[過去ログ] 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?352 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
20: 2018/09/16(日) 11:19:07.37 ID:88kU3GNK0(2/13)調 AAS
オレとAは極力触らないようにし、構わず触るBにも乱暴にはしないよう注意させながら箱を調べてみた。

どうやら地面に底を直接固定してあるらしく、大して重さは感じないのに持ち上がらなかった。

中身をどうやって見るのかと隅々までチェックすると、後ろの面だけ外れるようになってるのに気付いた。

B「おっ、ここだけ外れるぞ!中見れるぜ!」

Bが箱の一面を取り外し、オレとAもBの後ろから中を覗き込んだ。

箱の中には四隅にペットボトルのような形の壺?が置かれてて、その中には何か液体が入ってた。

箱の中央に、先端が赤く塗られた五センチぐらいの楊枝みたいなのが、変な形で置かれてた。
オレ「なんだこれ?爪楊枝か?」

A「おい、ペットボトルみてえなの中に何か入ってるぜ。気持ちわりいな。」

B「ここまで来てペットボトルと爪楊枝かよ。意味わかんねえ。」

オレとAはぺットボトルみたいな壺を少し触ってみたぐらいだったが、Bは手に取って匂いを嗅いだりした。

元に戻すと今度は/\/\>を触ろうと手を伸ばす。

ところが、汗をかいていたのか指先に一瞬くっつき、そのせいで離すときに形がずれてしまった。

その一瞬
68: 2018/09/17(月) 23:13:46.37 ID:mNIXSnN2O携(1)調 AAS
やられたか…
325: 2018/10/16(火) 05:46:12.37 ID:AXSvC4u90(1)調 AAS
主婦友達はみんな、夫の実家に帰省するのは憂鬱らしいんですけど、私は大歓迎。それは、まだ独身で実家暮らしの夫の弟(29歳)のことが好きだからです。
 だけど今年、大事件が起こったのです。なんと彼は秋からフランスに移住して、パティシエの修業をすると言い出したんです。
 5年は帰ってこないと心に決めていると言うので、もう当分会えなくなると思うと、私は自分を抑えられなくなってしまいました。
 夕飯の買い出しのためという口実で彼に車を出してもらい、その車中で私は運転している彼の股間に手を伸ばしたのです。
「あなたのことが好きなの」
「からかわないでよ」
 車を急に停めることもできずに、彼は慌てた様子で言いました。だけど、私は彼の股間を優しく撫で回しつづけました。
「誰にも言わないから。お願い。抱いてちょうだい」
 私の本気が伝わったらしく、彼の股間がムクムクと硬くなってきました。
 すると彼は急ハンドルを切って、モーテルの駐車場に突っ込んでいきました。
部屋に入るときつく抱きしめ、身体を弄りながら彼は言うんです。
「俺も義姉さんと会えるのが楽しみだったんだ。脱衣所にあった使用済みのパンティーでオナニーをしたこともあったんだから」
 思いがけない告白に身体が一気に熱くなりました。
「パンティーよりも、生身の私を見てちょうだい」
 私は彼の前で大きく股を開いてあげました。
「すげえ。もうトロトロだ」
 彼はズボンを脱いでオナニーを始めました。
「ダメよ。もったいないことをしないで。私にさせて」
 パクッとペニスを咥え、シックスナインの体勢でアソコをいっぱい見せてあげてから騎乗位で挿入。
「すごく奥まで当たるわ」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」
 彼は身体を入れ替えて上になり、力いっぱいピストン運動をするんです。好きな男とのセックスって、夫とする義理セックスの数倍気持ちよくて、私は絶叫しながらイッちゃいました。
「ああ〜ん、イク〜!」
「俺もイク〜!」
 で、彼はその後どうしたかというと、フランス行きは止めて、私が暮らす東京の有名菓子店で修行することにしたんです。
 毎日、セックスしまくれると思うと、彼の上京が待ち遠しいです。
581: 2018/11/10(土) 03:51:36.37 ID:q4fMvOMq0(1)調 AA×

597: 2018/11/12(月) 22:41:29.37 ID:aWFOvnYz0(2/3)調 AAS
もう目を閉じて眠れるのを待とうかと、
そんなことを考え始めていた頃に
「泥捨て」という話が出てきた。

そろそろ終わりにしようと思いつつ
その話を開き、淡々と読んでいたが
途中でタイトルの意味を理解した瞬間、
微かな眠気が吹き飛ぶのと同時に
身の毛のよだつ感覚が全身に走った。

それは、こんな内容の話だった。
その話の登場人物は、スマホを片手に
寝床の中でなかなか寝付けずにいる。
暇を持て余して洒落怖を覗き、
読み進めて行くとある話が出てくる。
そして、それを読み終わった後で
登場人物に怖ろしいことが起きる。
その話のタイトルは「泥捨て」。
627
(1): 2018/11/16(金) 23:04:36.37 ID:QmCTcku10(1)調 AAS
小さい頃に体験した話語って良い?
735: 2018/12/04(火) 15:40:16.37 ID:Doa5GLEP0(1)調 AAS
>>734
お願いします
806: 2018/12/20(木) 02:29:18.37 ID:mZKGQIu80(1)調 AAS
>>795
その可能性高過ぎw
877: 【大吉】 【190円】 2019/01/01(火) 07:21:14.37 ID:eRpj7Njn0(1)調 AAS
とよろ
895: 2019/01/01(火) 19:50:37.37 ID:moJT06tZ0(1/2)調 AAS
615 本当にあった怖い名無し 2019/01/01(火) 19:46:43.09 ID:1z0x5oIv0
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
私の仕事のミスが大事になりませんように。
このまま問題にならず終わりますように。
以後、気をつけますので何卒お願いします。
何事もトラブルなく今月を過ごせますように。
反省していますので何卒お願い致します。 
612 本当にあった怖い名無し sage 2019/01/01(火) 19:04:34.70 ID:a53E2kXr0
いつもありがとうございます。

マサシが私をどんどん好きになって行き、自然に最適な形で、私とマサシ両人でのリョナプレイを楽しめる親密な関係が、すんなりと成立しようとしていることに感謝いたします。

オン テキイナ リ コロ ソワカ
982: 2019/01/07(月) 14:26:27.37 ID:DjjfBBuA0(1)調 AAS
パソコンで家計簿付け始めて22年
ふと総支出額欄を確認してみた

‥‥1,200……万‥‥…円!?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.058s