[過去ログ] 【田村仁寿悲報】FF14叩く価値すらなかった【PSO2】 (385レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25: 1970/01/01(木) 09:33:41 ID:aaoUFAbOa(1/3)調 AAS
ってかFF14とかとっくに終わって残尿のごとくこびりついてるチンカスども叩いてる暇あったら6年すぎても元祖も新規も賑わってるNGSで遊ぼうぜ!

FF14は暗ーい穴蔵潜ってりゃ満足らしいけど俺らは「新しくきれいなフィールド」で「みんなで楽しく」やれる環境なんだからさ、そういう残飯にちょっかいかけるのやめようぜ、大切な楽しむための時間がもったいないよ、あんなゴミっカスどもになんか使うのなんてさ。

せいぜい僻んでりゃいいんじゃない? FF14民は「そういう輩の集まり」なんだろうから。

ほんと、せこくて陰湿で矮小で下品な連中だよね。新規イジメ、貶め、蹴落とすことが楽しいらしいけどPSO2NGSはそんなことないから。  

まあ寄生とクラースは徹底的にぶっ叩くけどな、中身FF14民だから。
26: 1970/01/01(木) 09:33:41 ID:aaoUFAbOa(2/3)調 AAS
まあでも、FF14もあってもいいと思うけどな。別に基地外隔離施設だとかクサレガイジ最終処理場とかってわけじゃなくて。

クッソまずいモノ食った後にごく普通の食事でもめっちゃ旨く感じるのと一緒で、もう末期のクソつまらん作業ゲーのあとに大型アプデの新鮮なゲームやると「すごい!楽しい!」ってなるじゃん? そんな感じよね。

本当に人気があって新規が絶え間なく参入してきてるならNPC同行システムとかいらないはずなんだけど、なんか苦肉の策で仕方なくって感じじゃん? 

本当に人気があって他が過疎過疎なら砂漠やPSO2に絶対に人があんなにいるはずないんだよね。
今どき、職構成だの、タンクがタゲとって〜だのバカじゃねーの? って思う。 思ってるだけだから気にしないでいいよ、できるもんならな。
27: 1970/01/01(木) 09:33:41 ID:aaoUFAbOa(3/3)調 AAS
そういえばさ、FF14って最初のころ「クラフトしてる最中に楽しくチャットされるのがムカつく」だとかで作業中にチャットできないってあったよな。そのころはやってなかったんだけどな、そういう仕組みを作ったやつもクビになったらしいけど、類は友を呼ぶ、ゲイはホモを呼ぶって言葉があるように、同じような奴が残尿、じゃなかった残留してる感じなんだろうな、キッショww いや、むしろ収まるべきところに収まった、ってのが正しい言い方だよねww

ガイジンがクリアした動画をみて模倣するんだっけ?www バカじゃねーのかな、自分たちでクリアルート見つけられないとかwww

だっせwwww  そんなのもうゲームじゃねーよな。面白くもなんともないただやらされてるだけ、人が多い!人気タイトル!世界が認めた!とかむしろそっちのが臣民なんじゃねーのかな。洗脳ってかさ、ゲームの本質を楽しむとかじゃない、幻想とか妄想に取りつかれて必死に自分に言い聞かせながら「これは楽しいんや! 楽しいはずや!」ってかwwww   クスクスwwwww
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.368s*