[過去ログ] BWのマイナーチェンジ版で望むこと (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
151
(1): [age] 2010/11/27(土) 11:20:32 ID:???0 AAS
ボックスの数がそもそも少なすぎる
152: [o] 2010/11/27(土) 11:28:09 ID:???0 AAS
シングル66フラット出来るようにしてくれ
153: 2010/11/27(土) 11:31:11 ID:???0 AAS
>>151
24個じゃきみにとっては少ないの?
154: 2010/11/27(土) 12:10:43 ID:???0 AAS
マイナーチェンジ版でようやく本番ってアホだな
まるでアトラス商法
155: 2010/11/27(土) 12:37:35 ID:???0 AAS
オンライン66対応と
木の実をなんとかしてくれ
156: 2010/11/27(土) 12:48:44 ID:???0 AAS
ベル削除
157
(1): 2010/11/27(土) 13:02:20 ID:KfyS+LSaO携(1)調 AAS
・モンスターボール捕獲廃止。仲間モンスターは全部城下町の酒場で揃える。
・主人公も戦闘参加
・仲間モンスターは普段はいない。戦闘中に召喚することで使うことができる
・○○団は廃止。人間対魔族のように敵味方を明確化
・ターン制からACTへ
・時代背景を現代から安土桃山に
・お決まりのような博士は消去し、ポケモンの研究は全部藩主が行う
・個体値と努力値の廃止

・完全オフライン
・四天王は存続するが、一カ所ではなくバラバラにいる
・農民のライバルがいるが畑仕事とトレーナーを兼任してる為めったに現れない
・通貨単位を銭・両へ
・武器や防具を装備できる
・最後のボスは殿様。だが倒したら捕まって打ち首エンド

これだけやったら尊敬する
買わんけど
158: 2010/11/27(土) 13:07:36 ID:???O携 AAS
>>157
きもっ
159
(1): 2010/11/27(土) 13:11:18 ID:???0 AAS
つかL=Aってなんぞ
160: [o] 2010/11/27(土) 13:11:34 ID:???0 AAS
マイナーチェンジ版が出るのは3、4年後だろ?
それまでシングル66出来ないのか?
ふざけんな、マイナーチェンジ版で66出来るようになるかも分からんし
161: [???] 2010/11/27(土) 13:13:39 ID:???0 AAS
おれの色違いケンホロウにブレバを・・・
性格ひかえめだけどね
162: [???] 2010/11/27(土) 13:18:22 ID:???0 AAS
>>159
三世代から四世代まではLボタンにAボタンの役割も設定できたから片手で
操作できてた。それがBWになっていきなり廃止されたから大ブーイング
163: 2010/11/27(土) 13:26:11 ID:???O携 AAS
ランダムマッチで勝ち数負け数両方表示
このプレイヤーと戦いますか?
>はい
 いいえ
164: 2010/11/27(土) 14:11:24 ID:???0 AAS
ランダムマッチで使用してる鯖の強化。特にトリプル
明らかに相手が有利な状況で切断とか普通に起きるし。どう考えても鯖側の問題
……でも「対戦相手が意図的に切断してるんです。鯖の問題じゃないです」って言い逃れし続けるんだろうな
165: 2010/11/27(土) 14:15:14 ID:???0 AAS
対人対戦で勝利するとBP貰える仕様にしてほしい
対戦者も増えるだろうしポイント溜めも作業にならない
166: 2010/11/27(土) 14:29:49 ID:T2y5DDqIO携(1)調 AAS
二か月で中古が溢れかえるゲームwwwwwwwwwwww
167: 2010/11/27(土) 14:31:10 ID:???P AAS
勝っても負けてもポイントが入るようにしないとどっちみち切断されると思うけど
168
(1): 2010/11/27(土) 14:40:20 ID:???0 AAS
BP餌にすれば
たしかに今まで対戦を敬遠してた層もランダムマッチに入ってきそうだな
169: 2010/11/27(土) 14:45:47 ID:???0 AAS
確かに名案だが
そういう変更はシステム的に難しい気がする
170: 2010/11/27(土) 14:50:15 ID:???0 AAS
システム的にって何が難しいんだよ
171: [o] 2010/11/27(土) 14:51:51 ID:???0 AAS
とりあえずワイファイでシングル66が復活すれば後はとうでもいい
172: 2010/11/27(土) 14:53:40 ID:???0 AAS
BWとの兼ね合いとかじゃん?
まあこれまでも散々価値が暴落してきたものあったし問題ないと思うが
個人的にはCギアをどうにかしてほしい
あれいらねーから停止時はHGSSと同じインターフェイスにしろよ
173: 2010/11/27(土) 15:18:47 ID:???0 AAS
伝説、幻ポケを捕まえても殿堂入りするごとに復活するようにしてくれ頼みます
174: 2010/11/27(土) 15:23:21 ID:???0 AAS
それ伝ポケちゃうレッドさんや
175: 2010/11/27(土) 16:21:57 ID:???P AAS
アイテムソートが種類別になればいいのに
アイテム名の最後の文字基準でソートしたらいいんじゃないかっておもったけど、
そうするとパワー系がばらける
かといって今基準だとジュエルプレートがばらけてる

しかも道具になぜかボールが統合されちゃってるから、
道具をソートするとボールまでソートされて、
使用頻度の低いモンスターボールが一番上に来て、
使用頻度の高いクイックボールがかなり下の方まで来てしまう
マスターボールもかなり上の方に来るから間違えて使いそうだし道具とボールは分けるべき
出来れば持ち物とスプレー系も分けてほしい
176: 2010/11/27(土) 16:24:50 ID:???P AAS
ポケモンから回収した持ち物が一番上に来るのはけっこうありがたいけど、
買ったアイテムや拾ったアイテムまで一番上に来るのはちょっと邪魔
お守り小判や幸せタマゴに混じって地面のジュエルとかが入ってるのはどうにかならないのか
177: 2010/11/27(土) 19:57:46 ID:???0 AAS
DPの下に来た上、タッチペングルグルしないといけない使用よりかマシ。
178: 2010/11/27(土) 20:30:29 ID:???O携 AAS
バトルボックスに入れるのに一旦手持ちからボックスに入れる必要があるのが面倒なんで、「ボックスを整理する」と統合してくれ
179: 2010/11/27(土) 20:44:48 ID:???0 AAS
システムが一新されるのはリメイクの方のような気がする
180: 2010/11/27(土) 23:12:56 ID:???0 AAS
バトルボックスみたいな感じで育て屋に預けられるようにしてくれるとありがたいかな
181: 2010/11/28(日) 00:04:27 ID:???0 AAS
上でも出てるけどリボンは欲しい
ずっとメインポケに入手可能なリボンは収集させてるから、
これが一番の楽しみだったりする
自己満以外の何者でもないけどな
182: 2010/11/28(日) 00:08:58 ID:???0 AAS
3DSで出るならクリア後ホウエン行けそう
183: [???] 2010/11/28(日) 00:29:05 ID:???0 AAS
ホウエン行きたいなぁ・・・すごく懐かしく感じる
184: 2010/11/28(日) 00:35:54 ID:???0 AAS
クリア後の東側トレーナーを考えると
ホウエンに行けたらジムリとかとんでもないレベルになりそうだな
大誤算が80台のグロス出してくるとか
185: 2010/11/28(日) 01:09:29 ID:Z3pRFzAW0(1)調 AAS
持たせると1/2の確率で隠れ特性が遺伝する石をくれ!
186: 2010/11/28(日) 01:15:13 ID:???0 AAS
収穫をきのみ版ものひろいにするとかしてきのみを手に入れやすくしてほしい
187: 2010/11/28(日) 01:29:20 ID:???O携 AAS
色レシゼグビクが出るようになること
188
(1): 2010/11/28(日) 01:55:57 ID:???O携 AAS
>>168
それいいな。
初手降参するやつが増えそうな気もするが。
189: 2010/11/28(日) 01:59:40 ID:???0 AAS
>>188
負けで1勝ちで5みたいにすればいい。さすがに1BP欲しさに降参するやつはいないだろうw
190: 2010/11/28(日) 02:05:05 ID:???0 AAS
そしてますます厨パしか居なくなるのであった
191
(1): 2010/11/28(日) 02:07:52 ID:???0 AAS
不満スレ遡ってたらこんなのあった

654 :名無しさん、君に決めた!:2010/11/27(土) 02:15:07 ID:???0
マイチェンについて妄想してみた
・ストーリーはBWから数十年後。当然プラズマ団は出ない
・長い月日をかけCギア・自転車・リュックなどは大幅に改良され、ミュージカルもコンテストに進化
・生態系も変化、ダストダスなどは他地方のポケモンとの生存競争に負け絶滅
・チャンピオンはBWの主人公。アデクは老衰で他界
・チェレンやベルは自分の新人時代だった時の事を語り、どんな心境の変化があったのかが判明する
・Nは旅してるうちに常人化。罪滅ぼしに木の実のなる木の植林活動をしている
・ポケモン解放うんぬんで人々の意識が変化、ポケモンを連れ歩きしていて、変に哲学的な事は言わず、ポケモンとの触れ合いをただ楽しんでる
・遊園地は経営不振、時間経過と共に施設が閉鎖・廃墟化し、ダンジョン化して珍しいポケモンが出たり、貴重なアイテムの裏取引が行われるようになる
・白森・黒街は完全に更地になっていたので、そこに新たにポケスロンが作られている
・ヒウンシティは街全体がバトルフロンティアになっている。代わりに地下鉄はサブウェイ団のアジト化
・ハイリンクは夢特性ポケモンが出る巨大サファリゾーンに
192: 2010/11/28(日) 02:14:13 ID:???0 AAS
ベルは中古
削除されるべき
193: [???] 2010/11/28(日) 02:22:50 ID:???0 AAS
>>191
アデク・・・合掌。
194: 2010/11/28(日) 02:42:15 ID:???0 AAS
たそがれオヤジの強化希望
195: 2010/11/28(日) 06:10:54 ID:???0 AAS
夢特性廃止
196: 2010/11/28(日) 09:48:24 ID:???O携 AAS
しんかのきせき何とかしてくれ
197: 2010/11/28(日) 10:47:02 ID:bCVIQaDU0(1)調 AAS
バトルファクトリー返して
198: 2010/11/28(日) 10:55:43 ID:???0 AAS
バッグの使い難さをどうにかしろ
こればっかりはどうにもならねえ
199: [o] 2010/11/28(日) 11:09:17 ID:???0 AAS
おーいゲーフリの社員見とるかー?

次回作で66フラット復活させろや
200: 2010/11/28(日) 15:04:28 ID:???0 AAS
100戦復活してくれ。いちいち飴で計るの面倒
201: 2010/11/28(日) 18:47:52 ID:???0 AAS
ジムリ再戦とバトフロとゲーチス再戦 ダイゴワタル緑の内誰かも頼む
202: 2010/11/28(日) 19:28:03 ID:???0 AAS
糞イベント全般の削除
203: 2010/11/28(日) 19:39:54 ID:???0 AAS
君にとってもは糞でも好きな人もいるだろうからそれはない
204
(2): 2010/11/28(日) 21:19:16 ID:???0 AAS
・リュックをHGSS仕様に、これからもそれで統一てかいい加減統一しろ。シリーズごとに変わってイライラする
・手に入れた道具は一番後ろに来るように
・66フラット レベル100戦の復活
・教え技とフロンティア(エメみたいにアトラクション感覚でできるものを希望)
・トリプルバトルとローテーションバトルの機会を増やす
・幼馴染戦の前、幼馴染がこっちのポケモンを回復してくれるようにする。不意打ちは酷い
・ジムリーダーと再戦可能に
・四天王戦でもジム戦の最後の1匹のときのBGMを使用する。
・最後の1匹のときのBGMのときは、こっちのポケモンがピンチになってもピンチBGMに変わらないようにする
・どちらか片方が夢特性なら夢特性の孵化が可能になる。勿論夢特性×メタモンでも孵化可能
205: 2010/11/28(日) 21:51:13 ID:???0 AAS
>>204
不意打ち前に回復とかヌルゲーかよ
RSEと金銀はチャンピオンロードの最後でいきなり勝負仕掛けてくるんだぜ?

しかも最後の一匹のBGMとか勘弁
普通のジムリーダー戦の方が全然良い
ピンチBGMは廃止
206: 2010/11/29(月) 09:30:23 ID:???P AAS
今回は二人、しかも回数多いからな
シリンダーブリッジで真っ白になった奴は結構居ると思う
207: 2010/11/29(月) 14:30:24 ID:???0 AAS
>>204
HGSSのリュックとかないわ
まだBWの方がマシ
208: 2010/11/29(月) 15:31:41 ID:???O携 AAS
偶然は準備のできていない人を助けないんですって(キリッ

START=XもそうだったがL=Aは無くした理由が分からない
L押しながら技選択で技説明とか、Rで良かっただろ…

あと発売前サブウェイとミュージカルは当然リボンあるものだと思っていたから欲しい
209: 2010/11/29(月) 16:20:41 ID:???O携 AAS
Nとゴミとコピペロス削除してくれるだけで満足
210: 2010/11/29(月) 17:09:48 ID:???0 AAS
ダストはもう許してやれよ
211: 2010/11/29(月) 17:44:37 ID:???O携 AAS
コピペロスはそれぞれポーズ変えればおk
むしろマイナーチェンジでも変えなかったら失望する
212: 2010/11/29(月) 20:45:16 ID:???0 AAS
ベル削除
213: 2010/11/30(火) 07:10:54 ID:???0 AAS
ジムの茶番削除
214: [SAGE] 2010/11/30(火) 12:03:46 ID:???0 AAS
ついでにフリーウォール再開もw
215: [age] 2010/11/30(火) 12:08:14 ID:???0 AAS
コピペロスのイベント追加で片方選択又は
HGSSのラティ兄妹みたいなイベントにして
シンボルエンカウント希望

もう片方は徘徊系でおk
216: 2010/11/30(火) 13:49:07 ID:???0 AAS
リボンが欲しい。
あれはやりこみ要素のひとつだったし・・・
217: 2010/11/30(火) 22:15:38 ID:???O携 AAS
ビクティニやレシゼクのように伝説系は全員捕まえるまで目の前にいる
218: 2010/12/01(水) 01:07:51 ID:???O携 AAS
リボンはまだ今までのは残ってるけど、かがやくはっぱって完全に無かった事になってる?
219: [age] 2010/12/02(木) 08:32:23 ID:???O携 AAS
被ってるスレがあるから上げとく
220: [たむり] 2010/12/02(木) 09:09:12 ID:???0 AAS
,eDak,bkhrwqhpxrhkc,
221: 2010/12/02(木) 09:23:30 ID:???O携 AAS
PDW廃止
ポケヲ同梱版にしてくれ。いやマジで
めんどくさいんだよPDW完全にポケヲの劣化
222: [jyoa] 2010/12/02(木) 09:29:13 ID:???0 AAS
なる


223: 2010/12/02(木) 11:48:54 ID:???O携 AAS
下画面はポケッチみたいに色んな機能を切り替えられるようにして欲しい
勿論その内の一つはHGSSの下画面みたいなメニューにして

ポケモンは操作形式を選択出来るようにしてほしいシステムが多すぎる
224: 2010/12/02(木) 12:53:30 ID:???O携 AAS
Cギアなんかで出るY/Nのボタン小さすぎだろ
HGSSでは押しやすかったのに
225
(1): 2010/12/02(木) 15:02:06 ID:???0 AAS
すれ違いやるならもっと何か意味を持たせてくれ。
アンケートなんかとって何が楽しいんだ。
226: 2010/12/02(木) 23:55:57 ID:???0 AAS
そろそろランダムダンジョン的なのが欲しい
ルールは四天王と同じ(ゴールするか全滅するまで出られない)で
使用ポケモン不定のトレーナーがランダムに出現
四天王周回の代わり+野生ポケモンな感じ
227: 2010/12/03(金) 01:23:17 ID:???P AAS
ポケダンやってろ

ってのはおいておくとしても、エメラルドであっただろ
バトルピラミッド
228: 2010/12/03(金) 18:32:00 ID:co/WvGzR0(1)調 AAS
技マシン無限に使えるようになったから教え技なしでその分全部技マシン入れ替えて欲しい
229: 2010/12/03(金) 18:40:21 ID:???O携 AAS
まよいのもりで迷えるようにしてほしい
230
(2): 2010/12/03(金) 18:52:21 ID:???0 AAS
ポケモンしかやらないから他のゲーム分からないけど
季節の変化が充実してるゲームって何?
231: 2010/12/03(金) 18:59:22 ID:???0 AAS
>>230
ジャンルは全く違うがどうぶつの森とか
232: 2010/12/03(金) 22:18:56 ID:???0 AAS
>>230
バンジョーとカズーイ
ただし最終ダンジョンに限る
233: 2010/12/04(土) 01:28:06 ID:???0 AAS
季節システムのあるゲーム自体が少ないのか?
234: 2010/12/04(土) 02:33:13 ID:???0 AAS
>>225
アンケート好きだけど
結果がちゃんと残らないからあんま意味ないと思う

マイナーチェンジが出るのって1年先くらい?
235: 2010/12/04(土) 05:54:19 ID:???0 AAS
女主人公をもっとエロくお願い
236: 2010/12/04(土) 07:31:39 ID:???O携 AAS
季節限定ボールとか季節限定リボンとか季節限定ミュージカルとか季節毎に住人が変わる街とか
とりあえず小さなことでも色々入れておけば良かったのに

つーか、サザナミの季節限定シロナ中途半端過ぎるだろ…
いつもいて季節によって手持ち変えるとかにしろ
237: 2010/12/04(土) 16:34:08 ID:???0 AAS
黒街白森と季節システムはもっと色々出来たら面白かったのに…って感じがするよね
238: 2010/12/04(土) 23:09:25 ID:???0 AAS
図鑑の人間と比較する奴復活してくれ
あれ好きだったのに
239: 2010/12/05(日) 14:11:14 ID:???O携 AAS
黒街白森はせっかく発展させても維持するのが面倒臭くてなぁ…
マイナーチェンジ版でIDによって黒街か白森のどちらかになりますみたいな糞仕様にならないように祈る
240: 2010/12/05(日) 15:09:01 ID:???0 AAS
ランダムマッチは勝った人も負けた人もBPがもらえるみたいなシステムがあれば切断率は相当下がると思うんだ。

あと孵化の仕様変更で♂からでも夢特性が生まれるようにしてくれ
241: 2010/12/05(日) 17:41:37 ID:???0 AAS
ハイリンクでのBWとの互換はどうするんだろう
そもそもハイリンク自体消滅しても気にならないけど
242: 2010/12/06(月) 02:31:37 ID:???O携 AAS
ランダムマッチはスマブラみたいに切断されてもコンピューターが操作を引き継いで続けてほしい
切断した側へのペナルティは勿論必要だけど、切断された側にフォローが無いのはおかしい
243: 2010/12/06(月) 21:11:01 ID:???0 AAS
切断見分けられますよ→切断した側負け
切断見分けられません→BPもらえる

こういうのがいいな
244
(2): 2010/12/07(火) 06:31:55 ID:???0 AAS
どこかで見たけど
勝ち 3〜5pt
負け・降参 1pt
切断・通信エラー 0pt
のBPが貰えるようにすればいいんじゃないかと思われ
245: 2010/12/07(火) 18:24:55 ID:???0 AAS
切断させないのが目的なんだから勝ちも負けも1ptでよくね
246: 2010/12/07(火) 18:56:17 ID:j3+7ThPiO携(1)調 AAS
ホウエン(笑)廃止できるで
247: 2010/12/07(火) 19:04:29 ID:???0 AAS
エンカウントは絶対下げるべき
248: 2010/12/07(火) 19:10:35 ID:???0 AAS
>>244
BP稼ぎで即降参される姿が目に浮かぶ

一日に何回か切断(3回とか)したらその日は繋げないとかがいいな
249
(3): [age] 2010/12/07(火) 19:43:25 ID:???0 AAS
・キングドラ オクタンに氷の息吹
・教え技復活 つかなぜ消した
・コモルー サナギラスにからをやぶる。これでバランス崩壊とか言う奴いるが
実際マンダはつぶて バンギはマッハで落ちるからそこまでひどくないと思うし殻を破る自体が厨技
・切断対策 切断したらされた側+1勝。そんで切断したほうは24時間ワイファイにつなげない
バトルポイント云々ほざいてる奴がいるが、改造厨は改造でいくらでも出せるからね
・毒タイプの大技
・専用技(シャドーダイブやボルテッカー)を通常ポケにも解禁
・「ある条件を満たすと低確率で夢特性ポケが野生で」 金取って夢特性出すのは伝説くらいでおk
・レジギガスに「まもる」「ねむる」
・マイナーポケ(デリバードカモネギラブカスなど)の進化を出す
・66復活 なぜ消した
250: [age] 2010/12/07(火) 19:47:33 ID:???0 AAS
いい加減
グラードンとかカイオーガとかレジ系とか3鳥とか
全部出るソフト作れよ
消費者としては「毎回未完成品を買わされてる」っていう気が強い。
プラチナが至高だったわやっぱり ラティとかホウエンの伝説とかミュウ出れば
251: 2010/12/07(火) 19:53:42 ID:???0 AAS
せっかく恋愛アドベンチャーみたいな立ち絵があるんだから恋愛要素がないとね
252
(1): 2010/12/07(火) 20:14:40 ID:???0 AAS
>>249
>・専用技(シャドーダイブやボルテッカー)を通常ポケにも解禁
専用技あってこその伝説系だろう
サイコショックサイコブレイクみたいな下位互換作れば良いでしょ
253: 2010/12/08(水) 00:36:47 ID:???O携 AAS
>>249
流石にマイナーチェンジ版で新ポケモンは出ないだろ…
254: 2010/12/08(水) 17:00:42 ID:???P AAS
Nが自分の行いを反省して謝罪して罪を償うこと
ゲーチスが純粋な悪役であること
アデクがヘタレじゃないこと
255: 2010/12/08(水) 19:31:24 ID:???0 AAS
>>244
降参でも1ptだとBP稼ぎのための降参厨が出てくるだろ

勝ち もらえる
負け もらえない
降参 マイナス

くらいにはできないのか
256
(1): 2010/12/08(水) 19:32:06 ID:???0 AAS
ミス

かち     もらえる
負け・降参 もらえない
切断     マイナス
257: 2010/12/08(水) 19:37:37 ID:???0 AAS
もらえるにしても、木の実をもらえる仕様にでもすればわざと降参するリターンが少なくなっていいかもと思ったけど、
切断するデメリットがあまりでないな
なにかしらの木の実1個ないと対戦できない仕様にして切断したら消滅するとかか?

勝ち 半減実とか努力値減少実とか能力Up実とか
負け オレンとかモモンとか
258: 2010/12/08(水) 20:47:27 ID:???O携 AAS
勝った回数、負けた回数で称号を集めていくシステムを用意するとか
きっと負けが付くのも気にならなくなる…はず
259: 2010/12/08(水) 21:20:56 ID:???P AAS
切断厨は負けがつくのが嫌で切断するんだろうから負けに特典を付けても切断は減らないだろうなあ
260
(1): 2010/12/09(木) 21:41:43 ID:???0 AA×
>>256

261: 2010/12/09(木) 23:06:19 ID:???0 AAS
>>260
降参と切断の追加デメリットが一緒なら負け数が増えない切断選ぶだろ
262: 2010/12/10(金) 09:44:08 ID:???0 AAS
切断回数を記録
263: 2010/12/10(金) 18:25:33 ID:???O携 AAS
つまり切断で負け数が増えれば良いんだよな
264: 2010/12/11(土) 16:36:18 ID:???0 AAS
いや勝ち・負け(降参)・切断の三つを記録
対戦前に相手に知られる・相手は拒否できる
このくらいして切断にだけつくデメリットがないと話にならない
265: 2010/12/11(土) 17:28:50 ID:???0 AAS
てかバトルレコーダーもいい加減改良しろよ
266: 鬼焉神のヨッィナュ ◆Kx6pOkHylw [-] 2010/12/12(日) 16:13:25 ID:???O携 AAS
けいおん!コラボあるで
267
(1): 2010/12/12(日) 16:29:47 ID:???0 AAS
ゲーチスのサザンドラの配信
268: 2010/12/12(日) 16:50:16 ID:???0 AAS
常時ダッシュ
L=A
3番道路の段差削除
Wi-Fi関連強化
ミュージカル→コンテスト
コピペロスのポーズ変更
黒街白森が衰退しない
建物に入る時のズーム削除

これで
269: 2010/12/12(日) 17:00:28 ID:???0 AAS
起動時のばかでかい季節表示を削除
下画面の端にでも書いとけ
270: 2010/12/13(月) 00:07:38 ID:???0 AAS
建物に入る時のズームを削除しても、同じ時間だけ暗転するだけだと思うぞ
271: 2010/12/13(月) 00:21:15 ID:XjiO+62t0(1)調 AAS
ミュージカル衣装が対戦にも反映されるようになればよいのに
272: 2010/12/13(月) 00:26:39 ID:???0 AAS
フロンティア復活
教え技復活
配布チケットによる幻ポケイベント希望
273: 2010/12/13(月) 01:19:11 ID:???0 AAS
マイチェンなんて出すぐらいなら
プロデューサー(笑)杉森フィルター(笑)共がとっとと腹切ってくれた方がまし
274: 2010/12/13(月) 08:48:17 ID:???O携 AAS
ランダムマッチフリーでは勝ち負けを記録しないでほしい
もしくはマッチング時に相手に勝ち数を見せる仕様を廃止してくれ
275
(1): 2010/12/13(月) 16:08:11 ID:???O携 AAS
自転車の操作性はどうにかしてほしい
建物に入るのに苦戦する…
276: 2010/12/13(月) 20:10:36 ID:???0 AAS
>>275
ギアチェンジあれば良いな
教え技、フロンティアは当然あるだろうからいいとして
やっぱり欲しいのは連れ歩きかな
277: 2010/12/14(火) 17:04:46 ID:8n7Yfl0KO携(1)調 AAS
けいおん!!コラボあるで
1-
あと 724 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.659s