[過去ログ] 【エホバの証人】懲らしめのムチ3【JW2世】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
783
(1): 2011/01/31(月) 13:29:25 ID:ItN15mFY(2/2)調 AAS
537 名前:マジレスさん 投稿日:2011/01/19(水) 03:16:03 ID:M40XoOmy
専業主婦で宗教やって狂って好き勝手生きて子供も旦那も振り回してる超我がまま女のくせに、生活に不満タラタラで、
小さい頃から私にばかり不満や愚痴や父への悪口や祖父の悪口などを延々とぶつけ、母の不満のはけ口として
利用されてきた。私はドロドロした感情のゴミ箱代わり、ボロ雑巾、玄関マットのように踏みつけられて来た。
おかげで7歳の頃から鬱っぽくて死にたい願望抱き続けてきた。だんだん母の目が見れなくなって、
次第に目を合わせられなくなって、そのせいで視線恐怖症になった。
体罰奨励の宗教で、特に悪いことはしていないのに、母の虫の居所次第でガスホースやベルトなどで
兄弟の中で私ばかりめちゃくちゃに叩かれた。しかも、他の大人が見ていないときにだけ殴られていた。
隠されたDVだった。

恋愛も結婚も、好きな仕事に就くことも禁止され、宗教第一に生きなきゃ命は無いと脅され、夢も希望も持てなかった。
あぁ、母親に仕返しがしたくて堪らない。母の死ぬ数ヶ月前に戻って、半殺しにしてやりたい。
おまえの人生全て100%間違っていたと怒りをぶつけてやりたい。
地獄があるならあの女には燃え盛る地獄の火で永遠に苦しんでほしい。

悲惨すぎる
1-
あと 218 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s