[過去ログ] FとかE とかで個体値表示してるやつって陰キャラっぽいよな [無断転載禁止]©2ch.net (258レス)
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(7): 2017/04/01(土) 10:25:58.61 ID:D2/+5M1a0USO(1/4)調 AAS
画像リンク


こういうやつ
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(3): 2017/04/01(土) 10:26:52.36 ID:D2/+5M1a0USO(2/4)調 AAS
下一桁で書いときゃ良いのにな
553とか
3: 2017/04/01(土) 10:27:25.38 ID:N1oMkjuR0USO(1)調 AAS
俺はDカップ派かな
4: 2017/04/01(土) 10:27:38.38 ID:D2/+5M1a0USO(3/4)調 AAS
絶対ダサいメガネかけてる
5: 2017/04/01(土) 10:28:28.22 ID:D2/+5M1a0USO(4/4)調 AAS
黒い上着とか大量にもってそう
6: 2017/04/01(土) 10:30:12.78 ID:66iM5TXo0USO(1)調 AAS
俺はGカップ派!
7
(1): 2017/04/01(土) 10:36:07.69 ID:XhUz5wk/0USO(1)調 AAS
16進数読めないの?
553とか指で算数計算してる小学生みたいでかわいそう
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(1): 2017/04/01(土) 10:37:03.48 ID:LFj0dfb0MUSO(1)調 AAS
15-8-13とかどうすんの?
9: 2017/04/01(土) 10:44:32.36 ID:mh0Grj8yaUSO(1)調 AAS
050813でいいわ
16進数とかめんどい
10: 2017/04/01(土) 10:47:33.37 ID:Q2Qx8DfWdUSO(1)調 AAS
直接言わずにこういうクソスレ立てる奴がよっぽど陰キャラくさいアフィ
11: 2017/04/01(土) 10:53:44.89 ID:SPwvn1qKdUSO(1)調 AAS
陰キャラって何?
12: 2017/04/01(土) 10:59:43.62 ID:TECl4tbj0USO(1)調 AAS
陰湿なキャラクターのキモオタ
13: 2017/04/01(土) 11:17:14.77 ID:8NsoJwtr0USO(1)調 AAS
当ブログは人身売買してるから問題ない
14: 2017/04/01(土) 11:28:04.34 ID:Jf+SGOi20USO(1)調 AAS
GOは16進数で表せるからまだいいわ。本家のVとかもうアホかと。
15: 2017/04/01(土) 11:40:34.39 ID:L6Rw3kzoaUSO(1)調 AAS
>>7
なぜ陰キャは自己紹介を始めるのか
16: 2017/04/01(土) 11:41:00.52 ID:xTQBAJvLpUSO(1)調 AAS
未だにやってる奴全員陰キャ定期
17: 2017/04/01(土) 11:44:04.65 ID:SPe6n3X8MUSO(1)調 AAS
>>2
553て、15/15/13?5/5/3?
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(1): 2017/04/01(土) 11:46:49.82 ID:YWlyEPA2dUSO(1)調 AAS
そもそも個体値なんて意識してるやつが隠キャ
19: 2017/04/01(土) 11:47:22.68 ID:AZOE3coA0USO(1)調 AAS
影なら2進数表示
20: 2017/04/01(土) 11:59:05.53 ID:l30o2upFpUSO(1)調 AAS
0〜15まであるのなら16進数で表記するのはわかりやすいだろjk
他に表記する場所ないんだから名前に入れるしかないし

ただ、技名もCPレートも入れるのはどうかと思うが
21: 2017/04/01(土) 11:59:33.24 ID:omEP0lH60USO(1)調 AAS
こんなスレ立てる陰キャに勝てる陰キャいるの?
22: 2017/04/01(土) 12:12:42.78 ID:FjmvK513p(1)調 AAS
っカッコいいと思って使ってそうなのが痛い
23: 2017/04/01(土) 12:19:07.86 ID:LSeNXPfWd(1)調 AAS
>>18
会社の一般的なポケモンGOグループの連中に個体値の話をしても通じない
彼・彼女らは図鑑に登録出来ればそれでいい。下手すりゃCPの話をしてもドン引きされる
24: 2017/04/01(土) 12:23:49.52 ID:8FKmus/u0(1)調 AAS
昔やってたけど今は%にした
忘れて気になったらまた調べりゃいいだけやし基本的にアタック15か14残しやし
25: 2017/04/01(土) 12:45:48.57 ID:qfXlntvD0(1)調 AAS
そもそも陰キャラってなんだ?
26: 2017/04/01(土) 12:50:27.40 ID:eBOn1yeyd(1)調 AAS
覚えたての単語を使いたがるおっさんがスレ立てしたとみた
27: 2017/04/01(土) 13:07:44.23 ID:txz9yQz80(1)調 AAS
今更陰キャって言葉を使い始める奴の陰キャラ感
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(1): 2017/04/01(土) 13:33:46.44 ID:14Xj20ZYd(1)調 AAS
分かりやすく16進数が何か、FとかDとか何か、それを教えて下さい。小四の女子より
29: 2017/04/01(土) 13:37:24.27 ID:6zSOe01H0(1)調 AAS
リーダー評価だけでいいわ
細かい数字気にしてる奴は絶対ハゲるタイプ
30: 2017/04/01(土) 14:13:52.86 ID:/xb1BYpu0(1)調 AAS
>>28
普段使ってる10進数は10で桁が増える
16進数は16で桁が増える
1⇒1
2⇒2

9⇒9
10⇒A
11⇒B
12⇒C
13⇒D
14⇒E
15⇒F
16⇒10
31
(2): 2017/04/01(土) 15:06:12.33 ID:IMKExvos0(1)調 AAS
100%以外に興味ないからわざわざFFFと書く必要すらない
32: 2017/04/01(土) 16:01:59.34 ID:6DNrEpQg0(1)調 AAS
名前に個体値なんて入れないわ
入れてないけど技を入れるなら判る

というか>>1の画像って百分率も入れてるのにな
33: 2017/04/01(土) 16:36:02.31 ID:SPe6n3X8M(1)調 AAS
ジムでポケモン選ぶときに、こいつにはこの技ってのがあるから技は必要。
34: 2017/04/01(土) 18:05:50.64 ID:XgwYl4Qka(1)調 AAS
HABCDSの事じゃ無いのか
35: 2017/04/01(土) 18:06:41.40 ID:hBo7eL+G0(1/2)調 AAS
16進読めない馬鹿
笑える
36
(4): 2017/04/01(土) 18:12:06.95 ID:YuMVEWmGa(1/2)調 AAS
16進数なんて一般人は知らないだろ。
37: 2017/04/01(土) 18:12:27.54 ID:YuMVEWmGa(2/2)調 AAS
>>31
38: 2017/04/01(土) 18:25:49.79 ID:LupHCBvQD(1)調 AAS
>>36
学校で習ったとおもうけ?
知らないのは一般人じゃなく、、、
39
(2): 2017/04/01(土) 19:00:32.79 ID:2zylXucoa(1/2)調 AAS
ポケモンボックスの「名前A-Z」って数字の0が一番上にくるから
トレーニングの時に編成しやすいように「001」とか名前の前にタイプ別番号ふってる俺は細かすぎるのかな?
40: 2017/04/01(土) 19:15:29.44 ID:T5hXtrZRd(1/2)調 AAS
>>39
数字の上にさらに
#@■◆◎とかの記号付けて管理してるわ
#はトレーニング用とか(一番上に表示してくれるからトレーニングの時に選択しやすい)
41
(1): 2017/04/01(土) 19:17:16.44 ID:T5hXtrZRd(2/2)調 AAS
なので名前は
#01噛刃FFD
とかになる
42: 2017/04/01(土) 19:23:13.10 ID:2zylXucoa(2/2)調 AAS
>>41
なるほど 記号の順番までは知りませんでした。
43: 2017/04/01(土) 20:00:54.69 ID:hBo7eL+G0(2/2)調 AAS
>>36みたいに16進知らないひとってゆとり教育世代か?
44
(1): 2017/04/01(土) 21:40:03.19 ID:mQiHJLVRd(1)調 AAS
ポケモンのニックネームなんて、基本的には他人から見えないものだし、本人が分かりやすければいいんじゃね?
>>1の画像の人のボックスを見ると こんな感じなんだけど、この中から
・強化する個体を3体選ぶ
・博士送りにする個体を5体選ぶ
・ジム戦のメンバーを6体選ぶ
・進化させる個体を2体選ぶ
こういった事がやりやすければいいんだよ
(17バイトの制限の中でね)

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45: 2017/04/01(土) 21:51:10.64 ID:lhAQzaw6a(1)調 AAS
>>36
知ってはいるけど馴染みがない、ピンと来ない
46: 2017/04/01(土) 22:00:14.73 ID:Q05Va59Xr(1)調 AAS
アフィカスって色んな板で陰キャ連呼してるけど全く相手にされてないよな
47: 2017/04/01(土) 22:01:10.30 ID:kFR7po7U0(1)調 AAS
ポケモン名なしで登録ってのは違和感あるわ。名前ソートできないのも不便だし。
48
(1): 2017/04/01(土) 23:54:31.77 ID:0fuSzZROd(1)調 AAS
16進数使ったところでFEDあたり以外のは飴にするんだから、満点から欠けている数値をいれるでええのにな
49: 2017/04/02(日) 01:01:18.63 ID:t9s794TLd(1)調 AAS
>>36
中3の技術の授業で習うで…
50: 2017/04/02(日) 01:02:40.66 ID:biZDUVRQ0(1)調 AAS
16進法わからない人のスレ>>1

わからないものはすべて否定します
51
(1): 2017/04/02(日) 01:07:35.21 ID:rC8JUijN0(1/2)調 AAS
レッテル貼りでマウンティングって
ま〜んと同じ思考回路じゃん
52
(1): 2017/04/02(日) 01:26:25.45 ID:WpPx/yvbd(1)調 AAS
別に気にならんけどガチャスレで「ミニリュウFFF100」とか書いてる奴は頭弱そうとは思う
53
(1): 2017/04/02(日) 01:36:08.63 ID:fGLF5pKm0(1/2)調 AAS
>>8
わいその方式やけど583でええやん
どれか1つでも5以下の数値があったら無条件で捨ててるから問題ナッシング
54: 2017/04/02(日) 01:42:39.28 ID:5fabonj/0(1/3)調 AAS
馬鹿自白スレw
55: 2017/04/02(日) 02:08:01.10 ID:SUCBef7Y0(1)調 AAS
100 一般人
45 初期からやってる人
FFF 屁理屈陰キャ
56: 2017/04/02(日) 02:09:34.41 ID:oX/HuElr0(1/5)調 AAS
わからないなら素直にわからないと言えばいいのに
57: 2017/04/02(日) 02:11:49.42 ID:oX/HuElr0(2/5)調 AAS
>>53
それならアルファベットにして、そのまま数字で%つけたほうがわかりやすいよ
58: 2017/04/02(日) 02:15:23.92 ID:5fabonj/0(2/3)調 AAS
高卒か三流大学卒
今時16進わからないってwwwwww
59: 2017/04/02(日) 02:16:44.48 ID:dPVnbVZlM(1)調 AAS
陰キャイライラで草
60: 2017/04/02(日) 02:17:33.14 ID:oX/HuElr0(3/5)調 AAS
ホントはわかんないだけなんでしょ
61: 2017/04/02(日) 02:21:19.13 ID:oX/HuElr0(4/5)調 AAS
ID:D2/+5M1a0USOが陰キャのアフィブロガーでしょ?
62: 2017/04/02(日) 02:31:55.27 ID:oX/HuElr0(5/5)調 AAS
>>52
わかんない人よりは頭いいよ
63: 2017/04/02(日) 02:32:33.11 ID:GPghTkDN0(1)調 AAS
FEF 98.0みたいに16進数の個体値+CPレートだわ
16進数だけ書いてもどれ強化するか迷うことあるし
64
(1): 2017/04/02(日) 05:07:23.90 ID:GRbd6yg7a(1/2)調 AAS
例えば自分なら攻撃防御HPの順番で10.15.15のカイリューと15.5.5のカイリューしか持ってなかったら%だと前者が上回るが攻撃15の方を強化する

技の名前入れんとジムで使いにくいから16進方のが便利だよ。
65
(1): 2017/04/02(日) 05:11:37.04 ID:niPiLSW+0(1/2)調 AAS
パーセント表示から16進数表示に最近変えた。
91%でもBFF(11/15/15)とFBF(15/15/11)だとCP全然違うし。
66: 2017/04/02(日) 05:13:20.86 ID:niPiLSW+0(2/2)調 AAS
>>64
Oh。内容かぶった!
67
(1): 2017/04/02(日) 05:19:28.83 ID:IJh0LATF0(1)調 AAS
技1技2FFE:98
にしてる
68: 2017/04/02(日) 05:22:55.41 ID:GRbd6yg7a(2/2)調 AAS
>>65
自分も今年になってから変えました。
69: 2017/04/02(日) 05:59:08.34 ID:zOvJ9ypla(1)調 AAS
CPレートの%でメモれば良いだけなのに一々三種類の個体値書き込むとかめんどくさいよ
70
(3): 2017/04/02(日) 06:41:55.03 ID:LwXq+5RK0(1)調 AAS
CP計算式では、攻撃個体値と防御・HPの個体値は違う扱いされているからなぁ

攻撃:防御:HP が15:14:14 の個体のCP値は 14:15:14 や 14:14:15 の個体より高いCP値になるんだな。
71
(1): 2017/04/02(日) 07:03:23.81 ID:xh8HxlIXM(1/3)調 AAS
個体値はリーダー評価中心で個体値チェッカーたまにしか使わない
芸術=1 HP=H ATK=A DEF=D 測定出来ない=1
なので1AD1や1HAD2とか
技がダメなのはジムで使い捨てするから0
技はハイドロポンプならhpアクアテールならatソーラービームだとsbm

1AD1sbm ・・って自分が判れば良いのでw
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