[過去ログ] 【依頼晒し無し】代行レスはここへ357 (1001レス)
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(2): [´・ω・`] KD106175106067.ppp-bb.dion.ne.jp 2013/06/12(水) 22:44:30.45 ID:XgJQXQ++(1/2)調 AAS
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ああ、これが思い描いていた真のBF3だわ。
MAPのスケール感もBF2以前の感覚に戻ったように見える。
分隊員数も元に戻ってるな。
BFに求める最低限のレベルをやっと満たしてくれた感じがする。

旗のある拠点破壊できるとか、ナイフキル攻撃にカウンターできるとか
予想外な要素もあった。楽しみだわ。
あとはラジオチャット&コモローズの出来だなぁそれさえ来れば今のところ完璧。

>>262
ミニMAPで見ると変わってない様に見えるが、
道の太さとかスケールが大きくなってるよな。徒歩だと拠点移動に時間かかる感じ。
BF3はひたすら路地を駆け巡ってる感じだったが。
BF2のカルカンドとかタマネギMAP思い出したわ。
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(1): [´・ω・`] KD106175106067.ppp-bb.dion.ne.jp 2013/06/12(水) 22:52:56.78 ID:XgJQXQ++(2/2)調 AAS
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司令官システム復活で
砲撃とかミサイル攻撃とか出来るようになったのだから
FFONをデフォにするべきだな。
チケット減少を阻止するため、多少の味方兵士の犠牲を覚悟で、取られそうな味方拠点に砲撃する駆引き。
何も気にせずポンポン砲撃できるようだったら駄目だよ。
地雷とかクレイモアは別枠でFFOFFに出来るようにしておけばいい。
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