[過去ログ] FとかE とかで個体値表示してるやつって陰キャラっぽいよな [無断転載禁止]©2ch.net (258レス)
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5: 2017/04/01(土) 10:28:28.22 ID:D2/+5M1a0USO(4/4)調 AAS
黒い上着とか大量にもってそう
6: 2017/04/01(土) 10:30:12.78 ID:66iM5TXo0USO(1)調 AAS
俺はGカップ派!
7
(1): 2017/04/01(土) 10:36:07.69 ID:XhUz5wk/0USO(1)調 AAS
16進数読めないの?
553とか指で算数計算してる小学生みたいでかわいそう
8
(1): 2017/04/01(土) 10:37:03.48 ID:LFj0dfb0MUSO(1)調 AAS
15-8-13とかどうすんの?
9: 2017/04/01(土) 10:44:32.36 ID:mh0Grj8yaUSO(1)調 AAS
050813でいいわ
16進数とかめんどい
10: 2017/04/01(土) 10:47:33.37 ID:Q2Qx8DfWdUSO(1)調 AAS
直接言わずにこういうクソスレ立てる奴がよっぽど陰キャラくさいアフィ
11: 2017/04/01(土) 10:53:44.89 ID:SPwvn1qKdUSO(1)調 AAS
陰キャラって何?
12: 2017/04/01(土) 10:59:43.62 ID:TECl4tbj0USO(1)調 AAS
陰湿なキャラクターのキモオタ
13: 2017/04/01(土) 11:17:14.77 ID:8NsoJwtr0USO(1)調 AAS
当ブログは人身売買してるから問題ない
14: 2017/04/01(土) 11:28:04.34 ID:Jf+SGOi20USO(1)調 AAS
GOは16進数で表せるからまだいいわ。本家のVとかもうアホかと。
15: 2017/04/01(土) 11:40:34.39 ID:L6Rw3kzoaUSO(1)調 AAS
>>7
なぜ陰キャは自己紹介を始めるのか
16: 2017/04/01(土) 11:41:00.52 ID:xTQBAJvLpUSO(1)調 AAS
未だにやってる奴全員陰キャ定期
17: 2017/04/01(土) 11:44:04.65 ID:SPe6n3X8MUSO(1)調 AAS
>>2
553て、15/15/13?5/5/3?
18
(1): 2017/04/01(土) 11:46:49.82 ID:YWlyEPA2dUSO(1)調 AAS
そもそも個体値なんて意識してるやつが隠キャ
19: 2017/04/01(土) 11:47:22.68 ID:AZOE3coA0USO(1)調 AAS
影なら2進数表示
20: 2017/04/01(土) 11:59:05.53 ID:l30o2upFpUSO(1)調 AAS
0〜15まであるのなら16進数で表記するのはわかりやすいだろjk
他に表記する場所ないんだから名前に入れるしかないし

ただ、技名もCPレートも入れるのはどうかと思うが
21: 2017/04/01(土) 11:59:33.24 ID:omEP0lH60USO(1)調 AAS
こんなスレ立てる陰キャに勝てる陰キャいるの?
22: 2017/04/01(土) 12:12:42.78 ID:FjmvK513p(1)調 AAS
っカッコいいと思って使ってそうなのが痛い
23: 2017/04/01(土) 12:19:07.86 ID:LSeNXPfWd(1)調 AAS
>>18
会社の一般的なポケモンGOグループの連中に個体値の話をしても通じない
彼・彼女らは図鑑に登録出来ればそれでいい。下手すりゃCPの話をしてもドン引きされる
24: 2017/04/01(土) 12:23:49.52 ID:8FKmus/u0(1)調 AAS
昔やってたけど今は%にした
忘れて気になったらまた調べりゃいいだけやし基本的にアタック15か14残しやし
25: 2017/04/01(土) 12:45:48.57 ID:qfXlntvD0(1)調 AAS
そもそも陰キャラってなんだ?
26: 2017/04/01(土) 12:50:27.40 ID:eBOn1yeyd(1)調 AAS
覚えたての単語を使いたがるおっさんがスレ立てしたとみた
27: 2017/04/01(土) 13:07:44.23 ID:txz9yQz80(1)調 AAS
今更陰キャって言葉を使い始める奴の陰キャラ感
28
(1): 2017/04/01(土) 13:33:46.44 ID:14Xj20ZYd(1)調 AAS
分かりやすく16進数が何か、FとかDとか何か、それを教えて下さい。小四の女子より
29: 2017/04/01(土) 13:37:24.27 ID:6zSOe01H0(1)調 AAS
リーダー評価だけでいいわ
細かい数字気にしてる奴は絶対ハゲるタイプ
30: 2017/04/01(土) 14:13:52.86 ID:/xb1BYpu0(1)調 AAS
>>28
普段使ってる10進数は10で桁が増える
16進数は16で桁が増える
1⇒1
2⇒2

9⇒9
10⇒A
11⇒B
12⇒C
13⇒D
14⇒E
15⇒F
16⇒10
31
(2): 2017/04/01(土) 15:06:12.33 ID:IMKExvos0(1)調 AAS
100%以外に興味ないからわざわざFFFと書く必要すらない
32: 2017/04/01(土) 16:01:59.34 ID:6DNrEpQg0(1)調 AAS
名前に個体値なんて入れないわ
入れてないけど技を入れるなら判る

というか>>1の画像って百分率も入れてるのにな
33: 2017/04/01(土) 16:36:02.31 ID:SPe6n3X8M(1)調 AAS
ジムでポケモン選ぶときに、こいつにはこの技ってのがあるから技は必要。
34: 2017/04/01(土) 18:05:50.64 ID:XgwYl4Qka(1)調 AAS
HABCDSの事じゃ無いのか
35: 2017/04/01(土) 18:06:41.40 ID:hBo7eL+G0(1/2)調 AAS
16進読めない馬鹿
笑える
36
(4): 2017/04/01(土) 18:12:06.95 ID:YuMVEWmGa(1/2)調 AAS
16進数なんて一般人は知らないだろ。
37: 2017/04/01(土) 18:12:27.54 ID:YuMVEWmGa(2/2)調 AAS
>>31
38: 2017/04/01(土) 18:25:49.79 ID:LupHCBvQD(1)調 AAS
>>36
学校で習ったとおもうけ?
知らないのは一般人じゃなく、、、
39
(2): 2017/04/01(土) 19:00:32.79 ID:2zylXucoa(1/2)調 AAS
ポケモンボックスの「名前A-Z」って数字の0が一番上にくるから
トレーニングの時に編成しやすいように「001」とか名前の前にタイプ別番号ふってる俺は細かすぎるのかな?
40: 2017/04/01(土) 19:15:29.44 ID:T5hXtrZRd(1/2)調 AAS
>>39
数字の上にさらに
#@■◆◎とかの記号付けて管理してるわ
#はトレーニング用とか(一番上に表示してくれるからトレーニングの時に選択しやすい)
41
(1): 2017/04/01(土) 19:17:16.44 ID:T5hXtrZRd(2/2)調 AAS
なので名前は
#01噛刃FFD
とかになる
42: 2017/04/01(土) 19:23:13.10 ID:2zylXucoa(2/2)調 AAS
>>41
なるほど 記号の順番までは知りませんでした。
43: 2017/04/01(土) 20:00:54.69 ID:hBo7eL+G0(2/2)調 AAS
>>36みたいに16進知らないひとってゆとり教育世代か?
44
(1): 2017/04/01(土) 21:40:03.19 ID:mQiHJLVRd(1)調 AAS
ポケモンのニックネームなんて、基本的には他人から見えないものだし、本人が分かりやすければいいんじゃね?
>>1の画像の人のボックスを見ると こんな感じなんだけど、この中から
・強化する個体を3体選ぶ
・博士送りにする個体を5体選ぶ
・ジム戦のメンバーを6体選ぶ
・進化させる個体を2体選ぶ
こういった事がやりやすければいいんだよ
(17バイトの制限の中でね)

画像リンク

画像リンク

画像リンク

45: 2017/04/01(土) 21:51:10.64 ID:lhAQzaw6a(1)調 AAS
>>36
知ってはいるけど馴染みがない、ピンと来ない
46: 2017/04/01(土) 22:00:14.73 ID:Q05Va59Xr(1)調 AAS
アフィカスって色んな板で陰キャ連呼してるけど全く相手にされてないよな
47: 2017/04/01(土) 22:01:10.30 ID:kFR7po7U0(1)調 AAS
ポケモン名なしで登録ってのは違和感あるわ。名前ソートできないのも不便だし。
48
(1): 2017/04/01(土) 23:54:31.77 ID:0fuSzZROd(1)調 AAS
16進数使ったところでFEDあたり以外のは飴にするんだから、満点から欠けている数値をいれるでええのにな
49: 2017/04/02(日) 01:01:18.63 ID:t9s794TLd(1)調 AAS
>>36
中3の技術の授業で習うで…
50: 2017/04/02(日) 01:02:40.66 ID:biZDUVRQ0(1)調 AAS
16進法わからない人のスレ>>1

わからないものはすべて否定します
51
(1): 2017/04/02(日) 01:07:35.21 ID:rC8JUijN0(1/2)調 AAS
レッテル貼りでマウンティングって
ま〜んと同じ思考回路じゃん
52
(1): 2017/04/02(日) 01:26:25.45 ID:WpPx/yvbd(1)調 AAS
別に気にならんけどガチャスレで「ミニリュウFFF100」とか書いてる奴は頭弱そうとは思う
53
(1): 2017/04/02(日) 01:36:08.63 ID:fGLF5pKm0(1/2)調 AAS
>>8
わいその方式やけど583でええやん
どれか1つでも5以下の数値があったら無条件で捨ててるから問題ナッシング
54: 2017/04/02(日) 01:42:39.28 ID:5fabonj/0(1/3)調 AAS
馬鹿自白スレw
55: 2017/04/02(日) 02:08:01.10 ID:SUCBef7Y0(1)調 AAS
100 一般人
45 初期からやってる人
FFF 屁理屈陰キャ
56: 2017/04/02(日) 02:09:34.41 ID:oX/HuElr0(1/5)調 AAS
わからないなら素直にわからないと言えばいいのに
57: 2017/04/02(日) 02:11:49.42 ID:oX/HuElr0(2/5)調 AAS
>>53
それならアルファベットにして、そのまま数字で%つけたほうがわかりやすいよ
58: 2017/04/02(日) 02:15:23.92 ID:5fabonj/0(2/3)調 AAS
高卒か三流大学卒
今時16進わからないってwwwwww
59: 2017/04/02(日) 02:16:44.48 ID:dPVnbVZlM(1)調 AAS
陰キャイライラで草
60: 2017/04/02(日) 02:17:33.14 ID:oX/HuElr0(3/5)調 AAS
ホントはわかんないだけなんでしょ
61: 2017/04/02(日) 02:21:19.13 ID:oX/HuElr0(4/5)調 AAS
ID:D2/+5M1a0USOが陰キャのアフィブロガーでしょ?
62: 2017/04/02(日) 02:31:55.27 ID:oX/HuElr0(5/5)調 AAS
>>52
わかんない人よりは頭いいよ
63: 2017/04/02(日) 02:32:33.11 ID:GPghTkDN0(1)調 AAS
FEF 98.0みたいに16進数の個体値+CPレートだわ
16進数だけ書いてもどれ強化するか迷うことあるし
64
(1): 2017/04/02(日) 05:07:23.90 ID:GRbd6yg7a(1/2)調 AAS
例えば自分なら攻撃防御HPの順番で10.15.15のカイリューと15.5.5のカイリューしか持ってなかったら%だと前者が上回るが攻撃15の方を強化する

技の名前入れんとジムで使いにくいから16進方のが便利だよ。
65
(1): 2017/04/02(日) 05:11:37.04 ID:niPiLSW+0(1/2)調 AAS
パーセント表示から16進数表示に最近変えた。
91%でもBFF(11/15/15)とFBF(15/15/11)だとCP全然違うし。
66: 2017/04/02(日) 05:13:20.86 ID:niPiLSW+0(2/2)調 AAS
>>64
Oh。内容かぶった!
67
(1): 2017/04/02(日) 05:19:28.83 ID:IJh0LATF0(1)調 AAS
技1技2FFE:98
にしてる
68: 2017/04/02(日) 05:22:55.41 ID:GRbd6yg7a(2/2)調 AAS
>>65
自分も今年になってから変えました。
69: 2017/04/02(日) 05:59:08.34 ID:zOvJ9ypla(1)調 AAS
CPレートの%でメモれば良いだけなのに一々三種類の個体値書き込むとかめんどくさいよ
70
(3): 2017/04/02(日) 06:41:55.03 ID:LwXq+5RK0(1)調 AAS
CP計算式では、攻撃個体値と防御・HPの個体値は違う扱いされているからなぁ

攻撃:防御:HP が15:14:14 の個体のCP値は 14:15:14 や 14:14:15 の個体より高いCP値になるんだな。
71
(1): 2017/04/02(日) 07:03:23.81 ID:xh8HxlIXM(1/3)調 AAS
個体値はリーダー評価中心で個体値チェッカーたまにしか使わない
芸術=1 HP=H ATK=A DEF=D 測定出来ない=1
なので1AD1や1HAD2とか
技がダメなのはジムで使い捨てするから0
技はハイドロポンプならhpアクアテールならatソーラービームだとsbm

1AD1sbm ・・って自分が判れば良いのでw
72
(2): 2017/04/02(日) 08:18:53.84 ID:UaljLTBMa(1/5)調 AAS
>>71
表記は違うけど大体同じだわ
測定できないだと大文字、それ以外は小文字にしてる

あとはトレ用にCPを狙って進化させたい場合の参考にするため、進化後のに進化前のCPを添えておくこともある
73: 2017/04/02(日) 08:57:57.98 ID:xh8HxlIXM(2/3)調 AAS
>>72
CP値 参考にします
74: 2017/04/02(日) 08:58:05.53 ID:sForazj9a(1/2)調 AAS
ウpしないなら好きなように付ければいい
ウpするなら最小のbiteで皆がわかるようにすればいい
75: 2017/04/02(日) 09:00:28.64 ID:sForazj9a(2/2)調 AAS
byteね
76: 2017/04/02(日) 09:19:29.36 ID:xh8HxlIXM(3/3)調 AAS
bite=噛む おれはサイコをpkかと間違えていたpcね

でも個体値FDEとかをナイアンへ送るのチョッと抵抗ある
カレーパンと牛乳買ってくる
77: 2017/04/02(日) 10:03:57.51 ID:YPF4zBk5a(1)調 AAS
参考までに

うちのフシギバナはリーダー評価参照で78%の個体やけど同じレベルの違う個体値の89%と同じCP

これから強化してポケモンレベルを上げていくと うちの個体の方がCPが高くなる=強い。

画像リンク

78: 2017/04/02(日) 10:18:01.07 ID:fGLF5pKm0(2/2)調 AAS
>>70
それもポケモンの種類によって結構違ってくるよ
79
(1): 2017/04/02(日) 10:35:31.39 ID:E8H0DbXed(1)調 AAS
>>67
なんでFFEと98を併記してるのか理解できん
FFE=98とか、CFC=87とか、パッとすぐに出て来ない人もいるのか…大変だな
80
(1): 2017/04/02(日) 10:49:11.65 ID:UaljLTBMa(2/5)調 AAS
>>79
あの計算式でパッと計算してるの?
覚えてるの?
81
(1): 2017/04/02(日) 10:58:23.89 ID:ueBV0//3d(1/2)調 AAS
>>80
例えばECD
Cが12とかDが13とかEが14とかはすぐパッと出るじゃん?
そしたら45から6引けばいいじゃん?
39は87%ってすぐわかるじゃん(ここは暗記かもしれん)

ここまで1秒
82: 2017/04/02(日) 11:00:04.27 ID:HjYhCMQT0(1)調 AAS
いきなり16進数って言われても昔すぎて覚えてるわけないじゃん。
今時16進数わからないなんて笑 とか言ってる奴もどうせ個体値で16進数表記って初め聞いた時ググったんだよな(´・∀・`)
83: 2017/04/02(日) 11:07:22.58 ID:ueBV0//3d(2/2)調 AAS
それでいいじゃん
経緯はとにかく結果として覚えてるなら
何歳になっても勉強は始められるよ、おじちゃん
84: 2017/04/02(日) 11:22:08.23 ID:n/OBkR3gp(1/2)調 AAS
ポケモンの個体値を最もメモリーに優しく簡素に表記しようと思ったら「FFF」になる
それじゃ味気ないとなれば「素晴らしいぜ」になる。
トレーナーがある日突然「FED」とだけ呟いたらどうする?
投げやりな感じで俺は悲しくなるよ。
85
(1): 2017/04/02(日) 11:25:26.56 ID:pVRZ0Iq5d(1)調 AAS
なれば?で?
86
(1): 2017/04/02(日) 11:35:20.70 ID:UaljLTBMa(3/5)調 AAS
>>81
それって単なる割り算じゃない?
みんなは
個体値と種族値を足して、HPと防御は平方根とって
って計算での%を書いてるかと思ってた
87
(1): 2017/04/02(日) 11:38:17.31 ID:gFOxWegi0(1/2)調 AAS
>>86
みんなこれで話してるよ。ピゴサの表示もそうだし

100%  45/45    
98% 44/45(−1)
96% 43/45(−2)
93% 42/45(−3)
91% 41/45(−4)
89% 40/45(−5)
87% 39/45(−6)
84% 38/45(−7)
82% 37/45(−8)
80% 36/45(−9)
78% 35/45(−10)

…って感じ
88
(1): 2017/04/02(日) 11:51:54.32 ID:ve9eQdL20(1)調 AAS
アルファベットは馴染まないから数字表記だな
%はすぐわかるからいらんけど
89
(1): 2017/04/02(日) 11:52:35.72 ID:n/OBkR3gp(2/2)調 AAS
>>85
そうだな。例えば君が生まれた時に医者が一言
「B2A」と言い放ったかもしれない悲しさかな
90: 2017/04/02(日) 11:55:00.79 ID:5fabonj/0(3/3)調 AAS
馬鹿自白中で笑える
91: 2017/04/02(日) 11:55:41.65 ID:UaljLTBMa(4/5)調 AAS
>>87
なんだ、それなら確かに見りゃわかるわ
まぁメモっときゃ比較はしやすいかな
どれを強化するかには参考程度になるだろうけど
92: 2017/04/02(日) 11:58:12.71 ID:gFOxWegi0(2/2)調 AAS
>>89
意外と高個体値でワロタ
93: 2017/04/02(日) 11:59:54.45 ID:UaljLTBMa(5/5)調 AAS
>>88
そうね
16進数なんてのはただの慣れだからね
94: 2017/04/02(日) 13:37:32.74 ID:F6kpQTzzd(1)調 AAS
アルファベット表記のやつが全員陰キャラとはおもわんが

このスレに書き込んでるやつはおれ含め全員陰キャラだとおもうわ(´・ω・`)
95: 2017/04/02(日) 13:47:35.82 ID:0lx96UdCa(1)調 AAS
自分が1番わかりやすいのがいい。人のことなんてどうでもいいでしょ(。・ω・。)
96
(2): 2017/04/02(日) 15:53:39.43 ID:NH6j+wLoM(1)調 AAS
ジムに乗っかってるのってどんな表記か見られたら面白いし参考になるかも

明菜・聖子とか百恵・淳子や敦子・優子とか・・
よし、アイドルの名前で統一するぞ!
97: 2017/04/02(日) 16:02:16.67 ID:f+Jh1fyI0(1)調 AAS
最大CPつけてるわ
置物が名前順で上から並ぶからね
CP計算式変わったら死ぬけどw
98: 2017/04/02(日) 16:10:01.36 ID:anFWcOCj0(1/2)調 AAS
進化前のやつにだけFFEとか書いておいて
技ガチャ成功したら「マリー」みたいに名前をつけて個体値とか消してる
99
(1): 2017/04/02(日) 16:17:19.72 ID:GuQx3bhBd(1)調 AAS
>>96
例えが古いわ
伊代とか優とかあるだろ
100: 2017/04/02(日) 16:36:32.55 ID:rC8JUijN0(2/2)調 AAS
>>99
ちょっと線路に入らないで
101: 2017/04/02(日) 17:41:09.41 ID:wC+R4AUX0(1)調 AAS
このスレ加齢臭がする(´・ω・`)
102: 2017/04/02(日) 17:57:34.86 ID:anFWcOCj0(2/2)調 AAS
すでに板の時点でそうだろ!
うちは23だけど
103
(1): 2017/04/02(日) 19:03:55.95 ID:yI1GdFIMa(1)調 AAS
>>39
タイプ別番号参考にさせて貰ったけどいいね
今までは強さ順にしてたけど名前順にしたよ
@カイリュー
Aラプラス&シャワーズ
Bサンダース&ナッシー
Cプクリン&ピクシー&エーフェイ
D各1匹厳選の趣味枠
こんな感じ
104: 2017/04/03(月) 00:18:12.45 ID:UGbDDHDr0(1/2)調 AAS
>>70
Cpレートって書いてんだろ一つ上のレスくらいちゃんと見ろ
105: 2017/04/03(月) 00:18:12.80 ID:UGbDDHDr0(2/2)調 AAS
>>70
Cpレートって書いてんだろ一つ上のレスくらいちゃんと見ろ
106: 2017/04/03(月) 00:31:55.45 ID:0cPrEkeH0(1)調 AAS
CP計算の更新とかあり得るので、16進数表示。
流石に個体値はいじらんやろ。
107: 2017/04/03(月) 01:04:30.60 ID:WOWhI/zD0(1/2)調 AAS
CPレート(or最大CP)と16進数個体の組み合わせが一番
108
(2): 2017/04/03(月) 01:19:53.95 ID:bUzY5gwN0(1)調 AAS
管理上CPレートが必要ってのは何でなんだ?
109: 2017/04/03(月) 03:56:52.18 ID:u+84qdGa0(1)調 AAS
こんな糞スレ立ててまでdisらずにはいられない>>1のほうが余程陰キャラだろwww
110: 2017/04/03(月) 05:08:14.37 ID:d80zB6xda(1)調 AAS
>>108
強化する優先度の参考じゃね?
111
(1): 2017/04/03(月) 08:41:43.19 ID:VnW2t3h60(1)調 AAS
22歳女で16進数+%で名前つけてるけどおかしいのか…だからもう2年も彼氏が居ないのか…
112: 2017/04/03(月) 08:56:49.48 ID:MYhDqrHPd(1)調 AAS
なんでこう他の人にはどうでもいい情報を織り交ぜるのか
113: 2017/04/03(月) 11:00:32.87 ID:TIDqbeikF(1)調 AAS
16進使って
少数点がめんどいと
百分率パーセントをつかわず、
千分率パーミルを使っている。
俺は何でしょう?
114
(1): 2017/04/03(月) 11:10:17.97 ID:sSvVoYsod(1)調 AAS
>>111
正常やで!
16進数表記は一番無駄なく多くの情報詰め込めるから理に適ってる
ちな彼氏持ち23♀
115: 2017/04/03(月) 11:11:45.60 ID:WOWhI/zD0(2/2)調 AAS
>>108
AFFとFAAとかだとFAAの方がCP高くなったりもするからね
116: 2017/04/03(月) 12:04:52.07 ID:7yrERb6qd(1)調 AAS
陰キャラです
117: 2017/04/03(月) 14:28:33.03 ID:55Sm6YhYp(1)調 AAS
戦闘時には100%と80%の違いも誤差でしか無い
118: 2017/04/03(月) 15:14:43.89 ID:orOpCSmV0(1)調 AAS
進化予定保留中のには名前に16進数個体値つけるようにした。
高個体値コイキングとかの優先順位付けにはまあまあ役立つ。
今はEDFのCP179とFFEのCP100を保留中。
進化後の個体には名前で技名を識別できるようにする。
個体ごとに技がわからないとジム戦は不便だし。
そもそもこんなことしないと不便になるようなジム戦のUIがおかしいのだけど。
119: 2017/04/03(月) 15:50:20.90 ID:Nj3TdoFHp(1)調 AAS
マジレスすると
FFF→000
DFC→203
BE8→417
と表記したほうが何かとわかりやすい。
120
(1): 2017/04/03(月) 17:29:56.93 ID:7hv4mani0(1)調 AAS
だれもつっこまないけど>>1の技と名前全然ちがうくてワロタ
121: 2017/04/03(月) 17:45:16.02 ID:MJwZfE2Ua(1)調 AAS
>>120
技ガチャのスレから拾ってきた画像だろ
シードラの時の技表記なだけ
122: 2017/04/03(月) 18:35:38.77 ID:QYW6muRUa(1)調 AAS
>>103
39の者ですが

うちは

0000→薬の節約特攻飴部隊

000→草ポケソーラー隊(対シャワーズ等)

001→氷技ドラゴン技混成隊(対カイリュー)

002→電気技混成隊(対ギャラドス)

003→格闘技混成隊(対ハピカビ)

004→水ポケドロポン隊(対サイドン等)

005→破壊光線混成隊&他(削り部隊)

です。
123: 2017/04/03(月) 19:23:16.45 ID:yHGZyTwMp(1)調 AAS
22歳女とか言ってるけど中身50ぐらいのオッサン臭い
124: 2017/04/03(月) 19:33:11.65 ID:Iiwhj8JpM(1)調 AAS
個体値BAD
125: 2017/04/03(月) 22:24:51.86 ID:zE6ja6b2d(1)調 AAS
勃起不全ED
126: 2017/04/04(火) 01:32:53.45 ID:s0PO7G7ed(1)調 AAS
>>48
FFAかAFFかで到達CPが変わってくるんだから100%から足りない数値引いた値書いてもダメなんだよ
それで強化する個体を分かりやすくしてるんだから
127: 2017/04/04(火) 09:52:41.34 ID:mTScWk8M00404(1)調 AAS
16進を知らない
16進に慣れてない

というひとのやっかみスレ
128: 2017/04/04(火) 11:57:06.03 ID:uLgjijhW00404(1)調 AAS
>>2
低脳在チョン白人ハーフのユーチューバーみたい
129: 2017/04/04(火) 14:26:27.23 ID:8e26av+NM0404(1)調 AAS
>>31
やらかさないように“百”を入れてる
130
(1): 2017/04/04(火) 23:25:56.59 ID:cefVUN5c0(1)調 AAS
>>44
ddとかhhって気になるな
個体値判定する前のリーダーコメントによる4段階評価を表してるのかな
個体値出したら%入れるよりは38EBDみたいに入れちゃう
131
(1): 2017/04/04(火) 23:33:56.56 ID:iSbLW1bur(1)調 AAS
初期の頃に16進数バカにされて意地になって使ってるんだよw
どう考えても>>2のほうがわかりやすいのにw
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