[過去ログ] 【機内】海外旅行で遭遇した子連れドキュン【28】 (873レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
101: 2006/05/27(土) 00:03:23 ID:RQaRmLip(1/12)調 AAS
>>99
ID:ZUH7sIdG のことだったら、「いつもの人」だと思うよ。
>>33,40,83,90,93,97
128(9): 2006/05/27(土) 09:14:27 ID:RQaRmLip(2/12)調 AAS
やれやれ。
「子供とは未成熟な存在であり、子供が居て良い場所は、その発達段階に応じて制限される」という大原則は、
もはや過去の遺物なのですか?
どうして腋臭や肥満と同列に語ろうとするのだろう?
132: 2006/05/27(土) 11:07:07 ID:RQaRmLip(3/12)調 AAS
>>122
> ネットなんだから人格なんていくらでも作れるんだよ
語るに落ちたなw
むかし、多重人格疑惑をかけられたときはきーきー怒ってたくせに。
160(3): 2006/05/27(土) 13:29:36 ID:RQaRmLip(4/12)調 AAS
「粗暴さん」が「粗暴さん」に戻っちゃった。
わざと罵詈雑言を書いているようなことを言っていたけど、どうやら自分で制御しているのではなさそうだ。
やはり、ある種の不安定な精神の持ち主なのだろう。
と、言うわけで、正面からこの人の相手をするのは、引き続き遠慮させてもらおうと思う。
167: 160 2006/05/27(土) 14:09:52 ID:RQaRmLip(5/12)調 AAS
>>165
通りすがりの記録掛ですが何か?
174(2): 2006/05/27(土) 14:31:38 ID:RQaRmLip(6/12)調 AAS
>>172
> その人プロバインダーで、あなたをかばっているようだけど。
ID:SVIB2t86 は、「いつもの人」「ウェブくん」「コテハンさん」などと呼ばれている人物で、プロバインダとは別人です。
>>105,142,150,152,164,169,171,173
180: 2006/05/27(土) 14:48:32 ID:RQaRmLip(7/12)調 AAS
>>177
少なくともID:SVIB2t86の発言は、まぜっかえしや他人への非建設的な批判に終始しているように見えるけど。
この人が「ウェブを作れ」「コテハンをつけろ」以外に何か提案したのを見た記憶がないな。
193(3): 2006/05/27(土) 15:51:49 ID:RQaRmLip(8/12)調 AAS
>>191
「悪意に満ちた 中身の無い、命令口調のレス」の例。
> そのかわり、おまえも他の迷惑をかけるやつの搭乗を認めろ、又は黙認しろ。
> 赤ちゃんに限らず、自分に正義があるなら文句を言え。
> おまえに置き換えて考えろ。
> その発言を探してこい。
> おまえ もう少し発言を読んでからレスをつけろ。
197: 2006/05/27(土) 16:07:39 ID:RQaRmLip(9/12)調 AAS
>>194
>>128を読んでください。
赤ちゃんに「完璧」など求めていません。
「完全」でない存在を、いかに社会に調和させるかの問題なのです。
199: 2006/05/27(土) 16:12:34 ID:RQaRmLip(10/12)調 AAS
>>198
誰も「1秒も」とは言っていないぞ。
極論に持ち込みたがるのは、あなたの方だよ。
頭を冷やせ。
205(3): 2006/05/27(土) 16:37:31 ID:RQaRmLip(11/12)調 AAS
>>202
> 迷惑をかける可能性のあるものは排除しろ、これは非常に危険な思想だ。
誰も「排除せよ」とは言っていないと、100万回言っても無駄なのでしょうか。
> 生死にかかわる場合を除きだが。
私の考えは逆です。
生死まで行かなくても、生活上必要な移動を行なう者が、公共交通機関から(たとえ迷惑でも)排除されてはなりません。
しかし、「迷惑をかける可能性があるなと思ったら、余暇のために乗ることは止めましょうね」と示唆することは
何の問題もなく、もちろん「排除」でもありません。
再掲しますが、
「子供とは未成熟な存在であり、子供が居て良い場所は、その発達段階に応じて制限される」
常識だと思いませんか?
249: 2006/05/27(土) 23:02:28 ID:RQaRmLip(12/12)調 AAS
>>243
あなたこそ、瑣末な部分に噛み付いて、的外れな例を持ち出しているばかりではありませんか。
是非とも>>9や>>128への意見を伺ってみたいものです。
それとも、本質的で抽象的な議論には参加できないのでしょうか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.346s*