[過去ログ] 発狂BMSスレ67.5くらい (1001レス)
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991
(2): 2014/06/22(日) 01:31:06.99 ID:TnYJC9Yl0(1)調 AAS
LUXURY♪ @LUXURY_LR ・ 3 時間
@-------- 反対票のほとんどがスコア著しく低く、クリアすることができない状況で反対票を投じてくれることに笑いw

このツイートに本性表れてる気がする
997: 2014/06/22(日) 03:46:09.18 ID:bhsSSKST0(1)調 AAS
>>991
中学生みたいな思考だな
歳いくつやねん
999: 2014/06/22(日) 04:06:13.08 ID:1k56JR9L0(1)調 AAS
>>987
正直差分作者の謝罪は不要ってか余計だと思う。
謝罪するほど自分の譜面に自信がないなら投票前に提案取り下げろよってはなしだし、
今後の提案譜面の差分作者が「議論になったらやなだなぁ」って精神的負担をおうことになるし、
差分作者が謝罪することってないと思うけどな。(曲のクレジット表記についての謝罪と提案取り下げってのならわかるけど)

>>991
それに対してはどっちかっていうとAAAでハード安定の人とかの方が、適正な難易度評価できないと思うんだよね。
GENOCIDE公式にはっきり
> 難易度評価ですが全体難度ではなく、クリア難度のみで見ます。(NORMALゲージ基準)
> 基本的に下から来る人のために"次にクリアできそうなのは?"という指標を目的に配置する
って書いてあるんだから、ノマゲでギリギリクリアできるかできないかの人の評価が一番参考になるはずで、
クリアできない人が曲終了時の残りのゲージから判断しているかもしれないじゃん。
ノマゲでもゲージ100%クリアができる人は既に適正でないといえてしまうかもしれないし、
突き詰めはじめると投票人数不足になっちゃうんだけどね。
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