[過去ログ]
【Poverlution】この腐り果てた日本から、国民による運動を起こそう 改革運動の灯火を絶やしてはならない★39 [無断転載禁止]©2ch.net [502953434] (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
724
:
(ワッチョイ 89ef-OtF/)
2016/02/27(土) 17:31:47.71
ID:u2VTD+6W0(63/177)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
724: (ワッチョイ 89ef-OtF/) [] 2016/02/27(土) 17:31:47.71 ID:u2VTD+6W0 ガリ勉> こんなにがんばって労働を投下しているのにどうして報われないんだ! マルクス> こんなにむずかしい知的作業をしているのにどうして金がたまらないんだ! ロスケとシナ人> 俺たちは苦しんでるのにどうして海辺の野郎は楽チンに生きていけてるんだ! 三人そろって> 悪い奴らが俺から奪ってるからだ!とりかえしてやる! 悪いおとな> そこのチミチミ、実は剰余労働価値説というもんがありましてな 三人> おおーー!俺の求めていたのはこれだァーーーーーーーーーーーーーー! (根本的に誤った活動にうつつを抜かして人生を棒に振る 人にも迷惑かける) 真実 受験も研究も時間をかけずにがんばらずにできてしまえるのが 真の有能エリートだ。会社で業務効率化に成功してほめられたり 出世したりするのもこういう人。時間と労力かけてるのは無能。 消費者に需要があるものを効率的に提供できないと、たとえ 労力を大量につぎこんだとしても、それはまるまる無駄となる。 つまり、労働価値説はまったくの誤りってこと。 こんなことは街中で半年間屋台でも引いてれば中卒でもわかる。 これらの思想は”世間知らずをからめとるアリ地獄”なのだ http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1456472553/724
ガリ勉 こんなにがんばって労働を投下しているのにどうして報われないんだ! マルクス こんなにむずかしい知的作業をしているのにどうして金がたまらないんだ! ロスケとシナ人 俺たちは苦しんでるのにどうして海辺の野郎は楽チンに生きていけてるんだ! 三人そろって 悪い奴らが俺から奪ってるからだ!とりかえしてやる! 悪いおとな そこのチミチミ実は剰余労働価値説というもんがありましてな 三人 おおーー!俺の求めていたのはこれだァーーーーーーーーーーーーーー! 根本的に誤った活動にうつつを抜かして人生を棒に振る 人にも迷惑かける 真実 受験も研究も時間をかけずにがんばらずにできてしまえるのが 真の有能エリートだ会社で業務効率化に成功してほめられたり 出世したりするのもこういう人時間と労力かけてるのは無能 消費者に需要があるものを効率的に提供できないとたとえ 労力を大量につぎこんだとしてもそれはまるまる無駄となる つまり労働価値説はまったくの誤りってこと こんなことは街中で半年間屋台でも引いてれば中卒でもわかる これらの思想は世間知らずをからめとるアリ地獄なのだ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 278 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.048s