[過去ログ]
【ついに】鮫島事件【完結】 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
281
:
123
04/09/16 04:06:04
ID:bA2y+Q8r(1)
調
AA×
>>385
>>268
>>277
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
281: 123 [sage] 04/09/16 04:06:04 ID:bA2y+Q8r >385 例のリンクについて、書き込んだ後に一晩考えたが >>268に付け加える形で妄想してみる。 氏が言われるように、”これをネタにあめぞう〜2ちゃんにかけて ひろゆきを含む古参たちが遊んでいた”と仮定してみる。 あめぞうは、良く鯖落ちして廃れたと書いてあるが 被害者の反発や、第三国特有の臭い物には無理やり蓋をするやり方を 考慮するとF5アタックかなにか食らっていたのでは? もしそうなら、ひろゆきを初めとする古参連は あめぞう を廃れさせた張本人となる。 2ちゃんねる自体、あめぞうユーザーを 結果的に吸収して大きくなったのから、随意不随意を問わず後味が悪い。 又、リンチネタ等も考慮するなら、実際にリンチされた古参も居るかも知れない。 レスに後が続かなかったのは、スレ自体が鮫に関連するものでも無いし、 鮫に興味がある連中が少なかったという点と、鮫はスレが荒れるのが恒例 なんで意識的にレスを避けたという見方もできる。 また、削除人も鮫スレでないのに削除/改竄したら、あれが真相だ!と騒がれるのも 拙い・・・・スレを監視していたら、レスが付かなかったのでスルーしたとも取れる。 何せ、スレの話題が日本のタブー 材日に関連する事も含むんで注目度は結構高そう。 一緒云々ってのは、都合の悪いものは削除するという管理側の姿勢を 単純に皮肉ったものと漏れは取ったけど・・・385氏は別の見解がありそう だから、まとまったら書き込みよろしく。 >277 どのように巧妙に隠語化したんだろう? 漏れには、上記キーワード(ダミーも含むが・・)からでは 納得出来る共通事項が見えて来ない。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1084615673/281
例のリンクについて書き込んだ後に一晩考えたが に付け加える形で妄想してみる 氏が言われるようにこれをネタにあめぞう2ちゃんにかけて ひろゆきを含む古参たちが遊んでいたと仮定してみる あめぞうは良く鯖落ちして廃れたと書いてあるが 被害者の反発や第三国特有の臭い物には無理やり蓋をするやり方を 考慮するとアタックかなにか食らっていたのでは? もしそうならひろゆきを初めとする古参連は あめぞう を廃れさせた張本人となる 2ちゃんねる自体あめぞうユーザーを 結果的に吸収して大きくなったのから随意不随意を問わず後味が悪い 又リンチネタ等も考慮するなら実際にリンチされた古参も居るかも知れない レスに後が続かなかったのはスレ自体が鮫に関連するものでも無いし 鮫に興味がある連中が少なかったという点と鮫はスレが荒れるのが恒例 なんで意識的にレスを避けたという見方もできる また削除人も鮫スレでないのに削除改したらあれが真相だ!と騒がれるのも 拙いスレを監視していたらレスが付かなかったのでスルーしたとも取れる 何せスレの話題が日本のタブー 材日に関連する事も含むんで注目度は結構高そう 一緒云ってのは都合の悪いものは削除するという管理側の姿勢を 単純に皮肉ったものと漏れは取ったけど氏は別の見解がありそう だからまとまったら書き込みよろしく どのように巧妙に隠語化したんだろう? 漏れには上記キーワードダミーも含むがからでは 納得出来る共通事項が見えて来ない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 720 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.052s