[過去ログ] beatmaniaIIDX 21 SPADA 情報スレ part91 (1001レス)
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506: 2014/09/14(日) 07:35:33.41 ID:BUgErLh40(1/8)調 AAS
朝のあいさついくぞー!!
513(1): 2014/09/14(日) 08:24:11.33 ID:BUgErLh40(2/8)調 AAS
叩かれてる部分のディレクションしてるの実は全部猫叉だけどな
547: 2014/09/14(日) 12:25:09.93 ID:BUgErLh40(3/8)調 AAS
「ドルチェアンチ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなたが統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
589: 2014/09/14(日) 14:33:30.52 ID:BUgErLh40(4/8)調 AAS
そもそも5曲やらせるのが原因なワケねぇだろ
出せた時のクレの曲単価が数円下がる損よりワンモア粘着で増えるインカムの方が100%多いだろうが
単にグダグダ過ぎてワンモア用の演出も曲も間に合わなかったってだけ
597(1): 2014/09/14(日) 15:01:12.35 ID:BUgErLh40(5/8)調 AAS
「e-AMUSEMENT Participation」は、ユーザーのご要望やゲーム機の稼働の状況に応じて、
次々とコンテンツを配信し、施設運営者(オペレーター)とKONAMIで、
ユーザーが支払うプレー代を分配するビジネスモデルです。
このビジネスモデルでは、ゲーム機の稼働後も、オンラインアップデートなどにより、
新たなゲームモードや登場キャラクター・アイテムなどの追加、
ゲーム内イベントの開催など、ユーザーにとって魅力あるコンテンツを継続的に配信することで、
ゲーム機の稼働率が高まり、オペレーターに安定的な収益をもたらすことが期待できます。
667: 2014/09/14(日) 20:29:35.35 ID:BUgErLh40(6/8)調 AAS
下手クソほど得するシステムだからな
671: 2014/09/14(日) 20:37:22.54 ID:BUgErLh40(7/8)調 AAS
この前のBE生無ければまだワクワクしてた。稼働直前でここまでどうでもいいのは間違いなくアレのせいだわ
またリザ絵間に合ってなかったし、前倒しで突貫工事な出来なのが確定したようなもん
679: 2014/09/14(日) 20:51:48.21 ID:BUgErLh40(8/8)調 AAS
プレーの事プレイって書くヤツってホモ臭い
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