[過去ログ] 【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス Part588 (1002レス)
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669: (ワッチョイ 4297-IiCa [211.131.69.193]) 2022/05/18(水) 00:07:52 ID:0rdhthf60(1/2)調 AAS
Guはチェインがダメなんじゃなくてチェインブーストがダメ

切れるとおっそ!ってなるし、戦闘のモーションスピードが頻繁に変わるのって
地味にストレス
ゲーム自体ともまったく噛み合ってない、今でもそうなのに
雪国では投石やスノボまで出してきて更に悪化する予定
常にマイナススタートの謎の罰ゲームを背負い込んでるクラス
693: (ワッチョイ 4297-IiCa [211.131.69.193]) 2022/05/18(水) 00:50:28 ID:0rdhthf60(2/2)調 AAS
>>674
旧からずっとそうだよね

すごく不思議だ
だって数多のゲームにはスタミナ制とか糞みたいなシステムで遊ばせる
ゲームもあるし、IDに一日3回とか制限かけてるのもある
でも運営側がユーザーの遊びをコントロールしたがってると感じることはほとんどない
まぁスタミナ制は課金してスタミナ買えってことだけど

なぜかPSO2だけは、遊ばせたくない、レア出されたくない、レアの排出率も
遊び方も全部管理したいってのを非常に強く感じる
特にレアや運営がキーアイテムと見て入手困難にしてるアイテムに関しては
想定内に絶対収めたい、想定より少ないのはOKだけど上振れは絶対に許さない
みたいなのがすごく伝わってくる
こんなゲーム他にない、ほんと不思議
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