、虎頭に據り虎尾を收むる處に於て、壁立千仞なるは則ち且て置く。
一線の道を放って、還た爲人の處有り也無。
試みに擧し看ん。
擧す。
道吾、漸源と一家に至って弔慰す。
源、棺を拍って云く、生か死か。
吾云く、生とも道わじ、死とも道わじ。
源云く、爲什麼にか道わざる。
吾云く、道わじ、道わじ。
囘りて中路に至り、源云く、和尚快かに某甲が與に道え。若し道わずんば、和尚を打ち去らん。
吾云く、打つことは便ち打つに任すも、道うことはち道わじ。
源便ち打つ
後に道吾遷化す。
現、石霜に到って、前話を擧似す。
霜云く、生とも道わじ、死とも道わじ。
源云く、爲什麼にか道わざる。
霜云く、道わじ、道わじ。
源、言下に省有り。
源、一日鍬子を將って法堂上を東より西に過り、西より東に過る。
霜云く、什麼をか作す。
源云く、先師の靈骨を覓む。
霜云く、洪波浩渺、白浪滔天、什麼の先師の靈骨をか覓めん。
雪竇著語して云く、蒼天、蒼天。
源云く、正に好し、力を著くるに。
太原の孚云く、先師の靈骨、猶お在り。

兎馬に角有り、牛羊に角無し。毫を絶し釐を絶して、山の如く嶽の如し。
黄金の靈骨今猶お在り、白浪滔天何處にか著く。
著く處無し。隻履西に歸り、曾て失却う。
202
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 02:23:11.08 ID:fPCDIbtJ(2/3)調 AAS
いわじ、いわじ

ある家に至って弔慰す。
漸源、棺を打っていわく、「生か、死か」
道吾いわく、「生ともいわじ、死ともいわじ」
「なにゆえにかいわざる」
「いわじ、いわじ」

これ不生を示していると見えるね。
生といったら間違いだし、死といっても、いいつくせない。
不ニの法門だ。

こういうふうな所で、すーと、引っかからないなら、まったくの安心だね!

そう、こういうのは少林窟でも現成公案とみるだろうね。

そこで、「いわじ」でなくて、、、
喝、
棒でたたく、
素手でひっぱたく、
指を上げる、
ぞうり(靴)を頭の上に載せて去る、
坐禅する、
鸚鵡返しで「生か、死か」
あるいは「君はどうか?」
でもいいだろう。

これでは、禅はむごい、情け容赦ない、というようなものであるが、それは、「そのこと」を知らないことこそ「むごい」という見方に立っているともいえるね。

(あとで「そのこと」を知った漸源は、今はなき道吾に感謝したという。)
203
(2): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 02:26:30.25 ID:fPCDIbtJ(3/3)調 AAS
さとりとは、分別しない事、好き嫌いしない事。
204
(1): 素人A 2013/04/25(木) 07:47:57.80 ID:a9X6d6wG(1)調 AAS
>>190(つづき)この領域は肉眼にはみえず、ただ精神によつてのみ捉えられます。そして夢の非現実な諸形式が個人の意志と
いう形式的な基礎から生まれてくるのと同じように、啓示下的な世界のうつろいゆく諸形式もすべて(この考えによれば)普遍的
な形態産出的基盤から生まれます。この基礎を精神が知るには、神話の象徴的表現を通じてであることになります。これらの
神話的表現は「祖型」すなわち物質的な実体としての目に見える一切の事物の、非実体的な元形なのです。そして本体のエネル
ギーから生じた現象形態、その束の間の実体化として理解されます。道具、住居、武器などの伝統的な形式を根拠ずけているの
は、まさにこうした永遠的な規範なのです。儀式は、生を維持するものとしてのこれらの元型のパターンを直接に表現していま
す。他方、神殿とか神話物語は、閉じられた秘密の場所であり、そこでは、魔人、天使、半神、化身と呼ばれる形象が、その
地域の意識の渦動をカリマス的人物の姿の中に類型化しています。そして地域における生という劇場の一切の様相が生じてくる
のは、この渦動からなのです。したがつて神話の象徴的表現は、特殊な個人の関心とは区別される。普遍的な関心を表している
のです。(ふつう夢の場合はそうではありません)シャーマンや神秘家の恍惚が示すとおり、精神はうジョンの中に宇宙的な規模
まで拡大することが出来ます。自然世界を形成しているのは、人間の身体の諸器官を通じて作用しているものと同じエネルギー
だからです。しかし「チャーンドーギャ・ウパニシャツト」に指摘されているように、普段その事はかくされています。「あた
かも土地に不案内な人々は、埋蔵された黄金の上を度々往復しても、それを見いだし得ないように、まさしくこれらすべての生
類は、毎日毎日「睡眠時」にそれに行きながらも、このブラフマンの世界を見いだすことはない。なぜなら虚偽で覆われている
からである」。(つづく) ああつかれた虚偽で覆われている体?私は駄洒落で大我ないと落ちも無いし不満まるだしあーあ
205
(1): 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/25(木) 11:53:54.06 ID:Xkck7QCp(2/3)調 AAS
さすが末法の世界にゃん♪訳の

分からない詭弁が仏教だ何て、

地獄で閻魔に飯代を請求される

にゃん! (苦笑) ("⌒Д⌒")ノ
206: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 15:49:01.83 ID:wQdEQXlo(1/3)調 AAS
>>204 素人A さん

>虚偽で覆われている体?私は駄洒落で大我ないと落ちも無いし不満まるだしあーあ

「虚偽で覆われている体?」

「我ない」 体が無い・・・

(_△_;〃 ドテッ!
207
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 15:52:06.95 ID:wQdEQXlo(2/3)調 AAS
>>205  きっちゃん

> 末法の世界、訳の分からない詭弁が仏教だ何て、地獄で閻魔に飯代を請求されるよー

さとりとは、分別しない事、好き嫌いしない事。

では、もう一押し 一の如し・・・
208: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 15:52:53.97 ID:wQdEQXlo(3/3)調 AAS
笑いヨガで心身元気に - 2:00
動画リンク[YouTube]

209: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 20:07:53.34 ID:Wk3UFXTu(1/3)調 AAS
碧巌録 第五十六則 欽山、一鏃もて三關を破る

垂示(すいじ)に云(いわ)く、
佛(そう)曾(かっ)て世に出でず、亦た一法も人に與(あた)うること無し。
師(ダルマ)曾て西來8さいらい)せず、未だ嘗て心を以(もっ)て傳授(でんじゅ)せず。
自是より時人了せず、外に向って馳求(はせもと)む。
殊に知らず、自己脚跟下の一段の大事因、千聖も亦た摸索不著を。
只だ如今見と不見、聞と不聞、と不、知と不知、什麼處よりか得來たる。
若(も)し未(いま)だ洞達する能(あた)わずんば、且は葛藤窟裏に向いて會取(えしゅ)せよ。
試(こころみ)みに擧(こ)し看(み)ん。

擧す。
良禪客、欽山に問う、一鏃もて三關を破る時、如何(いかん)。
山云く、關中の主を放出し看よ。
良云く、恁麼(いんも)ならば則(すなわ)ち過を知りて必ず改めん。
山云く、更に何時をか待たん。
良云く、好箭放つに所在に著かずと。
便ち出づ。
山云く、且は來たれ、闍黎。
良、首を囘(めぐ)らす。
山、把住(はじゅう)して云く、一鏃もて三關を破ることはち且て止く、試みに欽山の與に箭(や)を發し看よ。
良、疑議す。
山、打つこと七棒して云く、且は聽す、這の漢疑うこと三十年なるを。 』

君の與に放出す關中の主、箭を放つの徒、莽鹵なること莫れ。
箇の眼を取れば耳必ず聾し、箇の耳をつれば目雙ながら瞽す。
憐ずべし一鏃もて三關を破る、的的分明なり箭後の路。
君見ずや、玄沙言えること有り、大丈夫は天に先だって心のと爲ると。
210
(1): 2013/04/25(木) 20:23:36.70 ID:GLS0o328(1/2)調 AAS
>>203
> さとりとは、分別しない事、好き嫌いしない事。

なんだ、お前、「さとりとは平等、自由」じゃなかったのか。
何時から表現を変えたんだ? まあ内容は似ていてもだ、 野孤禅スレ氏に貶されたから、変えたのか?
だったら、お前、金玉の無い太呂と同じで、男じゃない。
お前の、両方の頬を打たせる主人公は、どこにも無いな。
211: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 20:38:25.76 ID:Wk3UFXTu(2/3)調 AAS
第五十六則 【欽山一鏃】 きんざんいっそく

垂示にいわく、
多くのほとけもこの世に現れたことは無く、また人になにかを与えた法というものもありません 。
だるま大師がかつてインドからやって来たこともないし、いまだかつて心を使って伝授されたものもないのです。

まさにいまがその時であることを人は理解せず、外に向って走りだしてなにかを求めようとしますが、それが自分の足元に見えているものとは違っていることを知りません。
目の前に横たわるとても大事なとっかかりは、千人もの聖人がまた探しまわっても見つからず、ただいま見ているものがあるだけで、他で知ったり見聞きすることもないのです、それを説いたとしても知ることはできず、知ったことを説明することもできません。

どこからやって来てその来たものを得るのでしょう)。
もしいまだこの洞窟のような場所に達していないのならば、すぐにそのほら穴の方へ向き直ってあれこれと考えながら理解してください。
たとえばこんな話もあります。。

あるとき、良禪客というものが欽山和尚に質問します、
「一本の矢じりで三つの関所の門を破ろうとすれば、どうでしょう?」
欽山 「関所のなかの主人を連れ出して来てどんな人か見てみなさい」

良禪客 「そのようなことならすなわち失敗だったようですから、必ず後で訂正いたします」
欽山 「あとどれぐらい待つのかな? (更待何時)」
良禪客 「良い感じで矢を放ったのですが、どこへ行ったかわかりません 」と言ってすぐに出て行こうとします。

欽山 「まあそう言わずにもどって来なさい、そこのほとけさん」
良が振り返って見ると、欽山がきちんと座り直して言います
「一本の矢じりで三つの関所を打ち破るのはとりあえず止めにして、試しにこの欽山の座に向かって矢を放ってみなさい」
良は固まってしまいますが、欽山はそれを棒で打つこと七回にして言います
「このまま三十年固まったままで考えたらどうかな? 」
212: 2013/04/25(木) 20:43:25.05 ID:GLS0o328(2/2)調 AAS
それにな、そんなもの、どこの禅家に持って行っても相手にされず、追い返されるだけだ。
213
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 20:45:04.02 ID:Wk3UFXTu(3/3)調 AAS
御法度 Gohatto/taboo - 1:36:46
動画リンク[YouTube]

214
(1): 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/25(木) 22:50:19.10 ID:Xkck7QCp(3/3)調 AAS
>>207
それが悟りの定義なら人工無能

と呼んでも良いにゃん♪ (^o^)v
215: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/25(木) 23:47:08.87 ID:5sFaLvhi(1)調 AAS
>>214 きっちゃん

> それが悟りの定義なら人工無能 と呼んでも良いにゃん♪ (^o^)v

さとりと定義付けとは、異質。

さとりは 「人工無能 と呼んでも良い」 ものではない。

さとりとは、法、真理、ダルマ なんだよねー ほう・メモメモ(._.)φ
216
(1): 安堂 [aage] 2013/04/26(金) 00:55:11.60 ID:29lPAl/D(1)調 AAS
>>213

いい映画ですよね・・・。
大島渚監督は亡くなったか・・・。
衆道映画もっと造って!
217
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/26(金) 03:08:08.88 ID:aBbPvKKa(1/2)調 AAS
>>216 Ann ちゃん

怒りと不条理の監督と言うキャッチコピーが付いてるんだよねー

感情のひだ、を描いてると思うんだけど、この映画・・・
218: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/26(金) 03:13:07.75 ID:aBbPvKKa(2/2)調 AAS
.生姜紅茶(しょうがティー)の作り方(レシピ)05 - 冷え性改善に! - 1:40
動画リンク[YouTube]

.生姜粉末(しょうがパウダー)の作り方(レシピ) - 01 - 2:27
動画リンク[YouTube]

生姜粉末(しょうがパウダー)の作り方(レシピ) - 02 . - 0:52
動画リンク[YouTube]

生姜粉末(しょうがパウダー)の作り方(レシピ) - 03 . - 0:45
動画リンク[YouTube]

生姜粉末(しょうがパウダー)の作り方(レシピ) - 04 - 1:04
動画リンク[YouTube]

生姜湯(しょうが湯)の作り方−レシピ【冷え症・風邪予防に】 - 2:01
動画リンク[YouTube]

219
(1): 太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/26(金) 07:13:15.24 ID:+zI8sYwS(1)調 AAS
無分別だと仏果でなく因位だから悟りでなく、基本的な心掛けであり、概念化の迷妄にはまりこまないという話でしょう。

本性と無分別は別なので同体とは出来ないでしょう。無分別は莫作の一つであり、諸の分別が生じる前ということでしょう。
220: 素人A 2013/04/26(金) 07:18:01.58 ID:QXQyv23D(1)調 AAS
まあ難だ観だいつても私はもう廊下に立っているけど老い安くと言われても全然前進して意無いけど気にも意識も無い、不器用
だもので仏教スレでも私らしく適当にしか書けないし、人とあわせる事もしないからすぐ何処か画飛んで行くし争う前に逃げる
というか去っている、朝なんか書くのは仕事?でも書きたいからかく、毎日骨骨がコツできっとあの用でもこの用で時は骨骨と
進んでいく、この世界も万有引力の法則と時の法で縛られるし、自由と平等と言っても損な者は法の前では無力だし精神もまあ
法に捕らわれるし、それは北朝鮮でも何処でも同じようなきもするし?北朝鮮の人々は可愛そうな人生遅れている?でも人々は
その中でも適当に法を守って生きるしかないか?適当に活きていると思えば何処でも同じ主人公◎だしため息も自由に出来るし
わたしは適当でまあよい○だし、鳴るようになる大丈夫だあで説き進んでいくのでこのようでもあのようでもまあなんだかんだ
でこのようにして来るんだろうか?楽しい時は楽しいし悲しい時は悲しいし苦しい時は苦しい法が気楽でさあとりあえずはまあ
良い天気。なんかイムジン川は当時の政治的背理よで放送禁止になつたとかきいた。でも何処でもこの身飛び出せば大宇宙の仲
自由な意志画と鬼和尚まあ世イカ、孝子師匠も自由リベルテうたう詞。
かなしくてやりきれない 悲しくてやりきれない 動画リンク[YouTube]
 
リベルテ 動画リンク[YouTube]

221: 2013/04/26(金) 07:54:40.83 ID:1adM/mRi(1/2)調 AAS
>>219
キメェ
222
(1): 太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/26(金) 11:14:29.60 ID:HNgePyRJ(1/3)調 AAS
VIPPERw
223: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/26(金) 14:33:26.83 ID:gOd5FWEs(1)調 AAS
【宇宙・科学】 - 61本の動画
動画リンク[YouTube]

224
(1): 太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/26(金) 16:36:52.31 ID:HNgePyRJ(2/3)調 AAS
>>210
>203
> さとりとは、分別しない事、好き嫌いしない事。
>
> なんだ、お前、「さとりとは平等、自由」じゃなかったのか。
> 何時から表現を変えたんだ? まあ内容は似ていてもだ、 野孤禅スレ氏に貶されたから、変えたのか?
> だったら、お前、金玉の無い太呂と同じで、男じゃない。
> お前の、両方の頬を打たせる主人公は、どこにも無いな。

意味不明。ダボハゼは表現を一貫して変えないということか。そして、それが俺より男気があることになるらしい。

まず、表現一つ変えられないのは単に説明能力や臨機応変がないというダケでしょう。
次にダボハゼの自信の根拠が分からない。
まさか笑う、怒鳴る、うっちゃる、などを勢いよくやることが悟りを開いた臨済僧らしさと主張するつもりなのでしょうか。
あるいは、まだまだじゃのう、わっはっは等といかにも豪放磊落な禅理解者のフリをし、

何らかの概念に対し無い無いと繰り言を浴びせるコトが何かを理解している裏付けになるとでも?

両頬を打たせる主人公とは?

罵声を浴びせるのが目的の人間に罵声を浴びせさせ満足させて返すなら、そんなものは主体性どころじゃない。

ダボハゼよ、男気とは何か?
両頬を打たせる主人公とは?
225: 大ふへん者 2013/04/26(金) 18:44:56.90 ID:CfJggvyQ(1)調 AAS
我が歌を聞けい!("⌒∇⌒")y¬〜

動画リンク[YouTube]

226: 2013/04/26(金) 20:19:55.74 ID:1adM/mRi(2/2)調 AAS
>>222
キメェ
227
(3): 太郎 [age] 2013/04/26(金) 20:37:56.13 ID:HNgePyRJ(3/3)調 AAS
不憫だな。
228: 2013/04/26(金) 20:45:49.54 ID:H4eZvzQW(1)調 AAS
>>224
> ダボハゼよ、男気とは何か?
そりゃあ、男にあって、おまえ太郎のような女には無いもんに決まってるだろ。
女の太郎には分からないことだ。
下らないこと聞くんじゃないよ。 wwwww

> 両頬を打たせる主人公とは?
ぽったんが、言ってるだろ。
右頬を打たれれば左の頬を出すのが主人公だと。
それが、ぽったんの言う、つまらない主人公。分かったか?wwwwww
229
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 00:48:04.60 ID:uUayO8cV(1/15)調 AAS
>>217

感情のひだか?よくわからないが。
原作の司馬遼太郎の新撰組血風録の「前髪の惣三郎」の映画verね。
わりとセリフも原作に忠実だったはず・・・。
短編集の一つだから、政治的要素を完全に排除している。
土方歳三が北野武って年取りすぎだろ・・・。
230
(1): ハス科.太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/27(土) 00:59:54.70 ID:ZRl7hloo(1/4)調 AAS
>>229
見たのかい
231: 安堂 2013/04/27(土) 01:06:25.74 ID:uUayO8cV(2/15)調 AAS
>>230
10年以上前に何度か見た記憶があるよ。
232
(1): 2013/04/27(土) 01:15:00.05 ID:H5RI6+Ku(1/19)調 AAS
>>227
オマエ友達いないだろ?なんでか教えてやるよ。オマエは自分が頭がいいと思ってるからだよ。
それでオマエはアホな友達はいらないと思ってるが、友達がいるやつの方が頭がいいことに気づいていないアホな事に気づけ。

人付き合いは頭がいいやつしか出来ない。
皆がアホな事を言っている理由は人付き合いというのはアホで楽しいということを分かっていて演技しているんだよ。

皆は真面目で正論しか言わないお前の事が、つまらないやつだと思ってるんだよ。
233: 2013/04/27(土) 01:16:28.78 ID:H5RI6+Ku(2/19)調 AAS
まぁまだ太郎にはわからねぇだろうな。来世で気づけ。
234
(1): 2013/04/27(土) 01:22:42.42 ID:H5RI6+Ku(3/19)調 AAS
>>227
もう一個だけアドバイスをやるよ。

頭のいい人は真剣に考えている。それは決して人には言わないんだよ。それを言うと人間関係が壊れる事を知ってるからなんだよ。
2ちゃんにいるようなやつらの話じゃなく、オマエがアホだと思ってる友達の多いやつの話。

安堂のアホもこの話を理解してみろよ。
235
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:26:19.75 ID:uUayO8cV(3/15)調 AAS
>>234

キミの質問の意味がわからない。
これでも見て目を覚ましたまえ。
動画リンク[YouTube]

236: 2013/04/27(土) 01:26:21.35 ID:H5RI6+Ku(4/19)調 AAS
>>227
どーせオマエはオレの文章の一部分は合ってるが違うという答えを出すが、それがオマエがアホだという事なんだよ。
237
(3): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:30:10.80 ID:uUayO8cV(4/15)調 AAS
>>232は当たり前のことしか言っていない・・・。

>皆がアホな事を言っている理由は人付き合いというのはアホで楽しいということを分かっていて演技しているんだよ。
>皆は真面目で正論しか言わないお前の事が、つまらないやつだと思ってるんだよ。

これって当たり前のことじゃないか・・・。
2ちゃんねるだからみんな言いたい放題できるのではないかな?
普段は誰でも役者やってると思うけどね・・・。
238
(1): 2013/04/27(土) 01:31:30.94 ID:H5RI6+Ku(5/19)調 AAS
>>235
目覚めました。しかし古いね。懐古主義?今を生きよ。
暗闘君自分と似たような人とだけ付き合ってると成長無いよ。
安藤君はだから暗い
239
(1): 2013/04/27(土) 01:33:22.21 ID:H5RI6+Ku(6/19)調 AAS
>>237
>これって当たり前のことじゃないか・・・。

太郎は友達一人もいないって言ってたから教えてあげただけだよ。
安藤君は自分が暗いことを理解していない、人生つまらないと思ってるだろ?
240
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:37:26.94 ID:uUayO8cV(5/15)調 AAS
>>238
目覚めてよかった・・・。
暗い?性格は明るい方だけどなあ・・・。
僕と似てる人?酒飲み?ってことか?
241
(2): 2013/04/27(土) 01:38:36.24 ID:H5RI6+Ku(7/19)調 AAS
>>237
友達が多い人生。友達が少ない人生、楽しいと思う人生、つまらないと思う人生。暗い面の世の中。楽しい面の世の中

みな同じ人生なのに、なぜつまらない方を選ぶ?アホだから。
242
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:40:32.35 ID:uUayO8cV(6/15)調 AAS
>>239
人生はつまらない?
人生は浮き沈みがあるからね・・・。楽しかったりつまらなかったりだよ・・・。
そんなことはあたりまえでしょ・・・。
まさか人生はずっと楽しいとか、人生はずっとつまらないとは思わないでしょ・・・。
そうだったり、そうじゃなかったり・・・ではないですか?
できるとならずっと楽しい人生でありたいがね・・・・ガハハ
243
(1): 2013/04/27(土) 01:41:06.47 ID:H5RI6+Ku(8/19)調 AAS
>>240
>僕と似てる人?酒飲み?ってことか?

それでいい。微笑
そういえばどっかで読んだが安堂くんは今日あの世に行くんじゃなかったけ?

そういうのが暗い
244
(1): 2013/04/27(土) 01:43:09.87 ID:H5RI6+Ku(9/19)調 AAS
>>242
>人生は浮き沈みがあるからね・・・

なんの事?ないでしょ?沈むやつがアホ。
245
(1): 2013/04/27(土) 01:45:19.37 ID:H5RI6+Ku(10/19)調 AAS
例えば仕事がうまくいかない。そいつの能力が低いだけ。能力伸ばすだけ。
例えば人間関係がうまくいかない。協調性をつける。

それだけの話。沈む理由は相手に問題があるというアホな考え。
246
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:47:20.73 ID:uUayO8cV(7/15)調 AAS
>>241
自分に選択権はないよ・・・。
選択権があったら楽しい人生を選ぶんじゃないですか・・・。
人智を越えたものがあるからねぇ。
だから善行や徳行を積んだり修行したりしてるのかもしれないですね・・・。

>>243
今日いく?あの世、極楽浄土?それとも来世か?
予定にないけど・・・。
暗さというのは暗さでいいものがある。
そういう状態に合う歌や音楽というのもある。
暗いという状態でしか味わえないものもあるんだ・・・。
247: サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 01:48:01.38 ID:ZF0+cUkh(1/8)調 AAS
この時間 起きてる者同士 まったりしましょ♪
248
(1): 2013/04/27(土) 01:50:54.24 ID:H5RI6+Ku(11/19)調 AAS
そういえば安藤君もイロイロだれかのせいにしてたよね。ろんとかカカシとか、そういう所だよ。
249
(2): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:52:40.30 ID:uUayO8cV(8/15)調 AAS
>>244
キミのことは知らないよ。キミは浮き沈みがないからフラット?なのかもね。
それもつまらないよね・・・。まあ知らんけど。

>>245
>例えば仕事がうまくいかない。そいつの能力が低いだけ。能力伸ばすだけ。
>例えば人間関係がうまくいかない。協調性をつける。
そうだと思います。
>それだけの話。沈む理由は相手に問題があるというアホな考え。
私は人のせいにはしてないよ・・・・。役者ってのはその役の形になりきる。
人生の大半は芝居なんだよ。芝居ってのはいくつでもできるんだよ。
250
(1): 2013/04/27(土) 01:53:56.19 ID:H5RI6+Ku(12/19)調 AAS
>>246
>暗さというのは暗さでいいものがある。

そうね。あるよ。でもどっちが楽しい?

>自分に選択権はないよ・・・。
選択権があったら楽しい人生を選ぶんじゃないですか・・・。

暗さを選択してるんだね
251
(1): サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 01:56:48.07 ID:ZF0+cUkh(2/8)調 AAS
>>249
人間は断末魔の瞬間までそんP人GRんをしばっていた観念や信念や
あるいは理性を吹っ飛ばす衝撃に応じた世界に行くと思います

そいつがサディストだったら老若男女すべてサディストの世界にね
252: 安堂 [age] 2013/04/27(土) 01:57:04.85 ID:uUayO8cV(9/15)調 AAS
>>248
そりゃそうだろ。あなたは知らないだろうけどね。
ろん先生なんかね・・・、僕をはじめからNSAのスパイだと確信していたし・・・。
しかもその後は反米のレスばっかり連投してくるしね・・・。
はじめから「こいつ、ぜってぇヤバイよ・・・」と思ってた。今でもやばいと思う。
カカシも適当に排除した・・・・。
253: 2013/04/27(土) 01:58:00.99 ID:H5RI6+Ku(13/19)調 AAS
>>249
>役者ってのはその役の形になりきる。
人生の大半は芝居なんだよ。芝居ってのはいくつでもできるんだよ。

人生は芝居。その通りだと思う。ということは安藤君の暗さは選択であり。暗い芝居をしてそれを見る人を暗くしたいわけだ
254
(2): ハス科.太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/27(土) 02:01:22.72 ID:ZRl7hloo(2/4)調 AAS
>>241
>237
> 友達が多い人生。友達が少ない人生、楽しいと思う人生、つまらないと思う人生。暗い面の世の中。楽しい面の世の中
>
> みな同じ人生なのに、なぜつまらない方を選ぶ?アホだから。

人付き合いと知人、友達の区別もつかないのかな?
社交辞令、適当にあしらうバカ話、心底面白い冗談話、区別つく?

友達と知己の区別もつかない?

後、友達の寡多で面白い(あるいはカシコい)かどうか決まる人間の社交性や応対能力、処世レベルは推して知れるよ。

どうせ同じ人生でツマラナイ方を選ぶ
というのは人生の質が皆同質で内面を問題に出来ないほど虚無的な人生だよ?
255
(2): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 02:01:56.18 ID:uUayO8cV(10/15)調 AAS
>>250

「自由意志」か?
やっぱりそういうところにいってしまうね・・・。
機械論的な決定論に対する反駁をしてください・・・。
256: サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 02:02:06.34 ID:ZF0+cUkh(3/8)調 AAS
>>251訂正
人間は断末魔の瞬間までその人を縛っていた観念や信念や

でも宗教板メンヘラの嵐ばかりになりましたねぇ
257
(1): 2013/04/27(土) 02:04:52.07 ID:H5RI6+Ku(14/19)調 AAS
>>254
>人付き合いと知人、友達の区別もつかないのかな?

オレの文章を読んでそれの区別がつかないとの疑問がでるほどアホなんですか?
それ全部含めてだよ。知人から友達になるのは知ってますか?
258: サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 02:05:46.50 ID:ZF0+cUkh(4/8)調 AAS
>>255
意識から妄想を減らす
本源の自分の意識が働く状態で考えて決断する
状況がどうしても不利なら捨てるべきものはさっさと手放す

瞑想で日ごろからそういう意識育てておく
259
(3): 2013/04/27(土) 02:06:44.66 ID:H5RI6+Ku(15/19)調 AAS
>>255
>機械論的な決定論に対する反駁をしてください・・・。

言葉はそういう性質のものなんだよ。太郎と同じくアホなんですか?
言葉は数式に近い。間の答えをださないんだよ。それ位読み取れないんですか?
260
(2): サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 02:09:12.67 ID:ZF0+cUkh(5/8)調 AAS
テラワーダの瞑想で日常に気付きを入れるようになったときから
感情が静かになって冷静に判断が出来るようになりました
禅なら きんひん でしたっけ 歩く禅です あんな感じ

ネットで荒らす馬鹿の様子も把握できるようになり
笑って透明あぼーんしています
261: 2013/04/27(土) 02:10:01.00 ID:H5RI6+Ku(16/19)調 AAS
>>254
>どうせ同じ人生でツマラナイ方を選ぶ
というのは人生の質が皆同質で内面を問題に出来ないほど虚無的な人生だよ?

なにを言ってるんですか?人生の質がみな同質なわけないでしょ?言葉が現実と勘違いしてないですか?
言葉の意味わかってますか?人により、その状況により、言葉の意味は違うし、幅も違う。
262: 2013/04/27(土) 02:11:57.55 ID:H5RI6+Ku(17/19)調 AAS
>>260
>笑って透明あぼーんしています

でわおやすみなさい。安藤君太郎君また今度ね。明日出張だから寝るわ。
263
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 02:13:17.90 ID:uUayO8cV(11/15)調 AAS
>>259

>言葉はそういう性質のものなんだよ。太郎と同じくアホなんですか?
>言葉は数式に近い。間の答えをださないんだよ。それ位読み取れないんですか?

お答えになっていませんな・・・・。
しかも、キミの質問の意味がわからない。
精神科にでも行った方がいいんじゃないですか?
(いやはやこんな基地外をあいてにすることになるとは・・・・)
264
(1): サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 02:16:31.41 ID:ZF0+cUkh(6/8)調 AAS
>>263
キリスト教スレもガチヘラの荒らしばっかり^^;
265
(1): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 02:18:00.72 ID:uUayO8cV(12/15)調 AAS
>>260

みんなそのレベルに達してると思うよ・・・。
それでいいなら良い。
けれど、生まれながらの宗教家はそうはいかないのだけどね。
このあたりはややこしいので略
266: サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 02:20:38.16 ID:ZF0+cUkh(7/8)調 AAS
>>265
いや日本人には。。。。この国はかなり遅れていると思う
その先のことは。。。現時点でもごくごくわずかでしょう
ダレにも気がつかれずに歴史は終わるかも
267: 安堂 [age] 2013/04/27(土) 02:22:56.18 ID:uUayO8cV(13/15)調 AAS
>>264
見てないけど、荒らしならいいけどね・・・。
本当に助けて欲しい人も多いんですよ・・・。
彼らに十把一絡げで罵倒してるのは自己中アホですわ・・・・。
所詮口先だけで心が見えない。救う気も無い。
268
(1): サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 02:23:16.12 ID:ZF0+cUkh(8/8)調 AAS
安堂さんは 生と死の狭間について興味はおありですか?
そこらへん議論なされるのでしたら いつかまたお願いいたします
269
(3): 安堂 [age] 2013/04/27(土) 02:31:21.71 ID:uUayO8cV(14/15)調 AAS
>>268
生と死の狭間ね・・・・。興味あるかもね・・・。
僕は死んでんだか生きてんだかわからないしね・・・。
ただ来世は幸せだろうと思ってるよ・・・。
今生の自分は失敗作だったな・・・。
270
(1): (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 02:47:10.78 ID:WfuvpXgI(1/3)調 AAS
海外で日本食 - 30本の動画
動画リンク[YouTube]

271: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 03:13:11.53 ID:WfuvpXgI(2/3)調 AAS
.Pelicula japonesa de accion (2011-2:05:29)
動画リンク[YouTube]

272: サロメ☆ボウディア ◆k8vHqHA92c 2013/04/27(土) 03:14:51.68 ID:oGIsLtdY(1)調 AAS
>>269
失敗の人生なんてないですよ
何を学び取るかです
そして
あらゆる思い込み 信念の体系から自由になりましょう
273: 大ふへん者 [hage] 2013/04/27(土) 03:36:28.16 ID:EMDYK37w(1/3)調 AAS
ポッたんよ、無駄な書込みばか

りじゃな! (笑) ("⌒∇⌒")y¬〜
274: 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/27(土) 03:37:46.33 ID:EMDYK37w(2/3)調 AAS
お邪魔するにゃん♪

(⌒‐⌒)ノ ♭ ♯ ♪
275: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 03:57:11.80 ID:WfuvpXgI(3/3)調 AAS
.Walking Across Egypt (1999) - 1:]44:52
動画リンク[YouTube]
Vivaldi - I Solisti Veneti
.Lovely Complex live action - 1:39:24
動画リンク[YouTube]

Koizora (Cielo de amor) - 2:08:55
動画リンク[YouTube]

.Kudo Shinichi's Written Challenge! - 1:28:55
動画リンク[YouTube]

.Detective Conan live action movie 3 - 1:34:31
動画リンク[YouTube]

."A PRIMERA VISTA" - 2:03:25
動画リンク[YouTube]

.Huracan Carter Pelicula completa en Espanol - 2:19:42
動画リンク[YouTube]

.The Cure 1995 Movie - 1:38:36
動画リンク[YouTube]

.世界の怖い夜 夏休み最後の絶叫SP 2012.08.30 - 1:17:50
動画リンク[YouTube]

.大袈裟過ぎた2012年滅亡説:マヤ文明とノストラダムスの警告? - 1:28:00
.The Great Sioux Uprising (1953) - 1:16:58
動画リンク[YouTube]

.The Conqueror (1956) John Wayne, Susan Hayward, Pedro Armendariz 1:46:33
動画リンク[YouTube]

動画リンク[YouTube]

.未確認飛行物体の話 . - 1:49:42
動画リンク[YouTube]

第三の選択 - 8本の動画
動画リンク[YouTube]

.Antonio Vivaldi - I Solisti Veneti ^- 6:06:40
動画リンク[YouTube]

コナン - 29本の動画
動画リンク[YouTube]

276: 2013/04/27(土) 05:18:01.54 ID:H5RI6+Ku(18/19)調 AAS
>>269
>僕は死んでんだか生きてんだかわからないしね・・・。
ただ来世は幸せだろうと思ってるよ・・・。
今生の自分は失敗作だったな・・・。

安藤君なんて悲しく面白いんだ。そんな考えのやつは来世でも同じだよ。来世に期待せず、今世でがんばろうよ。ね。キミは本当は出来る子だよ。
277
(1): 2013/04/27(土) 05:21:10.47 ID:H5RI6+Ku(19/19)調 AAS
>>259
>「自由意志」か?

よく読むと意味わからねぇ。急におれの文章を勝手に解釈してなにいってんだ安藤君?なにいきなり自由意志ってなんだよ?
説明よろしく。
278: 素人A 2013/04/27(土) 06:37:40.77 ID:LXEp9/uM(1)調 AAS
スレたて蟻が糖。今朝も貼れたまあよい朝丸出し。

坐禅せん 宏智禅師
諸仏の大事ないのちの要は、事に触れずに知るこことであり、縁に対せず照らすことである。
事に触れずに知られれば、その知はおのずから微であり、縁に対せず照らせば、その照おのずから妙である。
その知おのすずから微であれば、まったく分別の思いがなく、その照おのずから妙であれれば、毛すじほどの兆しもない。
まったく分別の思いがなければ、その知はくらべようもなく、しかも不可思議であり、
毛すじほどの兆しもなければ、その照は取るべきものもなく、しかも会得されれている。
水は清くして底に徹し、魚は悠々と泳いでいる。空はひろくして限りなく、鳥ははるかに飛んでいく」
279
(2): ハス科.太郎 ◆AxK1lCqg04yr [age] 2013/04/27(土) 09:54:00.02 ID:ZRl7hloo(3/4)調 AAS
>>257
> >人付き合いと知人、友達の区別もつかないのかな?
> オレの文章を読んでそれの区別がつかないとの疑問がでるほどアホなんですか?
> それ全部含めてだよ。知人から友達になるのは知ってますか?

知人、友達とは知人を通過して以後の話だとわかりますか?
後、楽しいバカ話と楽しくない話(オロカなやりとり)区別があることはわかりますか?
冗談話の相手、話す相手ぐらいこちらで決めますからね。

>>259
> >機械論的な決定論に対する反駁をしてください・・・。
>
> 言葉はそういう性質のものなんだよ。太郎と同じくアホなんですか?
> 言葉は数式に近い。間の答えをださないんだよ。それ位読み取れないんですか?

それはアナタの言葉が造花の葉の様に概念的だからかもしれない。

> >どうせ同じ人生でツマラナイ方を選ぶ
> というのは人生の質が皆同質で内面を問題に出来ないほど虚無的な人生だよ?
> なにを言ってるんですか?人生の質がみな同質なわけないでしょ?言葉が現実と勘違いしてないですか?
> 言葉の意味わかってますか?人により、その状況により、言葉の意味は違うし、幅も違う。

人生ツマラナイより面白い方がいい、悩んでるより悩まない方がいい

これは内容が問題にされないほどに精神発達の未熟な段階で
アナタの人生が同質で内面性の発生以前の段階で虚無的な表明です。

あるいは何か、アナタの内面性が無意味化されるようなことが過去があった?のかどうかわかりませんが、

指導を衒って心地よくなりたいのであれば、自分より幼稚な誰かに、
いなければ【過去の自分自身】にでも行って下さい。
280: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 15:09:00.29 ID:Pz7ft2//(1/4)調 AAS
奇跡の人 The Miracle Worker 1962 ( FULL MOVIE) 1:46:20
動画リンク[YouTube]

仏教の本質 哲学者「中村元」
動画リンク[YouTube]

中村元「フ?ッタ?最後の旅」1〜5
動画リンク[YouTube]

倩女幽魂 A.Chinese.Ghost.Story.2011.720P 1:41:07
動画リンク[YouTube]

A Chinese Ghost Story (1987) 倩女幽魂 (Cantonese) Fulll Movie 1:35:41
動画リンク[YouTube]

【新倩女幽魂】【www.6park.jp】【 古天?, ?亦菲, 余少群】 1:37:46
動画リンク[YouTube]

Tony Leung 倩女幽魂3:道道道(?語)梁朝偉 王祖賢 張學友 利智 Cantonese 1:49:12
動画リンク[YouTube]

The Life Of The Buddha [Full BBC Documentary- HQ] with English/Greek/Catalan Subs 49:57
動画リンク[YouTube]

281: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 17:11:09.38 ID:Pz7ft2//(2/4)調 AAS
産経新聞
外部リンク:sankei.jp.msn.com
.手軽に新聞を読む / iPhone5の使い方動画 - 1:27
動画リンク[YouTube]

朝日新聞デジタル/top.htm
外部リンク:www.asahi.com
タイの地元新聞を読む
Twitterリンク:Jean_bkk
北海道新聞
外部リンク:www.hokkaido-np.co.jp
毎日新聞
外部リンク:mainichi.jp
新聞社・スポーツ新聞
外部リンク:www.oyakudachi.net
東京新聞
外部リンク:www.tokyo-np.co.jp
新聞社リンク集【HIR-NET提供】Newspaper Links of Japan, 新聞社一覧
外部リンク:www.hir-net.com
日本の新聞社 リンク集 … 全国各地の地方紙を中心に、全国紙や
外部リンク:links.iiyudana.net
交通新聞社
外部リンク:www.kotsu.co.jp
カナロコ神奈川新聞社
外部リンク:www.kanaloco.jp
282
(1): 基地にゃん♪ [hage] 2013/04/27(土) 18:01:01.85 ID:EMDYK37w(3/3)調 AAS
今のポッたんにゃん♪ (^o^)v

外部リンク:b.spbbs.jp
283
(2): 魁先生 2013/04/27(土) 18:21:05.06 ID:uUayO8cV(15/15)調 AAS
>>277

自由意志か・・・。いつかゆっくり語ることにしよう・・・。
284: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 18:26:05.25 ID:Pz7ft2//(3/4)調 AAS
Jim Hall  - 10件の動画
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285: (*^^*)ポッとゴロ寝,たん♪ ◆Goroneor0A 2013/04/27(土) 18:28:19.94 ID:Pz7ft2//(4/4)調 AAS
>>282  きっちゃん

(笑)

ネットで拾ったね、そのネタ・・・岩 |_・) チラリ!
1-
あと 493 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.406s